ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第8回BUHIっ人会 

ボンジュ~る、nopoです。
みなさま昨日の『第8回BUHIっ人会』お疲れ様でした。
nopo的にも久々の天国(会)だったんで興奮しましたぁ おかげで写真が・・

撮れてない方、名前の分からない方、間違ってた方すいません。 名前は分かる方は教えてくださいネ

では早速、

当日は朝9時30分に出発していつもの休憩ポイント『尾張一宮IC』へ
ここで小花ちゃんとバッタリ ま~だいたい休憩ポイントは同じだわな
ボンジュにはこの後のcafeでおとなしくして欲しいんでちょっと疲れてもらいました(笑
いつもの小花ちゃんとの“ガウガウごっこ”
2311201.jpg

ランチは「DCafe」さんでブランチ 腹3分目でフォレさんへ向かうはめに
2311202.jpg

フォレさんに着くとたくさんの人(BUHI)が・お~看板が2枚になってる!! 2倍、2倍~♪・・高見山古すぎぃ
2311203.jpg

そして今回、遠方からもたくさん来ていただきました。

大阪から「伝助」君、昨日は途中で帰っちゃってすいませんでした
2311207.jpg

同じく、「ジェームス」君
2311208.jpg

滋賀県からは「ラスタ」君
23112014.jpg

他にもたくさん来ていいただき、今回な・なんと!!  49BUHI+1パグの参加でした。
早速ご紹介~♪ とりあえずエントリー順で・・い、いけるのか?

まずは常連組 すでに順番違うね
2311204.jpg

そんでレク部長ことマコチキンさんとこのもずく君 来月のBUHIっ人会は楽すぃ~レクやるよ~♪
すごいでしょ下の写真、ど~してこーなっちゃったの??
2311205.jpg

いつも元気いっぱい大福君  
23112030.jpg

はなちゃん(こんな写真でごめんなさい) 
nopoが会場に入った時、初めに来てくれたのがはなちゃんでした。カワイ~
23112032.jpg

クロエちゃん、元気に走りまわってたねぇ~ピョコンピョコンと(笑
2311209.jpg

三重県からのご存じ“ブちる家”の面々
まずはブブ君 (かわいい子同士で何喋ってんでしょね)
23112015.jpg

ちぇるちゃん ボールさん大きすぎて・・楽しんでるネ
23112036.jpg

るこあちゃん あいかわらずぶちる家の子たちは可愛いです❤
23112024.jpg


今日はこのあたりで・・こりゃ~全3部作だな。

ちなみに会場入りした時のコブちゃん
23112022.jpg


どんだけドロンコやねん!   


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


☆クリスマスBUHIっ人会のお知らせ☆
来月のBUHIっ人会、みんなでクリスマスしちゃおー

☆まずはマコチキンさんのブログをよ~く読んで、そしてエントリーしてくださいね☆






フレンチブルドッグひろば











カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/11/22 Tue. 01:13    TB: 0    CM: 34

この記事に対するコメント

日曜日はありがとうございました。
奥さん指大丈夫ですか?また近いうちにこの前の琵琶湖のランに行こうと思ってるので、日時が決まれば声掛けますので都合良ければ来てくださいね。

URL | アカオ #-

2011/11/22 08:05 * 編集 *

日曜日はありがとうございましたー(´ψψ`)
久しぶりにnopoさんchipoさんに会えて嬉しかったですよ(≧ω≦)!!

そうそう!!
chipoさん指大丈夫でしたー?(Тωヽ)
病院で診てもらって下さいね!!(´;ω;`)

それから、もずくの奇跡の写真ありがとうございます(笑)
あの瞬間は見てたけど、まさか激写してる人が居るとは思いませんでした(≧ω≦)

きなちゃん転ばせといて、自分だけ避けるって最低な男ですよね…(--;)

来月もランラン出来るの楽しみにしてまーす!!

