ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっと仮装大会 

ボンジュ~る、うっかりnopoです。
なにがうっかり?と思われると思いますが先日のブログでやってしまいました。








幹部紹介で“大福家”忘れてま~す。
得意技:笑ってごまかすぅ~



久々夜中の更新で思考回路停止状態(言いわけ)だったかな(再び笑ってごまかす)


さて、幹部紹介の続きをどうぞぉ~ (もうすでになかった事になってます)

大福君、しょっぱなから全開モード炸裂でしたねぇ
23122060.jpg

30分後・・チーン
23122059.jpg

そして、レク部長マコチキンさんの華麗なる段取りにより、いよいよ始まりました『仮装大会』

わが家は20番目の出番ってことで前半のハイレベルな仮装を見てビビってました。
(若干、そ~でもない方見えましたけど・・2位の方とか・・(笑

撮影モードがなぜか変っちゃって写真編集してるんで見にくいですがどーぞ

ブチルちゃんとこ(右下)全~部(人間用も含む)makiさんの手作りだって!も~凄すぎ!!
2312203.jpg

ジェット&ジーナ(右上)の食い倒れBUHIもかわいー
大福(右上)のピンクレディーも決まってるぅ~
天狗家(右下)は今回の仮装大会、ぶっちぎりの1位でした。
2312202.jpg

クッキーちゃん(右下)はおねむですかね(笑
2312201.jpg

はなちゃん(右上)は電飾付きだって、夜見たかったな(笑
2312204.jpg

マンチ王子、立派ですぞ~~ 最後に本物のサンタさん(ichiさん)が見えました。ぷっ
2312205.jpg

ほ~んと、みなさんどの子達も凝った衣装でスンバらしかったぁ~~です。



我が家とはいうと、またしても やっても~た~

ボンジョワさんに『犬ヅラ屋』さんのヅラを用意してったのに

ヅラ被れてないじゃ~~ん!!
慌てて行ったんで被せるのを忘れる始末・・
りえ師範、お写真拝借しました。
2011122011150981f.jpg

ほんとはこんなに可愛いのに(親バカですが・・)
23122063.jpg
※犬ヅラ屋さんにて
23122064.jpg
やってしまいましたけど、なんとか同情票2票をいただき6位という結果でした。

まあ~こんなもんですか


その後はプレゼント交換会&フリーラン

こっからはドドど~~んとどうぞ!

