ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

甘かった・・ 

ボンジュ~る、何だか筋肉痛がこないnopoです。 おかしい??


昨日の事なんすけど、お昼食べながらお散歩でも行こうなんて計画でして・・


ちなみにお昼は岡崎の『cafe hugs』さんへ行ってぇ~
相変わらず美味しかったです。お店もチョー満員!!
2404011.jpg


お腹もいっぱいになったんで、そっから岡崎総合運動公園にお散歩へ
かる~い気持ちで出かけたんすけど途中、この看板が・・
2404012.jpg


そしてなんとなく『健康の森』方面へ


・・・


・・・


なめてました


基本、ボンジョワさんは上り坂大好きです。ちなみに下り坂はもっと好きですけど
2404014.jpg


軽快に登っていきます。ボンジョワさんは・・
2404013.jpg

そして知らず知らずのうちに景色がよくなって
24004015.jpg


普段から運動サボってるnopoは気持ちが悪くなっていきました(笑
2404016.jpg


マヂ吐くかと思ったワ

さらに登ってこの日の最高地点(っていっても数百メートルだと思うけどね
2404017.jpg

chipoさんは『あたしゃ~普段から鍛えてるもん♪』とヨユ~の発言
2404018.jpg

そしてイッキに下ってバーベキュー場の遊具でボンさんと戯れ~るオバフォーおじさん
2404019.jpg

今回は半分コースだったんでジョワっちの期待に応えれなかったネ
24040110.jpg


次回はフルコースがんばっぞ   




フレンチブルドッグひろば



~お知らせ~

こなだ倉庫の掃除に出てきたヤツです。
こんなガジガジ状態ですが欲しい方いらっしゃいましたらお譲りします。
期日は次の『金属ごみの日』まで!!(希望なければ出しちゃいますから
ちなみにノークレームノーリターンで(笑
24032519.jpg

応募多数の場合は(ありえんか)どうしよう・・ 考えます

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2012/04/02 Mon. 21:58    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

ぼんじょるの~

nopoさん、私もよく嗚咽はでますわ・・・
運動不足には辛そな「健康の森」ですね

相反してボンさんジョワさん、
そしてchipoさんは爽快なお顔してますね♪

遊具で戯れるnopoさん
顔に疲れが出すぎてますよょょょ(笑

来週お会いできるみたいなので楽しみデス

URL | 鯖男おかん #-

2012/04/03 00:41 * 編集 *

nopoさん、うんどーしましょー
ちなみに僕がよく登る金華山はほぼ東京タワーと同じ高さですが、
じいちゃん、ばあちゃんの登るスピード、めちゃ速ですよ!
ちなみに僕は20分くらいでまめと登れます
ちなみにロードバイクはいいみたい
僕のまわりでやってる人はみるみる痩せてく

URL | #-

2012/04/03 08:32 * 編集 *

お昼ご飯食べつつのお散歩っていいですよね~♪
プチ旅行な気分になっちゃえます(*^^)v

健康の森コースはハードなんですね・・・ふむふむ。

URL | チョッパーママ #-

2012/04/03 18:57 * 編集 *

nopoさんそりゃぁ普段いかに運動不足かって事だね。
でもおかしいなぁ。筋肉痛がこないって?
あー多分今日くらいにきてますね(笑)
私、岡崎市出身ですがそんな所知らんかったわ。
って、私が結婚してから出来たのかしら?
最近、ヒデオさん休みにバイクばっかで小花と私
暇してます。遊んでおくれ~!
ボンジョワ家のリサイクル店いいねぇ!
我が家、ビデオデッキ重宝してますよ。

URL | dekohana #-

2012/04/03 19:00 * 編集 *

ゆきペコさんへ

ぼんじょるの~♪
ホントなめてましたわ(笑
あんまりにもボンジョワさんが軽快に登って行くもんで、も~大変でした。(;´д`)
登りも大変でしたが実は下りでは足がガクガク(笑
スッ転びそうに・・も~ホント運動不足ですね。

