ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第10回 

ボンジュ~る、nopoです。
先日のBUHIっ人会、みなさんど~もありがとうございました。
告知もあまりしなかったにもかかわらず36BUHIちゃんも集まって「第10回」も盛大になっちゃいました。
そんな様子を少しだけUpしたいと思いま~す。

少しだけ・・なんか最近カメラの調子が悪い??
いまいちオートフォーカスの反応が鈍いような・・
おかげでピンボケ写真ばかりになってしまいました(カメラのせいなのかは?です

そんな言いわけから始まりましたが、当日はDcafeさんで小花家とランチをいただいてから参戦!!
ってここの写真がない・・・食べちゃってから気づきました
こりゃ~カメラのせいぢゃ無いですね
ちなみに4人とも“昔なつかしナポリタン”ランチをいただきました。

そして13時ちょうどで会場入り、も~いっぱい集まってました♪
2401171.jpg

はなちゃん、もうじきお姉ちゃんになるそうです。最近多頭飼いラッシュですねぇ~
2401172.jpg

こちらは少し前にお姉さんになったキャリーちゃん、お姉ちゃんらしくなってきましたネ
2401173.jpg

乙女ちゃん、最近元気出てきた? みんなと遊んでました。
2401174.jpg

久々ランランのこたろう君、こちらもたくさん走ってましたぁ~パピコ走りで(笑
2401176.jpg

“こじろう殿”vs ルル姉さん
2401177.jpg

バズ君元気モリモリ~
2401178.jpg

vivianさん VS クロエさん 観戦する三河チーム(笑
2401179.jpg

ボンジュの兄弟だった(驚) ニコン君、おにぃに説教され中(でも聞いてないみたい
24011710.jpg

ジョワ“受け身”練習中のため、芝だらけ~
24011711.jpg

大柄なクッキーちゃん(16kg)だけどさすがにブルドックさんの前では小さく見えるね!
24011712.jpg

プーさん、我が家が着いた頃には終ってました。 チーン
24011713.jpg

パグさんもいましたよん♪
24011714.jpg

そんなこんなで、あ~っと言う間に貸切1時間終了!!

2次会は『BaaBeeBuu』さんへ
cyobinさんのムチャブリ?でなぜか急きょカフェ担当に・・(まぁ~ちったぁ~仕事せんとね)
24011718.jpg

お隣はラン後も元気いっぱいの7か月「こたろう君」
24011717.jpg

先月15kgだったのに今月16kgになってた(笑 「クッキーちゃん」
24011719.jpg

こじろう殿は何を見ているのかと言うと
24011720.jpg

人んちの子でデレデレになってる“こじママ”でした(笑
24011721.jpg

BUHIちゃんたちにまったり癒され至福の時間 
24011722.jpg

ボンさんもいいカンジ 5時過ぎに解散しました。
24011723.jpg

そっから向かった先は・・またまた小花家と晩ご飯
24011724.jpg

2回しか行ってませんけど、ほんとに美味しくてオススメです。
お腹いっぱい夢いっぱい(意味不明)で今回もBUHIっ人会、楽しんじゃいました。
遊んでくれたみなさんありがとうございました。


そして、本日1月17日 chipoさんの4十うん回目の誕生日でした。
せっかく近所のフレンチ行ったのにカメラ忘れた・・
やっぱカメラのせいぢゃないな


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


今度の1/22(日)は『わんにゃんドーム』へ出没予定で~す。   


フレンチブルドッグひろば












カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2012/01/17 Tue. 23:48    TB: 0    CM: 28

この記事に対するコメント

chipoさんお誕生日おめでとうございま~す♪

いや~またまたBUHIっ人会ですか~♪
いいな~ さすが東海チームは毎度
集まりがいいですよね~
うちも長いこと参加してない・・・忘れられそう^^;
ボンさんもジョワちゃんも楽しかったよネ♪

nopoさん写真いいぢゃないですか!
ボクの方こそカメラマン交代って・・・ママに言われております(汗

おすすめのハンバーグ食べてみたいです♪
またぜひぜひ連れて行ってくださいね~(*^.^*)



URL | はるパパ #-

2012/01/18 02:10 * 編集 *

Chipoさん、HappyBirthday!! 28歳になりましたね!
私と同い年でしたもんね。ってどちらの年も間違いだらけ・笑!
日曜日はありがとうございました!
カフェではムチャブリすんましぇんでした(○゚∀゚)ガハッ!
いつもいつもありがとうです!!
ジョワっちの受け身、素晴しかったね!可愛いし☆
日曜日ーーー!わんにゃん!会えるといいな♪見つけてね!

