ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっ人会13 

ボンジュ~る、メタボnopoどえす。
先日、会社の健康診断で腹囲101㎝でした(笑 ← 笑いごとぢゃ~ないか

ってな感じで?第13回BUHIっ人会の様子をば・・
早いものでもう13回、未だに雨天中止なしで今回も無事開催できました。

その前に腹ごしらえ、久しぶりの『スナッチ』さんでランチ
dekoさん&小花ちゃん(今回ヒデオさんは新車でルンルン♪の為、不参加)←次回は頼んますよ~
美夜ちん&のんパパ&ハル君(6か月ぶり)←どんだけ~♪
nopo&chipo&ボンジョワさんで・・

小花ちゃん狙ってるネ(笑
2404151.jpg

お腹もいっぱいになったんでいつもの『FORET』さんへ
数が多いんでどんどん行っちゃいますョ~

珍しく小花さんが走ってるとこ撮れました。
2404153.jpg

手前クッキー君、奥はどんべぇ君
2404155.jpg

ゆきちゃん、めっちゃ小さくてカワイイ
2404156.jpg

クッキーははさん曰く、「ブヒ溜り」だそうです(笑  ワサワサ
2404157.jpg

はる君も走ってるぅ~ nopoさんと一緒にダイエットがんばろうね(笑
2404159.jpg

ルル姉さん、シブイね♪
24041512.jpg

初参加のリト君、楽しめたかなぁ?
24041513.jpg

何気にどアップジョワ
24041514.jpg

ペロちゃん、ナイススマイルいただきましたぁ~
24041515.jpg

こじろう殿はとうとうBUHIに飽き足らず・・ 美夜ちんモテモテだね(笑
24041516.jpg

クッキーちゃん、ママさん今度僕にも写真教えて下さいよ~
24041518.jpg

冬獅郎君、クールダウン中かな? 暑かったもんねぇ
24041519.jpg

アンジーなんで裸?って思ってたら入場後すぐ“泥んこ部”だったのね 部員no.3か?
24041520.jpg

大福君、今日も先頭走ってたね。 cocoaさんもmini買っちゃうの?ってくらい熱心だったね
24041522.jpg

ギズモ~久しぶり♪ 元気だった??
24041523.jpg

はなちゃん、しゃがんでるとグイグイ入ってきます(笑
24041524.jpg

キーマさん、どんべぇ君とお揃いでかわいいね♪
24041525.jpg

キャリー姉さんも最近、大人になった? アンジー効果??
24041526.jpg

キュートちゃんのキュート❤な笑顔
24041527.jpg

cyobinさん『もずンプ』挑戦中!! 当たった??
24041529.jpg

ももちゃん、元気いっぱい走り回ってたね。
24041530.jpg


うっヤバイ(眠い)・・今日はここまでにしよっかなぁ

つづく  







フレンチブルドッグひろば



 






カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2012/04/19 Thu. 22:25    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

うわ~今まで雨天延期ナッシングなんですか?
やっぱ東海チームは・・・晴れ男女の集まりですネ♪

いつもながらBUHI盛り沢山な会ですね~
nopoさんの写真も・・・ナイスです(⌒^⌒)b

じつは飛び入りでBUHIっ人会に参加する予定が
まさかの鈴鹿の大渋滞で・・・断念!! なんてこったい!

nopoさんの写真を見ながら
次回も悔やんでいる・・・はるパパです"/(*▽*)

URL | はるパパ #-

2012/04/20 02:51 * 編集 *

小花の走ってるの撮れたんだ。
それにあのハル君の走ってるところまで。
さすがnopoさん。
小花もハル君も500円分走ったかなぁ?
ヒデオさんは今だけど、その内nopoさんも
「MINI乗らんといかんでお休み」なんて
なるからね。あーchipoさんに怒られるで
それはないか(笑)

URL | dekohana #-

2012/04/20 15:51 * 編集 *

おおおー!そっか!スナッチがあったんだ!存在忘れてた(笑)
暖かくなってきたからスナッチでも食べれるからイイね!
今度散歩がてらランチ行こーっと!
nopoさん相変わらず写真がキレイで素敵ね。
でも私のカツラヘアーはどう頑張って撮ってもカツラやね(笑)
美夜さん×こじ殿のショット、自然で素敵ーーーー!!

URL | cyobin #-

2012/04/20 18:38 * 編集 *

日曜日もありがとうございました○┓ペコリ
(´Д`)ハァ…・・・家のバカでエロで変態なこじろう。。。
トコトン女好き(T_T)
美夜さんに会われる事がありましたらこじままが謝っていたとお伝えいただけると嬉しいです。
chipoさんの事も狙っていると思われます。
nopoさんごめんなさいっ!!

それからお騒がせして申し訳ありませんでした。
nopoさんには身体を張って助けていただいて本当にありがとうございました○┓ペコリ
また遊んでやってください。

URL | こじまま #-

2012/04/20 19:04 * 編集 *

BUHIっ人会たのしそうでいいなー♪

nopoさんの写真ホントにいい瞬間が撮れてますね~

あっ、メタボ気をつけてくださいね♪

URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo

2012/04/20 21:23 * 編集 *

今回も晴天に恵まれてBUHIっ人会は無事に開催されましたね。
スナッチ、いまだ行けておりません(^_^;)
岐阜に住んでいながら、場所がわかりません\(//∇//)\
nopoさんていつ写真撮ってたんですか?!
素敵な写真たくさんありますぅ。
見習いたいです。
MINIとっても楽しみにしてるんです。
買えないのでnopoさんの車でお勉強させもらいます。

