ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっと 

ボンジュ~る、nopoです

まずは最初のやっと!

昨日、ボンジュ姉さん病院行って来ました。
まぁいつもの診察なんだけど、



そこで・・・



ついに・・・



ステロイド終了しましたぁ~♪ 


長かったぁ~実に一年3カ月!!

途中症状が良くなったり悪くなったりでなかなか治んなかったけど、先生の太鼓判いただきました。

頑張ったね♪ ボンさん♪
24031512.jpg


そしてもうひとつのやっと?(いつものこと?)
やっとブログ更新です(笑

ちょっとブーぶー日記っぽいけど・・
先日の休日、MINIのレースを見に(ダジャレ?)美浜サーキットへ行って来ました。

ちょうど耐久レースが始まるところでした。 爆音とともにスタート!
2403152.jpg

ちょっとレトロな感じなレースでイイ感じ
2403153.jpg

1コーナー~~♪ って突っ込んでったと思ったら・・タイヤもげるハプニングもあり(笑
2403157.jpg

でもみんなかっっくいい♪ 白熱したレースでした。
2403158.jpg

そして駐車場の方にもたくさんいましたョ~ でもこれは短かすぎんだろ(笑 まさにチョロQ
2403154.jpg

これもmini(めっちゃ金かかってますね、これは!)
2403156.jpg

久しぶりにタイヤ臭い雰囲気を味わいました。これはコレデ楽しい

2時間くらい居たかな? そっから金城ランへ
2403159.jpg

ボンさん、あいかわらずチンピラしてました。 ナントカナランノカ!
24031511.jpg

ジョワッちも昨日の疲れがあった?? 
24031510.jpg


なのでいつもより早めに切り上げちゃいました。 これもこれで楽しかったですよ


~おしまい~


今度のBUHIっ人会、連続記録なるかなぁ 
今まで中止になったことないんだよねBUHIっ人会って・・  




フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: ボンジュ

[edit]

Posted on 2012/03/16 Fri. 21:49    TB: 0    CM: 17

この記事に対するコメント

ボンさんステロイド卒業ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
やったね!良かったね!
初めの写真の隅にひょっこり写ってるジョワっちも可愛いし!
あぁ...MINIいーなー!
最近うちの駐車場にもMINI君1台止まってるので、それを見る度
NOPOさんのは進んでるのかな~早く見たいな~(o゚∀`o)♪って
思ってるんだよ!楽しみにしてます!
BUHIっ人会、記録更新できるといいナ!

URL | cyobin #-

2012/03/17 02:08 * 編集 *

ボンさん!!脱ステロイド!!おめでとー♥お肌キレイになってますね。やっぱり続けること大事だなぁ。うちのきなこのアレルギーもすっかり良くなりました。でもきっと、また夏が来ると注意しんとダメしょーね。おこげも最近、膿皮症がよくなったり悪くなったり…。困ったもんです。
日曜日は曇りみたいですよ。私も行けませんけど、今日雨が降りすぎないように祈っておきまーす( ´ ▽ ` )ノ

URL | さとこ #-

2012/03/17 08:40 * 編集 *

タイヤの焼けるニオイいいですよね~(#^.^#)
私もあの香りは大好きです♪
ドリフト見に行きたいなぁ~。。。

URL | チョッパーママ #-

2012/03/17 09:00 * 編集 *

ボンさん、ステロイド卒業おめでとう♥
頑張ったんだね~(○´∀`○)ノ エライ!

我が家はNEWMINIですが、いつもお世話になっているお店が
関西では有数の(クラッシック・ニュー)MINISHOPでレースもやってるので、MINIのレース、ボニも2年程前まではよく鈴鹿までとか見に行きましたよー♪
一度、NEWMINIのファミリーレースにも参加したことがあります★

乗ってる方の個性が光る、最高の車だと思ってるので、
nopoさんMINI、楽しみにしてますლ(❤ʚ❤ლ)ドキドキ
うちも、ジェットがきてからカスタマイズ費用が捻出できず・・・なので、
今年は車検の際に何かできないかと考え中です♪

URL | ボニ #-

2012/03/17 11:07 * 編集 *

cyobinさんへ

やっとセンセイから太鼓判いただきました(^_^)v
毎日1錠から始まり最後は1/4錠を3日毎になって、ま~長かったです。
MINIの方は自分でも進んでんだかよくわかりません・・まぁ~進んでると思いますけど(笑
下の方のコメでも『乗ってる人のセンスが光る車』ってなにやらプレッシャ~が・・
センスないんでどーしよ(T_T) cyobinさん助けてぇ~(ToT)/~~~

明日も楽しんでくださいね(自分はmini屋へ偵察に行ってきます)

