ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

伊豆旅行~2日目~ 

ボンジュ~!
昨晩は“2日目”をUpしようとPCの前で
格闘  してたんだけど・・・
あまりの写真の多さに降参 
昨晩は画像選別・縮小に専念しました。
すいませんノロマなもんで・・

今日は長~い事になりますんで、
最後まで楽しんで行って下さ~い\(^o^)/

さてさて、伊豆旅行も2日目の朝、
ボンジュ&ジョワはいつもの起床時間(5時頃)からゴソゴソ 今日ぐらいはゆっくりでいいのに・・・

DSC_1691_convert_20101109220706.jpg

朝食は8時半だし、時間あるんでお散歩へGO!
っていうことで「一碧湖」へお散歩~
PB072376_convert_20101110191945.jpg

「一碧湖」、1周すると約40分! 右回りで行ったんだけど前半は平坦な道なんで“1周しちゃおー”と思ったら・・後半は階段のアップダウン膝が完治していないnopoにはキツ~イお散歩でした。

だって~下り階段でB&Jが走るんだもん・・

お散歩後の朝食 “意外”な和食!おいしかった~ 特にシイタケのみそ汁
PB072383_convert_20101110192110.jpg

ちょっと目を離すと~“ファイッ!!
PB072395_convert_20101110192149.jpg

食後に“だっこ&写真”いただきました。
ミルちゃん 

PB072397_convert_20101110192345.jpg

きなこちゃん  い~笑顔!
PB072396_convert_20101110192313.jpg

4BUHI集~合!
PB072381_convert_20101110192023.jpg

この後、「犬の家」さんをチェックアウトして皆さんとはお別れ。またね~ 

我が家は伊豆半島の最南端「石廊崎灯台」を目指します。意外と“灯台マニア(?)”ケッコーあっちこっち灯台いったなぁ~
「犬の家」常連さん?のiPadで 初めて見た~スゲ~欲し~ “お立ち寄りポイント”を聞きつつ
まずは最初の“お立ち寄りポイント”「south cafe」 
でも時間が11時30分、朝食が遅かったせいかお腹もまだまだ どっしよっかな~と、ウロウロしているとchipoが発見!

珍し~ワンコOKの和食処! い~な~豊田にも欲し~
DSC_1692_convert_20101109220810.jpg

しか~も、nopo待望の文字が・・
DSC_1793_convert_20101110062730.jpg

ヤッパ、伊豆でこの時期といえばコレでしょ~
金目鯛づくし定食 うまうま~ 
DSC_1728_convert_20101109221523.jpg

chipoは海鮮丼!
これまた~うまうま~ 
DSC_1727_convert_20101109221212.jpg

もっとすごいことに、このお店! ラン(?)付き~
他にテラス席のお客さんがいなかったんで勝手にやらしてもらいました~
DSC_1697_convert_20101109220959.jpg

ジョワvsボンジュ!ジョワ~がんばれ~
DSC_1780_convert_20101110062521.jpg

よ~し!お腹も満タン  “石廊崎灯台”行くゾー って到着!!
しか~し、またまた問題発生!石廊崎灯台“遠っ”
じぇーんじぇーん、見えましぇーん。時間もないので断念
 PB072407_convert_20101110192516.jpg

アロエセンターで“アロエソフト”
ビミョーでした 
PB072408_convert_20101110192553.jpg

そしてもう一つの“立ち寄りポイント”の浜辺!ってことで「弓ヶ浜海岸」へ
DSC_1805_convert_20101110063139.jpg

でた~ボンジュ姉さん得意の“ここ掘れワンワン”
なぜか砂場に来るとコレやるんだよな~ 
DSC_1857_convert_20101110190151.jpg

姉たんコレなんでちゅか?
どれどれ~ ん~ 食べるものじゃ~ないわね。 たぶん“松ぼっくり”ってヤツよ
DSC_1915_convert_20101110190823.jpg

