ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

X'masBUHIっ人会 

ボンジュ~る、鬼婿8級(いつから婿になったんだろうか?)のnopoです。

まずは先日のBUHIっ人会、またまたたくさんお集まりいただきありがとうございます。
今回は仮装大会なんかもあり~の、いつもとは違った会で楽しむことができましたねぇ

そんな楽しいX'masBUHIっ人会の様子をUPしたいと思います・・・が、
思った以上に写真が撮れてな~い  やっちまったぁ~
全BUHIなんて夢のまた夢です。楽しみにしてくれててた、数少ないそこのあなた!!


ごめんなさ~い


しかもちょっとさわりだけですがど~ぞ!(少ない上に2部作か~いって突っ込まないでね。
ほんで、いっつも幹部BUHIはちっこいんで今回はドド~んといきましょ(笑

まずはコブちゃん、スリムになってボンジュより女の子っぽいよぉ~ ボンジュももう少し色気が欲しいです(汗2312207.jpg

きっと目線の先にはボールがあるんだろうなぁ(笑 ジョワっち!!
2312206.jpg

相変わらずチンピラでした(特に繫がれたまめさんにはチョー強気でした)ボンジュ姉さん
2312208.jpg

レク部長マコチキンさん、今回もありがとー もずく君
2312209.jpg

「受付から荷物運ぶ係」お疲れ様、リエさん(爆笑  “はやぶさ”ぁ~ 
23122010.jpg

今回、ちょっと凛々しい感じにして見ました。 しゃるる~
23122011.jpg

運に恵まれた(運子踏んじゃった)み-君&jaiko家 宝くじ当たるんじゃない キャリー&アンジー
23122014.jpg

わが家から悲願の3位を奪い取った、dekohana家。動いてない割にオネムだった小花ちゃん(笑
23122018.jpg

やっぱり元気娘、もうじき・・・ きなこぉ~
23122019.jpg

こっから3ブヒつながってます。 KUMIさん名司会おつかれ~
まずは半生、ロビン
23122051.jpg

こんがり~ギズモぉ~
23122066.jpg

おコゲ(別名コゲすぎ~(笑)ヨーダぁ~
23122050.jpg


以上幹部紹介でしたぁ~(なんのこっちゃ)
次回は仮装大会の様子をなるべく早くUPしますねぇ~~

では   




-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--






フレンチブルドッグひろば







カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/12/21 Wed. 01:57    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

おぉぉぉ!鬼婿8級nopoさん、
期待してなかったのに今回UP早いやん!
しかもーーー!写真、キ・レ・イーーーv-257
さらに、幹部ブヒの紹介とは!斬新!

・・・コブ、やっぱ痩せた?みんなに言われる。
食欲すごいし、量も少し多く食べてるんだけどなぁ...?

次回更新また楽しみにしてマッス!

URL | cyobin #-

2011/12/21 05:06 * 編集 *

日曜日おつかれさまでした!!楽しかったですね( ´ ▽ ` )

やっぱりnopoさん、写真うまいなあー。二部は仮装ですか?!それも楽しみにしてます。きなこの仮装とnopoさんとかぶってて、笑えました。chipoさんにはツノがついてたし(笑)鬼嫁8級ですもんね。笑わせて頂きました。

そして、はい。もうじき‥(。-_-。)楽しみすぎます。色々教えて下さいね!!

URL | さとこ #-

2011/12/21 06:19 * 編集 *

nopoさん写真上手すぎ!!
特にもずくん、凄くいい表情ですよね。
ギズモたちも・・・。
さすが名カメラマン、nopoさん。
そのうち、ヒデオさん&nopoさんは、カメラ担当になるかもですね。
運ぶだけは間違えないから、きっと私になったんだろうな(笑)

URL | はやぶさmama #-

2011/12/21 08:00 * 編集 *

幹部補佐の大福ですよぉ、って大幅に遅刻してきてすみませんσ(^_^;)
さすが名カメラマン(ラデュレママさんにカメラマンさんまでいらっしゃる会なんですか?と聞かれましたよ)です。写真綺麗すぎますよ。
パパがnopoさんのインタビュー視てて、話が上手で尊敬してました。
あれ?あの方ですか?ふっくらされたねって(笑)
続きも楽しみにしてますね!

URL | cocoa #-

2011/12/21 08:23 * 編集 *

日曜日はありがとうございましたー!!
今回もCarrieが弱いくせして番長気取りでごめんなさいでした( ;´Д`)
やっぱり守るべき存在(妹)ができると、
お姉ちゃんは強さ倍増するんですかねー?
もー困ったもんです(T ^ T)

BUHIっ人会中の姉妹の写真、我が家のカメラには一枚もなかったのに、
nopoさんありがとー♪
ちゃんと、Angieはキャリねぇのそばにいたのね(^ー^)ノ
なんでそんなに写真上手なんですかー!
今度教えてくださいねー♪

URL | Jayco* #-

2011/12/21 11:18 * 編集 *

お疲れ様でしたぁぁぁ
本当に皆さんの言ってるとおり
写真綺麗だぁぁぁ
さすが鬼婿さんです!
ぷぷぷぷぷぷぷぅwwww

URL | KUMI #-

2011/12/21 23:25 * 編集 *

ご無沙汰しております

鬼婿初段の夫をもつ鯖男の母です
BUHIっ人会、会を重ねるごとに濃厚さが増してますね

ジョワちゃんのオオトカゲぶりな歩き方が好きです♪

次回の仮装大会楽しみです!!

