ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まさかの 

ボンジュ~る、nopoです。 まさかの連日UPです
先週の3月20日の火曜日、お友達BUHIさんとポチ森さんへchipo&ボンジョワさんで遊びに行きました。

ランチ1品の持ち寄り企画だったんでchipoさん“恐怖のパック詰め作戦”
渡されたら必ず食べなければならないというもの・・  無事成功したみたいです(笑
2403251.jpg

11時集合で集まったメンバーは
時間読み違えで10時に着いちゃった cyobinさん&コブちゃんと・・
2403259.jpg

マコチキンさん&もずく君
2405252.jpg

下呂のきなこちゃん
2403258.jpg

いつもオミヤありがとです。しめじさん&ルルさん
2403257.jpg

大門&さんたくん
2405253.jpg

はい、今日はボンさんいますよ 小花ちゃん
2405255.jpg

ちょっと後から参加のきなこちゃんと
2405254.jpg

心身ともに大物になりそうな予感、おこげちゃん
2405256.jpg

なにしてんのボンジョワさん?
24032521.jpg

みんなでワイワイ食べるランチは格別だったとか(だってオデいってないもん
24032510.jpg

楽しぃひとときだったとさ♪ (この時おではまぢめに仕事してましたョん) チャンチャン
24032520.jpg



そして今日、3月25日(日)午前中に亀吉さんの水槽の掃除やって、総会へ行って、
午後からヴォク子の点検行って、何故かの物置大掃除、ボンジョワさん散歩行って等々大忙しでした

夕飯は近所にできた『NONAME』さんへ
今なら2,960円のコースが1,480円になっちゃうぞ! 
味もボリュームもナイス! リピート確定です☆☆☆星3っつでした。
※このほかにサラダ・スープ・オムライスもついてました。
201203251852000.jpg

ボンジョワさん、お利口さんでお留守番の所を“まさか”のchipoさん奇跡の一枚! 
24032511.jpg


ボンジョワさんおんなじに座ってるぅ~(笑  




フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/03/25 Sun. 22:05    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

もうひとつの日曜日にコメントしようと思ってたら
うっそ~ん
まさかの連日更新!!
nopoさんありがとう~♪

恐怖のパック詰め作戦★成功オメデト(笑
主婦たちはきっと助かってるハス♪

東海地方~いつもにぎやかでいいですね

URL | 鯖男おかん★ゆきペコ #-

2012/03/26 20:00 * 編集 *

BUHIっ人会に続き、ポチ森でもありがとうございましたm(_ _)m。
ランはもちろん、ランチは飼い主的にはメインイベントです(^o^)。
とっても幸せでした~。
パック詰めの様子、お弁当屋さんみたいです。
ちゃっかり頂いて帰って、自分が作ったような顔して(笑)、翌日そのままランチに持って行きましたよ~。
入れ物もかわいかったし、とってもおいしかったです(^o^)。
ごちそうさまでしたm(_ _)m。
毎回、小花ちゃんのつぶやきがおもしろいですね。
そして、ホームグラウンドのぼぶ兄貴写ってない?
もしかして、ぼぶままさんのメンチカツのみのご出演(笑)?

URL | ルル #-

2012/03/26 22:01 * 編集 *

持寄りランチ♡楽しかったです♪
やっぱり女子が集まると豪華なランチになりますね(=´∀`)人(´∀`=)
肉巻美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

一人ひとりパック詰め!素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
どの品が誰作かあいまいで食べちゃいました(´Д` )

ボンジョワちゃんたちのガウガウ。うちとおんなじです(笑)

URL | nicott. #-

2012/03/27 00:57 * 編集 *

持ち寄りランチ、めちゃ楽しそう♪
パック詰め作戦、ステキすぎる!
もらってうれしいですよぉ。
みなさん、器用な方ばかりだからランチもおいしかったですね。
nopoさん、絶対その場にいたでしょ?
ってくらいいたようなブログに仕上がってますよぉ。
nopoさんの影響で、MINIにきになって写真とりまくってますよ(笑)
楽しみですぅ。

URL | cocoa #-

2012/03/27 22:01 * 編集 *

ゆきペコさんへ

オホホホホ~珍しいnopoさんの連日ブログup(^-^)
年にそー何回もない事よ♪
私の嫌でも食わされる『強引作戦』大成功\(^^)/
我ながらナイスアイデア! 皆!完食さ!

URL | chipo #-

2012/03/28 17:19 * 編集 *

ルルさんへ

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しい~美味しい~ミニBUHI会でしたね(^-^)
皆、相談もしてないのに、あんなに見事に色んなご馳走が揃って・・・主婦&元主婦&花嫁修行中が集まると素晴らしいですな(^_^)v
ぼぶ君、ボンさんと絡んでたのに何故か?写真なし(^_^;)
ぼぶ庭にぼぶがいないなんて・・・申し訳ないっす!
・・・で、出演はメンチカツのみに・・・あれれ?

URL | chipo #-

2012/03/28 17:29 * 編集 *

nicottさんへ

ありがとうございました!
持ちよりランチ会~ホント!大ご馳走が揃って美味しい~楽しい~ミニBUHI会でしたね(^-^)
私も誰のご馳走か?把握出来てないのもあったり・・・(^_^;)
ラン内でご飯が食べれるなんてポチ森!最高♪
大門サンタ君もやっぱりあの『ガウガウ』やりますか(((^_^;)

URL | chipo #-

2012/03/28 17:40 * 編集 *

cocoaさんへ

持ちよりランチ会~ホントみんな素晴らしいシェフ揃いで美味しい~BUHI会でしたよ。
私の『強引作戦』大成功\(^^)/
貰って嬉しいか?は?ですけど・・・

cocoaさんも気になってるの~~~? MINI
私にはわかりましぇ~~~んわf(^ー^;

URL | chipo #-

2012/03/28 17:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/242-dbddc501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

