ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

鎌倉旅行1 

ボンジュ~る、nopoです。
帰りは渋滞もなくスイスイ~っと帰ってこれました。 よかった・・

では早速、わが家のGWの様子を!! 

5月3日、朝ちょいと用事を済ませ10時30分に出発しました。
が、豊田東IC手前の電光掲示板が『三ケ日2時間以上』・・以上って??
2405032.jpg
ジョワっち、だぶん今日はボール出来ないと思うけど・・

なのでとりあえず下道で音羽蒲郡ICまで行き、そっから東名に入ったのはいいんですけど早速渋滞 
結局、浜名湖SAまで2時間ちょい(まあまあか) 
だけど反対車線の渋滞が凄かった!!
新城SAなんか高速道路に駐車してたよ・・いいんかい!!
SAに入るのも何時間かかる事やらって感じで帰りが思いやられる出来事でした。

旧東名、浜名湖SAにて昼食タイム♪
2405031.jpg

それからの高速道路は“こんな空いてる東名は初めてだぁ~”ってくらい
なんて思っているうちに足柄SAで休憩タイム、このあたりからポツリポツリと雨が・・

結局、この日はどこへも寄らず、本日の宿近くのの大磯漁港内で晩ご飯
トリ貝の刺身美味しかったです。
nopoは天丼・・しばらく天ぷらはいいなってくらいのボリューム
chipoさんは焼き魚定食、かます君プリプリで美味しかったぁ~
2405033.jpg

平塚の日帰り温泉でひとっ風呂浴びて大磯SAで車中泊しました。
・・ビール買ってくるの忘れた。SAのコンビニって酒類売ってないのね


5月4日、朝5時に起床し出発準備!!今日の予定は江の島&鎌倉観光なのだ!!
そして朝食は『世界一美味しいスクランブルエッグ』と評判のお店(湘南)へ
8時開店なんで7時45分頃到着すると・・・


100人位並んでました。アホか・・
すっごく楽しみにしてたんだけど、予定もあるんでどっかで・・

で結局、コンビニ&昨日足柄SAで買った「富士山メロンパン」を由比ガ浜で・・
これはこれで美味しかったョ
2405042.jpg

だってこんな景色、向こうは稲村ヶ崎です。 稲村ヶ崎は今日も晴れ~♪
2405041.jpg

砂浜ときたら黙っちゃ~いませんよね
2405043.jpg

ジョワっち、TIMの“命”みたいだ(笑  必死だな
2405044.jpg

chipoさんも裸足ではりきってます。
2405046.jpg

ボンさんも張り切ってますよ~♪
2405047.jpg

ジョワっち可愛い(親バカ)
2405048.jpg

ボール行くよ~(浜で拾ったボールですけど)
2405049.jpg

で、フェードアウト(笑
24050410.jpg

ボンさん、知らないサーファーについてっちゃうし・・
24050411.jpg

って何そのドヤ顔??
24050412.jpg

こっちは何か企んでるような・・
24050413.jpg

やっぱり(笑
24050414.jpg

だれがそれ洗うと思うんだよぉぉぉ(泣
24050415.jpg

なんかこの写真の感じ好きです。by nopo
24050416.jpg

楽しぃ♪浜を後にして今度は江の島へ  しかしココまで来るのに2時間くらい掛かりました。距離的には15分なのに・・24050417.jpg

なんで時間的にもうお昼、“湘南ドック”食べたよん、中にはチーズ入りのちくわです。うまし!!
24050418.jpg

も~スゴイ人でした(汗
24050420.jpg

なんとか神社に到着です。 ずーっとだっこだったんで腕つりそーでしたわ(笑
24050421.jpg

ボンさん&nopoも休憩中!暑かったね
24050422.jpg

帰りも頑張りました(笑 しかもchipoさんとはぐれちゃうし
24050423.jpg

それから鎌倉観光へ行こうと思ったんですけど突然のスコール
急きょ、予定変更で三浦半島の先っちょ「城ケ島」へ
24050424.jpg

三崎といえば“まぐろ”ですよね! 美味しかったぁ~
24050425.jpg

それから、三浦市の『マホロバマインズ三浦』でひとっ風呂
戸塚SAで就寝した2日目でした。


つづく  





フレンチブルドッグひろば



 








カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/05/07 Mon. 21:34    TB: 1    CM: 14

この記事に対するコメント

待ってましたぁ♪( ´▽`)
更新早くてびっくりです(笑)
しかし遠くまで行かれましたね。
湘南のお店、残念でしたね、100人てすごすぎですね。
海の写真綺麗です~むっちりボンさんとジョワちゃん、とても綺麗に写ってます!
続きも楽しみにしてますね~

URL | cocoa #-

2012/05/08 06:07 * 編集 *

UP楽しみに待ってたよぉぉぉ!
楽しんできましたね!いーなー!
「なんとか神社」って.....(笑)
そのなんとか神社での写真、chipoさん&ジョワっちは
鳥居も写っててOKなんスけど....nopoさん&ボンさんのは...
どこで撮った?みたいな(*`艸´)ウシシシ
撮ったchipoさんに笑えちゃいました(o´艸`o)ナイスやわ(笑)
続きもたのしみにしてるねーん!

URL | cyobin #-

2012/05/08 11:19 * 編集 *

cocoaさんへ

ホントは昨日更新しようと思ったんだけど酔っぱらいで(笑
鎌倉行ったことなかったんで行ってきました。
湘南いいとこですね♪
本気で住みたいなって思っちゃった!
あの渋滞がなければ(^q^)
ボンさん"ふんどし"に見えません?

