ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BooBoo日記4 

nopoさんのぶーぶー日記

これはnopoの新しいおもちゃの作成日記です。
ボンジョワさんとは全く関係ありませんので、スルーしちゃってくださいね。

~あらすじ~
わが家の愛車ヴォクシー(ヴォク子)ももう8年目、そろそろ新しいの!!なんてchipoさんが
言ったばっかりにnopoに“火”が付きました(笑
あれこれ悩んでる間にちょっとマニアックな世界に突入
ベースとなる車(旧ミニ)も見つけ、なんとかchipoさんの了解まではこぎつけました

5月2日(水)
またまた“色”の話なんですけど・・(こればっかやな)
先日、CCOさんで候補3色を決めてきました。そしたら昨日、色見本が・・

地味~な色でしょ(笑
DSC_0968.jpg

想像通りだったんでササッと決めちゃったんだけど、一応ボンさんにも意見を聞いてみました。
DSC_0969.jpg

これですか!! さすがボンさん、気が合う~♪ ちなみにchipoさんとは気が合いませんでした。 
DSC_0973.jpg

んで早速、CCOさんにTELしたら『太陽の下で見てから決めて下さいね!』だそうです。

塗装が終わったら作業がどんどん進むみたいなんで

あっ焦る




わが家は今日からGW、3泊4日(車中泊ですけど)で鎌倉へ行って来ま~す  


カテゴリ: mini

[edit]

Posted on 2012/05/03 Thu. 07:40    TB: 1    CM: 4

この記事に対するコメント

おぉぉぉ!!

いよいよ本格的に決まりそうですね♪
いいな~ミニはお洒落ですから~(*^.^*)

ボンさんとnopoさんは気が合うんですネ♪(笑

鎌倉旅行めっちゃうらやましいです!!
素敵な旅行を楽しんできてくださいね~(⌒^⌒)b 

URL | はるパパ #-

2012/05/03 09:23 * 編集 *

nopoさん、着々と進んでますね。
楽しみでしょう~。早くできるといいね。
chipoさんとは意見合わなくてもボンさんとは
合うんだね(笑)

車中泊でしたか。
渋滞もあったりするだろうけど楽しんで来てね~。

URL | dekohana #-

2012/05/03 22:18 * 編集 *

はるパパさんへ

やっとですよ♪
お店に初めて行ってからもう3ヶ月が過ぎるんですが・・
待ち遠しいばかりです(笑

旧東名は三ヶ日以降、ガラガラでしたけどあいにくのお天気で残念!
たった今、今日の宿(SA)についたとこです。
明日は鎌倉巡りを楽しんできま~す(^^)v

URL | nopo #-

2012/05/03 22:43 * 編集 *

dekohanaさんへ

そーなんです、貧乏にんは車中泊なんです(T-T)
行きの渋滞は想定内だったんですけど、
反対車線の渋滞は凄かったです・・
って帰りはあの渋滞??勘弁してほしいです。(ToT)

ただ今、大磯SAですがみんな寝てます・・・
お疲れなのね(笑

明日は鎌倉から三浦半島先端目指します。
マグロ食うぞ♪

URL | nopo #-

2012/05/03 22:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/252-618582b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BooBoo日記4】

nopoさんのぶーぶー日記これはnopoの新しいおもちゃの作成日記です。ボンジョワさんとは全く関係ありませんので、スルーしちゃってくださいね。~あらすじ~わが家の愛車ヴォクシー(ヴォク子)ももう8年目、そろそろ新しいの!!なんてchipoさんが言ったばっかりにnopoに...

まとめwoネタ速neo

2012/05/06 03:20

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