天狗ちゃん、ブルドックはnopoの夢です。1階に住めるようになったら・・・
23122028.jpg

ペロちゃん、なんともイイ表情いただきました。
23122032.jpg

ダミアン君、立派な体格でほれぼれしちゃいます。6歳とは思えないほど毛並みも綺麗でした。
23122033.jpg

ラデュレくん、初ランとは思えないほど元気に走り回ってました。
23122024.jpg

プリンセスさん、おとなしいかわいこちゃん(古い?)
23122025.jpg

ぐみくん、もずく・・・顔・・・変???
23122029.jpg

乙女ちゃん、果敢にみんなを誘ってました(これも誘ってる顔なんですよ~)
23122034.jpg

ジェット、またまたボンさんと遊んでくれてアリガト♪
23122043.jpg

ジーナも走ってるぞ~
23122016.jpg

なつきちゃんも芝だらけ~
23122045.jpg

エキサイティング後のまめさん、このオヨダはもはや伝説となるでしょう(笑
23122046.jpg

もー石垣島についたかな?(この翌日にプリティーワンさんからもらわれていったそうです)
23122048.jpg

ジョワっちケツ~
23122061.jpg

キャリー姉さんのイイ顔いただきましたぁ~
23122023.jpg

アンジーが魔の手もずくに・・・これこれもずくなんぼなんでもまだ早いって・・
23122013.jpg

まるちゃん
23122031.jpg

アンジーの兄弟、ぶりくん
23122052.jpg

はなちゃん、仮装大会2回戦ですか?
23122030.jpg

チャーリーくん
23122039.jpg

ルル姉さん、今回ちょっとだけ“しめじさん”とチョメチョメ話ができました。
スイマセン、盛りガールさんには失礼でしたか
23122042.jpg

ブブさん強し!! 天狗ちゃんをもひれ伏せさせた?? さすが!!
23122036.jpg

るこあちゃん、ほんとmakiさんすごいなぁ~
23122040.jpg

ほんでこれっ『うちの子自慢』に応募したいわ! ヴィヴィアン❤
23122035.jpg

ヒデオさん、イイ写真撮れました?
23122020.jpg

もずくはやっぱりコブちゃん命だねっ
23122021.jpg

クッキーくん
23122049.jpg


23122022.jpg

ボンジュ姉さん、もう少しレデーらしくならんかねぇ~(苦笑
23122017.jpg

小次郎殿とツーショット! も~2BUHIとも寝むそう(笑
23122053.jpg

最後に集合写真  はっ、入りきらん
23122058.jpg

解散後はdekoさんと『ブリットボール』さんでディナーいただきました。
ボンジョワさんは疲れ果てて大人しかったよん
23122054.jpg

そしてまたたくさんいただいちゃいました。
23122055.jpg

帰宅後はズ~~っと爆睡
23122056.jpg

ボンさんも疲れてます(笑
23122057.jpg


おでも疲れました
8割がた出来たと思ったらなぜか記事が消えてしまった・・・
おかげでUPは遅れるし
も~~~新しいPC欲しい~だれかクリプでくんないかな   




-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--






フレンチブルドッグひろば







カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/12/23 Fri. 21:33    TB: 0    CM: 28

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました○┓ペコリ
そして幹部のお仕事お疲れ様でした○┓ペコリ○┓ペコリ
バカ殿こじろうの母、ずっと読み逃げをしてきた不届き者の こじままでございます。
そしてそしてすみません(;^ω^)
やってしまいました・・・名刺をnopoさんからもchipoさんからも頂いてしまいましたー(>へ<)
大切にしますのでお返ししなくてもイイ・・ですよね??
ボンジョワちゃんとのツーショット写真は私が必ず叶えると夢見ていた事で、強引にお願いをしてしまって。。
でもとても嬉しかったです♥ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。。

URL | こじまま #-

2011/12/24 09:51 * 編集 *

楽しそう。

v-16素敵なオフ会だったんですね。
賑やかで楽しそうです。
我が家も先週ボスの弟君を迎えました。
兄弟で来年はご一緒させていただければと思います。
来年もいい年になりますように。

URL | ちくわ #q6w20mcg

2011/12/24 10:05 * 編集 *

あ!ありがとうございますぅ。
すみません。
大遅刻してほとんでランでは遊んでましたんでね。
しかもTAIYOはほぼみぃくんにお相手してもらってたんです(^^;
しかし仮装大会は盛り上がりましたね。
みなさんお手製ってのにびっくりでしたぁ。
最初ケンタッキー大福チキンっていうのを考えてたので、
完全に敗北でしたね。
路線変更してよかったです(^^;

URL | cocoa #-

2011/12/24 15:18 * 編集 *

待ってましたよ(^○^)
さすがnopoさん♪またまた色々な写真を綺麗に楽しく写されてる☆
まめちゃんの伝説のヨダレ、こりゃ~凄いね(笑)どうしたら風船になったのか聞いてみたい(笑)
クリスマスファッションショー♪みんな色々工夫されてて面白いね(^○^)
ボンジュちゃんもジョワちゃんも可愛いよ♪本番でカツラを被り忘れたそうですが・・・そこはご愛嬌ですね(^○^)

URL | はづきママ #-

2011/12/24 15:38 * 編集 *

日曜日はありがとーございました。
nopoさん写真はいつもキレーで
いろんな表情をバッチリとれてますね(^-^)
すごいね。
ほんとヴィヴィアンちゃんはBUHIに載りそうないい笑顔♪

ボンジョワちゃんヅラかぶるの忘れてたんだ(笑)
せっかく用意してたのに残念・・・
第2回仮装大会もあるのかな?
みんなすごかったもん(^v^)
また来年も一緒に遊んで下さいね~