日曜日よろしくお願いしますね~(^-^)/

URL | nopo #-

2012/04/03 19:52 * 編集 *

まめぱぱさんへ

確かにうんどうぶそくです(-_-;)
疑いの余地なしです。

え~金華山ってもっと高いんじゃないの?
とても登れる気がしませんけど・・・

先ずは岡崎フルコースからはじめます(^_^;)
最近はちっとも痩せれんのよ♪
これも年なんですよね?ははっ


URL | nopo #-

2012/04/03 19:58 * 編集 *

チョッパーママさんへ

いや~普通の人なら楽勝だと思いますよ♪
chipoさんも普通に登ってましたし・
ただ思ってた以上に階段&急坂でボンジョワダッシュしたもんで気分悪くしました(笑
これから短い間ですけどBUHIシーズンなんで目一杯楽しみたいです。
只今、鎌倉旅行計画中で~す\(^o^)/

URL | nopo #-

2012/04/03 20:06 * 編集 *

dekohanaさんへ

dekoさん、実は今日も筋肉痛来ないんですけど・・・
きっと筋肉痛は来ませんね(^^)v
岡崎総合運動公園って美術館のあるとこだけど最近?出来たみたい。
フルコースなら一日遊べそーですよ。
豊田ってこーゆーとこ全然ないんだよね!
最近まじで市役所に言ってやろうかと『無料ラン作ってって~』
ひでおさんバイクいいなあ~おでももうじき・・・
横で鬼嫁がにらんでますけど行けるかなf(^_^;

URL | nopo #-

2012/04/03 20:19 * 編集 *

遅ればせながら・・・
岡崎市にそんな場所があったのですね(^○^)見晴しよさげでいい感じの場所ですね♪
お昼ご飯のすぐ後の運動は・・・お疲れさまでした(^_^.)
私もたぶん・・・いや、絶対登れない(笑)

URL | はづきママ #-

2012/04/04 12:13 * 編集 *

nopoさん、ウケます!
吐きそうになるなんて、ほんと運動不足ですよ(笑)
大福パパは水泳は週二回通ってますよ。
昔90kgあったから、食べ過ぎてない?なんていうと食べなくなるので要注意なんですけど・・・。
昨夜はビールとウイスキーのつまみ四種に、大根の煮込み、シーザーサラダ、大盛りカレーをたいらげ、仕上げにシュークリーム食べましたよ。
さすがに今朝、昨日食べすぎたねと言ってしまいました。
水泳3kmおよいで帰宅するそうです(笑)

URL | cocoa #-

2012/04/04 13:42 * 編集 *

はづきママさんへ

美味しいもん食べたあとの散歩はサイコーですね♪
でも、テンション高めのボンジョワさんにはついて行けませんでした(笑
岡崎はちょいちょいスポットあるんですけど豊田はねえ~
やっぱ基本、田舎なんですよ(T-T)
そのくせ近所の公園で遊んでると叱られるし・・・
そのお陰でお出かけ出来るんだから、まっいいか(^_^)v

URL | nopo #-

2012/04/04 21:14 * 編集 *

cocoaさんへ

ホント、はきそになるなんて久しぶりでした(笑
ボンジョワさんが楽しそうに登るんでついついです。

パパさん、90kgもあったの?じぇんじぇんみえませんけど!
水泳で痩せれたの??
おーし、おでもプールへ・・・

でもその前に海パン買わないとねf(^_^;
ハケルカイパンガアリマエン

URL | nopo #-

2012/04/04 21:22 * 編集 *

Hagsランチ!私の食べたいヤツやん!!

って思いながら行けてないんですがなぁ・・・。

それにしても、ベビーゲートをそんなにするとは・・・
恐るべしボンジョワ・・・w

うちのやつらはそんなパワー持ってないv-39
ていうか、ルークにいたってはお散歩さえたまに嫌がるw

URL | mayuko #/3WEEAIQ

2012/04/05 16:53 * 編集 *

mayukoさんへ

我が家も久々にhugsに行ったよん。
やっぱ!ウマイ!
ワンコ連れも多いけど、普通にランチを食べに来る人も多いもんね。
我が家がいる間ずっと満席だったよ。
ボンジョワ姉妹!パワー有り余ってまっす(^o^)v
散歩を嫌がるなんて、ボンジョワさんにはありえない~~~
1時間『散走』してもまだ物足りない様子の二人(>_<)
ボンジョワさんの散走!体験してみる?
吐くかもよ~(^_^)v

URL | chipo #-

2012/04/06 21:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/243-b0599a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

