ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっ人会11 

ボンジュ~る、nopoです。
ジョワっちの件ではご心配ありがとうございました。
おかげさまで徐々に良くなってますよん♪ 
このまま完治するといいんだけどなぁ

さてさて、今日こそBUHIっ人会の様子をUPしたいと思いま~す!
もう1週間も放置してたらだれも見ないよね 

2月19日(日)場所はいつものFORETさ~ん いつもありがとうございます
1時からだったんで、これまたいつものDcafeさんで小花家とランチしました。

しかし写真なし nopoはカレーでchipoさんはナポリタン食べたんだけど・・ まっいいか!
そんで『今日は何BUHIくらい来るかなぁ~』なんてしゃべりながらforetさんへ向かいました。

そしたらいましたョ~❤ ウジャウジャと(笑  早速、ジャジャ~ンとどうぞ!!

まずは一年ぶりの参加だったって! とりこさん
2402191.jpg

きなこ君、ナイツボデーな男の子 初参加! ですよね?
2402193.jpg

三好のクッキーちゃんは2回目の参加! あいかわらずおとなしい、ボンジュも見習って欲しいぃわぁ~
2402194.jpg

マンチ王子、だんだん慣れてきたね!? 余裕ぅ~のタンデラックス♪
2402195.jpg

オヒサしぶりです!下呂のきなこちゃん、さすらいのガンマン(ガンガールか)姿で登場!!
2402196.jpg

ボブ兄、ボンジュがガウガウすいません・・
2402198.jpg

クロエちゃん、めっちゃ楽しんでますねぇ~ オジサンもうれしいよ~
24021910.jpg

ボブにぃ、ボンジュの腹いせにクッキーちゃんに八つ当たり!? またまたゴメンナサイ 
24021911.jpg

ブレイラさんちのらいぞう君、いいなぁ~nopoの理想なんだよねぇ~雷蔵君! ウチ来ない?・・冗談です 
24021912.jpg

またまたブレイラさんちのレイラちゃん、初参加でも元気いっぱいみんなと遊んでましたね。
24021916.jpg

最後にキャンディちゃん、ジョワっちボール争奪戦に初挑戦!! やっぱ姉さんにはかなわないね(笑
24021924.jpg

ごめんなさ~い、名前忘れてます 痴呆症nopo・・だれか教えて下さい 
色白でオヨフクバッチリにあってますよん
24021913.jpg

バズ君、今日はムッシュさんはお留守番なんだってネ また今度ボンジュと遊んでね(笑
24021914.jpg

バンプくん、ナイスフェイス!! イイ顔してますよ~ またまたオジサンニンマリ
24021915.jpg

キャリー&アンジーさんちのアンジー!! おっきくなったなぁ~ ごめんキャリーの写真ないわ~
24021917.jpg

ピエール君、お友達BUHIの咲太郎君とめっちゃ遊んでたのに・・ゴメン咲太郎君
24021918.jpg

こちらもお名前が・・ つぶあんちゃん?? だれかご一報を help me24021920.jpg

大門くんとこの「さんた君」 小さい頃のボンジュにそっくり!?って思ってたら 
ジョワっちの親戚さんでした。 これからもよろしくお願いしますね、さんた君!
24021921.jpg

ルル姉さんとはなちゃん、内緒話ですかねえ~ルル姉さん嬉しそう
「はな:今日あそこのスーパーおやつの特売やってるんだって!」
「ルル:えっっ早速いかなくっちゃ~♪」 なんてね(笑
24021922.jpg

他にもとんぼ君・りむちゃん・プーちゃん・くうちゃんや初めましてのお友達もみえたんですけど
ゴメンナサイです。次回リベンジします、nopoは“ムツゴロウさん”してますんで(芝生で座ってますんで)遊びに来て下さいね。