URL | ひとこ #-

2011/12/24 18:19 * 編集 *

日曜日は朝早くから準備して下さって、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m。
とっても楽しかったです。
ファッションショーの仮装してるのに、運子しちゃったジョワちゃん、笑っちゃったけど、とってもかわいかったですね(^O^)。
“チョメチョメ”って、確か今は亡き山城新吾さんが言ってましたよね?
きっと若い子は知らないであろうと思われます・・・。
えーっ、私も分かんな~い(笑)。
あやうく、季節外れのゴーヤの話をしてしまうところでしたよ(笑)。
危ない、危ない・・・。
冬は大根と里芋くらいにしといて下さいね~。
女優はイメージが大切やでね~。
今も森のログハウスの暖炉の前でコメントしてますから(笑)。
また遊んで下さいね(^o^)。

URL | ルル #-

2011/12/24 23:44 * 編集 *

あぁーっ!ヴィヴィアンが大きく載ってるっ!
しかもすごいベストショットで!ありがとうございますm(_)m
飼い主でもこんなにいいの撮れないのに
nopoさんはさすがですね~。
この写真を送れば、ホント間違いなくBUHIには載れますね。
今度カメラテク教えて下さいまし。
私も、こういう写真一度は撮ってみたいです♪

日曜日の、ボンジョワさん達の仮装最高でしたよ。
鬼ズラが首にずれネックウォーマーみたいで、すごく可愛かったです。
ご夫婦のタスキには爆笑させて頂きました(笑)
うちの旦那が、chipoさんって鬼嫁なの?みえんってすごく不思議がってました~。
また、次回のBUHiっ人会でヴィヴィアン共々遊んでやって下さいね!
よろしくお願いしまーす♪




URL | vivimama #-

2011/12/25 01:57 * 編集 *

うわ~さすがBUHIっ人会!!
東海チームのオールスターが勢揃いですネ♪

いや~うちもハナペチャ会とかぶってなかったら
行きたかったな~"/(*▽*)
BUHIっ人会の仮装大会も
ゴージャスで楽しそう~
ボンジョワちゃんのせっかくのヅラが・・・残念!!
でもそんなボンジョワ家がボクは大好きです(*^.^*)

いつもながらnopoさん、写真がお上手ですね~
今度お会いした時は、コッソリそのテクを教えて欲しいなぁ♪
春になったらまた参加させてくださいね~

ハルク&サラに素敵なプレゼントをありがとうございました!
すっごくうれしかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

URL | はるパパ #-

2011/12/25 03:37 * 編集 *

毎度、すばらしいお写真、ごちそうさまです❤
クッキーも載せていただいて、ありがとうございます(^o^)
クッキーはランランしてる間、小さなブリンドルの子にご執心だったのですが、
どこの子だろうとずっと気になっていました。そしたら、石垣島に
もらわれていった・・・と書かれていてびっくり&納得です。
どうりでどこの子かわからなかったわけだ。。。
この写真、クッキーがとってもうれしそうに走ってます♪
いい写真撮ってもらってうれしいです(^o^)

ところで、犬ヅラ屋さんのヅラ、忘れちゃったんですね~
でてこないな~っと思っていたんですよ(笑)
クッキーの仮装のトナカイはしっかり犬ヅラ屋さんでゲットした
ものですよ(*^。^*)

URL | クッキーはは #-

2011/12/25 20:43 * 編集 *

そうだよ。せっかく犬ヅラ屋さんで仕入れたのに
残念。でも~nopoさんとchipoさんの仮装でカバー
できてんじゃん(笑)
ヒデヲさん今回は少しはいい写真とれたかも(笑)
連写したからね。いつも連写ないんだもん。
nopoさんのテクには勝てませんね。
ディナーの時のジョワちゃんかわいかったなぁ。
ボンさんもお疲れだったようだしね。
何で小花はランしてないのに眠たいんだ?

