ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ホリデー 

ボンジュ~る、nopoです。
ブログちょ~~っと、さぼってましたね(笑 ← 笑ってごまかす
ってか、こないだの日曜日に撮った写真、600枚超・・・久々です。
写真整理するだけで3日かかってしまった(汗 ← 結局、見れる写真は200枚くらいでした。

そんなわけでドド~~んといってみたいと思います。
厳選写真30数枚、お楽しみください。

では

12月4日(日)、ハルクパパさんに誘っていただき、滋賀県の琵琶湖まで遠征に行って来ました。
まずは腹ごしらえ、『HOHRAIBURGER』さんに集合~♪
って思ったら、なんとすぐ横の『Cafe Smile』さんで食べれる事が発覚
素敵なCafeでゆっくりいただきました。
cafe参加メンバーはこちら
2312071.jpg

気づきました?今回の集まり、ほとんど“サラちゃん”お披露目会でしたぁ~
もぉ~サラちゃん、みんなに抱っこされちゃって疲れたんじゃないかなぁ(笑
かわいぃ~なぁ

そして待望の蓬莱バーガー!!(蓬莱は地名なんです)
nopoは「カレーバーガー」、chipoさんはアボガドの入った人気No.1「バハ」を注文
両方ともメッチャ美味しかったぁ~&とっても眺めの良いcafeでした。
ここはワンちゃん抜きにしてもオススメです。
2312072.jpg

こんな写真もありました(笑
てんちゃん、メッチャ目が・・・
2312073.jpg

食後はここから10分程度の『ホリデーアフタヌーン』さんへ
ほかにもBUHIちゃんが集まって来てまして、小雨もなんのその早速ランラン~
ボンさん、背中の毛が逆立ってる~(興奮してんのがわかります)
2312074.jpg

ジョワっちは相変わらず(笑  ボール命
2312075.jpg

これまたすごい写真!! ジェームスと天丸くんは目が合うと・・
2312076.jpg

もういっちょ! 飛行犬?ジェームス 
2312077.jpg

晴クンも走ってましたぁ~♪
2312079.jpg

ハルク君も走ってました(笑 なんちゅう顔やん
23120711.jpg

今回、ボンさんの写真少ないです。
23120712.jpg

今回のもう一頭のパピーちゃん、「ジェットとジーナ」のジーナちゃん ポニさんメロンパン美味しかったん(笑
今度のぶひっ人会も参加されますョ~❤ アンジーちゃんに会うのが楽しみって言ってました。
23120718.jpg