URL | マコチキン #-

2011/11/22 08:38 * 編集 *

先日はありがとうございました!
可愛く我が子達の写真撮って下さって嬉しいです!!
るこあの表情なんとも可愛すぎ!(親バカ全壊
もずくくんときなこちゃんの写真すごいですね~
思いっきり笑ってしまいました!
確かに・・どうやったらあんなにすばらしい泥んこになれるんでしょうね(笑

URL | maki(ブちるまま) #CngHFDMc

2011/11/22 09:15 * 編集 *

流石ですね!!!
芝に座ってブヒとじゃれあってるだけかと思ったら(失礼)
撮りまくってますね
それもアップで
もしかして全頭!?

URL | まめパパ #-

2011/11/22 09:22 * 編集 *

日曜日はありがとうございました!
chipoさん怪我の具合はどうですか?
そして、うちのバカ娘Carrieがほんとにすみませんでした(>_<)
これに懲りずにまた遊んでもらえたらうれしいです(;_;)

もずくんときなちゃんの写真すごい!
さすがnopoさんですね♪
今回はふたり見てなくてはいけなくて、
写真あんまり撮れませんでした(´Д` )
来月は旦那にCarrieの監視を頼むので、
またよろしくお願いします!!

URL | Jayco* #-

2011/11/22 09:32 * 編集 *

少しでしたけど、久しぶりにボンジョワちゃん家に会えて嬉しかったです♥nopoさん髪の毛サッパリ!chipoさんケガ?大丈夫ですか?

きなこ主不在で、常連組に入れてもらってありがとうございます(笑)もずくんの写真過ごすぎる~。飛んでる!!nopoさん編集もさすがですが、カメラテクも素晴らしいですね。最近カメラ撮ってなかったんで、全く上手くとれませんよ…。

テレビは何処で放送されるのですか?!楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

URL | さとこ #-

2011/11/22 10:21 * 編集 *

nopoさん、何気にみんなの写真撮ってるなんて凄い!!
私なんて、初めだけカシャカシャしただけでしたよ。
chipoさんの怪我、全然気づかずに本当に申し訳ないです。
気付いてもなんちゃって看護師だから、何もできないですけど。
早く治るように、nopoさんしばらくは家事お願いしますね。
みんないい感じで撮れてますね。
さすがです!!

URL | はやぶさmama #-

2011/11/22 11:03 * 編集 *

日曜日はお疲れちゃんでしたー!
nopoさん、ボンジュちゃんを抱かず、ぐみちゃん抱いて取材受けてたのには
めっちゃ爆笑しちゃいましたよぉ!!
chipoさん、お怪我大丈夫かな?ケンカを止めてくれたんだよね?
うちのコブも居た??もしそうだったらごめんなさい!!!
今回はボンジュちゃん、コブに知らんぷりしてたね!えらいね!
一宮で疲れさせるとは・・・笑!
いい写真ばかり撮れてるnopoさん、すごいです!
うちのカメラも集合写真、いつもお願いしちゃってすみませぬ!ありがとうです!

URL | cyobin #-

2011/11/22 13:42 * 編集 *

先日はありがとうございました!!
最後にお声かけて頂いて、とってもうれしかったです。
知らない間にはなだけちゃっかりご挨拶してたんですねー。
捕獲されてふてくされた顔してますが。ププッ(笑
よだれダラダラで人にすり寄るので、皆さんのお洋服を汚さないかとヒヤヒヤしておりました。(汗
来月もぜひ参加したいと思いますので、またよろしくお願いします!!