URL | dekohana #-

2011/12/25 21:35 * 編集 *

MerryXmas♪
chipoさん、サンタ来ました??
私の所には来ませんでした。
何で??また喧嘩になりそうです。
さすが、nopoさん!!
家の子自慢の1面を飾れそうな写真ばかりですね。
私たちの仮装見て、安心しました??
そんな方、多かったでしょうね・・・。
きっと・・・。いや絶対・・・。
素敵なXmasを過ごしてくださいね。

URL | はやぶさmama #-

2011/12/25 22:52 * 編集 *

まめさん・・・・・・
あまりにインパクトありすぎるおヨダだわ・・・^^;

他の子も色んな格好してすごくかわいいのに
まめさん見た瞬間全部頭の中から消えちゃった・・・笑

URL | チョッパーママ #-

2011/12/26 10:03 * 編集 *

「うちの子自慢」っておヨダ写真は採用されないんですかね?

URL | まめパパ #-

2011/12/26 13:21 * 編集 *

こじままさんへ

こちらこそありがとうございました!
ブログ見ていただいてましたか~嬉しいっす。
私もこじろう君のお噂はあちこちのブログでも拝見しておりましたよ(^-^)
全く色気のないモテないチンピラ姉妹ですが、また遊んでくださいね\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/12/26 17:34 * 編集 *

ちくわさんへ

BOSS君~元気ですか?
いつの間にお兄ちゃんになったんですか~(^_^)
益々、賑やかになって楽しい年末ですね。
是非是非弟君と一緒にBUHIっ人会に遊びに来て下さいね♪
たっくさんBUHIちゃん集まりますよー

URL | chipo #-

2011/12/26 17:40 * 編集 *

cocoaさんへ

たいへん失礼いたしましたm(__)m
以後、気をつけさせますので・・・8級君に!
しかし皆の仮装はすごかったね。
我が家のショボい仮装に2表も入り感激でしたわ♪
ズラがちゃんと被れてたら・・・念願の3位がわが家に(>.<)y-~
ケンタッキーフライド大福も見たいわね!

URL | chipo #-

2011/12/26 17:51 * 編集 *

はづきママさんへ

皆の仮装はすごかったですよ。
手作り衣装みんなとても上手で・・・
わが家に裁縫の達人がいないもんで~ちょっと金かけて挑みましたが・・・
まさかの大失敗(>_<)
取っちゃうから直前に被せようと首に着けてたら、出番直前にジョワの鬼パンツが脱げ、慌てて履かせてたらズラ忘れた(^_^;)
でも、まさかの同率3位(^_^)v
とっても楽しいBUHIっ人会になりましたよ。
またはづきちゃんも来てね♪

URL | chipo #-

2011/12/26 17:59 * 編集 *

ひとこさんへ

またラスタ君に会えて嬉しかったです。ありがとうございました!
やっとラスタ君も『ランランラスタ』になってきましたね(^-^)
皆さん仮装はすごかったね。
わが家肝心な鬼のズラを被り忘れるとは・・・トホホ(T_T)
被り物がボンジョワさん苦手なので、直前に被せようと思ったら慌ててて首に角が・・・
またBUHIっ人会に来て下さいね♪

URL | chipo #-

2011/12/26 18:17 * 編集 *

ルルさんへ

こちらこそありがとうございました。
出番の前に鬼パンツ履いたままウンチとは・・・ジョワさんやってくれちゃいました(@_@;)
しかも、直前にジョワさんパンツ脱げて履かせてる時に出番。
慌てて出て行ってあげくズラ被せるの忘れて・・・( 一一)
このアリ様・・・
もう少しでしめじさんの季節はずれのゴーヤ話!聞けてたのに・・・(^_^)v
次回のお楽しみにしておきますね!プププ!

URL | chipo #-

2011/12/26 20:37 * 編集 *

vivimamaさんへ

ヴィヴィアンちゃんいい顔してるよね。
ながーい舌がかわいいよね(^-^)
仮装は完璧にやりたかったわ~
ズラが1番見てほしいところだったのに・・・
そーでしょそーでしょ、鬼嫁には見えないでしょ(*^^*)
まあー師範のりえさんの足元にも及ばないですけど・・・
かなりの『鬼嫁』ですよーーーーーーーお。
チョコありがとうございましたm(__)m

