ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

セコ嫁 

ボンジュ~る、すっかり食欲満点のボンジュ&いつも食欲満点nopoです


ボンさんすっかり元気に食欲満点になりましたぁ~

ほら
2403031.jpg


今日は雛祭りですね。みなさんトコはどんな雛祭りなんでしょ?
わが家はリツコ(nopo母)が作ってくれた“ちらし寿し”で予定外の雛祭り(笑
そしたらchipoさん「これっ、私が作ったってアップしといて!」だってえ~


セコ嫁2段、認定です


明日は“長屋とんぼ”さんに教えてもらった『土岐クラフトフェア』へ出没予定で~す  




フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/03/03 Sat. 21:12    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

我が家は今日朝から行ってきましたよ~。昨日の雨で足元がぐちゃぐちゃ(涙)前日シャンプーしたばかりだったのに・・・
クラフトフェアも面白かったけど、ご当地グルメは活気あふれてましたよ!食いしん坊(ブログでチェック済み)nopoさんにはぴったりですね。私たちは10:30には到着してたんですが、すでに行列できてましたよ。その後言うまでもなく土岐アウトレットで散財し、結構ブヒちゃん達に会えました♡ボンジョワ一家、何気に探したりして~(笑)では楽しんできてくださいね!
ちなみに今は2011年の2月のブログ読んでます!おもしろい!

URL | 長屋とんぼ #-

2012/03/03 22:33 * 編集 *

昨日はまたブログ開けずだったんでボンさんの
食欲不振も知らず、MINIのブーブー日記も知らずでした。
何があったのかな?ボンさん。恋わずらい?(誰にだよって)
でも、フツーに戻ってよかった。

chipoさんもらった散らし寿司を自分で作ったなんて
だめですよ。鬼嫁じゃなく今度はセコ嫁ですか(笑)
私は作ったよ(って永谷園のだけどね)
それと、nopoさ~ん、私は今日鬼嫁じゃなくなりました!!!
何の事だかわかるよねぇ?今からブログUPするよん。

URL | dekohana #-

2012/03/03 22:48 * 編集 *

あっデコさん、ついに‥(笑)

ボンさん食欲戻ってよかったでーす。きっと大丈夫だろうとおもってましたが( ´ ▽ ` )ノちらし寿司美味しそうですね~。いいなぁ。明日は、
土岐に出没なんですね~。楽しいイベントなんですか?
明日は久しぶりの日曜日休みなのに天気悪いらしく残念。気をつけて行ってきてくださーい。

URL | さとこ #-

2012/03/03 23:04 * 編集 *

長屋トンボさんへ

貴重な情報ありがとうー\(^-^)/
やっぱり早めに出掛けたほうがいいんですね♪
nopoは基本、日曜日しか休みがないんで・・会えなくて残念です。
明日なんとか午前中だけでも持ってくれると散財出来るんですけどね(笑
2011年の2月って何してたんだろ?
おでも読み返して見よっかな( ̄▽ ̄;)

URL | nopo #-

2012/03/03 23:40 * 編集 *

dekohanaさんへ

だってdekoさん、全然鬼嫁なんかぢゃ~ないですもん♪
やっぱりというか遂にと言うか、さすが師匠(日出夫さんね)の粘り勝ち!
益々見習らなくっちゃ(^3^)
ボンさんね~最近お散歩友達のアンちゃんって子に夢中なんでもしかしたら恋煩いかも(笑

小花家は土岐行かないの~?
いいデビューぢゃない?

URL | nopo #-

2012/03/03 23:49 * 編集 *

Re: タイトルなし

あっさとこさんもわかちゃいましたよねえ♪
dekoさん全然鬼嫁なんかぢゃないし、どっちかと言えば良妻ですよね。
土岐ははじめていくんで楽しいか分かりません、いや屋台が出るんで楽しいでしょう
(どんな判断基準ぢゃ)
午前中は天気持つと確信し行ってきま~す。
んで、忘れた頃にアップしま~すf(^^;

URL | nopo #-

2012/03/03 23:55 * 編集 *

ボンちゃん食欲戻って良かったです(>へ<)
chipoさんのセリフ爆笑させていただきましたー♬
最高です!!大好きです!!
でもバラしちゃって良かったんですか?(^Д^)
今日もアクティブに動くボンジョワ家♫
家も見習わなきゃ!!