そして、あ~っと言う間に1時間が過ぎたところで記念撮影 総勢34BUHIでした
24021923.jpg

それから土手へ移動 ぢゃなくてBaaBeeBooさんへ
大福君とこのタイヨー君とマッチョが土手滑り・・いつの間にダンボールを・・・
24021926.jpg

クッキーちゃん、ちょっとお疲れだね(笑
24021927.jpg

顔が大きい疑惑が再燃した?こじろう殿、おっきいことはイイ事だ!(ってしめじさん風かな)
24021928.jpg

皆さんより少し早く失礼させて貰って一宮のルルポさんへ
今月いっぱいで閉店しちゃうんだって・・なんかさびしいーですが、最後のご奉公ってことでdeko家ともどもまとめ買いしちゃいました。
オモチャなんか半額だったし、おやつも30%引きでお買い得でした。

その結果、途中で晩ご飯食べてく予定が思わぬ出費でdekocafeでご馳走して貰っちゃいました
24021929.jpg

dekoさん特製カレー、めっちゃ美味しいんですよ nopoが鍋カラッポにしてきました←笑ってごまかす
24021930.jpg

ブレイラさんちからいただいちゃいました。 未だに食べれてませんけど(笑 
24021932.jpg

そしてしめじさんからも前回に続きいただいちゃいました。 いつもたくさんアリガト~♪
美味しかったよん、一本食いも出来そうなちょうどいい甘さでnopo好みでした。
24021933.jpg

な~んてお腹もいっぱいになって油断しました・・デ・デブイな2人とも
24021931.jpg

長々となりましたけど皆さまありがとうございました。
また遊んで下さいねえって、常連さん写真なくてごめんねぇ  


フレンチブルドッグひろば






カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2012/02/25 Sat. 21:23    TB: 0    CM: 21

この記事に対するコメント

物言わぬワンコだから、早く治るといいですよね。
待ってました!写真家ムツゴロウさん。
どの子の表情もほんといい!
ぼぶは、いつもガウって追いかけてるくせに、
パパラッチされてヒぇ~な顔が面白すぎ!!
ボンジュちゃん心ゆくまでクリームぼぶ野郎を
追いかけてくださいませ。また遊んでね

URL | ぼぶまま #-

2012/02/26 14:59 * 編集 *

とんぼ保護者です!ずっとブログチェックしてましたよ~。先日はありがとうございました。初めてのBUHIっ人会で緊張と興奮。とんぼも初めは他のブヒちゃんにブヒってましたが、洗礼を受け後半は出入り口で帰宅準備をしていました(笑)34ブヒも集まると結構激しいんですね~、とちょっと引いてた私に気さくに話しかけて頂いてうれしかったです。多頭飼いの指南(?)もご伝授頂きありがとうございました。何より、ジョワっちの「受身」が生で見れて感動です(涙)同じ豊田ですから、また会えますね!ブログもチェックしていますよ。今後もよろしくお願いします!

URL | 長屋とんぼ #-

2012/02/26 17:56 * 編集 *

改めまして先日はありがとうございました○┓ペコリ
ジョワちゃん治ってきたんですね♥
良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ
dekoさんカレー美味しそう~
顔大きい方が良いですよね!!でもやっぱりこじろうは顔小さいと思うんですけど・・・(´;ω;`)
目指せもずくんで頑張ります!!
nopoさん枕にしてるボンちゃん♥
癒される~っ

URL | こじまま #-

2012/02/26 18:13 * 編集 *

ジョワちゃん、本当に良かった~。
出来物とかできると、不安になっちゃいますよね。
BUHIっ人会の写真、相変わらずぜ~んぶ素敵ですね。
みんな嬉しそうな顔してるから、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
ルルポさん、そんなに安かったんだ~!!
先週行ってみようかなって思ったけど、またおやつだけになりかねないと思ってやめたんです。
半額って聞いて、安心しました。
今週行ってみます。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/02/26 18:16 * 編集 *

やっと更新ですね(笑)
写真の取り込みしてまた寝ちゃったぁ?