URL | chipo #-

2011/12/26 21:02 * 編集 *

はるパパさんへ

仮装大会は初の試みでしたが、かなり盛り上がりましたよ。
でもわが家肝心な鬼のズラを被り忘れた(^_^;)
出番前にジョワさん、鬼のパンツ履いたままウンチしちゃうわ、出番直前にジョワのパンツが脱げ、慌てて履かせてたら呼ばれちゃって・・・
首にはめてたズラがそのままに(^_^;)
是非またBUHIっ人会にも来て下さいね♪

URL | chipo #-

2011/12/26 21:16 * 編集 *

クッキーははさんへ

クッキーちゃんも楽しそうにランランしてましたね。
小さなブリンドルちゃんは翌日に石垣島に飛行機で行くって言ってました。

せっかく犬ヅラ屋さんで「これだー」っと思って鬼ヅラ買ったのに、被せ忘れるとは・・・
1番見てほしいところだったのにな~
トナカイさんは犬ヅラ屋さんのでしたか~(^-^)
ジョワさんも試着しましたよ。

URL | chipo #-

2011/12/26 21:30 * 編集 *

dekohanaさんへ

もーあのヅラに1番お金がかかってたのにー(T_T)
出番直前にジョワの鬼のパンツが脱げちゃったから、履かせてる間に呼ばれて慌てて舞台に・・・
終わってから「アーーーーヅラ被ってないー」・・・ガーン( ̄▽ ̄;)
私達の鬼仮装でカバーできたかしら?

カフェの時くらいいつもお利口さんだといいんだけど・・・
あれくらい疲れないと無理かっ!

URL | chipo #-

2011/12/27 00:18 * 編集 *

はやぶさママさんへ

あらららら~サンタさん来なかったんですか~(^_^ゞ
わが家にはサンタクロースきましたよ♪
なんで???理由はきっと「あれ」ですよーーーーーーーお。
英世だからσ(^_^;)?


何をおっしゃいっますか~~~準優勝のお方が(^-^)
あーゆー仮装も誰でも出来るもんじゃないですよー
やっぱ!はやぶさ家にしか出来ないでしょ♪

URL | chipo #-

2011/12/27 00:28 * 編集 *

チョッパーママさんへ

あのまめさんの風船おヨダには皆ビックリ!
いっせいにカメラがまめさんに・・・(^-^)
にらみ合いの末の闘いの終戦後の結果顔です。
仮装大会もみんなとても上手でビックリ!
皆さん器用で羨ましい限り。

URL | chipo #-

2011/12/27 00:35 * 編集 *

まめパパさんへ

どーでーしょ?(^-^)
ある意味珍しいショットなんで「あり」じゃないですっか!
あっ!!でも、出血混じりのおヨダはNGですかねf(^_^)

URL | chipo #-

2011/12/27 00:39 * 編集 *

仮装大会、楽しかったですね~\(^o^)/
ボンジョワちゃんの赤鬼青鬼のヅラすっごく可愛い!!
本番でこれを見れなかったのは残念ですが、そこは
nopoさんchipoさんのメオト漫才で十分カバーしてましたね 笑

乙女、あの日は何だかよく分かんないですが珍しく吠えてました。
あんなにガウガウ誘ってたのは私も初めて見ましたよ。
ったく意味不明な女デス 笑
まめちゃんのW風船、最高のショットですね!!
闘いの後の安堵なのか目を細めて何とも言えない表情してますね!
今回も素晴らしい写真、楽しく拝見しました♪ ありがと~

URL | mamaco #-

2011/12/27 00:52 * 編集 *

mamacoさんへ

BUHI界の大原麗子さんも珍しく何やら訴えてましたね(^-^)
小花ちゃんのかわいい衣装が羨ましいのか?気に入らないのか?(^_^ゞこの日はBUHI界の磯野貴理子?みたいでしたね♪

せっかくの鬼ヅラ!大失敗(>_<)
でも奇跡の同率3位でした~
乙女ちゃんはお利口さんにかつら被ってましたね。
みんなとても上手で面白かったですね。
いつも名刺ありがとうございます♪

URL | chipo #-

2011/12/28 17:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/217-579b00b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

