ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

伊豆旅行 1日目~ 

きなこ家の旅行に便乗した今回のお泊り旅行!  ボンジュとジョワを連れて伊豆の伊東へ行って来ました。
PA242089_convert_20101105203617.jpg

目的地はワンコと泊まれるペンション「犬の家
初めてのお泊り旅行日記です。
6日(土)・・・お天気は晴れ 8時半に出発ゴ~
PB062312_convert_20101108205919.jpg

・・・しかし、高速に乗ってすぐ渋滞。
ちっとも進まないでちに~
PB062315_convert_20101108205957.jpg

渋滞をなんとか潜り抜け、最初の休憩ポイント。
「浜名湖SA」 いつもなら40分位なのに~1時間以上かかった~
ボンジュ&ジョワのWC休憩もかねて、プチお散歩~ そ~すると、反対側からブリンドルちゃんがトコトコと・・・  “き・・きなこちゃん??” なんと早くもここで一緒に犬の家にお泊りするきなこちゃんとご対面でした。 思わず目がテンでした。
実は「うなぎパイ」をきなこちゃんへのお土産に・・って思ったんだけどダメだこりゃ~
PB062325_convert_20101108210139.jpg

またもや渋滞にはまりながらも第2休憩ポイント
「富士川SA」 やっぱ、富~士は日本一の山~
PB062337_convert_20101108211019.jpg

なんとまたまたここできなこちゃんとばったり・・・
きなこ姉たん、ガウガウでちね~ 
PB062344_convert_20101108211118.jpg

お昼御飯を食べて、さぁ伊東へ・・・
修善寺虹の里に寄り道するもワンコNG 
忘れられない鮎の味~も~一度食べたかった~

午後3時に「犬の家」に到着~  やっと着いた~
つかさず敷地内のドックランへ
走る!?“楽しいな~”状態だと、うさぎのように飛び跳ねるボンジュ 
DSC_1569_convert_20101108204849.jpg

ジョワも珍しく~ “走る~”
DSC_1560_convert_20101108204735.jpg

今回、もう一組のBUHI一家の“ミル”ちゃん
1歳2カ月だって~カワイ~&おとなし~
やさし~お顔  ごめんね~ボンジュがガウガウして~
DSC_1488_convert_20101108204401.jpg

さらに、走る! ボンジュ&ジョワ
DSC_1499_convert_20101108204523.jpg

いつもの“ボ~ル遊び”
DSC_1515_convert_20101108204600.jpg

そこへ“きなこちゃん”登場!!
DSC_1596_convert_20101108205227.jpg

ブヒレス&追っかけっこ、も~大興奮(^u^)
あまりの遊びっぷりに見とれちゃって写真とるの忘れた~ 笑えてしょーがなかったので・
DSC_1631_convert_20101108205424.jpg

う~ん? 次はどっちであそぼ~かな~
DSC_1628_convert_20101108205333.jpg

お~し、次はお散歩ダ~
DSC_1532_convert_20101108204634.jpg

散々ランで遊んだ後、ペンション目の前にある「一碧湖」へお散歩
DSC_1676_convert_20101108205537.jpg

そろそろ暗くなってきたんでペンションに帰りましょ~
待ちに待った~晩メシだ~
DSC_1656_convert_20101108205714.jpg

ご飯は、新鮮なお刺身やらカマ焼きやらボリューム満点! 石窯焼の“ナポリピザ”絶品でした~ なんだろ~「コゲ」がうまい!?
あたいにもチョットだけ下さいな~ 
PB062350_convert_20101108211524.jpg

このあと、フリータイム!
きなこ家と団らん中の“ジョワ”
ねむいでち~
PB062370_convert_20101108211818.jpg

時間制のお風呂、我が家は8時からの1時間だったので「よ~し、お風呂から出たら“Bar”できなこパパしゃんと飲んじゃおっかな~」なんて・・・
しか~し、nopo不覚にも爆睡してしまいました。
 
やっちまった~
こーして、伊豆旅行1日目の夜は更けて行きました。

長々と書きましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。
続き(2日目)はまた明日書きま~す。
ジョワのあの笑顔の真相があきらかに・・お楽しみに~

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/11/08 Mon. 18:15    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

No title

ほんと!写真が多すぎてどれを使おうか
悩みますよね~!!
我が家はランでの写真…あまり撮れてませんでした(T_T)

nopoさんのブログ見てると思い出して♪
朝から「あ~楽しかったなぁ~」と放心(笑)
今日のブログも楽しみにしてま~す(^_^)v

あの!ジョワちゃんの笑顔の真相確かめなくっちゃ!

URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/09 08:13 * 編集 *

No title

楽しそー!!わんこと泊まれるペンションいいですね。
土、日の高速料金が1000円になってからほんとに渋滞増えましたよね。うれしいけど、高速乗る前に渋滞情報を見ちゃうと出かけたくなくなっちゃう。

URL | まめパパ #-

2010/11/09 08:42 * 編集 *

まめパパさんへ

渋滞、なんとかしてほしいですけどね~
でも今回は渋滞も吹っ飛ぶ程、充実した旅行でした。(^v^)
愛犬と旅行するのもイイもんです。
BUHI友がいればもっとイイです。
まめさんとも是非、ご一緒したいですネ~

URL | nopo #-

2010/11/09 20:57 * 編集 *

初めまして♪

小鉄の母、姫鉄と申します。
初めてコメントさせていただきました。

犬の家、堪能できましたか?きなこちゃんと一緒でとても楽しそう♪
ペンション内にある、ラン、傾斜もあってとっても楽しいですよねv-410
小鉄も大興奮でバテバテでした。

一碧湖もとってもキレイだし、ペンションのご飯は美味しいしv-341
次回の機会があったら、是非、暖炉を囲んでバーテンdonaさんに
おいしいお酒をオーダーしてみてくださーい!

URL | 姫鉄 #-

2010/11/10 23:08 * 編集 *

ありがとうございます。

はじめまして姫鉄さん、コメありがとうございます。(^u^)
「犬の家」さん“半分”は堪能してきましたよ~
日記の通り、不覚にもバーテンダーdonaさんにオーダー
できなかったもんで・・
もう半分、ぜひとも次回にリベンジ(笑)したいです。
その時は、小鉄ちゃんときなこちゃんともご一緒できれば
3BUHIでランを駆け回りましょー(ジョワはたぶん無理(T_T))

URL | nopo #-

2010/11/11 00:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/24-0b914fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

