ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっ人会③ 

ボンジュ~る、nopoです。
やっとこさ、第8回BUHIっ人会完結編です。
まぁ~写真ばっかですが楽しいかった予韻を感じてもらえたら幸いです(笑

では早速、41BUHI『福君』興味津々のパピーちゃん、ジョワとご挨拶♪
と思ったんですけど、前々回にカウントしてますんでノーカウントで
23112057.jpg

そして41BUHI『ゴルビー君』真っ白なクリームちゃん、マンチ王子の弟ってかなって感じです。
23112011.jpg

42BUHI『ぶう君』 ??間違ってたらゴメンナサイ 
23112042.jpg

43BUHI『乙女ちゃん』いつもかわいいんでちょっと意地悪??
2311206.jpg

44&45BUHI 2BUHIで参加されたんですけど、お名前聞き忘れてます。
すいませ~ん、ご存じの方お名前おしえてくださ~い
※はやぶさmama(リエさん)情報!! ムッシュ君&バズ君だそうです。 リエさんありがと!
23112037.jpg
23112038.jpg

46BUHI こちらも名前聞きそびれましたんでよろしくお願いします。
23112046.jpg

47&48BUHI、はやぶさ家のご近所さんの『アフロ&ピット』さん
すいません、どちらか写真がありません・・
とってもいい体格(ギュッとつまったような)の2BUHIさんでした。
23112043.jpg

そして49BUHI わが家のチンピラ姫こと『ボンジュ』様~~♪(笑
23112056.jpg

またコブちゃんにちょっかい出してる~(苦笑
23112023.jpg

みんな
23112035.jpg

みんな
23112048.jpg

みんな
23112054.jpg

さらにみんな
23112052.jpg

まだまだぁ~(笑
23112050.jpg

ん~~しゃ龍龍ちゃん休憩中!!
23112047.jpg

伝助はん
23112049.jpg

スマホ見して~♪
23112016.jpg

もっと走ろ~
23112055.jpg

もっと笑ってぇ~
23112058.jpg

もっとコブちゃん(笑
23112060.jpg

きなちゃん、すごいバランス感覚
23112059.jpg

集合写真
23112040.jpg
23112062.jpg

カメラ回ってますョ~
23112041.jpg

みなさんイイ笑顔でした。顔出ししたいぐらいです
23112063.jpg

そして最後の50BUHI わが家の『ジョワちゃ~ん』
23112053.jpg

以上、総勢49BUHI+1パグさんでした。みなさんありがとう!今回もめっちゃ楽しめました♪
写真なかったBUHIちゃん本当にゴメンナサイ


そして最後に前日の大雨にもかかわらずランのコンディションはサイコーでしたョ~

FORETさんありがと~~♪    

これにて第8会BUHIっ人会は完結です。


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


☆クリスマスBUHIっ人会のお知らせ☆
来月のBUHIっ人会、みんなでクリスマスしちゃおー

☆まずはマコチキンさんのブログをよ~く読んで、そしてエントリーしてくださいね☆






フレンチブルドッグひろば












カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/11/26 Sat. 23:36    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

素敵にまとめて完璧な完結編になりましたね。
今回で乙女ちゃんの甥っ子が大福、さらに大福の甥っ子がブルル君で親戚が繋がりました(^O^)/
トリオで写真撮りたいです。
BUHIっ人会、ってほんといいですね。
FORETさんに感謝ですね。
ますます、大人数になりそうなBUHIっ人会!
楽しみですね。

URL | cocoa #-

2011/11/27 14:35 * 編集 *

改めて凄いです!!
12月のBUHIっ人会では頑張ります。
44・45BUHIちゃんはムッシュくん&バズくん兄弟ですよ~。
あっという間に12月になりそうですね。
来月も沢山のBUHIちゃんに囲まれ、みんなみんな笑顔になれますように。

