ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ドニチ 

ボンジュ~る、nopoです
なんだかいまだに咳き込んでますが・・nopo&chipoだけ
も~ボンジョワさんはすっかり完治しました。
そんなわけで、土曜日は小花ちゃん誘って『東海ひろば』へ行って来ました。

2月11日(土)の巻

ボ:東海ひろばきたよぉ~
2402132.jpg

ジ:あたちはボールがあればどこでも楽しいでち
2402133.jpg

小花ちゃん、今日こそボンさんと・・
2402134.jpg

と思ったら、ボンさん行っちゃいました。
2402136.jpg

ボ:遊んでぇ~  あっさり振られましたけど・・2402135.jpg

小花ちゃんもお友達にちょっと困惑気味!?
2402137.jpg

そんな時に友達が、『クロエちゃん』
2402139.jpg

はなちゃん
24021312.jpg

おうじろう君
24021319.jpg

その後は各自で遊んでました。 なんでやねん
24021310.jpg

そんな中チョットだけ、“ストーカーこは”発見!
2402138.jpg

でも小花ちゃんとも昔に比べれば遊べるようになってきたかなぁ
24021311.jpg

そして今回、最大の被害者?はおうじろうくんだったかも・・ごめんなさい

ボンジョワ:なに一人で楽しそうに遊んでんの?
24021313.jpg

ジ:おうじろうが(呼び捨てか)貸してくれたよ~  いや絶対ちがうやろ!
24021314.jpg

お:なんだかヤな予感・・
24021315.jpg

ボ:貸しな!  ま・まさにチンピラ!
24021316.jpg

そこへチンピラ妹がやってきまして・・
24021317.jpg

見事、すべて奪取!!  あんたが大将~♪(古すぎ)
24021318.jpg

ごめんね、おうじろうくん。 おわびのタンデラックスショットで今回の所は・・
24021320.jpg

2時間ほど遊んで、東海ひろばを後にして「dekoさん家」へ
ランではなんともなかったのに、deko家ではボン小花、ガウガウ合戦!? 
なんでだろ~ (dekoさんパクリました)ま~そのうち疲れ果てて全員撃沈してましたけど(笑

そして6時頃帰宅 
みなさん、またまた遊んでくれてありがとうございました。
ちょっと長くなったんで今日はここまで


お詫び、前回の『逆くしゃみ』記事ですが動画がうまくUPできずですいません。
未だに「変換中」になってて何回やってもupできないんですがなんでだろう!?
おっさんには理解不能ですんでだれか教えて~よろしくデス  


フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2012/02/14 Tue. 08:34    TB: 0    CM: 17

この記事に対するコメント

小花ちゃんとボンさんの距離、だいぶ縮まってきましたね。
一緒に走ってるところ見ると、嬉しいですよね。
さすが、ボンジョワちゃん、026くんのボール、ゲットできたんだね。
凄いぞ~!!って誉めたら駄目ですよね・・・。
来週からは土日車が使えそうだから、ボチボチ東海広場出没できそうです。
みんなに会えますように。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/02/14 10:08 * 編集 *

土曜日はお会いできてうれしかったです。
この日はBUHI率高かったですね。
ジョワちゃんの受身の練習、何回も見れてラッキーでした。(笑
ボンジュちゃん、ボール奪取頑張りすぎて出血してましたけど
大丈夫でしたか?
来月にはゆきも連れて出れるようになると思いますので
また遊んでやって下さいね~。

URL | ♡はなmama♡ #-

2012/02/14 11:31 * 編集 *

楽しそう~~~(#^.^#)
そして見覚えのある服。笑
この服やっぱりカワイイ♪

遊んでアピール中のボンちゃんお尻丸出しだぞぉ~~~!!笑
最後の写真の桜次郎君もベロ出してボ^ルしっかり掴んでかわいいわ~(*^^)

URL | チョッパーママ #-

2012/02/14 12:27 * 編集 *

土曜日はありがとね。
相変わらずボンさんにストーカーでごめんね。
きっと小花はボンさんが好きなんだよね?
でもランではストーカーで終わってるのに
リード繋いだとたんにガウガウ合戦と家に来てからも
突然始まるのは、ほんと♪なんでだろ~♪だよ。
ジョワちゃんは家に来てもマイペースでおもちゃで
遊べていいよね!
ボンさん小花のトイレでしたのはお利口さんだよね。
でも、あれからにほいクンクンして小花はおしっこできず
連れて行けの催促ワンワンでしたよ(笑)

URL | dekohana #-

2012/02/14 15:26 * 編集 *

土曜日は偶然お会い出来で嬉しかったです♪
実は東海ひろばは初めてだったんです。知った顔がいて安心しました。
おーじろからオモチャを奪えるなんてすごいわ。さすがボンジョワちゃんのチームプレイですね~。
また東海広場に出没しまーす。

URL | ちゃっこ #-

2012/02/14 20:02 * 編集 *

さすが、ボンジョワちゃん♪どこでも楽しく走りまわって遊べてるよね(^○^)
ボンジュちゃんの親愛なるストーカー小花ちゃんもいいね♪
お家に入るとガウガウしちゃったようですが、なんだかんだ仲良しの証拠だよね^m^
しかし、大好きなボールを一気に独り占めのジョワちゃん、面白いねー♪ボール命に拍車が掛かってますね^m^
うちももう少し暖かくなったら行ってみよう(^◇^)

