ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

デイキャンプ 

ボンジュ~る、nopoです。
こないだの日曜日、わが家デイキャンプ“デビュ~~”しました。
場所は岐阜県の大津谷キャンプ場
2401102.jpg
2401103.jpg

???

???

???

も~ばればれ~だよね

は~い、実は「はやぶさ家」&「キャリー・アンジー家」のキャンプにお邪魔してきました。
は:わが家へようこそでごじゃる!
24011011.jpg

早速、ランランラン♪
2401104.jpg

アンジーの熱烈な歓迎も受けまして・・アンジーそれチュー??
2401105.jpg

天気も良かったし、アルパカちゃんのおかげで寒くありませんでしたよん
2401109.jpg

そうそう、この日はバイクに乗る予定だったヒデオさんもムリヤリ連れて(運転手でね)
小花ちゃんも誘っちゃいまして・・(ヒデオさんごめんなさい
2401107.jpg

実はキャンプ場へ来る前に池田町にある『カフェ森』さんでランチもご一緒しました。
わが家の写真はこんだけなんで・・詳しくはdekohanaさんのブログで見てね
でもボリューム満点!デザート付きで800円はお得です。味もグー
2401101.jpg

話はキャンプ場へ戻って・・

キャンプ場ではゆっくり時間が過ぎて楽しかったです。
dekoさんの蒸しパン食べたり、カレーパン食べたり、み-シェフのお肉燻製食べたり 食べてばっかりだな
24011015.jpg

ほんでジョワっちはいつものボールで遊んだり
24011014.jpg

キャンプ場のず~っと奥まで散歩行ったり
24011013.jpg

ボンジョワで2往復したんで今日は筋肉痛です
24011012.jpg

遊び疲れてみんなグッタリだったんだけど
24011017.jpg

夕方に大福一家がみえてまたまた元気いっぱいに!
ほんと大福君が来るとみんな走るんだよね・・不思議だ(笑
揚げパンゴチソーさま、すんごい美味しかったです。(さすが池田町名物)
24011018.jpg

そんな楽しい時間もあ~っと言う間に過ぎ夜も更けてきたんで“なんちゃってキャンプ”も終了
マッチョ・リエさん&み-君・jaycoさんありがとうです。すっごくキャンプ気分味わえましたぁ
24011019.jpg

そしてキャンプ場を後にして向かった先は・・北方町にある『かるび庵』さん
岐阜方面へ行く時に参考にさせてもらってる方(ブログ)のおすすめだったんで行ってみました。
リーズナブルだったしお肉も美味しかったぁ~
※dekoさんとこから飛んできてくれた方々すいません写真こんだけです
24011020.jpg

dekohanaさん・ヒデオさんお付き合いしてくれてありがと
(ヒデオさん、お互いがんばりましょ~です )

よ~し、来週1/15(日)はBUHIっ人会だぁ~
気が向いたら13時からいつものFORETさんへ集合してねぇ~
今回は1時間だけの貸し切りだよん  


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--




フレンチブルドッグひろば












カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2012/01/10 Tue. 22:04    TB: 0    CM: 15

この記事に対するコメント

日曜日は誘ってもらってありがとです。
ヒデヲさんのバイク乗りはいいんです。
正月休みに十分乗ってますから。
chipoさんが言ってたようにアラフィフチームに
キャンプは無理なんでなんちゃってキャンプという事に。
カフェ森の写真、我が家もほぼなくてすみません。
焼肉お値打ちで美味しかったですね。
一枚で~も千枚?(まだ言うかって)

ヒデヲさん「nopoさんとタッグを組んで頑張る」って
言ってますが・・・何を頑張ろうって?
そう、うまくはいかんよ。お互い強~い嫁がおるでね(笑)

URL | dekohana #-

2012/01/11 01:32 * 編集 *

日曜日は楽しかったです。
ありがとぉございました!お休みだったら朝から参加してうちへきてもらうとこだったんですが、パパも仕事でうちの中ぐちゃぐちゃでした。
ほんとすみません。
なんちゃってキャンプいいですね。
我が家からめちゃ近いのにBBQでしか利用してないです。
GWとか恐ろしいくらいに人が集まってます。
カフェ森のママさん、ブログ載せてくれて喜びます。
きっとみてくれてます。ありがとぉございます。
北方のかるび菴知らんです。
今度行ってみます!

URL | cocoa #-

2012/01/11 13:09 * 編集 *

日曜日はありがとうございました。
お正月の東海広場でボンジョワ家に会えたらな~って思っていたから、
Camp訪問してくれてスッゴク嬉しかったです。
ボンさんのオッパイ、私の数倍??ある!!
羨ましいな~。
またCamp体験しに遊びに来てくださいね。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/01/11 14:41 * 編集 *

うわ~キャンプ場への陣中見舞いですか~♪

冬のキャンプってめちゃくちゃ寒そうな気がするんですが
どんな感じでした?
マッチョさんのスタイルを見ていると・・・そうでもなさそうなぁ?

