ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

さらば湘南の海 

ボンジュール!chipoです。楽しかった湘南、鎌倉の旅も終わります。
3日間振り回されたボンさん!死んでます(^-^)

今からゆっくり新東名を走って帰ります。
明日はボンジョワさんが復活し、nopo&chipoが死んでる事でしょう(^_^;)
皆さん~どんなゴールデンウィークでしたか?
お出かけのかたはお気を付けてお帰り下さいね♪

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/05/05 Sat. 17:04    TB: 1    CM: 2

この記事に対するコメント

お疲れ~。
新東名も混んでるだろうな。
nopoさん運転気をつけて帰ってきてね。
日曜日はお二人死んでるね。でも復活した
ボンジョワさんに遊べ~って起こされるかもよ。
鎌倉、湘南のUP楽しみだなぁ。
あー我が家も早くカートデビューせんとね。

URL | dekohana #-

2012/05/05 20:33 * 編集 *

dekohanaさんへ

ただ今、11時だっちゅーのにスゴい込み合いです。(>_<)半分くらい元とれたかな?
今日は駿河湾沼津SAで最後の車中泊です。
明日一日かけて「新東名」満喫して帰りまーす(^_^)/

おやすみなさい♪

URL | nopo #-

2012/05/05 23:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/255-9fc5efa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さらば湘南の海】

ボンジュール!chipoです。楽しかった湘南、鎌倉の旅も終わります。3日間振り回されたボンさん!死んでます(^-^)今からゆっくり新東名を走って帰ります。明日はボンジョワさんが復活し、nopo

まとめwoネタ速neo

2012/05/06 03:19

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

