ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

クリスマス 

ボンジュ~る、月・火と風邪引いてたnopoです。
いや~ひさびさ39度近い熱でました。
でももう~大丈夫! 若いから??


ホンナわけでございまして、いまさらクリスマスネタなんですけど

今年のわが家のクリスマスパーチーはいたってシンプルでした。
サークル〇のケーキとシャンパンのみ
しかもボンジョワさんにはイオンで買ったちいさいケーキだけ(笑
2312259.jpg

でも美味しかったよねえ~ボンジョワさん
2312254.jpg

最近気が付いたんだけど、ジョワっちは甘いもんが大好きみたい 食い付きが違うんです
2312255.jpg


シャンパンは名前につられて買っちゃった。『シャルル・エルネール』だって(笑 
だってシャンパンなんて何だかわからんもん
2312252.jpg

ローソク点灯もイイ感じじゃない?
2312251.jpg

味も意外と美味しかったョ  スポンジフワフワ~♪甘さ控えめ~♪

そんで「ルーク&ナイト家」よりプレゼントもいただいちゃいましたぁ~
ありがと~
2312257.jpg


12月25日(日)
朝から年賀状作成!! も~プリンターちゃんのご機嫌が悪くって・・
なんとか完成!? 今更ですけどセンス無い年賀状ですがもらってやってくださいね。

そして夕方から名古屋へお出かけ~ ボンジョワさんはたっぷり散歩して休憩しててもらいましたよ
ん~クリスマスライブは初めてでしたけど楽しかったです。
2312256.jpg

でも、たぶんココで風邪菌をもらったんではないかと・・・



みなさんも年の瀬、お体に気を付けて~   




-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--




フレンチブルドッグひろば







カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/12/29 Thu. 00:13    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

nopoさん大丈夫ですか?

ボクなんてここ数年間、熱を出したことがないんです(アホやから♪
くれぐれも気を付けてくださいね!

うわ~ボンジョワちゃんもクリスマスケーキの配給が・・・。
てか親のケーキの大きいこと!!(笑
うちのクリスマスはカレンダー代に消えました~^^;

クリスマスライブってお洒落ですネ♪

わが家はハルク&サラのドタバタライブを見てましたよ(笑

URL | はるパパ #-

2011/12/29 01:52 * 編集 *

nopoさん熱は下がりましたか?
何か小さく若いから?とかありましたが?(プッ
クリスマスケーキ、ボンジョワちゃんのもあったんだ。
小花はあげてないなぁ。私達も買ったスポンジに
生クリーム塗っただけみたいなので終りです。
(ヒデヲさんが、えーケーキ作ったのぉ?って聞いたから
まさか?って答えておきました)失礼なって?
ライブに行ったんですね。
私は2月にMisiaのコンサートに行きますよ。

URL | dekohana #-

2011/12/29 21:13 * 編集 *

はるパパさんへ

nopoさんは(若いからではなく)すっかりよくなりましたよ。
ボンジョワさんのケーキ、ホントはもっと豪華なクリスマスケーキの注文したかたけど時すでに遅し(>_<)
売り切れ~~~でこんな普通の小さいのに・・・
nopoが買ってきてくれた親用のは一応・・・一応~クリスマスケーキです。
サークル○のだったので期待度低かったんだけど、期待外れ~~~
なかなか美味かったわ(^_^)v
なんにせよ!家族でクリスマスパーティー出来る事が幸せですよね♪

URL | chipo #-

2011/12/29 22:45 * 編集 *

ステキなクリスマスでしたね。
クリスマスコンサートですかぁ。
ロマンチックじゃないですかぁ。
しかしお熱大丈夫ですか?
この年の39度ってとてもえらいですよね。
早く治りますように。
我が家のクリスマス?
毎年ですが、プレゼントなく終わりましたけど何か?
もう期待してないです~

URL | cocoa #-

2011/12/29 22:53 * 編集 *

dekohanaさんへ

nopoさんはすっかりよくなりましたよ。
インフルエンザかと心配したけど、違ってよかったわ~
一応、ボンジョワさんにもケーキあげましたよ。
クリスマスケーキじゃ~ないけど・・・
よーくおわかりで・・・(^-^) まさか?だよね。
私がケーキなんぞ焼いたら、nopoさんも気味悪るがるわ~
鬼嫁5段もとうとう「毒」でも盛る気かってね(^_^;)

私達の大好きな馬場ちゃんのライブ行ってきたよ♪
3時間たっぷり楽しんで来たわ!

URL | chipo #-

2011/12/29 22:57 * 編集 *

cocoaさんへ

ロマンティック???そーでもないですけどーf(^_^;
鬼嫁5段さん、一応イベント事やっておかないと後々恐ろしいんでね!
8級君はちょっと頑張りますよー♪
cocoaさんは誕生日もクリスマスもプレゼントなしですか!
大福パパ~~~ちょっと頑張って~~~(^-^)

nopoさんの熱はすっかりよくなりましたよ。
発熱中も仕事休めず頑張ってましたわ。

URL | chipo #-

2011/12/30 00:08 * 編集 *

chipoさんnopoさん用のケーキ、大きい~!!
夫婦でケーキ突っつくなんて、本当に仲がいいな~❤
ジョワちゃん、甘い物大好きなんですね。
2人のケーキも用意されてて、嬉しいね。
素敵な年末年始をお過ごしください。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/12/30 08:46 * 編集 *

はやぶさママさんへ

クリスマスケーキなんて何年ぶりかに家でたべましたよ。
サークル○のでしたが、なかなか美味かったですわ。
最初、サークル○のケーキ予約したって言うから「えーーーコンビニケーキ~( ̄^ ̄)」と鬼嫁激怒。
期待してなかったけど、8級君はなんとかセーフ(^-^)
ジョワは甘い物の食い付きが半端ないッス。
今年もよろしく\(^^)/

URL | chipo #-

2012/01/02 11:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/218-160152d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

