ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

土岐クラフトフェアー 

ボンジュ~る、nopoです。

早速ですが、昨日の話で~す。

ボ:『土岐クラフトフェアー』にきたよぉ~
2403042.jpg

いろんな作品がありました。見てるとみんな欲しくなっちゃう!でも値札みると・・諦めます(笑
2403041.jpg

そんななかで購入したのは奥居匡さんの「切り絵」 以前にも購入したことあるんです。
2403049.jpg

以前買ったのがこちら
2403010.jpg

あとnopo的に気になったのはコチラのカート?(大きくてボンジョワ楽々乗れそう)
2403043.jpg

あとはchipoさんがさんざん悩んで革財布買ってました。

ボ:よ~し次行くわよぉ~ パララパララ~ ハコ乗りボンさんアゲイン(笑
2403044.jpg

次は今時のB級グルメがいっぱい♪のこちら! あっちこっちで試食タ~イム♪
2403045.jpg

chipoマンジュウは試食なし・・・やっぱオニだな となりのヨーカンみたいのは試食しましたよん
2403046.jpg

五平もちはちゃんと買いましたョ くるみが効いてウマイゾ!
2403047.jpg

な~んてアチコチ試食でおなかもイッパイになったので「土岐アウトレット」へ散歩がてら
2403048.jpg


アウトレットでチャーリー君と遭遇したんだけど、こんな時にカメラ持ってないし
でもchipoさんが高そうなサンダル買うのは阻止できました。(さっき財布買ったじゃんねえ~)
ちょっとボンジョワさんには退屈な休日だったかなぁ~  




フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/03/05 Mon. 22:50    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

グラスは・・・もしやフレブルですよね??!カワイイ(*^^)

切り絵もカワイイですね~♪

B級グルメもあるなんて、最高じゃないですか~(#^.^#)

URL | チョッパーママ #-

2012/03/06 09:15 * 編集 *

クラフトフェア、楽しそうですね。
BUHIちゃんの物も売ってるんだ~!!
私もあのカート欲しいんですよ。
東海広場とかでフリスビーしている犬種の人が、何人も持ってますよね。
テントの外や中に置いてあったりして、気になってました。
欲しかったソファ、旦那に阻止されています。
nopoさん・chipoさんからも今度あった時、何とか言ってやって下さいね。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/03/06 12:24 * 編集 *

そのカート気になりますね。
欲しいですね。
クラフトフェア結構充実してますね。
B級グルメも食べてみたいですね。
最近エアバギーの出番大分ですね(笑)
大福は車の中はエアバギーです。
安心してるみたいです。

URL | cocoa #-

2012/03/06 16:36 * 編集 *

最近色々な場所で「B級グルメ」が開催されてますよね♪
五平餅って、地域によって違うんだね\(◎o◎)/私はてっきり「わらじ」のような大きいのを想像しました。
クラフトフェアーも本当に色々売ってて、お高いのからお安い物まで、見てるだけでも楽しいですよね♪そのグラス、蒲郡でのクラフトフェアーで見た記憶があります(^○^)何気にワンコグッズって多いですよね。
人混みのお出掛けの中では、やっぱりカートがあると違いますね(^○^)


URL | はづきママ #-

2012/03/06 17:37 * 編集 *

我が家も行こうかなんて言ってたけど
またミニカーショップに行くと言うので
ついでにフォレさん行ってBaaBeeBooでランチして
帰ってきました。
行ったらデビューできたんだけどね!

またボンさん箱乗りしてんだ。
えー、nopoさんchipoさんのサンダル阻止したのぉ?
いくら財布買ったってよく阻止できたね(笑)
我が家のヒデオさん、自分が高額なバイク買うもんだから
私に何でも買えばぁって言ってますよ(笑)

URL | dekohana #-

2012/03/06 19:11 * 編集 *

またまた試食会・・・いやクラフトフェアーに
行ってきはったんですね~♪

そのBUHIのグラスいいなぁ~(*^.^*)
でも・・・お高いんでしょうね^^;

たしかにそのカートゆったりとして
保育園の移動用の乳母車みたい♪
きっと6BUHIは乗せられるかも~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

nopoさん、サンダル阻止・・・良かったですね(笑

URL | はるパパ #-

2012/03/07 00:15 * 編集 *

うちもよく諦めます・・・・
諦めっぱなしデス・・・・

ボンさん、箱乗り☆かっちょえぇ
顔もなんだか凛々しいです!
ケンカ強そうです!!

鬼饅頭、わたしもスキv-238
nopoさん、残念でしたね(笑)

chipoさん、財布げっちゅ~ぅ
おめでとさんです。
うちの旦那さんも何か買ってくれへんかな?

