ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっ人会つづき 

ボンジュ~る、nopoです。
早速、前回の“BUHIっ人会前篇”のつづきです。

そうそう、「泥んこ部」部長のドロンコブことコブッチャーちゃん←久々名前言ってみたヮ
今回、みんなに“泥棒顔”って言われとったね
24041531.jpg

そんでコブちゃんのマブダチ!泥んこ部主将のきなこちゃん
ごめんさとこさん、ちょっとボケてますけど・・泥んこ強調したかったもんでこの写真選んじゃいました。
24041532.jpg

そして前回登場した、部員no.3「アンジーちゃん」で只今部員3BUHI!! 部員募集中~(笑

その他「芝漬け部」あり・・部員はジョワっちのみですが・・

そんなこともあり~の(意味不明)

またまた、参加いただきましたテングさん
ボンさんがまたまたチンピラ挑んでしまいまして・・申し訳ないっす
24041538.jpg

テングさんとこのダミアン君、ナイスバデーやね❤
24041536.jpg

珍し~疲れ切った?ニコン
24041534.jpg

プーさんは今回もったほうですか(笑 
24041535.jpg

おこげちゃん、台の下に隠れちゃって拒否ってます。「まだ遊ぶ~」って??
24041540.jpg

わかりました、もずく君は顔がデカイんじゃなくて体が細いから顔が強調されるんだよ♪
24041539.jpg

集合写真ってみんなイイ顔してんだけど出せないってのが残念だよね
今回は総勢36BUHIでした。
24041537.jpg




そっからcyobinさん主催の反省会?ってなわきゃ~ないね『Baabeeboo』さんへ

本日の主役はコチラ、マコチキンさんのハタチ?のバースデイ
24041543.jpg

みんなでハッピバースデイ歌い~の
24041544.jpg

そっからはまったりトークで

遊んだり
24041541.jpg

くつろいだり
24041545.jpg

死んでマス・・ガウガウし過ぎなんだよボンジュは
24041542.jpg

そして今回も楽しませていただき、お土産もたくさんいただいちゃいました。
24041546.jpg

もずンプも当たったよ~♪
24041547.jpg


ありがとうございました♪ 

ではまた第14回で会いましょ~  







フレンチブルドッグひろば



 







カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/04/22 Sun. 07:56    TB: --    CM: --

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