流依さん、捕獲されました(笑
23120716.jpg

飛行犬もっち!! おでこの❤マークがトレードマーク♪
23120715.jpg

またまた飛行犬ぷーさん、ボンさんとたくさん走ってくれました。
23120714.jpg

西の横綱、「アクセルくん」 たくましいぃ~
23120719.jpg

ジョワっち、何見てるん?
23120720.jpg

見事な“ダブルつらら”あり~の(笑
23120721.jpg

プッチ君も遊んでくれたもんねぇ~
23120722.jpg

ダブル飛行犬(ハルク&ボンジュ)もあります。 今回ハルク君スゲ~走ってたねぇ
23120723.jpg

フランキー君はチンピラ苦手でしたか(笑・・(まぁ~普通は苦手だわな)
23120724.jpg

流依さん、またなんか咥えてます(笑
23120725.jpg

ジーナちゃん、今度はサラちゃんと遊べるといいね
23120726.jpg

ジーナパ~~ンチ!!  ハルクパパびっくりしてます。(笑 ウチのサラに何すんのやぁ~
23120727.jpg

14BUHIで集合写真♪
23120728.jpg

ランランの後は『ベルナールカフェ』さんへ  もう少しでお店を辞められるそうで残念です

サラちゃん、お疲れですね(笑
うとうと姿も可愛かったです。
23120730.jpg

ジーナちゃんは“おむつ姿”が可愛かった。(人間用のおむつだそうです)
23120731.jpg

カフェでの集合写真
23120732.jpg

ハルクパパさんにいただきました。 なにやら後ろに黒い影が・・(笑
231207333.jpg

ハルク君、ボンジュのお尻追っかけてくれてありがとね♪ とっても楽しかったよん♪
ボンさんのお尻追いかけてくれんのはハルク君だけなのよ~
23120744.jpg


よ~やくブログ書けたぁ~ 今度はこないだのケーブルTVのこれに応募する写真選ばなくっちゃ
応募少ないみたいだから選ばれる可能性大みたいなんでみなさんも是非♪
   




-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


☆クリスマスBUHIっ人会のお知らせ☆
今月のBUHIっ人会、みんなでクリスマスしちゃおー





フレンチブルドッグひろば
















カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/12/08 Thu. 23:33    TB: 0    CM: 27

この記事に対するコメント

日曜日は遠いところ
本当にありがとうございました~♪

うわ~ハルク&サラの写真をたっくさん
ありがとうございま~す♪
飛行犬シリーズ・・・ナイスショットですネ(*^.^*)
どの写真も躍動感があって
BUHIの表情がすっごく伝わってきます♪
nopoさん・・・プロ級の腕前です!!

本当に楽しい一日でした~
次回は一緒に南の方に遠征しましょうネ♪

PS:メロンパン美味しかった~^^

URL | はるパパ #-

2011/12/10 01:19 * 編集 *

ハルク家や他の方のブログで見ましたよ~。
nopoさん&chipoさん&ボンジョワちゃん発見して、喜んでました。
600枚超えって、遠征行くとそうなっちゃいますよね。
私も5月の滋賀遠征で800枚超えだった時、死にました。

URL | はやぶさmama #-

2011/12/10 14:12 * 編集 *

ホリデーは大好きなランなので行けなくて残念でした。
僕も蓬莱バーガー食べたかったっすv-16
伝助の方は今のところ落ち着いてるので、治ったら遊んでやってくださいね。

URL | アカオ #-

2011/12/10 17:30 * 編集 *

先日はボンジュちゃんにたくさん遊んでもらって、ありがとうございました。
大満足のようでした!
ぷぅは完全について行けてなかったけど(笑)
また、彦根にも遊びに来て下さいませね♪

URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE

2011/12/10 20:26 * 編集 *

先日訪問&コメントいただいたクッキーははです♪
おじゃましまーす。
写真、すっごくおじょうずですね! びっくりしました。
このままBUHI写真集にして出してもいいくらい・・・
私、買いますよ(笑)
たくさんBUHIちゃんがいて、楽しそうに遊んでますね❤
今度のBUHIっ人会がとても楽しみです!
ボンジュちゃんとジョワちゃん、お会いできるのを
楽しみにしています!!

URL | クッキーはは #-

2011/12/10 21:56 * 編集 *

先日はご一緒させて頂き、有難う御座いました。
変なお天気でしたが、楽しい1日でしたぁ。
napoさんのみんなのかっ飛び写真!素晴らしいです。v-344
みんな活き活きして、ええ顔ですねぇ。
マイペースな流依&晴ですが、また遊んでやって下さいね。
パン、美味しかったです。
交換みたいになりすみませんでした。
有難うございました。

URL | 流依ハハ #vhn6t9So

2011/12/11 02:03 * 編集 *

待ってました!
ステキな飛行写真ですね。
行きたかったです!
あとメロンパン食べたいです。
ジェットママさん、めちゃくちゃ美味しそうに食べてましたよぉ。
またお話聞かせてくださいね!

