ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3日目 

ボンジュ~る、nopoです。

わが家のGW、3日目突入♪

ずっと車中泊でお疲れのジョワちゃんでした


今日は昨日の天気都合で鎌倉へ行ってきま~す。(^-^)/

初スマホからのupでした。(やっとでけた)

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/05/05 Sat. 07:18    TB: 1    CM: 6

この記事に対するコメント

横浜からコンニチワ

おおー!
今日は鎌倉なんですね!
うちも鎌倉行きたかったんですが、今日はタイムオーバーで
大阪に帰ります★
旅行記楽しみにしてますよー♪

URL | ボニ #-

2012/05/05 09:10 * 編集 *

いっぱい更新してたから一気読み♪
ふふふふふ~ん

nopo号、もう少しでお披露目かしら???

今回は鎌倉!!
いつもながらアクティブなボンジョワ家♪
大仏にヨロシク言っといて~

鯖ちはおとさんの実家に行ってきます(地味でしょ)
おかさんは目一杯、いい嫁ぶってきます

URL | 鯖おかん #-

2012/05/05 09:28 * 編集 *

ボニさんへ

横浜から・・
なんだか都会人な雰囲気がしますね(笑
ペット博楽しめましたか?

こっちは人・人・人!!です。
しかも、ボンジョワには暑いです(>_<)

うちらも今晩、帰路に・・・
湘南&鎌倉はメッチャいいとこなんで
う~ん、かえりたくな~い(^∧^)

URL | nopo #-

2012/05/05 11:59 * 編集 *

ゆきペコさんへ

は~うちの嫁も見習って欲しいです"いいお嫁さん"
未だみやげの1つも買ってません(((^_^;)

やっぱGWはスゴい人でなかなか思ったようにはいきませんね~
昨日も江ノ島行ったんですけど、結局行っただけでしたよ(ToT)

お家でのんびりの方がよかったかも!
あっこれはchipoさんには内緒ですね(^q^)

URL | nopo #-

2012/05/05 12:06 * 編集 *

鎌倉エンジョイしてますか?
車中の連泊疲れますか?
でも楽しい事いっぱいで疲れも吹き飛ぶかな。
渋滞はどうですか?
我が家昨日のフォレさん行くのに渋滞はまりました(涙)

URL | dekohana #-

2012/05/05 14:38 * 編集 *

dekohanaさんへ

湘南、江ノ島、鎌倉旅行エンジョイしましたよー
やっぱGWはスゴい人で、どこも人、人、人でボンジョワさんも大変。
でも、またまたカートは大活躍さ(^-^)
小花号も大活躍できるよー
車中泊もなかなか快適よ。
なんせ!宿泊費¥0なんで・・・でなきゃ3泊も出来ないわ!
今まだ江ノ島辺り。
風呂入ってゆっくり明日までに帰ります。

URL | chipo #-

2012/05/05 17:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/254-943a9e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3日目】

ボンジュ~る、nopoです。わが家のGW、3日目突入♪ずっと車中泊でお疲れのジョワちゃんでした[emoji:v-2

まとめwoネタ速neo

2012/05/05 09:13

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