でも“ボール”みたいで楽ちいな~
ジョワさん、私にも貸して~
DSC_1874_convert_20101110190322.jpg

取ってきて~ それ~
DSC_1909_convert_20101110190513.jpg

ホホホ、こんどは私が取ったわよ
姉たん今度はあたちに貸して~
DSC_1899_convert_20101110190657.jpg

まチュぼっくり遊び、楽しいな~
DSC_2030_convert_20101110191046.jpg

はちる(走る)でち~
DSC_2047_convert_20101110191240.jpg

もっともっと走るでち~
DSC_2052_convert_20101108003623.jpg

ジョワは子供ですね~ 私のように優雅に浜辺はあるくもんよ
DSC_1973_convert_20101110191804.jpg

子供でち~ 砂だらけでち~
あちゃ~あんたその砂ど~スンの  帰るよ~
DSC_2065_convert_20101110191434.jpg

楽しい楽しい、浜辺を後にして、後は帰路へ
“下田バーガー”おいしかったよー ってどんだけ食べてんの 
PB072419_convert_20101110192755.jpg

高速の渋滞さえなければ、もっと楽しかったのに~
チャンチャン(終わり)
PB072430_convert_20101110193112.jpg

長々と最後まで読んでくれてありがとう。
楽しかったかな~?
今回の旅行は本当~に最初から最後まで楽しかった~(笑)きなこちゃん、ミルちゃんありがとー 
ま・た・ね~ \(^o^)/











カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2010/11/10 Wed. 21:44    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

楽しそー!

楽しい伊豆旅行だったのが、よ~く伝わりますぅ!
うらやましいですっっ!
ボンジュちゃん、クリームひとりだけだったんですね!
可愛い4BUHIの写真で白いボンジュちゃんが超目立つ☆
ジョワちゃんの砂まみれも最高!
きっととっても嬉しくて、はしゃいじゃったのね!
今度ウチのコブとも遊んでね!

URL | cyobin #-

2010/11/11 02:08 * 編集 *

No title

浜辺を走るブヒ、いいですね。そのあとの砂落としが大変そー。
おいしい食べ物も食べて伊豆半島満喫ですね。

URL | まめパパ #-

2010/11/11 09:09 * 編集 *

No title

うわ~!nopoさん一家すごくいいところ
行ってますよね~!!
父しゃん見て「羨ましい…海鮮丼・金目ダイ…」と(笑)
失敗した~(;一_一)
ランまでついていて!最高じゃないですか!!

我が家は「天城越え」ルートを行ったので
「わさびソフト」食べました。 これもビミョー(笑)
写真もいっぱいありすぎて、1週間「伊豆ネタ」になる。
もうやっつけ仕事でしたよ…昨日(笑)

ホント!楽しい旅行になりありがとうございました。
豊田も近いことがわかったし!
またそちらにも遊びに行きますね~♪

URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/11 11:00 * 編集 *

cyobinさんへ

ノープランで突然の旅行だったけど超!楽しかったです。
やっぱり同じBUHIちゃん同士だといいよね。
コブちゃんも一緒にボンジュ&ジョワが大好きな砂浜へ行きましょう。・・・砂まみれになるけど・・・
コブちゃんのお腹の湿疹はなんだろうね・・・
ボンジュも前ほどではないけど、新たにぽつぽつと出てます。
コブちゃんまた遊ぼうねv-290

URL | nopo #-

2010/11/11 17:20 * 編集 *

まめパパさんへ

砂浜は二人とも大好きなんですが・・・おっしゃる通り砂まみれなのがちょっと・・・でもとっても楽しそうなんで許しちゃいますぅv-426

URL | nopo #-

2010/11/11 17:29 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

偶然!見つけたんですよ。教えてもらったカフェと迷ったんですが、nopoさんがずっと「金目鯛食べたい!」って言ってたんで予定外の行動に・・・これでトロ紅さんに会えなくなっちゃいましたね。
ミニランがあるとは知らず入ってビックリ!
念願叶っておいしい金目鯛が食べれて悔いはなし。
何もないですが豊田にも遊びに来て下さい。
下呂v-48には必ずお邪魔しまーすv-218

URL | nopo #-

2010/11/11 17:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/25-e8bfec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