今回は、始めましてとお久しぶりのブヒちゃん
多かったですね。ヒデオさんは全然撮ってなかったけど
nopoさんやっぱりちゃんとみんな撮ってるわ。
昼もカレーで前回の我が家での夕食もカレーで
申し訳ないです。
しかし我が家のカレーこうやってみると
結構美味しそうに見えるねぇ!
あーnopoさん生ハム写ってないです(笑)

ちょっとボンさんお肉つき過ぎじゃないですか?
お腹が三段腹になってるよ~(笑)

URL | dekohana #-

2012/02/26 19:32 * 編集 *

先日はありがとうございましたm(_ _)m。
確かに何でも大きいことはいいことです(笑)。
ルルはいつもはなちゃんに吠えられているので、嫌われてしまっているのかと思っていたけど、仲良さそうでいい写真(^o^)。
でも、さすがは姉さん、首のたるみに年齢が・・・(笑)。
カメラを買って、初めてのBUHIっ人会、意気込んで行ったけど、全然いい写真撮れていなくて、腕が大事だということを思い知った日でした(T_T)。
ボンジョワ家のブログに出てくるみたいな躍動的な写真が撮れるようになるといいのですが・・・。
それに、うちの人、“いいじゃないか”ばっかりで、あまり躍動的な動きもしてなかったですけど(-_-)。
ボンちゃんって、モデル体型だと思っていたけど、意外とお腹が大きかったのね(笑)。
でも、かわいい~(^o^)。

URL | ルル #-

2012/02/26 22:47 * 編集 *

ジョワちゃん、治ってきてよかったです。
はなも手足を舐めすぎて、よく指の間が真っ赤になりますよ。
うちも気をつけなくちゃですね。
それにしてもみんないい表情してますね~。
とっても楽しそうだし。
ルル姉さんとはな、すっごく仲良さげで嬉しい♪
さすがですね。こんないい写真、うちはなかなか撮れません。
うふっ♡ ボンさん、なかなかのダイナミックボディですね~。
中世のヨーロッパ絵画みたい。

URL | はなmama #-

2012/02/26 23:13 * 編集 *

最後の写真のボンジュちゃん、体が凄く白く写ってる~(^○^)そしてお腹も迫力がありますぅ~(^○^)
今回のBUHIっ人会も沢山集まりましたね♪
みんな楽しそうに遊んでるし、イキイキした感じが伝わってきます!nopoさんの写真の腕前のさすがです!!
dekoさんのカレーライスも絶対美味しんだろな♪

URL | はづきママ #-

2012/02/27 18:59 * 編集 *

ジョワちゃんの脚、治ってきたようでよかったですね。
次から次へ、心配ごとがでてきますよね・・・
やっぱり健康第一、ですね~

クッキーの写真、かわいく撮ってもらってうれしいです♪
ありがとうございました(*^。^*)

ボンジュちゃんのおなか、意外にむっちりで❤❤むふふ

URL | クッキーはは #-

2012/02/27 22:49 * 編集 *

連コメ、失礼します。
毎回、書こうと思ってうっかりしちゃってますが・・・
クッキーのブログとリンク、お願いしていいですか?

URL | クッキーはは #-

2012/02/27 22:57 * 編集 *

いや~BUHIっ人会いいですね~♪
nopoさんの写真も素晴らしい!!!

みんなカラフルなお洋服のイケメン&かわい子ちゃんばっかり!!!
やっぱ関西よりもどことなく・・・品があるような~(*^.^*)

関西のハナペチャ会と東海のBUHIっ人会♪
どちらもたっくさん集まりますよネ♪

ボンさん、相変わらず強そうです^^;

また春になったら参加させてくださいネ♪

URL | はるパパ #-

2012/02/28 22:25 * 編集 *

ぼぶままさんへ

先日はウチのチンピラ嬢がご迷惑をおかけしまして・・(^_^;)
ボブ兄貴とは久々だったんで白熱しちゃいましたかねぇ~
写真はcyobinさんの知り合いの方とまではいかなくても何とか見れますかね?
最近めっきり「ムツゴロウ」状態で写真サボってますんで
次回は全員制覇目指しま~す(^^ゞ

URL | nopo #-

2012/02/28 22:56 * 編集 *

長屋とんぼさんへ

すいません、こんな思いつきブログに付き合っていただいて・・
BUHIっ人会ではあんなに近くで喋ってたのにまさかの写真ナシ!!なにやってんだかですね(>_<)
これで11回目ですが未だに慣れてなくてスイマセン


