ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

親睦会かふぇ編 

ボンジュ~る、へこんだnopoです。
さっき完成したブログが消えました・・

本日2回目の書き込みです、モチベあがらんなぁ でもがんばって書くべぇ~

8日の日曜日“きなこげさとこさん”に誘ってもらって『東海&関西親睦BUHIペチャ会』に行きました。
朝7時に出発し、いつもの渋滞区間もすんなりクリヤ 1時間ちょいで「土山SA」に
ココで新発見! ちょっとしたワンちゃんスペース?(境がわからんけど)があった。 みんなシッテタ?
このまま行っても早く着きすぎちゃうんで栗東ICから「道の駅びわ湖大橋米プラザ」に寄ったんだけど
ここで災難に・・

chipo&ボンジョワさんが外のベンチでくつろいでたら、おじいさんがやってきて
ハトの餌(パンの耳)を撒いたんだって・・
そりゃ~ボンジョワさん興味津々だよね 食いしん坊だもん
ハトがやってきたとこへグイグイと寄ってったらそりゃ~ハトさん逃げるわな
そしたらおじいさん激怒ですわ 『お前なんざ~呼んどらん!あっちいけ!シッシッ!!』だって
『はぁ~??』 勝手に隣で餌撒いたのおじいさんなのに・・
まぁワンちゃんがあんま好みぢゃ~ない方がおられるのもよぉ~くわかるんだけどね。 あんまりだぁ~
イイ勉強になりました

そんなくだらんことやってたら、はるパパさんから“着いたよ~”のメールきまして
なんだかんだでよーやくカフェスマイルさんへ
2404087.jpg

早速ジョワっちがガン飛ばしちゃってゴメンねサラちゃん
2404083.jpg

相変わらずオサレなかふぇで真ん中のエンジンも本物みたいだし・・
2404081.jpg

それとこれこれ蓬莱バーガー、今回はベーコン&チーズをちょいす、ガッツリいただきました2404084.jpg

みんなでガッツリ(笑
2404085.jpg

まったりとしたイイ時間でした。
24040810.jpg

ほんとっサラちゃんってぷりけつ
2404082.jpg

カフェ外にて、もずく&鯖ち このあとチョメチョメ劇場が始まるのでした(笑2404088.jpg

でんすけ兄さんもチョメチョメ劇場に巻き込まれるはめに(笑
2404089.jpg

なぜかサラちゃんが正座、みんな大爆笑しながらホリデーアフタヌーンへ移動するのであった。
2404086.jpg


つづく


よ~す、みっかれんちゃんで完結するぞお~
ぢゃないとBUHIっ人会に間に合わんわぁ 







フレンチブルドッグひろば



 




カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2012/04/12 Thu. 21:51    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

おはようございます。日曜日はありがとうございました。
伝助 もずくに惚れられて忙しい一日でした(笑)
楽しい一日でしたね!
今度はバーベキュー楽しみにしてます。
ブログの続編も楽しみにしてます。

URL | アカオ #-

2012/04/13 07:02 * 編集 *

ども
日曜日はありがとです
おじいちゃんの後ろからガンとばしましょう
iPhone難しいのでここまでw

URL | はやぶさmama #-

2012/04/13 07:43 * 編集 *

nopoさん、毎日更新頑張ってくださーい!!本当にブログ作ったのに途中で、消えると凹みますよね。fc2だからやめました私(^_^;)

美味しいハンバーガーに雰囲気ある店内ステキでしたね!nopoさん1っこで足りましたか??ボンジョワ家、到着早かったですよね。何時に出発しましたか?今回1番とおくからの参加おつかれさまでした。また計画決まったら連絡しまーす!!

URL | さとこ #-

2012/04/13 10:22 * 編集 *

どうもどうも~
日曜日おおきにぃでゴザイマス

なんか朝イチからエライおっさんと会いましたな!!
パン、全部食べたったらよかったのに~ムッキィィィ

その上、記事がドロンしちゃったなんて
nopoさんついてないわ~
鯖ちのうんちょすあげましょうか?
うんちょすだけに運気あがりまっせ(嘘

なんか粉モン会の前にバーベQありそうですね♪

また会えるの楽しみにしてま~す!!
後編も楽しみにしてま~す!!!

URL | 鯖男おかん #-

2012/04/13 20:26 * 編集 *

日曜日は遠いところ
本当にありがとうございました~♪

道の駅でそんな珍事件があったなんて・・・知りませんでした(笑
同じ関西人として・・・失礼をお詫びいたします<(_ _)>

いや~久しぶりにボンジョワ家に会えて
めちゃくちゃうれしかったです(*^.^*)

サラもボンジョワちゃんの『愛の洗礼』を受けて
また大人の階段をのぼった気がします♪

次回の記事も・・・楽しみにしてますね~

URL | はるパパ #-

2012/04/13 23:25 * 編集 *

蓬莱バーガー、むちゃんこ美味しそうですね~(○´∀`○)ノ
いつかカフェスマイルさん、行ってみたいなー♥

鳩の餌のオッサン・・・・

「シッシッ!」って・・・・(。◕ˇε ˇ◕。) ムウ!

URL | ボニ #-

2012/04/13 23:51 * 編集 *

アカオさんへ

返事が遅くなって申しわけありません。
飲んだくれてたんで・・(苦笑

でんすけはん楽しそうでしたねぇ
アカオさんも相変わらず舌好調でめっちゃうけてましたよね。
こんどバーベキューのときでも秘訣教えてくださいね。

話ベタなnopoより

URL | nopo #-

2012/04/15 07:26 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

おそようございます。
おじいちゃんよりその後のchipoさんの方が怖かったョ~
アイポンできてるじゃん(笑
もう若いみんなスマホだねぇ
おじさん全然ついていけません(^_^;)

URL | nopo #-

2012/04/15 07:31 * 編集 *

さとこさんへ

ごめんよぉ~いきなりうそつきでしたm(__)m
でも楽しかったですねえ、誘ってくれてホントありがとう♪

バーガーですけどあ~ゆ~時は1個で足りるんですよ(豚?かぶってます)
また誘ってくださいねえ~(^O^)/

URL | nopo #-

2012/04/15 07:36 * 編集 *

鯖男おかさんへ

どもども♪お返事遅くなってスンマセ~ン(笑ってごまかす)

記事が消えた時はうんちょす欲しかったョ~(笑
は?? って感じで“直らんかぁ~”って必死だったんだけどダメでした(T_T)
今度、粉もん会でchipoさんへ混ぜてやってくださ~い(後の事は責任もちませんけど)

またねぇ~(^O^)/

URL | nopo #-

2012/04/15 07:43 * 編集 *

はるパパさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません。
記事と前後しちゃってますけど、ホント毎度、完璧な段取りありがとうございます。
パパさんのような“できる男”憧れます。

しかし、サラちゃんめっちゃナイスな成長ぶりですねぇ~
連れて帰ってこなかった事、今更後悔しております(笑

道の駅の事はイイ思い出になりました。
こーゆー方が思い出に残るんですよね(笑

URL | nopo #-

2012/04/15 07:51 * 編集 *

ボニさんへ

蓬莱バーガー、美味しいんですよ❤
ホントは外で売ってるんですけど、はるパパさんの“力”で
カフェ内で食べさせていただきました。(一応、ワンちゃん可なんですけど)

今度バーベキューやる予定なんでその時にでも(BBQやったら食べれんか)
ジェット&ジーナにも会いたいしなぁ~大きくなったんでしょうね♪

URL | nopo #-

2012/04/15 07:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/246-58ddc290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

