ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

親睦会ラン編 

ボンジュ~る、うそつきnopoです
昨日は更新もせず飲んだくれて寝ちゃいました。 まぁ~いろいろあるってことでご勘弁・・

なので2日分まとめて?って本来2日分だったけど なんでちょっと長いんでよろしくです。


さてさてホリデーアフタヌーンへ移動して早速なんですけど・・
マンチ王子にチンピラ ごめんねぇ~王子
2404132.jpg

パパさんとこへ避難できてよかったね  この後王子とのカラミなしチ~~ン
2404131.jpg

まわりにはこんな方々や
2404133.jpg

あたいの怖さを知らないパピコや
2404134.jpg

おやつでご機嫌とってるオカサンなどなど
2404136.jpg

めっちゃ楽しぃ~♪
2404135.jpg

キャリーねえさんの新人~チェック 完全にまいってます(笑
2404137.jpg

おっジョワっち発見!! やっとボールで遊べたねぇ
2404138.jpg

鯖ち物色中(笑
2404139.jpg

マッチョとの3ショット・・王子~
24041311.jpg

こっからもずく&でんすけの4連チャン、でんすけはん嬉しそう♪
24041310.jpg

うぉぉ~もずくんトンデマス
24041312.jpg

ぎり、でんすけはんも飛んでます。
2401318.jpg

もずくんもご満悦♪
24041317.jpg

横綱アクセルさん、あいかわらづナイスバデーだよね
24041313.jpg

きなこぉ~ドコいってんだぁ~~ 全然近くにいないじゃん(笑
24041314.jpg

らすたさん、スルドイ眼光だね
24041315.jpg

はやぶさあ~ジョワだと思ってると・・最近、ジョワの方が怖いよ
24041316.jpg

コゲ顔3連チャン まずはアンジー camboo似合ってるョ♪
24041319.jpg

イイ顔♪ サラちゃん
24041320.jpg

おこげ・・・うごけ・・・うごかんか(笑
24041321.jpg

最速ミント、ボールとるまでメッチャはやいんです。ジョワもびっくりだす
24041322.jpg

はやぶさ・・ボンさんのこと好きなのか??
24041323.jpg

ジェームスさん、ボンさんと遊んでくれてありがとう
24042325.jpg

ハルク~♪ またボンさんスンスンしてねぇ~
24041329.jpg


ラスタが前向いてる唯一の集合写真(笑  ごめんでんすけ
24041326.jpg

それから『メアリ』さんへ、はるくパパさんのはからいで本格的&リーズナボーなエスニック
もぉ~~満腹でした。 残っちゃったもんねぇ~ラスタ家さん、本格的なグリーンカレー(笑24041327.jpg

でんすけさん、荷物入れで寝ちゃった(笑  かわいい~
24041328.jpg


これにておしまいですが、遊んで頂いたみなさんありがとうございます。
たのしかったですよぉぉぉ 


よ~し、明日はBUHIっ人会だぁぁ 







フレンチブルドッグひろば



 



おまけ

はるくパパ&りえさん、親子?? めっちゃ服かぶってるやん(爆笑
24042324.jpg

ちゃんちゃん♪







カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2012/04/14 Sat. 22:01    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

この間はありがとうございました♪
ボンさんがCarrieのこと、いっぱい誘ってくれるのに、
ノリ悪Carrieでごめんなさい(T ^ T)
懲りずにまた誘ってやってね♪
Angieはボンさんのこと好きみたいー!!
うっとおしいうっほほーい娘だけど、
また遊んでやってねー(o^^o)
明日はBUHIっ人会、楽しみましょーねー♪

URL | Jayco* #-

2012/04/15 00:58 * 編集 *

nopoさん、UP待ってたよぉっ!お疲れさまー!
nopoさんもキレイな写真ばかりだねぇ!
みんな仲良くランランできたんだね。
行けなかったコブとcyobinは悶々してるので
明日のBUHIっ人会ではコブも飛行犬しちゃうかもーー(笑)
cyobinもきっと徹夜明けで参加なので
おかしなテンションで飛行人しちゃうかもー(笑)
集合写真、ラスタくんの正面写真撮れてますねっ!
グッジョブ!nopoさん!

URL | cyobin #-

2012/04/15 01:27 * 編集 *

りえの父のはるパパで~す♪(笑

いや~いつもながらnopoさんの写真は
躍動感があって・・・ナイスです♪
今度こっそりコツを教えてくださいな~<(_ _)>

いろんな写真を見せてもらう度に
楽しい思い出がよみがえってまいります♪

次回また遊んでもらえたら
ボンジョワ姉さんに
サラをしっかり教育してもらいたいで~す(*^.^*)

本当にありがとうございました~♪

URL | はるパパ #-

2012/04/15 02:09 * 編集 *

Jayco* さんへ

いえいえ、こちらこそ誘ぃベタですいません♪
ジョワも最近、切れキャラになっちゃったし困ったちゃんです。(^_^;)
うっほほーい娘アンジーちゃん、いいキャラに育ってますね
どしどし、ボンさん追っかけてやってねぇ~(^O^)/
今日もよろしくです。

URL | nopo #-

2012/04/15 08:10 * 編集 *

cyobinさんへ

cyobinさん大丈夫~? そんな徹夜ばっかして(笑
おで徹夜なんてもう何十年もやってませんョ

写真ありがと~これで精一杯なのよぉ(T_T)
たくさん撮ったんだけどこんだけになっちゃた。
唯一、飛行犬が撮れたのが救いだったよん

今日はイイ天気、よ~し遊ぶよぉぉ
よろしくね!

