ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もう一つの日曜日 

ボンジュ~る、nopoです。 よ~雨降りますなぁ~ ヒデオさん新車おろせました?

ってかもう土曜日なんですけど日曜日の話をば・・

こないだの日曜日、巷はBUHIっ人会って大騒ぎしてましたけど(巷ってどんだけ局所やねん)
nopoさんはお昼に役員会(反省会)のため、別行動でした。
飲みたいビールもグッと我慢して反省会後にボンさんと『大高緑地』お出かけ 

公園をぐるりと回ると、梅林公園がきれいでした(写真ないですけど )
そんで落ち着いたトコ見計らって?ゲートインしたんだけど・・
美奈子ちゃん(ブル)にチンピラし~の
2403241.jpg

ユメちゃんに怒られ、ソッポ向かれ
2403242.jpg

珍しい“シャーペイ”さんは全く相手にされず
2403243.jpg

結局、ポツコ状態・・
2403245.jpg

う~ん ボンさん、どうしたら??ミンナトナカヨクナレル??


ま~永遠の課題ですね(苦笑


2時間ほどランラン♪したあと、ついでにmini屋さんへ
行った途端、社長さんから『やりますか!』の一言
ホイールの錆びたナット交換してをシコシコと磨きました。ちなみにボンさんは腰に巻いて(笑
径は小さいけど太さはある!まるでフレブルの様なホイールが綺麗になりました。
2403244.jpg



う~ん、満足(笑   次は何磨こうかなぁ

久々、chipoのいない日曜日でした。



明日は総会なんで遠出はできんしドコ行こう?




フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: ボンジュ

[edit]

Posted on 2012/03/24 Sat. 21:00    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

地域がら、やること同じですね~、うちも先週地区の反省会で明日総会です(-_-;)
今日は雨だったので初めてディニーズガーデンに行ってきました・・・が、犬おらず(涙)あのだだっ広いランに3頭くらいしかいませんでした・・・
フレンチは相性、難しいですよね~。とんぼは大型犬にやけに乗るんですよ。でも、前回のブヒ会でみんな遊び方が同じような感じでなんか安心しました。
ボンさんとジョワっち、姉妹でもやっぱり性格が違うんですか?それとも一緒に暮らしていると似てくるんですかね~。

URL | 長屋とんぼ #-

2012/03/24 22:40 * 編集 *

長屋とんぼさんへ

たった今、総会から帰って参りました。(笑
一年間だけど意外と長かったじゃないですか?

昨日デニーズガーデンいかれたんですね♪
確かにあの広いとこで2・3頭ぢゃ~寂しいですね(^-^)
とんぼ君、楽しめたのかな?

性格はボンジョワ全然違います。
ボンジュはチンピラ相手を見つけちゃ~ガウガウだし(苦笑
ジョワはボールがあれば相手がいらないランに行っても寂しい子なんです。(ToT)
でも最近ジョワも姐さんのチンピラ具合が移ってきたような・・・
似ないで欲しいもんです (;´@へ@`)アゥ…

URL | nopo #-

2012/03/25 10:45 * 編集 *

ボンさんの永遠の課題は小花も一緒だね。
ついでにMINIのお店じゃなく、今のnopoさんは
ついでに大高緑地だよねぇ!
なんか自分の車のホイール自分で磨いて綺麗にしてって
いいね。もう楽しくてしかたないんじゃない。どっかの
誰かさんと同じでね(笑)
ちなみにヒデオさん、パワー出したのか晴れたから
新車に乗ってきましたよ。嬉しくて何回車庫に見に行った
事か。ほんと男って子供だわ(笑)

URL | dekohana #-

2012/03/25 17:38 * 編集 *

chipoさんとジョワちゃんはBUHIっ人会で、nopoさんとボンジュちゃんは大高緑地だったのですね(^○^)
シャーペイ、本当に珍しいワンコですよね!私も初めて見ましたよ\(◎o◎)/結構大きいのですね。
チンピラも困りますが・・・葉月みたいに内弁慶のベッタリべた子もドッグランに行った意味がないですし困りますよ(+_+)ちょうどいいのって中々難しいですよね・・・(^_^.)

URL | はづきママ #-

2012/03/25 18:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/241-55f17976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