URL | はなmama #-

2011/11/22 13:44 * 編集 *

早くUPしましたね!
大福も大きく載せていただいてめちゃくちゃ嬉しいです。
しかしnopoさん、いつの間に写真撮ったんですか?
完璧じゃないですか?
もずくんときなちゃんの写真すごいですね。
よそのコ抱いてインタビューずっとされてるイメージだったです。
chipoさん、すぐ治療していただいたみたいで安心しましたが、nopoさんしばらく家事お願いしますね。
また遊んでくださいね。

URL | cocoa #-

2011/11/22 13:52 * 編集 *

BUHIっ人会お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
どうして何がどうなったらこんな写真が\(◎o◎)/!もずく君の飛んでるし、下に居るのは?きなこちゃん?転んでるし(笑)
nopoさんテレビの取材を受けられてたそうで♪放送日が楽しみですね(^○^)うちの妹に録画頼のんどこう♪
chipoさんがケガ?大丈夫ですか?
全部で3部作になるそうなので、楽しみにまってます^m^

URL | はづきママ #-

2011/11/22 17:50 * 編集 *

nopoさんUP早いじゃないですか!

nopoさん見ると色んなブヒ抱っこしてたね。
取材中はボンさんでもジョワっちでもなかったし(笑)

それにしてもあのもずく君の写真すごいね。
さすがnopoさんだわ。
それにみんなの写真撮ってるし。綺麗だし。
家はまだまだですね。
3部が終わる前にUPしよっと!

chipoさんのケガ大丈夫ですか?
全治1ヶ月の診断書でましたかぁ(笑)
当分、nopoさん家事もしないとね。
chipoさ~ん、楽できるねぇ(笑)

URL | dekohana #-

2011/11/22 17:55 * 編集 *

日曜日はありがとうございました!
って、nopoさんchipoさんと全然しゃべれんかった(@_@;)
車の中から最後に手~振っただけで・・・
次お会いした時いっぱいお話しましょうね。
ラスタのヨダレもあわもついてない写真のっけてくれて
ありがとうです(^◇^)うれしい。
もずく君&きなこちゃん、スーパープレイだー
続きのUpも楽しみにしてまーす☆

URL | ひとこ #-

2011/11/22 21:21 * 編集 *

nopoさん、chipoさん、お久しぶりでした~。
ボンジュちゃんが何回も近寄ってきてくれたので
嬉しくていっぱいナデナデさせてもらいました(*´艸`)
chipoさん、お怪我してたんですか?
ちっとも知らなくて・・・大丈夫ですか?

nopoさん、もずく君ときなこちゃんの激写すごいです!!
どこかに投稿して~ 笑

URL | mamaco #-

2011/11/22 22:04 * 編集 *

nopoサン・chipoサン。お疲れさんでした~。
chipoサン指大丈夫だったかな?
nopoサン。洗い物よろしく頼むよ~w

またハル。ジョワっちにキレられてたね( *´艸`)クスクス
ほんと何が気に入らないんだろ。。。
見てるとイライラするのかね?www

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/11/22 23:05 * 編集 *

ひゃ~~~♪ブヒいっぱい!!!(#^.^#)

飛んでる子も居れば、転んじゃってる子も居て
すごくナイスタイミングな写真が撮れましたね!!笑

URL | チョッパーママ #-

2011/11/23 05:54 * 編集 *

日曜日はありがとうございました(^o^)。
たくさんのBUHIちゃんで、ボンジュちゃんは分かりましたが、ジョワちゃんは結局最後まで会えない(見付けられない)ままでした。
chipoさん、ケガされてたんですね。
何も知らずにすみません・・・m(_ _)m。
そして、ルルも他の子にケガをさせていないか心配です。
なんてこったい!!で始まった一日でしたが、BUHIちゃんとオーナーさん達のおかげで楽しく過ごせました(笑)。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね(^o^)。

URL | ルル #-

2011/11/23 14:15 * 編集 *

アカオさんへ

遠方からの参加こちらこそありがとうございました!
ケガは大丈夫ですよー
是非是非♪琵琶湖へ遊びに行きたいと思いますから、お誘いお待ちしてまーす\(^^)/

URL | chipo #-

2011/11/23 15:40 * 編集 *

マコチキンさんへ

こちらこそありがとうございました!
インタビュー!どんなんか見るの楽しみですが・・・我が家で見れない(>_<)
もずく君、軽快ですね。
ヘコヘコで鍛え上げた運動神経???の賜物(^_^;)
来月はまたしてもレク部長マコチキンさんの企画楽しみにしてるんで、頑張ってね。
ケガは大丈夫ですよー
私の職場は外科なので、毎日ちゃんと消毒してますから・・・
心配おかけしてすみませんm(__)m