ノーリードでブヒを放牧できるなんて
これってシーズンオフのキャンプ場の醍醐味ですネ♪
ジョワさん、Angieちゃんの熱烈歓迎を受けて・・・
やっぱパピコは怖い物ナッシング~^^;

最後の焼き肉がまた美味しそう~
楽しい一日でしたよネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

URL | はるパパ #-

2012/01/11 23:46 * 編集 *

キャンプ遊びに来てくれてありがとうございましたー♪
すっごくうれしかったです!!
冬のキャンプもなかなかでした?♪( ´▽`)
ブヒーズものびのびできるし、寒さはアルパカちゃんでなんとかなるし、
夏より冬の方がブヒキャンパーには過ごしやすいんです♪
また是非是非遊びに来てくださいね!!
Angieの熱烈歓迎でお迎えします( ̄▽ ̄)

URL | Jayco* #-

2012/01/12 07:21 * 編集 *

キャンプ~!!
いいですね~★
冬のキャンプが味わえるなんてなかなかないですよね。
上級者レベルですよ~。
ボンジョワさんもたくさんのお友達といい体験できてよかったですね^^
Angieちゃんの熱烈歓迎かわいいです★

URL | がるぶるmama #-

2012/01/12 10:42 * 編集 *

どーも( ´ ▽ ` )ノご無沙汰してます!

キャンブー参加されたんですね~。楽しそう。私もこういう参加なら行きたいなぁ(笑)アンジーにチュー?されたボンさん、なかなかいい表情ですね!
私は、2ブヒの世話と自分の風邪と仕事でバタバタしてて、やっと落ち着きました‥。多頭飼いって楽しいですね♥グフフ。まだまだ楽しいことがあるんだろうな~。

URL | さとこ #-

2012/01/12 23:06 * 編集 *

dekohanaさんへ

ヒデオさん、バイク諦めさせられて極寒キャンプ体験いかがでしたか?
でも、男どもはしっかりタッグを組んでお目当ての"あれ"ゲットするのに必死ですな(^-^)
さーどーなるでしょーかーね~
どちらが手強い嫁を落とすでしょうか?(⌒‐⌒)

URL | chipo #-

2012/01/14 21:51 * 編集 *

cocoaさんへ

日曜日はお会い出来てよかったです。
あげぱんとっても美味しかったです。
なんちゃってキャンプは我々アラフィフチームには最高に楽しいキャンプ体験でした。
カフェ森さん、リーズナブルでおいしかったし気に入りましたよ(^o^)v
また行きますよ~~~
かるび庵さんもとってもリーズナブルで美味しい。
是非、
行ってみて下さいな。

URL | chipo #-

2012/01/14 22:00 * 編集 *

はやぶさmamaさんへ

返事遅くなってごめんね
Cipoさん、最近コメ返しサボってて・・
今朝、鬼嫁指令が出ました(^_^;)
"camp訪問作戦"大成功ですかね?
あ~やって鬼嫁をキャンプに慣れさせていくっていう目論み(笑
今年中に我が家もデビュー出来るかな!?

URL | nopo #-

2012/01/15 08:13 * 編集 *

はるパパさんへ

返事遅くなってすいませんm(__)m
最近、風邪気味で・・・(言い訳にならないですよね)
冬のキャンプ、思ったより寒くはなかったです日中は!
でも帰り際日がかげってきたら一気に『さぶ~』って
ありゃ~夜はそーとーだと思います(笑
マッチョさんの姿・・なんせ若いから!
キャンプなんて久しぶりですだったんで楽しかったです♪

URL | nopo #-

2012/01/15 08:22 * 編集 *

Jaycoさんへ

返事遅くなってごめんね!
"なんちゃってキャンプ"めっちゃ楽しかったわ♪
他人のキャンプにお邪魔して鬼嫁をキャンプに慣れさせる密かな作戦?
chipoさんに通用するかな(笑
ひそかにキャンブー夢見てるnopoです(^∧^)¬

URL | nopo #-

2012/01/15 08:34 * 編集 *

がるぶるママさんへ

でしょ♪
冬のキャンプなんてめったに体験できないんで"鬼嫁~ズ"にも体験してもらいました(笑
nopoの密かな作戦も通用したんでしょうか?
それはこれからのブログでわかりますんで・・
もちゅっと時間がかかりそうですがf(^_^)

URL | nopo #-

2012/01/15 08:45 * 編集 *

さとこさんへ

はは、ずっこい作戦ばれちゃいましたねf(^^;
キャンプ用品揃えるなんていきなり無理なんで、他人のキャンプで気分を味わっちゃいました(笑
これで少しは鬼嫁がキャンブーを理解してくれることも期待して・・・

多頭飼毎日が楽しいでしょ♪
風邪なんて引いてる場合ぢゃ~ないし(笑
全然、あきないし毎日癒されてるのは我が家もいっしょです(^o^)v

URL | nopo #-

2012/01/15 08:54 * 編集 *

こんにちは(*^^*)
こたろうのmamaです♪
昨日はお世話になりました☆
いろいろお話できて良かったです!!

これからもBUHIっ人会に参加する予定なので
よろしくお願いします(o^-^o)!!

私もブログをやっているので良かったら遊びに来てください♪

URL | こたmama #-

2012/01/16 14:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/222-d41aa6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