URL | はづきママ #-

2012/02/14 20:10 * 編集 *

ボンジョワちゃん完全復活だよね~

残るはnopoさん&chipoさんだけですか^^

てか完全復活の記念に
ま~やりたい放題~♪
おうじろうくん・・・ご愁傷様でした~(笑

でもチンピラでも元気が一番♪

ボンさんだけでなく
ジョワちゃんも・・・貫禄出てきましたね^^;

URL | はるパパ #-

2012/02/14 20:43 * 編集 *

そっか。
おうじろ君とボール命ですもんね。
ジョワちゃんしてやったりですね。
でもボンさんもジョワちゃんも元気になってよかったです。
思い切り走って遊べてるのが一番ですね。
大福はみんなに会えず残念でしたけど。
絶対今度は会うんだもん。

URL | cocoa #-

2012/02/15 00:01 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

小花ちゃんとのちじまってますかね~(^_^;)
もっともっとちじまってほしんですけど・・・
ジョワはなにせボール命!
自分のボールは自分の物、人のボールも自分の物なんで困りもんです(>_<)
おーじろー君のなのにおーじろー君が取ろうとすると怒るし・・・
はやぶさ家もやっと東海ひろば出没できますかー
会えるといいなあ\(^o^)/

URL | chipo #-

2012/02/15 17:44 * 編集 *

はなmamaさんへ

先日はお会い出来て嬉しかったです。
遊んでくれてありがとう♪
ジョワのボール好きはちょっと度が過ぎてますね(^_^;)
出血はすぐとまったようです。
受け身の練習?もう完璧なのでしなくていいのにね~
また家にたくさんの芝をお持ち帰りしてました~
今度はゆきちゃんとも遊べるといいですけど・・・我が家の姉妹、かなりのチンピラなのでゆきちゃんいじめないか心配ですがσ(^_^;)?

URL | chipo #-

2012/02/15 17:53 * 編集 *

チョッパーママさんへ

見覚えのある「未確認生物仕様」の服でしょ(^o^)v
あれ、暖かそうで気に入ってます。
ボンさんお尻まる見えで必死に"遊んで~"ポーズしてますが・・・ずっとふられっぱなしでしたよー残念(>_<)
おーじろー君可愛いでしょ♪

URL | chipo #-

2012/02/15 18:01 * 編集 *

dekohanaさんへ

こちらこそありがとう♪
ストーカー小花はボンさんももう慣れっこでしょ(^o^)
ボンさんが小花ちゃんのトイレ借りたのやっぱり気にしてましたか~
ジョワも自分のトイレでボンさんがオシッコすると、嫌がって外す時あるもん。
いっつもジョワはオソソでごめんねm(__)m
おかげであの日は私の企み通り朝まで爆睡(-.-)Zzz・・・・してくれましたよー

URL | chipo #-

2012/02/15 18:15 * 編集 *

ちゃっこさんへ

先日はお会い出来て嬉しかったです。
東海ひろばはお初!でしたかー?
広くてなかなかいいでしょ。
期間限定なのが残念ですが、年々期間延長してくれてるから嬉しいね。
また遊んで下さいね♪

URL | chipo #-

2012/02/15 18:21 * 編集 *

はづきママさんへ

ボンさんは東海ひろばは超!お気に入りだし、ジョワはボールで遊べればどこでも楽しいからね♪
小花ちゃんのストーカー行為はホント!謎!
好きなんか嫌いなんか全くわかりませーん(^-^)
ランを一歩出たらバチバチっと始まっちゃうし・・・
はづきちゃんも足を伸ばして一緒に遊びましょうよ\(^^)/

URL | chipo #-

2012/02/15 18:27 * 編集 *

はるパパさんへ

ボンジョワさんは完全復活です!
チンピラ姉妹も元気でなにより!なんですが・・・最近ジョワのチンピラっぷりがかわいくなくて(^_^;)
ランにあるボールは全部自分の物!!!
取られると"チンピラジョワ"に変身~おーじろー君もたじたじに・・・
もー困りもんです(>_<)

URL | chipo #-

2012/02/15 18:36 * 編集 *

cocoaさんへ

大福家とはすれ違いでしたね!残念(>_<)
ボンジョワさんはすっかり元気になりましたよー
ジョワさんも完全復活であちこちで泥棒ジョワになって、見ると違うボールを加えてて、元気なのはいいんですがもー困りもんです(>_<)
おーじろー君のサッカーボールも血まみれにしたあげく、壊しそうになるんで場外へ・・・おーじろー君も遊べずで(^_^;)
今度こそ大福君に会いたいわん♪

URL | chipo #-

2012/02/15 18:45 * 編集 *

ボンジョワさん完全復活ですか!!よかったです!
ボール大好きなジョワさん、独り占め~(笑)
たくさんのお友達と、思いっきり遊べてとっても楽しそうです★

まだ完全復活でないchipoさんnopoさん~。
無理なさらず!ぶり返さないといいですね(><)

URL | がるぶるmama #-

2012/02/16 12:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/229-7a663b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

