ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHIっ人会② 

ボンジュ~る、nopoです。
まず、chipoさんへのお気づかいのコメありがとうございます。
本人いたって元気ですが調子に乗って『全治2カ月』なんて申しております。
鬼旦那8級のnopoではどうしよーもありません。 8級vs5段では端から勝ち目なし
しゃーない、もーしばらく家事手伝いを続けてやろう!!」 みんなも言ってるし・・・ 

さて前回の続きからなんですが、前回ご紹介したのが“16BUHI”
一応、エントリー順で行きたかったんですけど・・

17BUHIのチャーリー君・・・すんません集合写真しかないっす。
第3部で載せさせていただきます。

18BUHI 『ルルちゃん』 飼主(しめじさん)の姿は見えなかったんですけど、どっかで下ネタ全開してた?(笑
23112021.jpg

19BUHI 『キャリーちゃん』今回、妹のアンジィと揃って参加!!
ちゃんとお姉ちゃんしてましたョ~ 証拠はこちら↓↓
23112017.jpg

って実の親(ヨーダさん)に向かってやきもち??(笑

20BUHI その『アンジィ』 初めましてぇ~会いたかったよ~ カワイすぎ~❤
23112018.jpg

21BUHI『グミ君』nopoが取材中に抱いてた子です。あんときは緊張してなんだかわかんなかったんです(笑
23112027.jpg

22BUHI『はる君』(別名:ヨボ爺)だったんだけど、この日はめっちゃ走ってたぁ~~
はる君走ってんの珍しいんで、見入っちゃって写真ないんだよねぇ(笑
23112010.jpg

23BUHI『小花ちゃん』 こはちゃん、ランではおとなしいんだよねぇ~
あんまおとなしいと“ヨボ婆”って呼ばれちゃうよ(笑
23112026.jpg

24BUHI『桃太郎』 ちょっと休憩中? 筋肉すごいです。ムキ~ 
23112013.jpg

25BUHI『小梅ちゃん』 今回唯一のパグちゃんだったんだけど、こちらも・・すいません
次回も是非参加して下さいね。リベンジします(笑

26BUHI『みむうちゃん』こちらも集合写真しか・・

27BUHI『芽美ちゃん』 ちっちゃくって可愛ねぇ~ ぴょこんぴょこんしてたし
23112039.jpg

28BUHI『大門君』 あっちこっちに顔出してましたね(笑
23112029.jpg

29BUHI『まめさん』 元祖目ヂカラクイーン、今回はちょっとおちゃめさん?
23112048.jpg

かんちゃん大きくなったなぁ~ 2歳児にしては大きいんだって、今回最後まで起きててエライね!
2311039.jpg

30BUHI『なつきちゃん』頭のポチは「天使の手形」って言うんだそうです。大福君と同じだね
23112020.jpg

31&32BUHI『プーさん&ニコン君』 プーさんは相変わらずイイ味だしてます。
ニコンのやんちゃも落ち着いたかな(笑  ヒート中のミルちゃん、また今度ねぇ
23112012.jpg

33BUHI『クッキー君』 1歳児にして15kgオーバー、むっちむちです。 抱っこさせてもらっちゃいました
23112045.jpg

34BUHI『ラブちゃん』お母さんにべったり~
23112044.jpg

35BUHI『バニラちゃん』 ぶかぶかのオヨ服がいかにもパピーちゃんでかわいー♪
すいませんボケボケ写真しかなくって(反省
23112047.jpg

36&37&38BUHI『ロビン&ヨーダ&ギズモ』 KUMIさん『Biik』立ち上げオメデトーございます。
23112019.jpg

39BUHI『トントン丸君』 も~8歳だっていうのに元気いっぱい!
23112025.jpg

40BUHI『ペペちゃん』 ペペちゃんも寄って来てくれたんで抱っこさせて貰っちゃいました。
またもや無許可ですが・・
23112049.jpg


ちょっと長めでしたが、第2部はここまで~
お名前間違ってたら教えてくださいねぇ

まだまだ続きますョ~~   




-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


☆クリスマスBUHIっ人会のお知らせ☆
来月のBUHIっ人会、みんなでクリスマスしちゃおー

☆まずはマコチキンさんのブログをよ~く読んで、そしてエントリーしてくださいね☆






フレンチブルドッグひろば













カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/11/23 Wed. 23:38    TB: 0    CM: 24

