ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ドーム! 

ボンジュ~る、nopoです
昨日の日曜日は『わんにゃんドーム2012』へ行って来ましたぁ~

もちろんボンジョワさんも一緒です。
家を8時40分に出発してちょうど11時ちょい前にドームについたぁ~~~が
すでにこんな状態・・ メッチゃ長蛇の列~
2401221.jpg

さっそく第一buhiちゃん発見!!
2401222.jpg

ブルドックのパピーちゃんもいたりすでに興奮気味
2401223.jpg

な~んて列の後ろに並ぼうと思ったら、階段をカート抱えて登って来たcyobinさん&さとこさんに
バッタリ! 写真ないんですけど・・

入場後、エレベーター待ち~ 4回目のカート登場(笑
2401224.jpg

で、エレベータから降りて来たと思ったら・・ かなりきてますねぇ~
ってかこの出口ってかいてあるとこにも入場口があったんです、知ってました?
(来年は1階から入ろう!だってカートだもん♪)
2401225.jpg

姪っ子(ルーク&ナイト)ともバッタリ~だったり(変な写真ばっかですいません)
2401226.jpg

早速、おもしろそうなトコ発見!
2401227.jpg

ボンジュから~って測定結果の写真では見えないんですけど26%・・??いいのか??と思ったら
ジョワは14%! やっぱボンジュ姉さんちょっと“ふくよか~♪”
2401228.jpg

この後、dekoさん、ヒデオさんと合流してしばらくウロウロ、まあ~BUHIちゃんの多かったこと!!
写真に撮れたのは半分位かな
2401229.jpg

試着もして見たよ~(もちろん買いました)
24012210.jpg

ボンさん乗り方違ってる~“ハコ乗り”ボンさん
24012211.jpg

デラックス乗り? ジョワッち!
24012212.jpg

他にもブレイラさん、ボブままさん、一休さんにも会ったよん☆
24012213.jpg

3時間ちょい居たかなぁ~? 試供品ゲッツして、買い物もしたんで“帰ろうか”って時に
久しぶりの“般一君”にも会いました。
24012214.jpg

お昼ごはんは駐車場近くの『ホットモット』ですませ・・ さみしぃ~(笑

その後、向かった先はヒデオの好きなミニ(MINI)カー屋さん?? 違う?? ん~~ますます欲しい!! 
24012215.jpg

2時間ほどお店にお邪魔して(いいかげんchipoさんがキレそうだったんで・・)
途中散歩しながら6時頃帰宅

本日のお買い上げ品! 服は小花ちゃんともオソロ~♪
24012116.jpg

いろんな犬種見れたし楽しい一日でした   


フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/01/23 Mon. 22:29    TB: 0    CM: 22

この記事に対するコメント

行きたかったぁぁぁ!!!
実はご近所のパピコ見学した後、ドーム方面へ車を走らせてはいたんです。行きたくて・・・。
けど結局なぜかTAIYOリクエストのハウジングセンターと春日井の雑貨屋さんをぶらぶらして一日終わっちゃいました。
何してんだか、大福家・・・。
ドーム絶対楽しかっただろうに。
ボンジョワ家は試供品ゲットできたのですね。
来年は絶対行くぞい!

URL | cocoa #-

2012/01/24 01:05 * 編集 *

ありがとうございました♪

こんばんは~☆
ドームではお声かけ下さってありがとうございました♪
凄い人で盛り上がってましたね。
お話した後にcyobinちゃん&satoちゃんに会えましたよ。
ボンジョワちゃん カートでご機嫌でしたね。
ドームにはカートを持っていかねば と昨日勉強しました。
またBUHIっ人会で遊んでください♪

URL | ブレイラ です。 #L1x6umnE

2012/01/24 01:26 * 編集 *

あっは~☆
キモかわいい服チョッパーもお揃いだぁ~(#^.^#)
あ、ブログのコメ返は明日しますね~♪

会う時はボンちゃんもジョワちゃんもチョッパーもこの服着るべき???笑
カワイイですよね、この服。
デザインも好みです(*^^)

カートINしてる裸ん坊のクリームBUHIちゃん超かわいい!!
何ちゃんだろ??

URL | チョッパーママ #-

2012/01/24 01:59 * 編集 *

あれ~~~??ボンさん体脂肪26だったの??
28って聞いてた気がしてて、コブも計ったら27だったんで
「よっしゃ!ボンさんよりスリムや♪」なーんて喜んでたんですがね...(笑)

そのオヨフク、私も気になってたのよーーー!
しまったー!オソロにしたかった!買えばよかったなぁ!
結局わたくし、フードコートで自分にお金使ったたけで
コブには何も買えなかったス...わんにゃん初心者ビビリです(笑)

ブヒ出会い率高かったし、ボンジョワ家に見つけてもらえたし
楽しかったです♪

URL | cyobin #-

2012/01/24 02:58 * 編集 *

ボンさんの箱乗りとジョワっちのデラックス乗りには笑えるね。
今度のBUHIっ人会はオソロの服だね。
ボンさんの首お借りしましてありがとね。
chipoさんとすぐに会えました?