URL | nopo #-

2012/03/17 12:16 * 編集 *

さとこさんへ

やっと完治??
そーですよね、まだまだ注意しなくっちゃv-91
まだまだ勉強不足なんでいろいろ教えてくださいね
きなこげさんもお大事に♪
あとお仕事がんばってくださ~い(^O^)/

URL | nopo #-

2012/03/17 12:19 * 編集 *

チョッパーママさんへ

あの匂い、意外とダメな人も多いんですけど
ママさんはイケルクチですか(笑
しかもドリフト族とは・・
自分も一回、キョウセイで見た事ありますけどありゃ~タイヤがいくらあっても・・
庶民にはムリかも、なんで見る方にまわりま~す(笑

爆音、ボンジョワが嫌がるかと思ってたけど意外と普通だったのでMINIにも乗ってもらえるかなぁ
と若干の期待がもてたのが収穫かな♪

URL | nopo #-

2012/03/17 12:24 * 編集 *

ボニさんへ

え~~ボニさん、レース出たことあるのぉぉ~(驚
自分は見る方専門ですね(笑
でもminiのレースは初めてで意外とminiが速いことに驚きました。

“乗ってる方の個性が光る、最高の車”←スゴイプレッシャーなんですけど・・(^_^;)
自分、センスないのがバレバレですね☆ボニさんご教授お願いしま~す(^O^)/

URL | nopo #-

2012/03/17 12:30 * 編集 *

ボンさん、おっとこ前な写真ですね
無事完治、オメデトウゴザイマス

MINIレース
タイヤ臭も満喫できてnopoさん大興奮な様子が伺えます(っ笑)
わたくし的にはチョロQ★MINIが大好物でございます~

nopoさんのMINIのお披露目はぼちぼちかしら?
楽しみです★

URL | 鯖男のおかん #-

2012/03/17 18:40 * 編集 *

鯖男のおかんさんへ

アリガトウゴザイマス!
ながったですがよーやく投薬終了いたしました(^^)v
これからも調子よいといいんですが・・・

レースは最近ボンジョワさんと遊ぶことが多かったんで久々に血がたぎりました(笑
早くおでも乗りたいな♪ってまだまだ先の事なんですおよ~(-_-)/~~~
早くて6月頃かな!! 待ち遠しいです(^з^)-☆

URL | nopo #-

2012/03/17 22:13 * 編集 *

ボンジュちゃん、じばらく見てないけど、ブログで見る限り肌は綺麗に見えましたけど、長い間お薬飲んでたんですね。
もう飲まなくて良いそうで、良かったですね(^○^)
最初の写真のドヤ顔がいいですね^m^
ジョワちゃんもランでボール遊び堪能したかな♪

URL | はづきママ #-

2012/03/17 22:24 * 編集 *

ボンさん、ステロイド卒業おめでとぉ!
って一年三ヶ月は長かったですね。
でもすっきりですね。
ミニの方も着々と進んでいるようで楽しみですね。
明日は晴れますように!

URL | #-

2012/03/17 23:39 * 編集 *

↑これ、cocoaです(^_^;)

URL | cocoa #-

2012/03/18 07:16 * 編集 *

ボンさん、ステロイド卒業おめでと~♪
本当によかったですね。
ボンさんも頑張ったけど、chipoさん&nopoさんの努力の証ですね。
次回のBUHIっ人会では、美肌で巨○のボンさんに会えますように。
今日はジョワちゃん&chipoさんありがとうございました。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/03/18 21:03 * 編集 *

はづきママさんへ

なんとかステロイドは卒業できましたが、これでまたポツポツが出ないといいんだけど。
まだまだ皮膚炎には試行錯誤が必要ですね。
ジョワさんは相変わらずボール命!でボールがあれば超~ご機嫌さんです(^-^)

URL | chipo #-

2012/03/21 12:54 * 編集 *

cocoaさんへ

やっとこステロイドは卒業できました。
以前はかなり神経質になってましたが、今はちょっと楽観的に見てます。
まだまだアレルギーには悩まされそうですが、ボンさん&主共々頑張りまっす!
MINIの方はのーんびりと進んでますが、私は全く楽しみではありましぇ~ん
ねぇ~(^_^)
出来ればずーーーっと来ないことを密かに望んでます!

URL | chipo #-

2012/03/21 13:06 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

ボンさん頑張りました。
やっとこです。
でもまだまだ油断大敵!まだまだ頑張らないとね。
神経質になりすぎないように頑張ります。
BUHIっ人会ではありがとうございました!
わがやのupはまだまだ先になる?かな?

URL | chipo #-

2012/03/21 13:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/239-1ba915b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