URL | cocoa #-

2012/04/20 21:52 * 編集 *

先日はお疲れ様でした! 今回はnopoさんchipoさんとあんまりお話できなかったので残念でした~

nopo師匠!! やっぱり写真キレイすぎです!!ヽ(*^ω^*)ノ
ほんと、同じカメラでこんなに違いをみちゃうとショック(*`ロ´ノ)ノ受けますね~
クッキーの写真、とってもかわいく撮ってくださってうれしいです!
ありがとうございました♪
「ブヒ溜まり」、使ってはやらせてくださいな(笑)

URL | クッキーはは #-

2012/04/20 22:01 * 編集 *

日曜はありがとうございました~。(^O^)/
みんないいお顔してますね。
ゆきもいっちょ前な顔してるし。(笑
どの子もとっても楽しそう。(●^o^●)
ほんとnopoさんっていつ写真撮ってるのかしらん?
BUHI達と戯れてるとこしか見たことないぞ。
あら?ジョワちゃんのお目目ってブラウンなのね。
素敵♡

URL | はなmama #-

2012/04/21 00:37 * 編集 *

先日はありがとうございました♪
そしてももの写真も載せていただき、ありがとうございます(*^0^*)
今回2回目でしたが、まだまだ写真を撮る余裕もなく(しかもうちのはフツーのデジカメなので・・・)載せていただいてうれしいです!
またお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします(^^)

URL | もも #-

2012/04/21 13:48 * 編集 *

はるパパさんへ

え~~密かに参加を計画されたんですね♪
でも鈴鹿の辺りには誘惑多いから(笑

東海チーム?cyobinさん?めっちゃ晴れ男女です。
たしか雪が1回あっただけ!(この時も強引に開催)

foretさんもだんだん進化してますし
毎回新鮮な気分で参加してま~す(^^)v

URL | nopo #-

2012/04/21 19:35 * 編集 *

dekohanaさんへ

小花ちゃんもハル君もバッチリ撮れました(^_^)v
しかも珍しい走ってるところ(笑

ま~foretさん良心的だからね♪
500円、BUHIが走らん分はdekoさん楽しめたでしょ

MINI早く乗りたいです。まあ~真夜中かソウチョウだね(^_^;)

URL | nopo #-

2012/04/21 20:13 * 編集 *

cyobinさんへ

スナッチ忘れちゃ~ダメダメ♪
久しぶりだったけど美味しかったよん(^u^)
いいなぁ~散歩圏内にあんなお店があるなんて・・

ぷぷっ確かにカツラヘアー、言われるまで気づかんかったわ♪
今度はヒデっちさんに上手に撮ってもらって下さ~い(^O^)/
(nopoのウデでは不可能かも)

URL | nopo #-

2012/04/21 20:20 * 編集 *

こじままさんへ

こじろう殿はおとなしそーな顔してやることが大胆なんで楽しいよ♪
意外とやられっぱなしなトコもあるし(笑
美夜ちんの件は大丈夫! 意外と美夜ちんも楽しそうだったし・・

chipoさんはやめといた方がいいよ(経験者は語る)

ところで、こじ殿は大丈夫ですか?
あーゆーのはタイミングが分からなくて、
かえってひどい事になっちゃたんじゃないですか?
一応開催している側としてもっと勉強しないといけないと反省してます。
ふがいないですが今後ともよろしくお願い致します。

URL | nopo #-

2012/04/21 20:32 * 編集 *

リンダさんへ

BUHIっ人会たのしーよ~♪2時間、BUHIまみれ~

メタボは本気でなんとかせねば・・

Tシャツすら危ないな(笑

URL | nopo #-

2012/04/21 20:37 * 編集 *

cocoaさんへ

え~スナッチさん場所分からないの?cyobinさんちのすぐ近くだよ。
foretさんからも近いし美味しいけど、テラスのみなんでお早目に~(^^)/~

miniおでより詳しいんぢゃ(笑

URL | nopo #-

2012/04/21 20:42 * 編集 *

クッキーははさんへ

スイマセン話ベタなんであんま話せてないですよね(^_^;)
クッキーさんの方が話せてるかも(笑

いやいや、ははさんの方が上手ですって・・
なにやらカメラ教室まで開いてらっしゃるとか、ぜひご教授下さいね♪


「BUHI溜り」ず~っと見てたいで~す。

URL | nopo #-

2012/04/21 20:48 * 編集 *

はなmamaさんへ

ジョワのお目目気づいちゃいました?
はやぶさ君と同じでブラウンなんだよねぇ、密かなチャームポイントなんですよ❤
(これ言っちゃうとりえさんが喜んでくれるかな)

ゆきちゃん相変わらずパピコさんで・・
いっそ、このままだったらいいんじゃない?可愛くって♪

URL | nopo #-

2012/04/21 20:53 * 編集 *

ももさんへ

コメントありがとうございます。

ももちゃん、可愛かったですよ♪
今が一番かもね❤
まだまだたくさんあったんですけど今回はコレが一番だったかな(nopo的にですけど)

今度はボンジョワともあそんでやって下さ~い。(やっぱ危険かも)(^_^;)

URL | nopo #-

2012/04/21 20:58 * 編集 *

出遅れました・・・m(_ _)m。
日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
ルル、顔の右と左が違う人みたいで、人面犬っぽくて、おもしろい顔で写ってますね。
表情もすっかり熟女だし。
キュートちゃん、ぼぶに似てませんか?
写真、最初、ぼぶかと思いました(笑)。
“泥んこ部”もいいけど、“いいじゃない課”もおすすめですよ~(笑)。

URL | ルル #-

2012/04/22 14:15 * 編集 *

ルルさんへ

わお~メッチャお返事遅くなってスイマセンm(__)m
ルルさん、しぶいっす!!

いいじゃない課?よいではない課?
課長ルルさん、今後もよろしくで~す。(^-^)/

URL | nopo #-

2012/05/01 20:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/248-a23d2c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