イオンのペットショップは見ただけ。後で栄に行く予定が
やめて途中でランチ食べ(我が家はカフェでね)
家に帰り小花をちょっと遠くまで散歩しました。

ヒデヲさんの好きなMINI(ミニカー)お買い上げですかね。
これはヒデヲさんにまた火がついてボーボー燃えてます!
でも買いませんよ。(私はほんとの鬼嫁らしいわ)
って2時間もいたの?よくchipoさんに怒られんかったねぇ(笑)

URL | dekohana #-

2012/01/24 07:30 * 編集 *

我が家も今年こそは行くぞ!と張り切っていたのですが・・・
パパさん急病で倒れ・・・そのあおりで私も週末は高熱で倒れ・・・結局行けずじまい(+_+)
同じブヒちゃんにも会えるかな?って期待もあるし、他犬種も見れて、サンプルなども貰ってお買い物もして、楽しいだろうな♪
ワンコの体脂肪図るコーナーもあったんですね。どのぐらいが適正なの?
お洋服・・・なにやら変わった柄ですね^m^どこかで見たような?

URL | はづきママ #-

2012/01/24 10:15 * 編集 *

体脂肪・・・最近こじろう明らか~に脂肪がついてきたからなぁ~(^Д^)
ジョワちゃん14%(;゚Д゚)!
私のお腹の肉分けてあげよかな♥
ハコ乗りボンちゃん♪パラリラパラリラv-80
小牧の155線沿いにもMINI専門のお店ありますよ~
是非次回のBUHIっ人会の帰り道にでも♫(回し者ではございませぬ)
( ゚д゚)ハッ!chipoさんごめんなさーい(´ε`;)
うさぎ肉100%のふりかけ?どんなニオイしますか??
また今度教えてくださーい○┓ペコリ

URL | こじまま #-

2012/01/24 11:08 * 編集 *

ひとめでボンジュちゃんってわかった私はBUHI2級くらい?
Sピンクのカート、美しい飼い主ときたらピンぽ~んやね。
戦利品たくさんで楽しめたようですね.BUHIいっぱいでしたね。
あっちこっちでインタビュうーしながらぐるぐる回ってけっこう疲れましたよ。
体脂肪計りたかった・・てかぼぶ連れてないじゃんね(笑
MINIは私も憧れ・・いいねぇ。

URL | ぼぶまま #-

2012/01/24 20:49 * 編集 *

こんばんわ 先日はお世話になりました
皆さんカート2階まで抱えてきたのですか
 大変でしたね
今年はブヒちゃんに沢山出会えてウキウキでした
 東京から2ブヒ連れで来てた方もいましたよ
みんなかわいかったな~
 うちは12時半頃迄いて、帰りに
壊れたカーナビ交換して破産しました

URL | 一休 #lWh6cc0s

2012/01/24 22:01 * 編集 *

『わんにゃんドーム2012』に行ってはったんですか!
なんかおもしろそうなイベントですネ♪
『ペット博』みたいな感じですかね?

いろんなブヒちゃんに会えて・・・いいなぁ~(*^.^*)
ボンさんジョワちゃんのカートの乗り方が・・・ぷぷぷ♪
試供品にオソロのお洋服がなんとも素晴らしい~

てかボクも体脂肪を測って欲しいなぁ(笑

URL | はるパパ #-

2012/01/25 02:26 * 編集 *

お久しぶりのカート登場ですね。
ジョワちゃん、デラックス乗り、さすが妹強い。
ナイトくん探すのに、大分時間かかりました(笑)
「おれが考案したハイネックが・・・。」と旦那。
「あんたが考えた物なのか」と鬼嫁。
来年こそは行きたいです。
ボンジョワ家探しま~す。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/01/25 10:00 * 編集 *

cocoaさんへ

何してるんですか~(^-^)
今年のドームはBUHI率高く「ボンジョワ歩けばBUHIに当たる」状態で、かなりのBUHIちゃんに会えましたよー♪
来年は是非ご一緒しましょ\(^o^)/
サンプルちょっとだけゲットしましたよー
ひでおさんほどじゃーないですけど・・・

URL | chipo #-

2012/01/25 16:35 * 編集 *

ブレイラさんへ

今年のドームはBUHIちゃんいっぱいいましたね♪
我が家も去年何もなしで行ってあんまりゆっくり見れなかったので、今回はあまり出動きかいのないカートを使いました。
あーゆー所には必需品ですね(^-^)
でも、乗りなれてないボンジョワさん・・・上手に乗ってくれないのが残念ですがf(^_^)
またお会い出来るの楽しみにしてます♪