URL | はやぶさmama #-

2011/11/27 16:25 * 編集 *

nopoさんすごい!
写真いっぱい(^◇^)
めっちゃカメラマンしてるー。
そしてみんなめっちゃ楽しそう!
そうそう。前日あんなに大雨だったのに
コンディションバッチリでそんな泥んこにならずに
すみましたね。FORETさんに感謝感謝です。
集合写真みんないい笑顔なんでしょうね(*^_^*)

URL | ひとこ #-

2011/11/27 19:11 * 編集 *

乙女の変顔、オモロー(死語かしらん??)です♪
「うっへ~!」って言ってる顔ですね、これは。

それにしてもさすがnopoさん、やっぱり凄いです!!
取材も結構長い時間受けてたと思うんですが・・・
BUHIちゃん達の目まぐるしい動きの中、殆ど全員を
写しちゃえるなんて神業ですよ~(;^ω^)
しかも、みんないい表情しててスバラシ~。


URL | mamaco #-

2011/11/27 21:50 * 編集 *

うわ~総勢49BUHI+1パグですか~

いいなぁ~いいなぁ~♪
こんだけのイケメン&美女軍団を目の前にすると
ほんと気絶しちゃいそうになりますね~(*^.^*)

ボンさんの表情がいいわ~
迫力満点で~す(笑

ジョワちゃんの笑顔が
この日の楽しさを物語ってますネ♪

URL | はるパパ #-

2011/11/29 00:10 * 編集 *

挨拶が遅くなりスミマセン、BUHIっ人会ではお世話になりました!!
すっごい写真撮られてますね、しかも躍動感があっていい写真ですね、また楽しかった思い出が甦ります♪

ママさんの怪我大丈夫でしたか?目の前で瞬間を見ていたので。。

URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo

2011/11/30 18:52 * 編集 *

cocoaさんへ

返事が遅くなってすみませんm(__)m
もうみんなBUHIっ人会ネタは終了してる中、まだ引っ張ってました~~~
親戚さんに会えるのはホント嬉しいよね。
3ショット実現させたいね。
BUHIっ人会でまだまだ「BUHIの輪」広がりそうで楽しみですね。

URL | chipo #-

2011/12/01 07:50 * 編集 *

はやぶさママさんへ

返事が遅くなってすみませんm(__)m
家事もサボり、仕事もろくにしてないのになんだか忙しくて(^_^;)
名前教えてくれてありがとう。
もう12月。あっと言う間にまたBUHIっ人会になりますね♪
今から楽しみ~~~\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/12/01 07:55 * 編集 *

ひとこさんへ

返事が遅くなってすみませんm(__)m
写真いっぱいですが、もーっともっとたくさんある中からの選別で・・・数打って当てる方法ですから(^_^;)
フォレさんはいつもすごく気を使っていただいて、お陰でBUHIっ人会も大成功に\(^^)/
ホント!感謝です。

URL | chipo #-

2011/12/01 08:05 * 編集 *

mamacoさんへ

返事が遅くなってすみませんm(__)m
いつも色っぽいBUHI界の大原麗子・・・乙女ちゃんも今回は「オモロ~」にされちゃいましたね(^-^)
nopoさんいつの間にか撮ってましたね。
でも、nopoの神業?~じゃなくBUHI達の神業かしら~(^_^)v

URL | chipo #-

2011/12/01 08:18 * 編集 *

はるパパさんへ

返事が遅くなってすみませんm(__)m
これだけBUHIが集まると個性的な美男美女が勢揃いで、見てるだけで面白いですね。
ジョワは相変わらずずっとボール命で遊んでましたから、めっちゃ楽しめたのでは・・・(^o^)v
遊ばされた私はめっちゃ疲れましたけど(^_^;)

URL | chipo #-

2011/12/01 08:29 * 編集 *

リンダさんへ

返事が遅くなってすみませんm(__)m
こちらこそ遠方からありがとうございました!
たくさんのBUHIちゃんが集まってくれて、とっても楽しかったですね。
私のケガは大丈夫ですよーご心配おかけしました。
今週またお会いできますよね?
楽しみにしてまーす\(^^)/

URL | chipo #-

2011/12/01 08:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/213-c163f117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

