ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

伊豆旅行~番外編~ 

伊豆旅行でお泊りした「犬の家」の看板犬
“Booさん”只今、11歳と半年ほどとのこと、HPでは持病の治療の為、只今看板犬もお休み中  でしたが、この日は“BUHI祭り” せっかくなんで、っていうことで少しだけご対面させていただきました。
オーナー曰く、「フレンチはこの辺(12歳位)でね・・・」と、どうやら、持病も悪化し調子も良くないみたいです。

ヤッパ貫禄~
PB062371_convert_20101108211856.jpg

もともと、フレンチは短命な犬種!ま~中には20歳近くまで長生きする子もいますが大体が10歳前後で「虹の橋」を渡るそうです。

いつかは自分のとこの子も・・と思うとなんだか悲しくなってしまいますが、人間も含め、“命あるもの”いつかは終わりがやってきます。 100%です。

なので、やっぱりボンジュとジョワにも“今”を精一杯生き、楽しみ、喜びを感じて欲しい!ってつくづく思った旅行でもありました。

Booさんが今後の余生を精一杯“喜び”と感じて生きてくれたらと願う nopo でした。

今度の日曜日は、BUHI友のcyobinさんのお誘いであのWBC会場へ行っちゃいます。お時間がある方は是非どーぞ \(^o^)/

お昼過ぎには居ると思いま~す。

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2010/11/11 Thu. 22:37    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

寿命が短い分、たくさんんの愛情の中
育っていってほしいです。
nopoさんの言う通り「今を精一杯生きて」
できれば少しでも長く一緒に生きていきたい…
そう思ってます。

日曜日はあのランですか~♪
ほんと!nopoさん一家は行動派!
行けたら我が家も行きたいな~♪

URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/12 11:22 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

そーですね、少しでも長く一緒にいたいもんですね。
お互いがんばりましょーね!(^_-)-☆

我が家、別名“ふっとわーくかるし”です。(*^^)v
いつでも飛んで行きます。
基本、日曜日だけですが・・(T_T)

都合が合えば是非お待ちしてま~す。\(^o^)/
きなこちゃんもコブちゃんと合うかもよ。

URL | nopo #-

2010/11/12 22:09 * 編集 *

No title

日曜日、もともとフォレに行く予定にしてました。
奥さんが子供を連れてママ友の会(職場の)に行っちゃうので。

まめさん、本気のブヒレスしないでね!
頼むよ!!
ちなみに看板犬のフレブル・ブルも強い!

URL | まめパパ #-

2010/11/13 08:51 * 編集 *

まめパパさんへ

そーですか!
まめさんも「フォレ」しますか~\(^o^)/

たのしみだな~

まめさん、カヨワイ(?)レディー2人ですので
お手柔らかに~(^O^)/

URL | nopo #-

2010/11/13 19:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/26-f47ead9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