URL | chipo #-

2012/01/25 16:42 * 編集 *

チョッパーママさんへ

是非是非オソローなキモい?服一緒に着たいですね(^_^)v
暑くなる前には会わないと着れませんね♪
何せたーくさんのBUHIちゃんに会えたので、お名前がぜんぜんわからず~(^_^;)
あまりにもすごい人で興奮のあまり名刺も持って行ったのにぜんぜん渡せずでして・・・
また来年も楽しみですね♪

URL | chipo #-

2012/01/25 18:26 * 編集 *

cyobinさんへ

日曜日はお疲れ様!
あんなに早く来るとはびっくり(@_@)だったわ(^-^)
ムフフ~ギリ!!! コブちゃんより肥満犬じゃなかったわ♪
やっぱり、体重は重いけど・・・
コブちゃんよりは散歩してるし、ジョワに引っ張られ走ってるからね(^o^)v
結局何も買わなかったのかー
わがやも買いたいものは山ほどありましたが、あれだけで我慢しといた。
見ると目の毒だよね~
また来年に乞う!ご期待だね♪

URL | chipo #-

2012/01/25 18:39 * 編集 *

dekohanaさんへ

日曜日はありがとう!
何せボンジョワさん、せっかくの高級御車に乗り馴れてないもので・・・(^_^;)
乗り方間違ってますね~ヤンキーボンさんになってますね(^-^)
来月のBUHIっ人会にはオソロー服着ていくよん♪

ひでおさんますますバイク購入に火がついちゃったね。
nopoさん!完璧に買う気モード全開で、車体の色を悩んでるわ(((^_^;)
私、ホントは鬼嫁じゃーないかも?
nopoがクルマ見てるあいだおとなしく文句言わず待ってましたよー(^-^)
まっ!!ほぼ寝てたけどね。

URL | chipo #-

2012/01/25 18:59 * 編集 *

はづきママさんへ

あら~大丈夫ですか?パパさんもママさんも・・・
お二人とも体長崩してたらわんにゃんドームには行けないですね。
きっと来年もあるだろうから、来年に乞う!ご期待ですね。
でも、行くと欲しいもんだらけでお金が・・・(^_^;)
でも、たっくさんのBUHIちゃんに会えますよー
キモい柄の服・・・何処かで見たでしょ?
小花ちゃん&チョッパー君とオソローですよん。

URL | chipo #-

2012/01/25 19:07 * 編集 *

こじままさんへ

ジョワはアスリート系なんで、ホント羨ましいくらい無駄なお肉ちゃんがないんですよー
箱乗りヤンキーボンさん、笑えるでしょ!
ウサギの肉はいいらしいですよー
そもそもウサギや野ネズミを捕って食べてたから、消化吸収がいいらしい。
匂いはぜんぜん気にならない。
生の肉はまるでシーチキンの匂いだった。
でも、ちょっと高級!もう少し安いといいんだけどね(^o^;)
私にはちょーっと有り難くないMINI情報ありがとうございますf(^_^;

URL | chipo #-

2012/01/25 20:48 * 編集 *

ぼぶままさんへ

よくわかりましたね~3段くらいでしょ!
私、わかりませんでしたよー(^_^;)
私は7級くらいですね!
ホントBUHIちゃんいっぱいいましたね♪
去年よりぜんぜん増えてますね。
ぼぶ君もポチ森で鍛えてるから、体脂肪は少ないんじゃない???(^o^)v
ぼぶままさんもMINIの良さわかるんですかー?
私には全く全く全くもってわかりませんσ(^_^;)?

URL | chipo #-

2012/01/25 21:24 * 編集 *

一休さんへ

日曜日はありがとうございました!
下に入り口あったなんて知らず~わざわざ上がりましたよー
みんな知らないでしょ?
ホントBUHIちゃんいっぱいいましたね♪
たくさん居て大興奮でしたね~
我が家は長居するとお金使っちゃいそうで1時過ぎに撤収しましたよー
今週も宜しくお願いしますm(__)m

URL | chipo #-

2012/01/25 21:33 * 編集 *

はるパパさんへ

去年続き2回目のわんにゃんドーム。
たぶん、ペット博に似てるのかな?
カートに乗り馴れてないもので・・・乗り方間違ってますね~(^-^)
でも、ちょっと活躍出来てよかったです。
もう少しお利口さんに乗ってくるといいんだけでどー
体脂肪?我が家もボンジョワさんよりnopoさん計ってもらえばよかったかしら(^-^)
予想通りスゴい数字に間違えなし!ですね。

URL | chipo #-

2012/01/25 21:56 * 編集 *

はやぶさママさんへ

またまた出番の少ない高級御車が役に立ちましたわ。
はやぶさ家は行けずに残念でしたね。
でしょー?あのハイネック見たとき、「あっ!マッチョが作ってたやつだー」って思った(^.^)
マッチョ考案のハイネック~流行るかもね♪
来年こそ行けるといいですねえ。

URL | chipo #-

2012/01/25 22:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/224-f4fb7e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

