ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

南ビ!! 

ボンジュ~る、まだ風邪っぴきのnopoです。
こんな長い風邪は初めて、年のせいなのか? ボンジョワさんはほぼ回復したのに・・
そんなわけでちょっぴりサボってたブログ(いつもだろ!!)ですが
今回は先月1月29日(日)のお話です。



家を9時に出発して10時ちょっと前に到着!
ぼ&じ:ここはどこですか?
24013118.jpg

この日はプー・ミル・ニコンの父ちゃん(一休さん)のお誘いで南知多ビーチランドへ行って来ました。
参加メンバーはラブちゃんと初めましてのライフ君(ちょっと後から参加)の計7ブヒです。
早速、ラブ姉さんにご挨拶❤
24013125.jpg


nopoはココへ行くのは初めてで失礼ながら勝手な想像してました。(ちょっとさびれた感じ?)
「きっとお客さんなんてあんま居ないんだろうなぁ~」などと
ところがどっこい!! こんな寒空にもかかわらず開園前から行列(10~20人位ですが)
2401311.jpg

さっそく入園料1600円/人(ワンコはタダ)&事務所でワンコ手続きをすませ入園
入園手続き待ちのプー(手前)、ミル(後ろ)さん
2401312.jpg

入って早々、セイウチ君?と記念撮影しちょいとテンションUP
2401314.jpg

最初にプチ水族館、ボンジョワさん&nopoさん初めで興味津々(笑
nopo的に左下のニョロニョロみたいなのツボでした。ニョロニョロ~って出てくるんだよ
2401313.jpg

奥に大水槽もあったんだけど写真なし・・
そっから本格的?に園内へ

まずはペンギンさんがお出迎え~♪
2401315.jpg

プーさんも身を乗り出して見てます(笑
2401316.jpg

ジョワ~今度は何?かなぁ~?
2401317.jpg

イルカさんでしたぁ~ こんな近くに!!
2401318.jpg

ジ:でもアタチは走るでち~ などと所々で突然走ってました(笑
2401319.jpg

などとぶらぶらしてたら園内放送が・・

今度は

ちょっと分かりにくいですが、ホンモノのセイウチ君です。
24013110.jpg

ジ:このデカイのなんでちか?
nopo:セイウチ君だよ、体重は1トンだって
ジ:いっとん?
24013111.jpg

ボンさんはセイウチ君に終始ビビリ(笑
ホント、オヘボチンなんだから
でもセイウチ君の芸達者ぶりにホント感心しました。(やっぱ主だな)
24013112.jpg

次はイルカショーです。
24013113.jpg

ちょうどその時に「ライフ君」と合流
毛艶も良くアレルギーもないのは圧力なべで煮た“野菜”だそうです!
24013114.jpg

みんなと仲良くとってもお利口さんなお兄ちゃん(4歳)
ジョワと一緒にイルカさん?ボールさん?見てます(きっとジョワはボールだな)
24013116.jpg

こんなイルカさん発見! 一人で壁に向かってボールで遊んでました。
24013115.jpg

最近、大活躍のカートで(笑  ボンさんなんちゅう顔してんの
24013117.jpg

お昼をいただき、まったり中な巨乳ボンジュ
24013119.jpg

南知多ビーチランドはここまで
ここでライフ一家とはお別れしまして暫しドライブ
ライフ家さんありがとうございました、また遊んで下さいね
24013120.jpg

着いたところは「りんくうビーチ」
24013121.jpg

も~みんなテンションMAX
24013124.jpg

一人を除いては(笑     ↓プーさん
24013122.jpg

みんなクタクタになるまで走りました~
そして一休さん、いつもごちそうさまです ボンジョワともども堪能しましたョ ケーキ最高!(意味不明)24013123.jpg


南知多ビーチランド、とっても楽しかったよん☆一休さん誘ってくれてありがとう☆  





フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/02/02 Thu. 23:10    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

ちょっとご無沙汰してました~^^;

ボンさん元気になって良かったですネ♪

ところで南知多にそんな素敵なスポットが!!
ブヒーズと一緒に行けるなんて・・・最高ですネ♪
ボンさんのカート乗りは、やっぱイイですね~(笑
いきなり走るジョワちゃんも・・・元気一杯やわ~

冬のビーチもすっごく素敵です♪
いつかわが家も連れて行ってくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

