ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっ人会 vo.12 

ボンジュ~る、今日はめっちゃ幸せな一日だったnopoです。

なにが幸せかって?

それはお昼のお弁当です!!

話せば長くなるので割愛しますが・・(ココ割愛デイイノカ?)
なんと!今日の弁当はcyobinさん、ボブママさん、さとこさん、マコチキンさん合作弁当だったんですョ
み~んな美味しかったですよ~♪
ホントは写真撮ろうと思ったんですけど会社で自分の弁当写真撮るのって・・
怪しまれる!? なのでやめました


ほんで日曜日の話なんですけど、第12回BUHIっ人会!! 無事開催されました。
ここまで開催記録が伸びるとはス・スゴイねっ
nopoは地域の役員会で欠席だったんだけどchipo&joieで行って来ました。
カメラの手ぶれ防止スイッチがOFFになってたんでブレブレですけどご勘弁を
一枚一枚見てもらいたいんでちょっと長くなりますけど最後まで見てやってくださいね


ではどうぞ!!
まずはパピーのももえちゃん
2403211.jpg

こちらもパピーのゆきちゃん
2403212.jpg

はじめましてのどんべい君
2403213.jpg

夏希ちゃん
2403214.jpg

色白バニラさん
2403215.jpg

今日も人気者だった、大福君
2403216.jpg

マッチョパパ・リエママの間で嬉しそう? はやぶさ♪
2403218.jpg

はい、今日はボンさんきてないです 小花ちゃん
2403219.jpg

今日もイカスぜ! テングさん
24022112.jpg

ペロvsバンプ 2人ともナイスバディ
24032110.jpg

ドロンコブぢゃない(笑 コブちゃん
24032111.jpg

きなこ君、楽しそ
24032113.jpg

あんこちゃん、もうじき家族増えるねぇ
24032114.jpg

行ったらもうすでに終~了♪なプーさん
24032118.jpg

ミルさん、お手手が・・・ナイス!
24032117.jpg

ニコンさん、相変わらずガキ大将みたい(笑
24032116.jpg

もずくくん、写真が近いだけだからねっ 決して顔がで買い訳ぢゃ~
24032119.jpg

ルルさん、大福くんに乗っかってたんだけど急にジャンプ!! 肉食系やね(笑 
24032120.jpg

初めまして冬獅郎くん、楽しかったかな?
24032121.jpg

見よ!このドヤ顔!! クッキー君
24032122.jpg

ももちゃん、ムキッ顔ナイスです
24032123.jpg

乙女ちゃん、なでしこジャパン??
24032124.jpg

チャーリー君、なにか??(笑
24032126.jpg

ちょっとイイ子ぶってるけど、最近お姉さんに似てきた?? それだけはやめてくれ~
2403217.jpg

ジョワっちにチンピラされた方々、申し訳ないデス
今後ともよろしくお願い致します。

次回はもう一つの日曜日(nopo&bonju)の様子をupしたいと思いま~す。 じゃまた! 




フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2012/03/21 Wed. 23:06    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

おはようございます~

BUHIっ人会、いつも満員御礼ですね
みんないい笑顔だわ~♪
イチバンはクッキー君のこのドヤ顔かしら。
もうひとつの日曜日楽しみにしてまっさ~

URL | ゆきペコ #-

2012/03/22 07:56 * 編集 *

日曜はありがとうございました!!
今回もお天気が危ぶまれましたが、無事開催されましたね。
連続開催記録更新、すごいですよね~。
みんないいお顔してる~。
ルル姉さん、ものすごいジャンプ!
大福くんが跳び箱になっちゃってる。(笑
やっぱ肉食系女子ですね。
写真が近いせいで(?)、顔が大きく見えちゃってるもずくくんも笑えます。【*´yy`*】
この調子で次回も記録更新したいですね。

URL | はなmama #-

2012/03/22 12:55 * 編集 *

日曜日はありがとうございました♫
私はジョワちゃんからボールを貰う事を今後の課題といたしまする~(^Д^)
その為には足腰を鍛えなくては!!
もずくんは顔デカです(*^^)v(こじろうの2倍)

URL | こじまま #-

2012/03/22 17:38 * 編集 *

マッチョのお弁当とどっちが美味しかったですか(笑)
ブレブレ、全然分かんないです。
どこがですか??
chipoさんも写真撮るの上手ですね。
来月も記録更新できるといいですね。
雪の日から我が家は皆勤賞ですよ。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/03/22 19:57 * 編集 *

chipoさん、たっくさん写真撮れてるね!
そして、その場に居たかと思っちゃうぐらいのnopoさんの編集力!
素晴しい夫婦力作ブログ!
コブの泥んコブじゃない写真、めちゃ可愛い表情を撮ってくれたね!
(その画像ほしいですっっっ!お願いします!)
みんなの写真もいい表情でキレイなものばかり!
chipoさんマジすごい!次回からchipoさん撮って!
(って言うとnopoさんしょんぼりしちゃうかな・笑)

URL | cyobin #-

2012/03/22 21:33 * 編集 *

nopoさん、BUHIっ人会にまるでいたかのような
文章でさすがだなぁ。
それにchipoさん、写真いっぱい撮ってるし
ブレブレじゃないじゃん。
私、いまだにUPできてないし、ポチ森はカメラ忘れるし
ダメだなぁ(涙)
小花がストーカーするボンさんいなくて寂しそうだったよ。