URL | chipo #-

2011/11/23 15:50 * 編集 *

makiさんへ

こちらこそありがとうございました!
ちぇるちゃん、ブタのオモチャスゴい事にしてましたね(^o^)
ボールもめっちゃ夢中で遊んでて、ジョワと同じオモチャ命!ですね。
もずく&きなこのスーパーショットはまたしても奇跡の1枚ですね。
偶然の賜物でしょ(^o^;)

URL | chipo #-

2011/11/23 15:59 * 編集 *

まめパパさんへ

アハハハ(^o^) nopoさんほとんどムツゴロウさん状態でしたが・・・意外と写真撮ってましたね。
全頭のつもりだったけど、撮れてない子がーいるみたい。
全頭は難しいかな(^_^;)
パパさん手作りさつまいものおやつ、ありがとうございました!
二人であっという間に食べちゃいました(^_^)v

URL | chipo #-

2011/11/23 16:07 * 編集 *

Jaycoさんへ

こちらこそありがとうございました!
ケガは大丈夫ですよー
キャリーちゃんだけでなく、うちのチンピラもやりかねないので(^_^;)
懲りてませんよ~また遊びましょう(⌒‐⌒)
一人で2BUHIの面倒はホント!たいへんよね。
来月は楽しみな企画もあるし、みい君も参加してもらって2BUHI面倒見てもらいましょ。
BUHIの面倒は皆ダンナに任せて鬼嫁軍団はお喋りしましょ(^_^)v

URL | chipo #-

2011/11/23 16:23 * 編集 *

さとこさんへ

さとこさん来てビックリでした。
今回はきなこちゃん共々欠席だと思ったから。
きなこちゃんは主不在でも全く心配なく、元気に上手に遊んでましたね。
きなこちゃん転倒のスーパーショットすごいでしょ(^o^)v
nopoさんのカメラテクではなく、単なる偶然!
私のケガは大丈夫ですよー
まー若いんでf(^_^)すぐ治るでしょ。

URL | chipo #-

2011/11/23 16:34 * 編集 *

はやぶさママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
nopoさんただのムツゴロウさんじゃなかったみたいです(^-^)
ちゃんと仕事してましたね。
ケガは大丈夫ですよー
なんちゃって看護師りえさんに手当てしてほしかったわ~
フォレさんのパパさんが処置してくれましたよ(^o^)v
nopoさん、率先して家事やってくれてて、このまましばしやってもらおっと・・・
大掃除までケガ治らない事にしとこっと(^_^;)
私、鬼嫁5段ですから・・・

URL | chipo #-

2011/11/23 16:59 * 編集 *

cyobinさんへ

お疲れ様でした~
過去最高のBUHIたちが集まってくれて、BUHI~BUHI~BUHI~っと楽しかったですね。
nopoさん、よその子ばっか抱っこして、我が家のチンピラほったらかし・・・(^_^;)
せめてインタビューの時は自分の子を抱っこしててほしかったですね~
ケガした時は一瞬の事で・・・コブちゃんがいたかは???
ランではうちのチンピラもコブちゃんにも小花ちゃんにもあまりガウガウしてませんでしたね。
あれだけいると大丈夫かな(⌒‐⌒)