URL | nopo #-

2012/05/08 20:19 * 編集 *

cyobinさんへ

実はあの写真は神社ぢゃないとこで撮ったんです。
神社からもっと登ったところ・・・
意外と江ノ島は起伏があっていい運動になったよ~

ボンジョワさんにはあの砂浜がこの旅行で一番だったかも
どこ行っても暑かったもん(^-^;

だからあんま期待しないでね(笑

URL | nopo #-

2012/05/08 20:26 * 編集 *

『世界一美味しいスクランブルエッグ』に朝から
100人ってすごいね。と言うボンジョワ家もすごいけど(笑)
ボンさんもジョワっちも海、楽しそうだね。
ジョワっち海でもゴロゴロだぁ。海だと後が大変そう。
江ノ島もすごいひとだなぁ。
前に行った事あるけどこんな人になるんだね。
食べる物もみんな美味しそうだわ。

nopoさん髪の毛切ったぁ?

URL | dekohana #-

2012/05/08 23:02 * 編集 *

いや~ん♪こっちに来てたのね~♪

でもGWに湘南鎌倉って・・・ 凄い・・・。
混みまくりじゃないデスか・・・
私は過去に酷い目にあって、以降、GWには近寄ってません(笑

でも、続きも楽しみにしてますよん♪

あ!マグロまん食べなかった??(あんまんのマグロ版)

URL | 姫鉄 #-

2012/05/08 23:08 * 編集 *

あー憧れの鎌倉~♪
江ノ島~♪
ステキですねぇ~(´∀`*)ポッ
ボンちゃんもジョワっちも満喫して良い笑顔!!かわええですね~(〃▽〃)
今一番行ってみたい鎌倉!!
安西せんせー!!(スラムダンクの事です)
いや・・バスケット出来ないんですけどネ(^Д^)
続きが待ちきれません!!!

URL | こじまま #-

2012/05/08 23:59 * 編集 *

おかえんなさ~い♪

さすが足軽隊のボンジョワ家!!
GWに湘南なんて・・・オサレですね~
どれもこれもめっちゃ美味しそう♪
幻のスクランブルエッグが気になるな~(*^.^*)

江の島の頂上にあるcafeに行かれました?

次回も楽しみにしておりま~す♪

URL | はるパパ #-

2012/05/09 00:38 * 編集 *

砂浜でごろーーんのジョワちゃん(笑)
まさかまさかーーやっちゃいましたね★

ボンジョワさん抱っこじゃないととても歩けなさそうなくらいの人の多さですね!
湘南鎌倉いいですね。
どこにでもボンジョワさんと旅行しているボンジョワ家、うらやましーです!

URL | がるぶるmama #-

2012/05/09 10:36 * 編集 *

dekohanaさんへ

スクランブルエッグ!食べたかったわ~
行く前から本で見て行くの決めてたのに・・・あれほど人気のお店とはあっぱれ(^-^)
ボンジョワさんは湘南の浜が1番楽しかったんでは(^○^)
後は、ほとんどカートに乗せられ連れ回しの刑?だったからね!

nopoさん、半年ぶりに床屋へ行ったよー(⌒‐⌒)

URL | chipo #-

2012/05/09 15:48 * 編集 *

姫鉄さんへ

ハーイ!そちら方面に行ってましたよー(^-^)
GWはどこもスゴい人なんだろうけど、江ノ島、鎌倉もスゴイ人、人、人でビックリ!!!
江ノ島は行っただけでほとんど何も見てないので、リベンジしたいと思います。

マグロまん?・・・う~ん! どこかで見たかも?
でも食べてないよーこれもまたリベンジせねば(^_^)v

URL | chipo #-

2012/05/09 16:00 * 編集 *

こじままさんへ

我が家も田舎者のミーハー?なんで(^-^)憧れの湘南&鎌倉行って来ました。
ボンジョワさんもここまではご機嫌さん~この後は連れ回しの刑!!!でぐったりお疲れちゃんに・・・(⌒‐⌒)
ちょっとBUHIには暑かったからきつかったかも。
田舎者の二人には刺激的すぎました~住みたくなったわ♪
ボンジョワさんも毎日、浜で遊べるから住みたいだろうな\(^o^)/

URL | chipo #-

2012/05/09 16:16 * 編集 *

はるパパさんへ

足軽隊の我が家・・・GWに江ノ島は怖いもの知らずでした(>_<)
なにせ江ノ島はスゴイ人で行っただけでほとんど何も見てないので、頂上のカフェ?も全く見てないんですよー
スクランブルエッグもホント!幻に・・・(>_<)
また絶対リベンジしたいと思います。

URL | chipo #-

2012/05/09 16:23 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

ジョワさん、どこでもゴロゴロしちゃうんでやっぱり浜でもやりました(>_<)
この濡れた浜でのゴロゴロはホント!やめてほしいわー
このあと、大嫌いな水をぶっかけられるはめに(^-^)
でも、砂浜大好きで楽しそうな顔を見ると許しちゃいますね。

暑い日差しのふりそそぐスゴイ人混みの中での抱っこ・・・暑いわ重いわ!死ぬかと思ったわ(^_^;)
おかげで何も見れず。
でも、それもいい思い出ですね。

URL | chipo #-

2012/05/09 16:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/257-324cf3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鎌倉旅行1】

ボンジュ~る、nopoです。帰りは渋滞もなくスイスイ~っと帰ってこれました。 よかった・・では早速、わが家のGWの様子を!! 5月3日、朝ちょいと用事を済ませ10時30分に出発しました。が、豊田東IC手前の電光掲示板が『三ケ日2時間以上』・・以上って??ジョワっち?...

まとめwoネタ速neo

2012/05/09 03:35

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

