ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

食欲不振? 

ボンジュ~る、nopoです。



今朝、大事件がおきました。



それは・・



・・・



・・・



ボンジュが朝ごはん食べな~い!


ボンさんがこんなご飯食べないなんて・・

しかも、ぐったりベットで寝ちゃってるしぃ~
2403021.jpg


なんなんだぁ~ か・体、調子悪いのぉ??


ジョワも退屈心配してるし
2403022.jpg


ちょうど今日は病院へ行く日だったんでchipoさんにまかせたんですけど・・



異常な~し! しかも体重12.6kgでイイ感じ❤ ちなみにジョワは9.1kgでした。
午後には朝ごはんを完食し、ジョワとブヒレスする始末・・


なんだったんだぁ~ まぁ~いいっか(笑


ちゃん♪ちゃん♪ 


3月18日の『BUHIっ人会』はnopo地区の役員会のため欠席なんです  
ジョワ&chipoのみ参加なんで皆さまよろしくお願い致します。


フレンチブルドッグひろば


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

nopoさんのぶーぶー日記③

これはnopoの新しいおもちゃの作成日記です。
ボンジョワさんとは全く関係ありませんので、スルーしちゃってくださいね。

~あらすじ~
わが家のヴォクシー(ヴォク子)ももう8年目、そろそろ新しいの!!なんてchipoさんが
言ったばっかりにnopoに“火”が付きました(笑
あれこれ悩んでる間にちょっとマニアックな世界に突入
ベースとなる車(MINI1000)も見つけ、なんとかchipoさんの了解まではこぎつけました


3月1日(木)
今日はセミナーで名古屋へ行ったんで帰りに『CCO』さんへ行って来ました。
注:決して仕事はサボってませんョ(笑 

着いて早々工場を見渡すと・・なんと“車がな~い!!”

おととい、板金塗装へお出かけになったそうです。
ついにボデーが・・

聞いたら帰ってくんの2ヶ月後だって・・

う~ん、、先は長いなぁ~
アルミでも磨いて待つか


カテゴリ: ボンジュ

[edit]

Posted on 2012/03/02 Fri. 21:42    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

とりあえず異常なしでよかったですね。
ボンさんどうしちゃったんでしょうか?
大福もたま~にあるんです。残しちゃうこと。
なぜ?なぜ?
でも最近、夜ご飯が多いと朝残す・・・ということで
私の中で結論がでました。
今月のBUHIっ人のエントリーになぜジョワちゃんだけ?
っと思っていたんですよ。残念ですが、納得しました。
nopoさん、役員会お疲れさまです。

URL | cocoa #-

2012/03/02 22:39 * 編集 *

びっくりした!でも異常ナシでよかったね。
食欲ないと心配しちゃうもんねーーー!
コブはね、反対に絶食中。今日1日だけね。
元気だし、食欲もあるのだけど、下痢ピーちゃんで。
相変わらず病院には行かず、Dr.cyobinの処置だけど(笑)
BUHIっ人会は、永遠のパピコ、ジョワっちと、永遠の乙女chipoさんの
2ブヒと楽しむから、役員会頑張ってねーん!

ふるーつ大福、ワタシも大好きーーーv-238

URL | cyobin #-

2012/03/03 10:24 * 編集 *

ボンジュちゃん、何もなくて良かった~。
はやぶさもご飯を食べないだけで心配になります。
朝ご飯を食べないから病院行ったことが1度ありました。
おやつは食べるから、選り好みしてるよって言われた~。
ボンジュちゃんも、そうなのかな??
でも、すぐに食欲戻って良かったですね。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/03/03 15:03 * 編集 *

cocoaさんへ

あの食いしん坊ボンジュがご飯もおやつも食べないから心配しましたが、昼にはケロっとおやつも朝の残りのご飯もペロリ!でなんだったんだか?
ボンジュはたまにあるんだな~
まあ~~日頃からかなり貯えてるんで1日くらい食べないほうがダイエットになっていいんだけどね(⌒‐⌒)

今月のBUHIっ人会は、私一人なのでジョワだけ連れて行きますのでよろしくm(__)m

URL | chipo #-

2012/03/03 17:45 * 編集 *

cyobinさんへ

案外!うちのチンピラボンさん神経質なのでたまーに食欲不振状態になるけど、いつも理由はわからず直ぐに治癒さ(^-^)
コブちゃんは下痢ピーちゃんですか~おだいじに!
Dr.cyobinがいるから大丈夫っか(⌒‐⌒)

今月のBUHIっ人会はチンピラとムツゴロウはお留守番です。
パピコと乙女?の二人でよろしくm(__)m

URL | chipo #-

2012/03/03 18:08 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

ボンジュは今回は大好きなおやつもささみのお肉も食べずでした。
でも、昼前に山羊ミルクを飲んだから安心してたら、昼には何事もなかったように朝の残りのご飯をペロリ!
まあ~大丈夫でよかったです。
食欲不振も直ぐにまた食欲旺盛に・・・(^_^;)
ダイエットは出来ませんね!
夢の11㎏台は夢のまた夢の夢ですわ!

URL | chipo #-

2012/03/03 18:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/235-92220ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

