ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ラン・ラン・ラン! 

ボンジュ~る、nopoです。
お正月休みもそろそろ終盤ですが、みなさんどうお過ごしですか?
わが家はビミョ~に用事があったりと遠出が出来ない状態!?
近場をウロウロしてました(笑

1月2日(月)
朝ちょっと用事を済ませお昼前・・

『どっこもやっとらんよねぇ~』って思ったんですけど近かったんで寄ってみました。
刈谷の「ココナッツカフェ」そっからの「金城ラン」
帰りに大高のイオンへ寄ろうと思ったんですけどあまりの混雑に断念
2401031.jpg

1月3日(火)
この日は夕方に用事があったんでそれまで何しよ~?って感じでふらふら
辿り着いたのが『ラグーナ蒲郡』
すっごくいい天気で建物で風がしのげてポカポカ陽気 市場でお弁当買ってテラスで昼食タ~イム
海鮮丼ウマウマ♪
2401032.jpg

それから海浜公園へお散歩へ行きました。
この公園サイコーでした。人いないし・・
2401033.jpg

ジョワっち久々の海ですよ~
2401034.jpg

波打ち際で戯れるボンジョワ
2401036.jpg

やっぱりジョワっちは砂浜が大好きだね ボール無くてもハイテンション♪
2401035.jpg

ボンジュは砂浜くると絶対コレします。なんちゅう顔してんねん(笑
2401037.jpg

何かイイもの掘りあててくれぇぇ!!  (・・・主希望)
2401038.jpg

向かい風が強かったぁ でも冬の浜辺ってなんかいいね(意味なし)
2401039.jpg

突然ですがぁ、赤コーナー“ちゃんぴよん”ボンジュ!!
24010312.jpg

青コーナー、わが家の“永遠のパピコー♪”ジョワ~
24010311.jpg




カーン♪




ボンジュの反則負け~(笑  ちょんまげ掴んじゃ~ダメダメ
24010310.jpg

ほんで突堤の先まで行って来ました。
24010313.jpg

楽しかったネ~♪
24010314.jpg

楽しかったョ~♪
24010315.jpg


-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


1月4日(水)
正月休み最後の日(chipoさんだけどネ)さ~どこ行こう?
ほんで行った先は『ジャズドリーム長島』 新しくなってから初めて!

珍しく使ってみました。 購入後3回目かな?(笑
2401041.jpg

おとなしく乗ってるうちに記念撮影(笑
2401042.jpg

ここではランチ&ぶらぶら~♪ そこでマンチ一家ともばったり会っちゃった。
ランチはカレーきしめんテラス席で暖まるぅ~
2401043.jpg

お友達にも会えました「とんぼ君」 ベロンチョかわい~
2401044.jpg
結局、昨日のラグーナといいなにも買わず・・ だって貧乏なんだもん
でもカートに乗ってくれただけで満足でした。 あんま乗ってなかったんでパンクしてたけど(爆笑)


そっから向かった先はまたまた『東海ひろば』!
nopoさん見逃しませんでしたよjaycoさんのブログ きっとココだろうと“ヤマ”ハってました。 BINGO~♪
キャリー&アンジーと遊んだり
2401045.jpg

前にも遊んだ「ゆきちゃん」とも遊んだり? ゆきちゃん凄い顔
2401046.jpg

相変わらずチンピラしたり(笑  勝てねぇ~っての!
2401047.jpg

バズくん(だったような、名前違ってたらごめんなさい)とも遊んでもらったりと
今日も楽しいランランでした。
2401048.jpg

さすがに4日連チャンで今日のボンジョワさんご飯以外は全く動きません(爆笑)
以上、長々と元旦あけの3日間でしたぁ~ 

最後まで読んでくれてありがと  


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--




フレンチブルドッグひろば












カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2012/01/05 Thu. 07:50    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます~^^
今年もガルブル共々よろしくお願いします!
新年からアクティブなボンジョワ家☆★
どのショットもボンジョワさん生き生きしていますね♪
今年もブログ楽しみに読ませていただきまぁ~す★

URL | がるぶるmama #-

2012/01/05 10:49 * 編集 *

ぇえーーー!
ビックリ!!
偶然だと思ってたら、まさかの!!
行動読まれてるパターンですかーw
水色CUBEを見つけた時にはふたりでピースでした?w
隣にボンジョワcar停まってたから、
駐車場でバレてたねーって話してたのに、
その上をいきますねーさすが!w
でも、ほーんとお会いできてうれしかったー♪
Carrieとボンさんもなかなかいい感じでしたねー!
危なくなるとAngieがボンさん遊びに誘ったりw
見ててほっこりでした( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもアクティブですね、相変わらず!!
浜辺のバトル笑っちゃいましたw
今年もよろしくお願いします!!
またブログでラン宣言した時はよろしくですw

URL | Jayco* #-

2012/01/05 15:40 * 編集 *

こんにちは(^◇^)
えーっ!ラグーナまで来たんですねー!言ってくれればヒマしてたので行ったのに(^○^)
この日は海浜公園か地元の公園かで迷って、結局地元公園に行ったんですよ。
まず、フェステバルマーケットにはあまり寄らないし(笑)海鮮丼なんて食べたことないですよ(笑)車も反対方面の無料駐車場に車停めますから(笑)
いつものことながらアクティブなボンジョワ家ですね♪
うちは動かない人が居ますからね(笑)その人次第なんよね(笑)

