ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ありがとう 

ボンジュ~る、nopoです。
いよいよ、今年ももう終っちゃいますね。はやっ

皆さん、この一年どうでしたか?
わが家はボンジョワさんを通しBUHIっ人会をはじめたくさんの人に出会えた年になりました。

春はみんなでお花見に あの人ごみでは注目度凄かったねぇ~

夏はキャンプ!! 夜はブヒブヒで眠れなかった? 

秋はハルクパパさん家の京都へ バンバンさんにも会えました

冬は・・ 大福サンタさんありがとぉ~
2312301.jpg

第8回BUHIっ人会でケーブルTVのインタビューなんぞ受けてしまったり、
ホントに楽しい楽しい一年になりました。

改めまして、ありがとうございました。

来年もボンジョワ&nopo&chipoよろしくお願いします。   
元旦は天気良ければ午後から伊奴神社行って、東海ひろば行きま~す。
もしよろしければ・・そんな暇じゃないよね(笑




-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--




フレンチブルドッグひろば







カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/12/31 Sat. 09:01    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

ボンジュちゃん、ジョワちゃん、nopoさん、chipoさんとは、正確に言うと5月のWBCでお見かけしたけど、組も違ったのでお話する機会がなくて・・・。
でも6月のBUHIっ人会でお知り合いになってから、ブログにもお邪魔させてもらって(^○^)中々お会いできる機会がなくて残念ですが、来年も葉月共々宜しくお願いします♪
年末年始、風邪など引かないよう、よい新年をお迎えください(^○^)

URL | はづきママ #-

2011/12/31 17:23 * 編集 *

今年はボンジョワ家と出会い、ほんとに楽しい年となりました。
来年もたくさん遊んでくださいね。
よい年をお過ごしくださいませ。

明日は三重県の椿大社に出没しますよ。
パパの前厄厄払いですσ(^_^;)

URL | cocoa #-

2011/12/31 23:34 * 編集 *

もう年明けましたね。
ボンジョワ家には昨年、本当にお世話になりました。
雪の日のBUHI会でお会いできてから、
我が家のBUHIライフも、激変したと思います。
ブログ始めた時も一番にコメントしてくれたのも、nopoさん&chipoさんでしたね。
本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

URL | はやぶさmama。 #-

2012/01/01 00:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/01/01 01:59 * 編集 *

あけましておめでとうございます(#^.^#)

今年もよろしくお願いしま~す☆

ボンジョワファミリーにとって素敵な1年になりますように。。。♪

URL | チョッパーママ #-

2012/01/01 09:53 * 編集 *

明けましておめでとうございます。
ボンジョワ家には昨年中ほんとにお世話になりました。
12月にアウトレットで会わなかったらこんな素敵な
1年なってなかっただろうし、いろんなブヒ友とも
逢えなかっただろうし、ブログなんてとんでもない話で。
ボンさんにガウガウの小花ですが今年も懲りずに
お付き合いしてくださいね。
東海ひろば行きましたか?このお休み他にどこか
行きますかぁ?

URL | dekohana #-

2012/01/01 20:47 * 編集 *

はづきママさんへ

昨年のWBCでお会いしてから、ブログでも訪問していただいてありがとうございますm(__)m
6月からお会いしてませんが、今年もどこかでお会い出来たらいいなーっと思ってます!
まだまだチンピラ卒業出来ないボンジュですが、今年もよろしくお願いします(^-^)

URL | chipo #-

2012/01/02 17:29 * 編集 *

cocoaさんへ

タコパーでお会いしてから仲良くしていただいてありがとうございますm(__)m
大福家にもお邪魔しちゃって楽しい2011年でした!
2012年もよろしくお願いします(^-^)

nopoさんは今年・・・後厄なので厄払いに行かねば!

URL | chipo #-

2012/01/02 17:40 * 編集 *

はやぶさママさんへ

こちらこそ昨年はお世話になりましたm(__)m
お宅にもお邪魔し、キャンプでもお任せしっぱなしで・・・
ちょうど知り合って1年ですが、もっと前からお知り合いの気がしますね~(^-^)
2012年も鬼嫁師範にご指導ご鞭撻いただいて、6段に昇給できるように頑張りますp(^-^)q

URL | chipo #-

2012/01/02 17:49 * 編集 *

鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます♪
我が家は今年もアクティブに行きますよ!
今年もどこかでお会い出来たらいいなーっと思ってます(^_^)v

URL | chipo #-

2012/01/02 17:57 * 編集 *

チョッパーママさんへ

明けましておめでとうございます♪
いつもママさんのブログ読み逃げでスミマセンm(__)m
今年もよろしくお願いします。
今年こそどこかでお会い出来るの楽しみにしてます!

URL | chipo #-

2012/01/02 18:01 * 編集 *

dekohanaさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もまたdeko cafeお邪魔し、美味しいもんゴチになりまーす(^-^)

今年こそボンさんチンピラ卒業してほしんですが・・・せめて小花ちゃんとはチンピラゴッコやめてほしいよね(^_^;)
東海ひろば行ってきたよ!
今回は早い開催で嬉しいわ!
ボンさんとってもお気に入りなので、また一緒に行こうね♪
あと、なんの予定もないわ~~~
今年もよろしく\(^^)/

URL | chipo #-

2012/01/02 18:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/219-c99b267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