URL | cyobin #-

2012/01/18 03:01 * 編集 *

昨日はお誕生日だったんですね~☆
4+うん回目のお誕生日おめでとうございま~~~すヽ(^。^)ノ

BUHIいっぱいで見てるだけでテンション上がっちゃいます~♪
私もいつか参加したいな(#^.^#)

URL | チョッパーママ #-

2012/01/18 06:50 * 編集 *

日曜日はありがとうございました。
ジョワちゃん、受け身の練習中だったんですね。
どうりで、芝生でいっぱいでしたね。
ボンさん、この日もナイスボディで羨ましかったです。
chipoさん、お誕生日おめでとうございます。
旦那さんとフレンチなんて、これまた羨ましいです。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/01/18 09:48 * 編集 *

日曜はありがとうございました。
ジョワちゃんのゴロゴロ、めっちゃ可愛かったです~。
あれは受け身の練習中だったのね。上手に出来てたよ。
chipoさん、お誕生日おめでとうございます。
私も去年、二回り目の成人式でした。(笑
お誕生日に旦那さまとフレンチなんて素敵♡
フレブルちゃんのママさんパパさんはみなさん素敵なご夫婦ばかりですね。
憧れちゃいます。

URL | ♡はなmama♡ #-

2012/01/18 11:15 * 編集 *

先日もありがとうございました○┓ペコリ
変態・・いやいや、普通のこじままですv-411
ランでボンちゃんもジョワちゃんも挨拶に来てくれて嬉しかったです~♥
(変態のニオイにつられて??えっΣ(゚д゚lll))
ボンちゃんのお乳は触れなかったけど、柔らか~い毛は触れたし、ジョワちゃんの受身の練習風景はこの目にしっかりと焼き付いているしで満足な私でございました(*´∀`*)
こじろうの「余の母上はアホぞよ(-_-;)」の顔載せていただきありがとうございますv-411
次回もまたよろしくお願い致します○┓ペコリ
chipoさんお誕生日おめでとうございますv-315
お誕生日のお祝い・・・結婚してから祝ってもらった事ナイです・・・v-406

URL | こじまま #-

2012/01/18 12:06 * 編集 *

chipoさん、お誕生日おめでとうございます!
フレンチなんて愛されてますねぇ。いまだに誕プレもクリプレももらってないですよぉ。
ボンさんとニコンくん、兄弟なんですかぁ( ´ ▽ ` )ノ
近くに兄弟がいてうらやましいです。
カフェにも行きたかったのに残念です。
また遊んでくださいね!

URL | cocoa #-

2012/01/18 12:53 * 編集 *

はるパパさんへ

ありがとうございます♪
また1つ年をいただきました\(^^)/

BUHIっ人会またまた集まりましたよ。
今回はゆるーくブヒブヒしてました~
nopoさん、自分の腕の悪さを棚に上げて、最近めっきりカメラのせいに・・・φ(..)
「新しいのがほしいー」っとほざいてます(>.<)y-~
鬼嫁・・・無視してますけど!
パパさん~忘れられないうちにまた是非来て下さいね!

URL | chipo #-

2012/01/18 18:46 * 編集 *

cyobinさんへ

あれれれれ~~~cyobinさんが28才???
ってことは・・・私も28っか??????(^_^)v
ちょっと?かなり怒られそう~
日曜日はありがとうございました!
ゆるーくブヒブヒ楽しかったね。
あちこちで戦争勃発してたけど、コブ×ボンの戦争はおきんかったね♪
以前はボンさん、コブちゃんをずっと探して戦争勃発してたけど、ぜんぜんそんな事なかったね。
来月もよろしく\(^^)/

cyobinさんもわんにゃんドーム行くの(^-^)
我が家は午前中に行きますよー
会えるかな?