この記事に対するコメント

nopoさん、すごーい!
エントリー順でUPですかぁ。
いつの間に撮ったんですかぁ。
すばらしいです。
3部も楽しみにしてますね。
nopoさん、家事もお疲れさまです。

URL | cocoa #-

2011/11/24 00:27 * 編集 *

nopoさん、しばらく家事よろしくお願いします(>人<;)

CarrieとAngieの写真、いっぱいありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Angieだけの写真、すごくかわいく撮ってくれてるー♪
うれしーなー(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなにみんなの写真撮れててほんとすごーい!!
私も次回はがんばります!!

URL | Jayco* #-

2011/11/24 09:23 * 編集 *

まめ、ボンさんとにらみ合ってるところ?
この2匹、ケンカになりませんよね!
ボンさん常に距離をとってガウガウし、
まめがイラッとすると速効逃げていく(笑)

かんは34週で生まれて保育器に入っていたのに
いつのまにやら身長は成長曲線の上限ラインを超える勢い
最後のほうはぐずりだして、車に乗ったら寝ちゃいました

URL | まめパパ #-

2011/11/24 09:50 * 編集 *

日曜はありがとうございました♪
前回も参加して今回二度目の参加だったんですが、名刺も
渡せず・・・すいませ~ん。
夏希の写真を載せてもらってありがとうございます!
挨拶もろくにせずだったのに、うれしいです~!
chipoさんが手にケガされたとか??旦那が心配してました。
大丈夫だったでしょうか?
次回12月は名刺渡せるよう頑張りま~す!
来月もお会いできたらよろしくお願いします♪

URL | コロン #-

2011/11/24 10:10 * 編集 *

nopoさん、取材でずーっと、むつごろうさんになりまくってたのに
いつの間にこんなに撮ってたの??すごいね!尊敬!!
しかも相変わらずいい表情撮ってる!すごいカメラテク!
私の武器は“美白モード”しかないからなぁ..,(笑)
今度ヒデヲさんと一緒にカメラ講習会開いてちょ!

URL | cyobin #-

2011/11/24 10:42 * 編集 *

さすがnopoさん。
抱っこしてるだけじゃなくて、写真もしっかり撮ってますね。
来月は私も頑張ります!!
chipoさんに家事をお願いしては駄目ですよ。
年末の大掃除もnopoさんだけでお願いします。

URL | はやぶさmama #-

2011/11/24 14:29 * 編集 *

nopoさん、みんなの写真撮ってるなんてすごいね。
いろんな子を抱っこして写真撮れてちょうどいいねぇ。
ヒデヲさんの写真はほぼ知ってる子ばっかだったような?

nopoさん、家事よろしく!
chipoさん、なんていっても全治2ヵ月だもんね(笑)
頑張れば車すぐにゲットできるね。あーもうお許しがでてるか!
私、噛まれた時家の旦那な~んもしてくれんかったよ。
今度教えてやって(笑)

URL | dekohana #-

2011/11/24 15:50 * 編集 *

cocoaさんへ

エントリー順にやってたけど、やっぱりnopoさん。
完璧にはいきませんでしたね~~~
ま~~頑張ったほうですか???(^_^)/
最終章のupもいつできるやら・・・
もう、みんなBUHIっ人会ネタ終わって新しい話題をupしてるっつうの(^o^;)