URL | こじまま #-

2012/03/04 10:40 * 編集 *

あははは♪

さすがchipoさん・・・名言ですねぇ(笑
ボンジョワ家は女子帝国なんで
やっぱお雛様は大切ですよね~

うちは3日にお雛様ランに行っただけ~(無理やりイベント♪

てかボンさんいったいどないしたんでしょ?
ハルクはしょっちゅうハンストをやってますが
ボンさんは・・・どうしたん!? もしや・・・恋?

nopoさんの早い更新について行けてなかった^^;
『土岐クラフトフェア』の記事を楽しみにしてますネ♪

URL | はるパパ #-

2012/03/04 15:18 * 編集 *

ボンジュちゃん、食欲戻って良かったですね(^○^)でも一体何だったですかね。恋?
nopoさんのお家は女3人ですからね、ひな祭りは大事ですね^m^
お母様が作った、ちらし寿司美味しそうですね♪うちは、永谷園ので作りました(笑)
今日はこっちは朝から雨でしたが、土岐クラフトフェアーに行かれてるようですが?昨年の蒲郡クラフトフェアーも雨でしたよ。。。
また様子アップ楽しみにしていますね(^○^)

URL | はづきママ #-

2012/03/04 15:42 * 編集 *

ボンジュちゃん、食欲戻ったんですね。
どうしたんだろう??
ハルクパパの予想通り、恋かな??
私も、義母にちらし寿司作ってもらいました~。
土岐のイベントどんなのか、ブログ楽しみにしていますね。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/03/04 19:26 * 編集 *

こじままさんへ

ボンさんはすっかり元通りです(^-^)
もーnopoさんは私が作ったって事にしといてくれればいいのにネエ~(^。^)y-~
鬼嫁怒らせたらどーなるか?よーくご存じのはず?なのにネエ~

我が家は相変わらずアクティブでっせ!

URL | chipo #-

2012/03/04 22:22 * 編集 *

はるパパさんへ

そーですね。我が家は女子のみ、男子はnopo一人。
まだお雛様も毎年飾ってますよー
50年前のお雛様もまだまだ現役です。
我が家も律子母にちらし寿司を貰って『『ひな祭り』気分味わえてよかったです。
私が作った事にしてくれればもっとよかったんですが・・・(^_^)v

ボンさんの食欲旺盛は原因不明ですね~
お年頃?ですかね~(*^^*)
土岐のクラフトフェアのupはいつになるか???ですが、必ずupはすると思うんで・・・(^_^;)

URL | chipo #-

2012/03/04 22:38 * 編集 *

はづきママさんへ

我が家も思わぬちらし寿司の差し入れで『ひな祭り』気分が味わえましたわ(^o^)v
お雛様は毎年飾ってますが、今は実母はなにもしないからな。
土岐のクラフトフェア行って来ましたよー
なんとか雨の降りだす前には帰ってきましたが、ギりでした。
またupしますね(^-^)

URL | chipo #-

2012/03/04 22:47 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

ボンさんの食欲不振事件は原因不明ですね~
『恋』???ボンさんにはありえないな~~~色気ないからね(^_^;)
恋でもして少しは女らしくなってくれるといいんだけど・・・

やっぱり持つべきものは・・・義母ですねぇ(^_^)v
思わぬちらし寿司の差し入れで助かっちゃいましたわ!
土岐のクラフトフェアはいつか?upすると思います。
期待せずお待ち下さい。

URL | chipo #-

2012/03/04 22:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/236-558a18d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