URL | chipo #-

2012/01/18 19:02 * 編集 *

チョッパーママさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても誕生日はめでたいね(^-^)
チョッパー君も是非BUHIっ人会に来てくださいよ~
わんにゃんドームはママさんは土曜日に行かれるんですよね?我が家は日曜行くんでママさんとは会えませんね残念~(>_<)

URL | chipo #-

2012/01/18 19:10 * 編集 *

はやぶさママさんへ

日曜日はありがとうございました!
ジョワはどこに行っても毎度あの「受け身の練習?」するからやんなるわ(>_<)
それで毎度毎度芝生のお土産が我が家に・・・

鬼嫁5段に何もしないなんて事、8級君には恐ろしくて出来ませんよ(⌒‐⌒)
どーなるか?よーくご存知のようで・・・(^_^)v

URL | chipo #-

2012/01/18 19:18 * 編集 *

日曜日はありがとうございました。
ジョワちゃんの受け身の練習、天晴れでした!
お見事ーっ!BUHI界柔道部の部長。(勝手に任命しました)
さすがですねっ。    
ヴィヴィアンの大事な所隠してもらってスミマセン。
一応レディーなもんで・・・ありがとうございます(笑)
夜ご飯はピピンカフェまで行かれたんですね。
うちも、この前行ってきて美味しかったですよー!
chipoさんお誕生日おめでとうございます。
おフレンチってオサレですねー。羨ましい・・。
また、ヴィヴィアンと遊んでやって下さいね♪
よろしくお願いしまーす☆

URL | vivimama #-

2012/01/18 19:22 * 編集 *

はなママさんへ

日曜日はありがとうございました♪
ジョワの「受け身の練習?」はいつまでにやるんでしょうか?
今回も熱心に練習してましたね(^_^;)
いい加減上手くなったでしょうに!

誕生日はいくつになってもめでたいですね。
お祝いコメントありがとうございます。
フレンチとっても美味しいかったのに、写真なくて残念です。

URL | chipo #-

2012/01/18 19:26 * 編集 *

chipoさん、お誕生日おめでとうございます
フレンチでお祝いなんてお洒落ですね~♪

BUHIっ人会の度に乙女を載せてくれてありがとさんです。
面白い顔や元気な顔、どれも乙女の表情をステキに
撮って下さってるのでこっそり保存させて頂いてます
(無断拝借スンマセン)

今回、ボンジョワちゃん姉妹の関わりを興味津々で見てたんですが
ジョワちゃんの行動にホントに感心しました。
お姉ちゃんを止めに行くジョワちゃんスバラシー!!
ゴロンゴロンで芝まみれになってたけど愛おしいね(*´艸`)

URL | mamaco #-

2012/01/18 21:46 * 編集 *

こじままさんへ

日曜日はありがとうございました♪
変態?(⌒‐⌒)こじまま発見しちゃいましたよー!
あっ!!! そー言えば・・・鬼嫁こじままも発見しちゃいましたよー!
次回は是非ボンさんのふくよかな○○お触りあそばせ~~~

結婚してから誕生日を祝ってもらってないって・・・信じられなーーーい。
鬼嫁chipoはそんなの絶対に『許さん』ですわーーーーー(^o^)v

URL | chipo #-

2012/01/18 21:58 * 編集 *

cocoaさんへ

ありがとうございます。
最近は8級nopoもちょいと以前とはかわりましたよ。
プレゼント、クリスマスと誕生日で1個に・・・(´Д`)
何ももらってないcocoaさんを思えば、贅沢言えませんね!

ニコン君と異母兄弟だったんですよ。
びっくり(@_@)
ニコン君もかなりの「ワルガキ」君。
チンピラなボンさんと似てるかもね(^-^)

URL | chipo #-

2012/01/18 22:13 * 編集 *

vivimamaさんへ

こちらこそありがとうございました♪
ジョワの「受け身の練習?」はそんなに練習しなくてもって感じですよね。
viviさんも自慢の長ーい舌を出して元気はつらつでしたね~

ピピンカフェさん、とっても美味しいですよね。
いつもいつもお客さんいっぱいですよね。
次回は是非vivimamaさんが食べてたケーキの盛り合わせ?食べたいわー(^-^)

URL | chipo #-

2012/01/18 22:27 * 編集 *

mamacoさんへ

ありがとうございます♪
うーん、とってもオサレなフレンチ料理でしたが、カメラを忘れるという惚けっぷりで・・・(^_^;)

乙女ちゃんますます元気になって楽しんでましたね。
ジョワの行動はよくわかりませんね~
受け身の練習も、ボンジュ姉タンの仲裁?も・・・
ホントは何してんだか(^o^ゞ
最近めっきり姉と妹が逆転してますわ!

URL | chipo #-

2012/01/18 22:38 * 編集 *

chipoさんお誕生日おめでとうーございます。
誕生日にフレンチなんてステキ♥
写真見たかったな。

そしてBUHIっ人会。今回もたくさん集まりましたねー。
いつも躍動感ある写真ですよね。
nopoさんカメラすばらしい。

そのハンバーグめっちゃおいしそうですね。
私ハンバーグほんと好きなんです。
是非行ってみたいなぁ(^-^)

URL | ひとこ #-

2012/01/18 22:45 * 編集 *

こんばんはっ!
日曜日はありがとうございましたぁ!