URL | chipo #-

2011/11/23 17:09 * 編集 *

はなmamaさんへ

こちらこそありがとうございました!
初めましての方がたくさんいたんですが、あれよあれよとしてるうちに終わってしまって、ゆっくりお話出来ず残念でした(>_<)
皆、ヨダレはダレダレなんでお気にせず大丈夫ですよー
ヨダレと泥んこにになるのは覚悟してますから・・・
来月もまたお会い出来るんですね。
今度は是非、ゆっくりお話させてくださいね\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/11/23 17:16 * 編集 *

cocoaさんへ

意外と早くpart 1はupしましたが・・・part 2はいつになる事やら・・・
nopoさん、けっこうちゃんと仕事してましたね(^o^)
よその子抱っこしてムツゴロウさんしてただけかと思ったら・・・
大福君も楽しそうに走ってましたね。
私のケガは大丈夫ですが・・・nopoさん率先して家事をやってくれてるから、しばし痛々しい事にしとこっと(^_^;)
ムフフ^_^; 鬼嫁ですから!

URL | chipo #-

2011/11/23 17:26 * 編集 *

はづきママさんへ

今回は過去最高のBUHIちゃんが集まってくれました。
もずく&きなこのスーパーショットは、どーしてあのような事に???
私は見てなかったんですが、撮ってたnopoさんもビックリでしょうね(^_^)
テレビのインタビューは私も楽しみなんですが、我が家も見れず(>_<)
もし見れたら、よそ子抱っこしてインタビュー受けてるnopoさん。
笑ってやってくだっさい(^o^)v

URL | chipo #-

2011/11/23 18:11 * 編集 *

dekohanaさんへ

とりあえず第1弾はupしましたが・・・続きはいつになる事やら。
nopoさん我が家のチンピラほったらかして、よその子ばっか抱っこしててド叱ってやりましたよ(^o^)v
かわいい子見つけては誘拐、誘拐、誘拐・・・誘拐魔nopoでした。
でも、意外と写真撮ってましたね。
nopoさん率先して家事をやってくれてるから、全治2ヶ月にしようかな(^o^)v

URL | chipo #-

2011/11/23 18:23 * 編集 *

ひとこさんへ

なにせた~~~~~くさんのBUHIちゃんがいて、ラスタ君気づきませんでしたよ(>_<)
気づいたのがフォレさんを出ていく時とは・・・結局、手を振っただけ。
お話出来ず残念でした。
今週末のASHさんの秋祭りイベントに行く予定でしたが、nopoさんが試験日でいけなくなっちゃって・・・
また滋賀にも遊びに行きますんで、遊んでくださいね\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/11/23 18:32 * 編集 *

mamacoさんへ

日曜日はありがとうございました!
久しぶりに元気な乙女ちゃんに会えて嬉しかったです(^-^)
ボンさん、お邪魔してましたか~~~
チンピラってませんでしたかo(^o^)o
ケガは大丈夫ですよー
そんな事も含めて楽しみましたよ。
スーパーショットはやってくれましたね・・・賢いカメラが・・・(^o^)v

URL | chipo #-

2011/11/23 18:41 * 編集 *

美夜チンへ

日曜日はありがとう&お疲れ様でした。
またしても、ジョワが突然キレてゴメンねm(__)m
ハル君の何が「イラっ」っくるんでしょ?
ケガは大丈夫ですが・・・nopoさん率先して家事やってくれてるから、しばし痛々しい事にしとこっと(^_^;)
鬼嫁5段の腕前を発揮するかな♪
おみやげありがとう♪

URL | chipo #-

2011/11/23 18:49 * 編集 *

チョッパーママさんへ

すごいでしょ。BUHIちゃんがいっぱい!
49BUHIちゃん。
わんさかいてBUHI天国に酔いしれました(^o^)v
次回は是非、チョッパー君の来てくださいよ♪

URL | chipo #-

2011/11/23 18:55 * 編集 *

ルルさんへ

日曜日はありがとうございました!
名刺もいただきましてm(__)m
私も用意して行ったんですが、ぜんぜん渡せずに後悔。
いったい私は何をしてたんでしょってくらい意識不明状態でしたf(^_^;
ケガは大丈夫ですよー
またお会い出来るの楽しみにしてます♪

URL | chipo #-

2011/11/23 19:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/211-2af38f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