URL | はるパパ #-

2012/02/03 00:44 * 編集 *

ボンジョワちゃん、快復されたんですね。
良かった~。
楽しそうに走るボンジョワちゃん見て、安心しました~。
ボンジュちゃん、相変わらずの巨○で羨ましいです。
南知多ビーチランド、わんちゃんOKなんですね。
そんな場所がもっと増えると嬉しいですよね。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/02/03 10:34 * 編集 *

はるパパさんへ

ボンさんはまだ少し咳してますが、ほとんど良くなりました。
ジョワさんは早期発見にてすっかり良くなりました。
南知多ビーチランドはワンコ行けるなんて珍しいですよね!
でも、予想外に人間の方がメッチャ楽しんじゃいました(^o^)v
最近出番の多いカート・・・やっと乗ってくれるようになりました~(乗り方にはちょっと問題ありですけど)
ボンさんもジョワさんも砂浜大好きなので、テンション↑↑↑でした。
是非、どこかのビーチご一緒して下さいね♪

URL | chipo #-

2012/02/03 20:41 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ボンジョワさん元気になりました~
ボンさんはまだ少し咳してますけど。
ビーチランド、ワンコも楽しめますが、以外と人間の方がはしゃいじゃいますよー(^-^)
ボンジョワさん、魚やペンギンたちにガン見でしたよ。
りえさん、ボンさんの巨○にガン見でしょーp(^-^)q

URL | chipo #-

2012/02/03 20:54 * 編集 *

南知多ビーチランド行った事ないんで今度言ってみようかしら♪

ワンコと一緒に水族館もいいですよね~(#^.^#)

URL | チョッパーママ #-

2012/02/04 08:25 * 編集 *

nopoさん、またまお風邪ですか。
睡眠たくさんとってくださいね。
南知多はワンコOKなんですね。
しかも開園前に行列もびっくりしました。
行ってみたいです!

URL | cocoa #-

2012/02/04 22:59 * 編集 *

こんばんわ
 先週はお付き合いいただきありがとう
ございました 少し寒かったけど楽しかったです

 セイウチ面白かったですね 大きくて
愛嬌たっぷりでした  イルカも見てて
飽きませんでしたわ
  
 りんくうビーチも楽しかったです~
へたなランより良かったー

又何かありましたらよろしくです

 ケーキ 葉っぱの所色出そうとして
抹茶入れすぎて苦くなってしまいました~
 

URL | 一休 #lWh6cc0s

2012/02/05 23:12 * 編集 *

ボンジョワさん風邪治ってよかったです^^
nopoさんも風邪ひいちゃいましたか~(><)
お大事になさってくださいね。
南知多ビーチランドはわんこも大丈夫なんですね~。
行ってみたいです。
りんくうビーチも気持ち良さそう。みんないい表情してますね~☆

URL | がるぶるmama #-

2012/02/06 16:51 * 編集 *

チョッパーママさんへ

我が家も初めて行きましたが、予想以上に面白いですよー
セイウチ君なんかメッチャかわいいですよ。
ボンジョワさんもペンギン、イルカ、魚たちに釘付けでした(^-^)
是非、行って見て下さい!

URL | chipo #-

2012/02/07 14:11 * 編集 *

cocoaさんへ

nopoさんはずーっと風邪引いてます!
すーーーーーーごく寝てるんですけど、治りませんね(^_^;)
南知多ビーチランドもワンコOKですから是非、大福家も行って見て下さいよ。
セイウチ君の素晴らしい芸は是非見てほしいわ(^-^)

URL | chipo #-

2012/02/07 14:17 * 編集 *

一休さんへ

先日はありがとうございました~
お誘いしていただいて嬉しかったです。
久々の水族館はメッチャ楽しかったです。
ボンジョワさん以上に我々人間が楽しんじゃいました(^o^)v
りんくうビーチも寒かったけどBUHIたちも楽しそうでよかったですね。
プーさんも楽しめたかしら?(⌒‐⌒)
またのお誘いお待ちしておりまーす!

URL | chipo #-

2012/02/07 14:23 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

nopoさんはずーっと風邪引いてちっとも治りませんね~
ボンジュの咳は治ったんですが、ジョワさんは鼻水ダーダーのクシャミ出まくりでまだ不調です。
南知多ビーチランドはワンコOKですよー
がるぶるちゃんとBabyちゃんと行ったらきっと楽しいですよ(^o^)v
是非、行って見て下さいね!

URL | chipo #-

2012/02/07 14:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/227-fc89e2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