URL | cocoa #-

2011/12/11 12:10 * 編集 *

楽し会に参加されたのですね!
nopoさん、どの写真も凄いですねー!
ここ最近、ますます腕をあげましたね☆
ボンジュちゃんもジョワちゃんも楽しそうに遊んでる♪
ハルク君も凄い顏してるけど、ダブルつららちゃんもスゴイ^m^
BUHIっ人会、先月はワクチン接種、今月はパパが忘年会で居ない・・・
いつかnopoさんに写真を撮ってほしい♪

URL | はづきママ #-

2011/12/11 22:06 * 編集 *

先日はありがとーございました。
今回はいっぱいお話しできて嬉しかったです(^-^)
cafe smileさんて、わんこOKなんですねー。
知らなかったです。うちも今度バーガ食べに行ってみます。
しかし、nopoさんカメラはいつもすごいね。
全部プロっぽいです。
天丸君のつららまで、リアル!
今度カメラ教えてくださーい(^◇^)

URL | ひとこ #-

2011/12/11 23:37 * 編集 *

あーやっぱり行きたかったなぁ。
鳥羽から滋賀へ行けばよかったかなぁ(笑)
さすがnopoさん!ナイスショットがいっぱいだわ。
うちのヒデヲさんはまだまだ。カメラばっかいいの
そろえてね。「道具は揃えるもんだ」って人だからね。
ジョワっちやっぱりボール命だね。
ボンさんも楽しそうに走ってるね。
チンピラにはなってないし(笑)
小花は最近どんなワンコにもガウガウ行くから困ります(涙)

URL | dekohana #-

2011/12/12 00:28 * 編集 *

素敵な会ですね。
どの写真も良い良い!!!!3Dに見えます。(笑

cafeバ-ガ- 美味しそう。
景色も良さそうな気が。

今更ですが、nopoさん 髪ばっさりいきましたね。
よく似合っておられます!!!

メロンパン 気になりま~~~す。

URL | Ribまま #-

2011/12/12 10:13 * 編集 *

はるパパさんへ

ホントに楽しいプチBUHI会!ありがとうございました!
nopoさん、なんだか今回は飛行犬けっこう撮ってましたね。
みんな水しぶきあげながら走ってましたからね(^_^)
ハルク君とボンさん、仲良くランランしてたんだーっと写真で知りましたよ♪
今度はサラちゃんもランラン出来ますね。
絶対に実現させましょうね~~南方面計画p(^-^)q

お土産ありがとうございましたm(__)m

URL | chipo #-

2011/12/12 17:30 * 編集 *

はやぶさママさんへ

BUHIが集まってランでランランすれば写真は確実に増えますね(^-^)
ほとんど削除!されちゃいますけど・・・
でも、今回はけっこう連写で飛行犬撮れてました!
今週のBUHIっ人会でも、お互い撮りすぎに注意!!!ですね(^^;
また死にますよー

URL | chipo #-

2011/12/12 17:38 * 編集 *

アカオさんへ

幹事のアカオさん&伝助君がいないのでビックリしましたよー
伝助君は大丈夫そうでよかったです。
また会えると思って楽しみにしてたので、とっても残念でした(>_<)
ボンジョワさんもホリデーアフターヌーンさんお気に入りなので、是非また遊んでくださいね\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/12/12 17:44 * 編集 *

ぷう@ハートテールさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございましたm(__)m
関西チームの皆さんとたくさんお友だちになれて嬉しいです(^_^)
我が家のチンピラボンさんとも遊んでもらえて、ボンさんもご機嫌さんでランランしてました~
彦根の「別荘」是非是非お邪魔させてください\(^_^)/

URL | chipo #-

2011/12/12 17:56 * 編集 *

クッキーははさんへ

訪問ありがとうございます♪
クッキーははさん我が家とは大違い!ブログの更新が早いので毎度読み逃げでスミマセンm(__)m
nopoさん、写真はぜん~~~ぜん上手くないですよー
毎度偶然の産物で・・・(^_^;)
数打って当てる方法ですから・・・
今週のBUHIっ人会でもまた数打ちますよー
会えるのとっても楽しみにしてまーす\(^^)/

URL | chipo #-

2011/12/12 18:03 * 編集 *

流依ハハさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございましたm(__)m
関西チームの仲間入りさせていただいて、とっても楽しかったです。
みんな泥んこになって走って楽しそうでしたね。
流依君もとっても元気ですね(^-^)
また是非ご一緒させてください\(^_^)/