URL | nopo #-

2012/04/15 08:21 * 編集 *

はるパパさんへ

ホントですよねぇ~
皆さんの写真見てるだけであっと言う間の1週間でした♪

パパさんのデジブックもすっごくよかったし
出勤前に見たんで遅刻しそうになっちゃいましたょ~(笑

芽亜里さんもさすがです。
本当に楽しかったです♪こちらこそありがとうございました。

URL | nopo #-

2012/04/15 08:36 * 編集 *

鯖ちの正面写真ありがとう(笑
私の餌撒き写真もありがとう~

今日はBUHIっ人会!?
盛り上がりますな~
cyobinさんの飛行人の激写お願いしますね★

粉もん会、nopoさんは来ないの~???

URL | 鯖男おかん #-

2012/04/15 10:50 * 編集 *

今頃はちょうどBUHIっ人会でしょうか
先日はありがとうございました♪
遅れて入ったのに、相変わらずボールしか見えてなくて、
荒らしまくっちゃった上、ボンジョワちゃん達ともあんまり
絡めてなくって~。。(笑)
飼い主共々どんくさいミント家ですがまたよろしくお願いしますね♪

URL | ミンちゃんママ #-

2012/04/15 14:07 * 編集 *

お久しぶりです☆
親睦会に今日はBUHI会ですか☆
ぶひちゃんづくしでなんともうらやましい限りです♪
集合写真かなりいい感じですね、みんないい子に一列にならんでる^^
パピコちゃんたちもどんどん大きくなっていきますね☆

URL | がるぶるmama #-

2012/04/15 15:31 * 編集 *

遅くなりましたが日曜日はありがとうございました!
楽しかったですね~
nopoさん写真はいつも躍動感ありますよね(●^o^●)
しかも集合写真のラスタが正面向いてるー。スゲー
さすがです。わたしのカメラぜーんぶ真横向いてます(笑)
本格的エスニックもおいしかったですねー
また一緒に遊んでくださーい(*^_^*)

URL | ひとこ #-

2012/04/15 20:53 * 編集 *

先週日曜日はありがとうございました♪
JAMESはボンジュちゃんと気が合いますね♪

nopoさんの写真やっぱりいいですね、また楽しい気持になりました^-^

また次回もよろしくお願いしまーす

URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo

2012/04/16 12:43 * 編集 *

鯖男おかんさんへ

おかさんの餌付けモテモテシーン撮りましたよ!
おとさん肝心な時にタバコ吸ってはりましたもんね(^-^)
nopoさんもよーく『ダメオヤジ~』と怒られてます。
粉もん会!開催時にはnopoさんも参加しますよー(^_^)v
矢部っちと違って多食らいますけど・・・いいですかねぇ~
粉もん会!楽しみしてますから、絶対にやりましょうね♪

URL | chipo #-

2012/04/16 17:38 * 編集 *

ミンちゃんママさんへ

先日はありがとうございました!
久しぶりに相変わらずキュートなミントちゃんに会えて嬉しかったです。
ミントちゃんのボール好きと足の速さは我が家のジョワさんも完敗でしたわ(^-^)
誰にも負けない自信あったんだけど、まだまだ鍛え方が足りませんでした~
日々鍛えておりますんで是非またお相手を・・・(⌒0⌒)/~~

URL | chipo #-

2012/04/16 17:44 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

いい季節になってきたんでBUHI友さんとの交流会が楽しみです。
ボンジョワさんのおかげで関西チームのお友達も増えて、我々人間の方が楽しんじゃってます(^-^)
暑い夏が過ぎてまた涼しくなった頃にはまたがるぶるちゃんたちとも会えるかしら?
babyちゃんとも会えるの楽しみにしてます♪

URL | chipo #-

2012/04/16 17:51 * 編集 *

ひとこさんへ

こちらこそありがとうございました!
ラスタ君もランでランラン出来るようになって、大人になりましたね(^-^)
集合写真で正面向いてるラスタ君!我が家のカメラにも唯一あれ1枚。
左にいったい何があったんでしょうか???(^o^;)
また是非ご一緒させてくださいね~

URL | chipo #-

2012/04/16 17:59 * 編集 *

リンダさんへ

こちらこそありがとうございました!
前回にお会いしたときも確か?ボンさんジェームス君気があってたような・・・
ボンさん一緒に思いっきり走ってくれるワンコが好きなんで、ジェームス君は大好きなのかも(⌒‐⌒)
是非またスケバンボンジュのお相手してやってくださいね~

URL | chipo #-

2012/04/16 18:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/247-cc214629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