URL | はづきママ #-

2012/01/05 17:00 * 編集 *

2日に東海広場&ジャズドリームに行った我が家です。
4日に行けば良かった~。残念。
久しぶりにバギー見ますね(笑)
今年は昨年よりもボンジョワちゃんのお車拝見できますように。
今年も東海広場の季節ですね。
ニアミスしませんように・・・。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/01/05 17:38 * 編集 *

座布団三枚~~♪

さすがボンジョワ家に寝正月はありませんよね~
寝てたのはnopoさんが入院してた時だけ♪(笑

ボンさん悪役レスラーみたいに反則技を・・・。
やっぱり強いですね^^;

海浜公園も東海広場も本当に素敵ですね~
来年のお正月はブログでボンジョワ家の行動をチェックして
いきなりストーカーをやってみたいな~♪

URL | はるパパ #-

2012/01/06 03:01 * 編集 *

さすがボンジョワ家!お正月も活動的でしたね!!
そのおかげで、年明けそうそうバッタりお会いできて嬉しかったです♪♪
(騒がしい叔母が失礼しました。。)
あの後、ションション一言・・・
どうせ俺は店の外で待ってるだけだからマンチ連れてこればよかった・・・
と後悔してました(笑)

改めて今年もよろしくお願いします!
そして今年もブログ楽しみにしてますね♪♪

URL | マンチまま #-

2012/01/06 12:46 * 編集 *

明けましておめでとうございます!
最近 読み逃げ犯ですみません。。(>_<)

今年もお正月からボンジョワ家はアクティブですね♪
そして、グルメ探検隊ですね(^_^)
海鮮丼が美味しそうです♡
ボンジョワちゃん達ランでとっても楽しそう♪
こういう姿を見るだけで幸せ~な気持ちになりますよね❤

今年も定春・銀時共々よろしくお願い致します。
今年はnopoさんにお会いできるといいなぁ。。(^_^)

URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I

2012/01/06 13:39 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

明けましておめでとうございます♪
お体調子はいかがですか? うん☆元気ならよし!!
ボンジョワさん、ランでは頑張ってるんですけど、ウチぢゃ~死んだように寝てます(笑
まー4日連チャンじゃしゃ~ないか(^q^)
今年もよろしくお願いいたします。

URL | nopo #-

2012/01/06 21:17 * 編集 *

Jaycoさんへ

ん~前の日のブログで『ランに行く』って書いてあったんでヤマ張ってました(笑
でもジャズドリームで時間食っちゃったんで、もういないかなあ~って
でもキャリーとアンジー見つけたときは☆やったぜ☆って小さくガッツポーズp(^-^)q
アンジーがボンジュと遊んでくれて嬉しかったよ~♪
なんせチンピラなんで最近孤立気味だったから
また遊んでなあ~♪

URL | nopo #-

2012/01/06 21:30 * 編集 *

はづきママさんへ

やっぱり無料駐車場あったんですね(T-T)
あーゆーとこ行くと流れに乗って有料駐車場へ入っちゃいます(笑
今度行くときは連絡しますね♪って今回はフラフラしてたら着いちゃったんですが
海鮮丼以外とリーズナブルでうまうまでしたよ♪
ラグーナ、サイコー\(^-^)/

URL | nopo #-

2012/01/06 21:39 * 編集 *

はやぶさママさんへ

次のカート使用日は22日の『わんにゃんドーム』ですよ♪東海ひろば、5月
去年行ったときに痛感したんで・・・
以外と平らな道ならなんとか乗ってますが、ジョワっちが落ち着きなく時折ダイブしようとするんだわ(笑
東海ひろば、5月までだからまだまだチャンスあるから是非遊んでね~♪



URL | nopo #-

2012/01/06 21:48 * 編集 *

はるパパさんへ

ホント、たまには寝てたいッス(笑
でもボンジョワさんが楽しそうにランランしてると忘れちゃいます。
あと、反則攻撃とかね(笑
来年とは言わずまた誘ってやって下さい。よろしくお願いいたします(^_^)v

URL | nopo #-

2012/01/06 21:55 * 編集 *

マンチママさんへ

ホントにションションさんが見えたときはビックリしました。
えーーーこんなところで~!?って感じで(笑
マンチ君連れてこればよかったのに、きっと人気者だよ♪
あのあと、ずーっとランチに並んでました。
二階のオープンテラスへ行こうと思ったんだけどリニューアルでお店変わってるし
ほとんど迷子状態で・・・情けない

今度はランランでばったり会いましょ(^o^)/

URL | nopo #-

2012/01/06 22:03 * 編集 *

SadaGin-mamaさんへ

明けましておめでとうございます。
ラグーナでの海鮮丼はホント、天気よくてサイコーでした☆
マーケットでは沢山でお店が出てて迷っちゃうくらいでしたよ。
機会があれば是非ご一緒してくださ~い!
はづきちゃんも近いんで来てくれると思うんで(^з^)-☆
さえないオジサンですがよろしくお願いいたします。

URL | nopo #-

2012/01/06 22:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/221-a0e11dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