URL | ゆきペコ #-

2012/03/07 10:46 * 編集 *

チョッパーママさんへ

フレブルのグラスすっごくかわいいでしょ。
すごーくほしかったけど、断念(>_<)
切り絵のは以前にもお会いした人だったので迷わず購入(^o^)v
B級グルメはも人気の所は行列だったのでこれまた断念(>_<)
でも、試食でお腹ふくれました~

URL | chipo #-

2012/03/07 19:01 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

クラフトフェアーとっても楽しいんだけど・・・買えるともっと楽しいんだけど。
個人の1点物が多くほしいものはたくさんあったけど、買えず(>_<)
でもお財布はすごーーーーー迷って買いましたよ・・・自分のお小遣いで!
あのカートホントいいでしょ!
皆で乗れそうで・・・

URL | chipo #-

2012/03/07 19:12 * 編集 *

cocoaさんへ

あのカートおっきくていいでしょ!
我が家のバギーもボンジョワ二人で乗るとちと狭い!
いつもボンさん箱乗りに・・・(^_^;)
クラフトフェアーも楽しみでしたが、B級グルメも楽しみ(^o^)v
でも、食べたいものんばかりで悩んじゃうわー

URL | chipo #-

2012/03/07 21:47 * 編集 *

はづきママさんへ

やっぱりB級グルメは大人気でしたよー
普通のたこ焼き屋さんとかはちとかわいそうな状態???(^_^;)
五平もちって色んな形があるよね!
ホントは『五平』?だから五角形なんだよね~
まー私は形より味勝負だけどね(^_^)v
最近カートのでしたわ(^o^)v出番増えてるでしょ。
また大活躍

URL | chipo #-

2012/03/07 22:29 * 編集 *

dekohanaさんへ

ひでおさん、またミニカーショップ?
どんだけ~買うの~~~♪(^-^)
あの日は『あれ』のデビューじゃないほうがよかったよ。
前々日の雨で泥々だったからね。
サンダルは高かったから悩んでたけど買う気満々だったのに、nopoの一言であっさり諦めました(^_^)v・・・良妻でしょ(⌒‐⌒)
dekoさん~いいな~好きなもの買えて~~~
でも、今だけっか!

URL | chipo #-

2012/03/08 14:22 * 編集 *

はるパパさんへ

クラフトフェアーもB級グルメの試食会?も楽しかったですよ。
でも、個人の作品で1点ものが多くけっこうなお値段のものが多くてほとんど見てるだけ~~~でしたよ(^_^;)
フレブルグッズは見るとホントほしくなっちゃいますね♪
サンダル・・・ほしかったな~~~
でも、アウトレットで価格で¥22000が\16000
ちーとお高いので悩んでたけど、nopoさんにあっさり阻止されました(^-^)
お財布買ったあとだったんで諦めましたよ~

URL | chipo #-

2012/03/08 14:35 * 編集 *

ゆきペコさんへ

ウーーーーーーーーーーなんでも買え夢のような生活!来ないですかね~~~
5億レンジャー来ないかしら(^o^)v
ボンさん、カートに乗るといつも箱乗りさ。
チンピラボンさんにはお似合いでしょ(^-^)
鬼饅頭、知ってますか?
美味しいですよね♪
食べたかったけど、これもまた諦めましたよ~財布ゲットしちゃったからね(^o^;)

URL | chipo #-

2012/03/08 14:41 * 編集 *

ブログ、読破しちゃいました!いや~、おもしろいですね。カフェや公園、旅行先など本当に参考になりましたし、ボンジョワちゃんが本当にかわいい!勝手にジョワっちがとんぼにちょっと似ているので、感情移入して読んでましたよ。
で、すっごく写真が躍動感あっていいな~と思っていて、今旦那に一眼レフおねだり中なんですが・・・ずうずうしいながらブログテーマのリクエストいいですか?!ずばり「お使いのカメラ紹介」お願いします!良いところ、悪いところ、おススメなんかもありましたらぜひ!そのカメラで撮ったお気に入り写真ベスト3ってのも見てみたい!首を長~くして待っています!
ボンジョワブログの大ファンより(笑)

URL | 長屋とんぼ #-

2012/03/12 12:41 * 編集 *

長屋とんぼさんへ

え~っっ、マヂで読破しちゃったんですか(笑
ありがとうございます、なんだかうれしいです。(^u^)
しかもとんぼ君に似てるなんて・・
そ~ですね、けっこーあっちこっち行ってますね(^_^;)
褒めていただいてなんですけど特別な技術なんてないんです。
でも写真はめっちゃ撮りましたョ デジイチは連写ができるんで枚数が凄いんです。
つまり『へたな鉄砲作戦』です(笑
カメラについても大した知識もありませんし、自分も初めてのデジイチなんで・・
でもベスト3はお見せできるかも?? 選ぶの大変だぁ~~(爆笑)
がんばりま~す。

URL | nopo #-

2012/03/12 21:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/237-6332006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