URL | 鯖男母ゆきペコ #-

2011/12/23 00:10 * 編集 *

クリスマスブヒっ人会、本格的な会だったんですね~^^
本当すばらしい会ですね。
nopoさん本当写真お上手~!
どのショットもみんな生き生きしてますね~★
仮装大会の様子も楽しみにしてま~す!!

URL | がるぶるmama #-

2011/12/23 09:55 * 編集 *

ボンジョワ家から3位を奪い取った小花家です(笑)
日曜日はありがとです。
ディナーまでお付き合いして。
やっぱナビが無いから暗い夜道はちょっと
迷ったわ。ヒデヲさんは
「明るかったらすぐわかるけど夜は見えんで」
なんて言い訳してました。
やっぱnopoさん上手いわ。次回は仮装だね。
楽しみだわ~!

URL | dekohana #-

2011/12/23 10:49 * 編集 *

cyobinさんへ

この時は写真綺麗に撮れてますが・・・なんと大事な仮装写真は失敗してるんですー(>_<)
美白モードじゃなく美黒モードになってて・・・
8級君はダメですね(^^;
なので、期待せずにお待ち下さい!

コブちゃんほんと痩せたよ!
なんだかスラッとして羨ましいっす・・・By ボンジュ。

URL | chipo #-

2011/12/23 18:23 * 編集 *

さとこさんへ

日曜日はお疲れ様でした!
元気きなこもちょっと大人になりましたか?(^-^)
nopoときなこのアフロ、写真取ればよかったわ~しまった!
2部作ですが、大失敗写真なので乞うご期待!っとはいきませんね。
きなこの弟君~楽しみですね(^_^)v
お披露目はまだまだ先ですね♪

URL | chipo #-

2011/12/23 18:35 * 編集 *

はやぶさママさんへ

写真、途中から美黒モードになってて大失敗なのよ。
ちょうど仮装写真が真っ黒け。
やっぱり我が家の8級君はダメですわ!
5段が『渇』入れときます(^-^)
カメラ担当者はヒデオさんにお任せしときます~~~

URL | chipo #-

2011/12/23 18:40 * 編集 *

cocoaさんへ

幹部なのに名前入れ忘れててスミマセンm(__)m
これまた5段が『渇』入れときます!
今回は「名カメラマン」とはいかず「ダメカメラマン」ですわ!
nopoのインタビュー見たかったわ!
当日もぜんぜん知らない間にインタビュー受けてたから、何しゃべったか知らないのよ。
お酒が入ったら断然!大福パパさんがインタビュー王・・・だよね(^o^)v

URL | chipo #-

2011/12/23 18:52 * 編集 *

jaykoさんへ

こちらこそまたしても家のチンピラが本領発揮しましてスミマセンm(__)m
ジョワは自分より小さい子には強気になるんで、アンジーちゃんにちょっかいかけてないか心配です。
なかなか二人揃っての写真は撮れませんよね。
仮装編は乞うご期待!とはいきませんので・・・
カメラテク教える腕もなしですわ・・・8級君は。

URL | chipo #-

2011/12/23 20:24 * 編集 *

KUMIさんへ

お疲れ様でした!
8級君は今回、カメラマン失格です。
仮装編は真っ黒くろすけで~(>_<)
それに、ボケボケだし・・・
皆の期待「大」なだけにやっちまいました~

URL | chipo #-

2011/12/23 20:35 * 編集 *

鯖男母ゆきペコさんへ

オーーーーー矢部っちは鬼婿初段ですか~
nopoさんは一生段は取れませんね(^-^)
ジョワさん、ホント!獲物を見つけたオオトカゲみたいですね(⌒‐⌒)
BUHIっ人会も少しずつグレードアップしてきてますね。

URL | chipo #-

2011/12/23 20:47 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

BUHIっ人会もだんだんすごくなってきましたね。
レク部長がいろいろと考えてくれるんで、楽しい会になりますね。
次回作は期待せずにお待ち下さいませ(^-^)

URL | chipo #-

2011/12/23 20:59 * 編集 *

dekohanaさんへ

オーーーーー悔しいわ~~~
1表差で我が家は6位(T_T)
ボールほしかったわ~

地図もちゃんとブリットボールも載ってたし、活躍できるじゃん(^-^)

今回はnopoカメラマン失格です。
ぜんぜん撮れてません!
仮装のはみんなdekoさんのブログでみてもらおっと(^o^)v

URL | chipo #-

2011/12/23 21:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/216-7726897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