クロワッサンごちそうさまでした。
スッゴク美味しかった~~~

URL | chipo #-

2011/12/12 18:11 * 編集 *

cocoaさんへ

滋賀遠征行って来ましたよ。
大福君にも会いたかったな~~~
なぜか?今回は飛行犬けっこう撮ってましたね。
今週のBUHIっ人会で大福君の飛行シーン撮れるといいな。
メガメロンパン・・・うまいっすヨ!
今度プレゼントするわー(^_^)v

URL | chipo #-

2011/12/12 18:20 * 編集 *

はづきママさんへ

ハィ!行って来ましたよ。
フットワークだけは軽い我が家・・・どこへでもお邪魔しちゃいますよー
変な天気でしたが、BUHIたちには「♪そんなの関係ねー♪」って(古っ)
でランランしてましたよー
はづきちゃんはまた来れないんですね~残念(>_<)
蒲郡からだとパパさんいないと無理っすね。
また会えるの楽しみにしてまーす\(^^)/

URL | chipo #-

2011/12/12 18:31 * 編集 *


こんばんは!
こないだはどうもありがとうございました★
天気は微妙でしたが すごく楽しかったです~♪

そして、素敵な写真がいっぱいですね!!
本当にすごい~!!

是非、また遊んでくださいね~●^^●

URL | ユリリン #-

2011/12/12 20:38 * 編集 *

ひとこさんへ

こちらこそありがとうございました!
今回はやっとお話し出来ましたね♪
でも、ランランラスタ君のランラン姿・・・見てないや(^-^)
nopoさんのカメラテク~?ぜん~ぜんないッス。
走ってるBUHIちゃん達のテク?かなf(^_^)
今週のBUHIっ人会でまた会えると嬉しいでーす。

URL | chipo #-

2011/12/12 21:15 * 編集 *

dekohanaさんへ

なんだか変な天気でしたが楽しかったよー
生サラちゃん、メチャクチャかわいい~よ~
3.5㎏のおチビちゃんなんだけど、べっぴんさん。
ボンさんは時々チンピラってたけど、完全に「無視」されてた(^_^)
でも、ボンさんはホリデーアフターヌーンさんお気に入りみたく、ご機嫌さんでランランしてましたよ。
偶然か?必然か?飛行犬けっこう撮れてましたね。
今週も頑張って撮ってもらわねば・・・

URL | chipo #-

2011/12/12 21:25 * 編集 *

Ribママさんへ

滋賀まで行って来ましたよ。
プチBUHI会とっても楽しかったです。
まあ、BUHIが集まれば楽しいよね。
ここのバーガーは本格的なバーガーでおちょぼ口の私には少々食べづらいですが・・・f(^_^) 美味しかったよ。
メガメロンパンも美味しいよー
今度プレゼントするわー\(^^)/

URL | chipo #-

2011/12/12 21:35 * 編集 *

ユリリンさんへ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
ホントに琵琶湖上空だけ?変な天気でしたがが、人間もBUHIも楽しかったです。
また是非一緒に遊んでくださいね\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/12/12 21:59 * 編集 *

先日はありがとうございました!

いい写真ばっかりですねプロ並みで素敵です、見ていてめっちゃ笑いました

あのウチの坊やの写真めっちゃいいですやん、nopoさんみたいな写真撮りたいな~
ウチのカメラシャッタースピード遅いんです(汗)

今度カメラ教えてくださいね♪

メロンパンありがとうございました、3日かけて食べました~♪

URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo

2011/12/13 21:14 * 編集 *

リンダさんへ

お宅のお坊っちゃま・・・すごいショットが撮れたでしょ(^-^)
すごい顔してメッチャ伸びてまっせ!
私達も見て大笑いしちゃったよ(^○^)
あんなすごいのわが子では撮れないんだよね~~~
また遊んでくださいね\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/12/15 17:44 * 編集 *

今日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
仮装もすごく面白かったです!!
ご夫婦の仲の良さにほのぼのしました。
後、名刺の中のチョコですが言い忘れですが、人間用です。
よろしくお願いしまーす。

URL | vivimama #-

2011/12/19 00:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/215-235151e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