MINIのお店はどうだった?家のヒデオさん、土曜日に
納車なのにヒデオパワー足りず雨だわ。
自分の事なのにね(笑)

URL | dekohana #-

2012/03/23 01:08 * 編集 *

わ~ いい写真がいっぱい!!
chipoさんもカメラの腕いいですねー。
ルルちゃんが飛んでる時の大福くんの表情が面白い~
クッキーくんのどや顔や小花ちゃんのせりふ
「今日はボンジュおらんのか?」も笑っちゃったよ~♪
乙女はザックジャパンの新ユニを着てました。
ネットでポチする時にピンクの線のなでしこジャパンと
どっちにしようか迷いましたが結局赤い線の男子を選びました。
サッカー好きで去年までは観戦によく出かけてたんだよー。
FC岐阜だけど・・・(~_~;)

URL | mamaco #-

2012/03/23 02:33 * 編集 *

日曜日&火曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
私も火曜日、皆さんに頂いたの、翌日のお弁当にさせて頂きましたよ(^o^)。
chipoさんのかわいかったし、そのままかばんに入れて持って行きました。
ありがたや~です。
写真、全然ブレてないじゃないですか~(^o^)。
皆、かわいく写ってるし。
って、ルル、こんな悪いことしてたんやね!!
大福くんにいいじゃないかしてたのは見てたけど、冬獅郎くんに飛びかかってたのは知らなかった。
しかも、女子とは思えん顔やね・・・(>_<)。

URL | ルル #-

2012/03/23 21:41 * 編集 *

ゆきペコさんへ

最初は5BUHIくらいから始まったBUHIっ人会も、最近は毎度30BUHIを超えるようになり嬉しいですね。
やっぱりゆきペコさんのイチオシはヘコリのドヤ顔!ですよね(^-^)
早いもんでもう明日は日曜日に・・・『もうひとつの日曜日』はいつupしてもらえるんでしょうかね~~~?
nopoさん毎日、食っちゃ寝~~ですから(^_^;)

URL | chipo #-

2012/03/24 18:05 * 編集 *

はなmamaさんへ

先日はありがとうございました!
なんとか開催出来てよかったです。
個性派揃いのBUHIっ人会は、ホント!楽しいですよね(^-^)
皆それぞれいいキャラ出てます。
ゆきちゃん今回は見学でしたが、次回は一緒にランラン出来るかしら?
どんなキャラ出してくれるか?楽しみですね~~~(^o^)/~~

URL | chipo #-

2012/03/24 18:12 * 編集 *

こじままさんへ

先日はありがとうございました!
ジョワさんのくわえたボールを取るのは至難の技ですよー
おやつで吊っても全く離しませんからね(^-^)
私も未だ課題ですわ(^_^;)
もずく君‥『は』?顔デカ!
もずく君‥『も』?顔デカ!ではなくて?f(^_^;
今度、是非!身体測定してキッチリ計りましょ!

URL | chipo #-

2012/03/24 18:20 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

お弁当はいつも自分で握ったおにぎりのみなので、おかずがあるだけで最高に幸せでしょ(^-^)
鬼嫁5級に降格した私も作る気持ち『0』ですから~~~
りえさんは作ってるからすごいじゃん!
写真、私も撮っててブレブレだなんて気づかんかったよー
nopoさんに怒られんように一生懸命撮ったのに・・・
我が家もなんとか第1回から皆勤賞ですわp(^-^)q

URL | chipo #-

2012/03/24 18:32 * 編集 *

cyobinさんへ

nopoさんに怒られんように一生懸命いっぱい撮ったよー
なかなかナイスなの撮れてるでしょ(^o^)v
編集は係りnopoの出来は、まあまあ?っか(⌒‐⌒)
我が家のカメラマンはやっぱ!私っか!
nopoさんはしょんぼりより、喜ぶんじゃない。
思いっきりムツゴロウさん出来るで・・・

URL | chipo #-

2012/03/24 18:41 * 編集 *

dekohanaさんへ

nopoも今回はBUHIっ人会欠席だったけど、ほぼ毎回出席しとるでBUHIっ人会の様子は目に見えるんじゃない(⌒‐⌒)
まー私の写真が素晴らしいから編集も上手く出来たんだと思うよ~~~
dekoさんのブログまだひでおさんの誕生日から進んでないね(^-^)
今日はなんとか間に合ったかしら?昼から晴れたけど・・・
ひでおパワーまだ健在だね。

URL | chipo #-

2012/03/24 18:55 * 編集 *

mamacoさんへ

先日はありがとうございました!
乙女ちゃんのザックJapanかっこよかったです。
乙女ちゃんもジョワと一緒になでしこJapanに入れますね~ボール大好きだもんね。
写真頑張って撮りましたよ~nopoさんに怒られんように。
運よくなかなかいいのが撮れました(^o^)v

URL | chipo #-

2012/03/24 20:13 * 編集 *

ルルさんへ

こちらこそ日曜日&火曜日はありがとうございました!
肉食系のルルちゃんの決定的瞬間撮っちゃいました(^-^)
スゴい顔でほんとに食べそうな勢いですねぇ~
今後も『肉食ルル』の動向に注目ですな♪
我が家もnopoのお弁当とわたしのお昼ご飯で美味しく頂きました!
ゴチになりました~ーーーー

URL | chipo #-

2012/03/24 20:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/240-929cbccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