URL | chipo #-

2011/11/24 16:53 * 編集 *

Jaycoさんへ

今回はアンジーちゃん初登場で注目の的でしたからね(^-^)
今、一番かわいい時だもんね♪
でも、すごく走ってたよね。
ジョワなんか4ヶ月で初めてフォレさんに行って、ぜんぜん走れず「置物」状態でしたf(^_^;
来月はカシャカシャ頑張ってね。

URL | chipo #-

2011/11/24 16:59 * 編集 *

まめパパさんへ

うちのチンピラもまめ姉さんには勝ち目なしと思ってるんでしょうね(^-^)
戦いを挑まないところを見ると・・・
やっぱり眼力女王の目力の威力はスゴい!
年下の小花ちゃんや同級生のコブ&キャリーちゃんには負けたくないんでしょうか(((^_^;)
かんちゃんと会って1年経つから、この時期の1年はかなり成長するもんね!
大きくなるわね(^o^)

URL | chipo #-

2011/11/24 17:10 * 編集 *

初めまして♪初コメです(●^o^●)

日曜日のBUHIっ人会♪ お疲れ様でした!!
初参加だったのでオドオドしていました・・・

大門も見失ってしまうくらい圧倒されました(笑)

インタビュー!お疲れ様でした♪
そして、大門を載せて頂き♥ありがとうございます!!

お話しできませんでしたが、またの機会を楽しみにしています♪

URL | 大門mama #-

2011/11/24 17:16 * 編集 *

コロンさんへ

こちらこそありがとうございました!
なんだかいつもあまりお話出来ず残念です(>_<)
わたくし・・・あまりにも大勢いて誰と話せばいいのかわからず・・
結局あまり誰とも話せず終了するありさまで・(^_^;)
来月は是非是非♪お話させてくださいね\(^o^)/
ケガは大丈夫ですよー
が・・・しばし痛々しい事にしとくんです(^o^)v
鬼嫁検定5段の資格有段者ですから!

URL | chipo #-

2011/11/24 17:18 * 編集 *

cyobinさんへ

nopoさんただのムツゴロウさんじゃなかったみたいです。
やることやってるなんてnopoらしくないんだけど・・・
でも完璧じゃない所がやっぱりnopoさんらしいかな(^_^)
講習会?
ひでおさん家のはカメラが高級なんで、我が家とは同じ土俵で戦えませんわ(^_^;)

URL | chipo #-

2011/11/24 17:24 * 編集 *

はやぶさママさんへ

よその子誘拐して誘拐犯して、ムツゴロウさんしてるだけかと思ったら・・・
いつの間にか撮ってましたね。
りえさんも来月は頑張るとか言って、りえさんのことだからまたお喋りに華が咲いて撮れずに終わるんでしょ\(^_^)/
ケガは全治1ヶ月だって言ってんのに、全治3日だーとかほざいてるよnopoさん( ̄^ ̄)

URL | chipo #-

2011/11/24 17:31 * 編集 *

dekohanaさんへ

完璧に全員撮れてたらお褒めのお言葉だったんですが・・・おしくもちょっと足りず。
まー頑張ったほうですが。
nopoさん、家事頑張ってくれてますが・・・いつまで続くでしょうか(^-^)
なにせ全治2ヶ月なんですが・・・(^o^;)
nopoさんは全治3日だーとかほざいてるよ( ̄^ ̄)
BMWは夢に終わるか!

URL | chipo #-

2011/11/24 17:38 * 編集 *

大門mamaさんへ

日曜日はありがとうございました!
大門君は走ってる姿をよく見ましたが、ママさんとはぜんぜんお話出来ず残念でした(>_<)
私なんか第1回から毎回参加してるにもかかわらず、毎度オドオドで・・・(^_^;)
来月は是非ゆっくりお話させてくださいね\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/11/24 18:12 * 編集 *

