ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

豊田スタジアム 

ボンジュ~る、nopoです。

先週の11日のことなんですけど、nopoさん会社お休みしまして
久々に夕方お散歩へ豊田スタジアムへ行きました。

豊田大橋の下で・・
2405118.jpg


ボンさんのマブダチの“アンちゃん”も来てましたが、ちょうど帰る所で残念
2405111.jpg

でもそこはボンジョワさん! 姉妹揃って遊んでくれました。
2405112.jpg

よーし、ジョワっち散歩行くよぉ~
2405113.jpg

こっちで構えてるから、走って来てってお願いしましたところ・・
2405114.jpg

来た来た!!
2405115.jpg

お~ナイスショット
2405116.jpg

ちょっ、ちょっと~
ジョワっちが思いっきりカメラに激突・・目ぇ~つぶれるかと思ったわ(笑
2405117.jpg

この日はけっこー風が強かったんで涼しかったです。
24051111.jpg

でももう~ぼちぼち夕方散歩もできなくなっちゃいますね
2405119.jpg

久々の夕方散歩でした。
24051110.jpg

 
ではまた  







フレンチブルドッグひろば



 



おまけ


タイヤが付いてたぁ~

201205111505000.jpg


カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2012/05/15 Tue. 21:00    TB: 1    CM: 8

この記事に対するコメント

豊田スタジアム~!めっちゃローカル(笑)うちからも近いんですよ~。
私的にはラストの写真のジョワっちのベロ、萌萌です。うちのとんぼもよくやるんですよ、舌たたみ(笑)

鎌倉までしかもGWに車中泊で・・・お二人とも若いですね(年齢知りませんが) ボンジョワブログの影響でデジイチ買っちゃったし、お出かけも前よりするようになったんですよ~。金かかる(笑)

コメントするのは久しぶりですが、結構覗いていますので更新頑張ってくださいね!

URL | とんぼ保護者 #-

2012/05/15 22:44 * 編集 *

nopoさんはいっつもいい写真を撮らはるわ~♪

ボンジョワちゃんの表情がすっごく素敵です(*^.^*)
なんか『お父ちゃ~ん』って駆け寄ってくる
愛娘の笑顔ですね~(*ё_ё*)

ボクはこんな写真が大好きですよ♪

ところでnopoさん・・・目は大丈夫?(笑
間もなくMINIのお披露目ですネ♪

URL | はるパパ #-

2012/05/16 01:11 * 編集 *

そうですよね、もう夕方散歩もガハガハですよね。うちは、最近早朝散歩頑張っておりまーす。でも、おこげ全然締まらない(笑)
最後の写真、かなりいいと思いますよー。何かに応募しましょう!!

URL | さとこ #-

2012/05/16 06:44 * 編集 *

nopoさんも仕事休むんだね(笑)
有休とらない人かと思ってたわ。
やっぱりnopoさんいい写真撮るよね。
でも最後の写真はchipoさんだし
二人とも上手いわ。

タイヤ付きましたか!
遅れるって言ってたけどタイヤ付いたし
やっぱ暑い夏に納車ですかね。

URL | dekohana #-

2012/05/16 16:18 * 編集 *

とんぼ保護者さんへ

超!ローカルネタでしょ(^-^)
わが家からも近いのでよく行くんですよー

貧乏な我が家は鎌倉には車中泊でしか行けませんよ。
でも、これがアラフォーnopoさんでも、アラフィフchipoさんでも快適よ。
暇さえあれば何泊でも出来ちゃうわ(^o^)v

デジイチ買いましたか~ムフフ~(*^^*)
ドンドンお出かけしてドンドンカシャカシャしましょうよ。
いつもブログ見ててくれてありがとうございます。
またBUHIっ人会にも来てくださいね(^-^)/

URL | chipo #-

2012/05/16 22:16 * 編集 *

はるパパさんへ

そうですね。思いっきりダッシュで「nopo~~~」って駆け寄って行ったのは予定通りだったんですが・・・激突!は想定外でしたね(^_^;)
さすがジョワさん、何事も体当たりなんで。
私が体当たりしたら激怒でしょうけど、愛娘の体当たりは喜んでましたわ!

MINIのお披露目???
実現するんですかね~~~
密かに実現しない事を願ってるんですが・・・f(^_^;

URL | chipo #-

2012/05/16 22:25 * 編集 *

さとこさんへ

きなこげ家は早朝散歩ですか~
我が家はそろそろ夜散歩ですな。

最後の写真!いいでしょ♪
カメラマンchipo。
最近、ナイス写真撮れてますね。
何かに応募しなくっちゃ(^_^)v

URL | chipo #-

2012/05/16 22:31 * 編集 *

dekohanaさんへ

珍しくnopoさんが有給休暇取ったんですが・・・義姉の父の葬儀出席のための有給で、私の望む家事手伝いのための有給じゃないのよー(>_<)
妻孝行、もしくは家事手伝いのための有給とってほしいわー
最近、運よくナイスな写真撮れてるから何かに応募しなくっちゃ(^_^)v

MINIはタイヤ付いちゃいましたね~
エコキュートにお金かかるから、タイヤいらんのに・・・(^-^)

URL | chipo #-

2012/05/16 22:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/259-ed85b29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【豊田スタジアム】

ボンジュ~る、nopoです。先週の11日のことなんですけど、nopoさん会社お休みしまして久々に夕方お散歩へ豊田スタジアムへ行きました。豊田大橋の下で・・ボンさんのマブダチの“アンちゃん”も来てましたが、ちょうど帰る所で残念でもそこはボンジョワさん! 姉妹揃って...

まとめwoネタ速neo

2012/05/19 10:00

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