東海ひろばで偶然に出会えたブヒちゃんに
またまた会えるなんて、つながるブヒの輪に感動しちゃいます♪
今度はボン&ジョワちゃんとゆっくり遊ばせてくださいませ~
ジョワちゃんのどや顔、めっちゃかわいい~( ´艸`)

カフェもご一緒させていただいてありがとうございましたっ♪
初参加であつかましくも(笑)とっても楽しんじゃいました~^^
おうじろともどもよろしくお願いしまぁす

URL | おうじろまま #JZDif.GU

2012/01/18 22:47 * 編集 *

ひとこさんへ

ありがとうございます♪
せっかくのフレンチ、二人してカメラを忘れるとは・・・年ですね(^-^)
BUHIっ人会も寒い中でしたが、またまたたくさん集まりましたよ。
BUHIたちは元気一杯でしたよー
ラスタ君も是非遊びに来て下さいね\(^_^)/
ここのハンバーグ、ホントに美味しいんですよー

URL | chipo #-

2012/01/19 14:32 * 編集 *

おうじろままさんへ

こちらこそありがとうございました♪
東海ひろばでお会いしたの覚えててくれたんですね~嬉しい\(^^)/
ジョワと一緒でおうじろう君もボール命っ子でしたよね。
東海ひろばは我が家も大好きなランなので、またお会い出来たらいいですね。
BUHIっ人会もまた参加してくださいね♪

URL | chipo #-

2012/01/19 14:43 * 編集 *

すごい~!!ブヒっと会も10回目になるんですね★
毎回たくさんのブヒちゃんが集まって、盛大ですね!!
ジョワさん芝生まみれでどや顔(笑)
思いっきり楽しんだようですね~^^
3次会まであって濃厚な一日ですね♪

URL | がるぶるmama #-

2012/01/19 18:12 * 編集 *

先日はありがとうございました 一休も参加したかった~
 まさかの、ボンジュ君、ニコン 兄弟でした!(父方)が発覚
しましたね 登録してみてびっくりでした  写真では
またなにやら悪さしてたみたいで・・・
 ママさんお誕生日おめでとうございます。28歳なの~?(^ー^)
今週土曜日仕事なので我が家も日曜にドームへ行きます
 半年分の消臭剤買いだめしてこなくては
お会いできましたらよろしくです。

URL | 一休 #lWh6cc0s

2012/01/19 23:21 * 編集 *

お誕生日おめでとぉぉぉ★ちぽたん★
一生忘れんwwお父さんと同じ誕生日だからぁぁぁ★
今度東海ひろばに行くときは一緒したいよぉぉ★
KUMI雨女やけどぉぉ★
うちは土曜日ワンにゃんいくよぉぉ><
ざんねーーーーん><

URL | KUMI #-

2012/01/19 23:43 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

BUHIっ人会を始めて1年ちょっと。
10回目となりましたが、まだまだ20回、30回とやりますよー(^o^)v
ジョワのゴロゴロはいったいなんなのか?不明ですがホント!やめてほしい~~~
いつも家に芝があちこちに(^o^;)
本人とっても楽しんでるみたいなんで、いいかっ!

URL | chipo #-

2012/01/20 12:49 * 編集 *

一休さんへ

一休さん法事でこれなくて残念でしたね。
甥っ子さん3BUHI連れはたいへんそうでしたが、BUHI達は楽しんでましたよー(^-^)
ニコン君と異母姉弟なんて、ホントびっくり(@_@)です。
やっぱり似てるんですかね、ワルガキのニコンとチンピラのボンジュ~(^_^;)
お父さん譲りですね。
一休さんもわんにゃんドーム行かれるんですね♪
我が家は午前中に行きますよー
スゴーイ人だけどお会い出来るかな~~~?

URL | chipo #-

2012/01/20 13:12 * 編集 *

KUMIさんへ

あら~お父さんと同じなんだーじゃ!忘れないね~
お父さんと同じだってこと忘れないでね~(^o^)v
KUMI家はわんにゃんドームは土曜日に行くのか残念~!会えないな!
東海ひろば是非一緒に行こうよ♪
また行く時は告知しますね(^-^)

URL | chipo #-

2012/01/20 13:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/223-e3acc04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