34BUHIなかなかすごかったですね!しかもBUHI同士だとケッコー激しくなる場面も・・
とんぼ君もこれに懲りずにまた会えるとうれしいなあ
あっよく行く散歩コースとかあります??
また情報教えて下さ~い。(^O^)/

URL | nopo #-

2012/02/28 23:04 * 編集 *

こじままさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます。○┓ペコリ
なんとかジョワっち快方に向かっております。
そ・そうですね(汗 殿は小顔でおられる。もずく君級だなんて・・

dekoさんカレーは美味しいんですよ、なんででしょう?他人ん家のカレーってなんだか美味しいと思うのはおでだけ??
しかしサラダの生ハムをUPし忘れて突っ込まれるのは失敗しました(^_^;)


URL | nopo #-

2012/02/28 23:12 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

ルルポさんまだ商品あったかなぁ~?
ウチらが行った時もうすでに少なかったけど・・
そのことをブログに載せるのも営業妨害になっちゃ~いかんしムズカしいよね(?_?)
ごめんねえ~常連チームの写真少なくって・・
帰ったらボンジョワの写真の少なさにびっくりしたわ(笑
次回は全員制覇目指しま~す(^^ゞ

URL | nopo #-

2012/02/28 23:17 * 編集 *

dekohanaさんへ

やっと更新してやっと返事です(笑
最近chipoさんコメ返しやってくれないんですよ~(T_T)
今も寝てます・・

生ハムの件、気がつかなくってすいませんでした。m(__)m
でも牛肉の入ったカレー美味しかったですよ♪

おでもコンデジ欲しくなってきたぁ~(笑
ところでいつデビューします??

URL | nopo #-

2012/02/28 23:23 * 編集 *

ルルさんへ

やっぱりぃ~(笑 おおきいことは・・(くどい?)
ルルさんもディープなカメラの世界へ一歩踏み出しましたね♪
がんばってルルさんらしい大きな写真撮っちゃってください(笑
あんま腕は関係ないよ~
数打ちゃ~あたる~♪

URL | nopo #-

2012/02/28 23:28 * 編集 *

はなmamaさんへ

お手手はみんな同じですねえ~
ナメナメは厳禁なんですけどだんだん巧妙にやってます(^_^;)
BUHIっ人会、当日も楽しぃですけど、帰ってイイ表情の写真見るとまたニヤニヤ
へんなおっさんですが、これからもよろしくお願いします。
中世の絵画ですか・・なんともイイ表現ありがとうです(笑

URL | nopo #-

2012/02/28 23:34 * 編集 *

はづきママさんへ

はい、大方の予想をくつがえし34BUHIも集まっちゃいました♪
写真の腕前なんてないんですよ
ただみんなが楽しそうに遊んでるだけですから(^◇^)
dekoさんのカレー、生ハムサラダ付きの・・(今更遅いわって言われそうですが)
美味しいですよぉ~、だって全部食べちゃったもん♪

URL | nopo #-

2012/02/28 23:39 * 編集 *

クッキーははさんへ

やっぱ健康が第一ですよねえ~
これからも健やかに育ってくれるといいんですけど・・お腹以外は(笑
ボンさん小さい頃にフードめっちゃ与えてました(ショップの方の指導で)
おかげであの“名残”が・・
でもあんがいnopo的には気に入ってますけどネ❤

リンク、こちらこそよろしくおねがいしま~す。

URL | nopo #-

2012/02/28 23:47 * 編集 *

はるパパさんへ

またまた楽しぃ会となりました(^_^)v
規模ははなぺちゃ会ほどではないですが、すでにだれがだれやら状態で・・(@_@;)
でもホントみんなおしゃれさんばっかりで最近おニュー買ってない(作れもしない)
わが家もちょっとがんばらねばです(笑

ハルク君&サラちゃんにもイイ季節にぼちぼちなりそうですのでまた遊んで下さ~い(^O^)/
和歌山も行きたいですし・・

URL | nopo #-

2012/02/28 23:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/233-12708709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