先日はお土産頂いちゃって ありがとうございました
半年ぶりにお会いできて嬉しかったです
chipoさん ケガ大丈夫ですか 暫く不自由ですね
プーとニコンの写真ありがとうです  
 ニコンは相変わらず悪ガキで 眼の届かない
所で他のブヒちゃん達に悪さしてたのではないか
と今更ながら心配しております
 来月にはミルも復帰できると思いますので
また参加できましたらよしくです。 

URL | 一休 #lWh6cc0s

2011/11/24 21:17 * 編集 *

ほぼ全BUHIちゃんの写真撮られたんですね。
すごいー!!
ルルの写真も載せて下さってありがとうございますm(_ _)m。
飼い主のカメラにもあんないい写真なかったので、うれしいです。
それにしても、ルルだけ首の肉がすごいたるんでいますね。
年齢は首に出るというのは本当ですね(笑)。
BUHIっ人会では下ネタは封印しました(笑)。
というか、毎度のことながらかなり舞い上がってしまい、普通の会話さえもあまり出来ませんでした(笑)。
全治2ヶ月のchipoさん、家事はnopoさんにお任せして、お大事にして下さいね。

URL | ルル #-

2011/11/24 23:27 * 編集 *

完全に出遅れてすんません<(_ _)>

いや~さすがBUHIっ人会!!
この盛り上がり方はハンパぢゃないですよネ♪
いや~めっちゃうらやましい・・・。

しかも写真がまたまたgoodで最高です♪
ボンさん、ジョワさんもすっごく楽しめましたよね~(*^.^*)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

chipoさん、くれぐれもお大事にしてくださいね。

URL | はるパパ #-

2011/11/25 02:02 * 編集 *

さすがですね~。
たくさんいるブヒちゃんたちをきれーーに写真におさめておられる!
取材もうけられたようでお疲れさまです★
chipoさんケガしちゃったんですか?
心配です。
全治2か月ってそうとう大けがですよね(汗)
お大事になさってくださいね!

URL | がるぶるmama #-

2011/11/25 12:04 * 編集 *

一休さんへ

たいしたお土産じゃなくてすみませんm(__)m
ニコン君のワンパクぶりもまだまだ磨きがかかっていきますね(^-^)
プーさんさんも相変わらずいい味出してましたね。
両極端な二人ともかわいいです(*^^*)
一休さんも噛まれた傷は大丈夫ですか?
私も親指1本使えないだけで、かなり不便(>_<)
でも、やっと出血も止まり腫れもひき痛みも軽減してきたから大丈夫ですよー!
また来月、お会い出来るの楽しみにしてます♪

URL | chipo #-

2011/11/25 14:07 * 編集 *

ルルさんへ

ルルちゃん、けっこう写ってましたよ。
しめじさんのブログではいつもルルちゃんちょと変顔?キャラ?だからねf(^_^)
ルルちゃんはまだまだピッチピッチじゃないですか~
首に年齢は感じませんよ~~~
しめじさんもブログではエロキャラ?なのに・・・ランでも本領発揮してくださいよ~\(^o^)/
次回は是非エロ話し期待してまっせ!ムフフ^_^;

URL | chipo #-

2011/11/25 14:15 * 編集 *

はるパパさんへ

う~~~ん、過去最高のBUHIちゃんが集まってくれて、BUHI~BUHI~BUHI~っと楽しかったですよ。
ジョワは相変わらずボール命!
ボンさんも相変わらずのチンピラぶりで・・・(^_^;)
ま~ボンジョワさんもそれなりに楽しんでたのでは・・・
私のケガは大丈夫ですよー!

URL | chipo #-

2011/11/25 14:23 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

今回はケーブルテレビの取材があって、なぜか?nopoさん単独インタビューされてて(^-^)
私も何を喋ったか知らないので、放映が楽しみです。
おほほほ~~私のケガは大丈夫ですよー全治2ヶ月ですけど・・・f(^_^;
nopoさん、たいへんですよー2ヶ月も家事を頑張らないといかんから~ウッシッシ♪

URL | chipo #-

2011/11/25 14:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/212-a789a801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

