ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

金ラン 

ボンジュ~る、nopoです。
明日は皆さんの願いのおかげ(ヒデオPowre?)で晴れ そうで「BUHIっ人会」なんとか開催ですかね。明日はボンジョワともどもよろしくお願いしま~す♪

さ~て、昨日の事なんですけどnopoさん仕事休んじゃいました。暇そーだったし・・
そんで朝からボンジュの病院畑仕事庭片づけをすまし・・chipoは『家政婦の三田』を見てゴロゴロ(^_^;)

お昼からnopo&ボンジョワさんで『金城ラン』へ行って来ましたぁ chipoさんはお仕事~♪

先客さんは大きい子がいっぱいでした。
2311182.jpg

大きくてもゴロンゴロンはするんっすね(笑 このゴールデンちゃんめっちゃ可愛かったです❤ 
2311181.jpg

様子見でちょっと離れてたんですけど、早速お友達さんが来てくれて
2311184.jpg

ジョワっちはこのシェパードさんに気に入られてました❤ ジョワは必死で逃げてましたけど(笑
2311185.jpg

で結局、ボールさんです(笑  うん!いい顔!!
23111812.jpg

ボンさんも楽しく走ってま~す
2311183.jpg

途中、ポートメッセの回りを散歩に行ったりしてたら誰ぁ~れも居なくなっちゃた。
ジ:誰もいないでち
2311189.jpg

ジ:ねーちゃん遊ぶでち~
23111810.jpg

ジ:待ってでち~
2311188.jpg

ジ:新しいおもちゃ見つけたでち
23111813.jpg

ジ:ねーちゃん離すでち~ なんて言ってるんだと思います(親ばぁ~か)
23111814.jpg

おろしたてのフリスビーが原型をとどめなくなった頃 ・・・1,000円もしたんだぞ(泣
柴犬のモモちゃん(だったと思ったケド) がやってきました。
23111816.jpg

ボンさんと仲良く遊んでくれました。
23111815.jpg

ブヒレス?ワンプロ?まで
23111817.jpg

ジョワっちも少しだけど遊んでもらえたし、うぉ~ジョワッち飛んでる!
23111818.jpg

おかげでボンさん、も~~バテバテ(笑  あらお〇り丸見え
23111819.jpg

ボ:今日は楽しかったです 良かったネ~♪
23111820.jpg

帰りの車中はもちろん爆睡でしたぁ

この後nopoは床屋に行きました~☆ う~んスッキリ   


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


☆BUHIっ人会のお知らせ☆
BUHIっ人会、いよいよ明日開催予定で~す。

☆当日の詳しい事(開催の是非等)はcyobinさんのブログで確認してくださいね☆

明日は『ぶひっと遊びましょ~♪』
 またしても意味不明(笑




フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/11/19 Sat. 20:31    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

ボンさん、めちゃ飛んでますね。
柴犬とはうまく遊べますか?
楽しそうです。
明日はお岩cocoaですが、よろしくお願いします。

URL | cocoa #-

2011/11/19 22:21 * 編集 *

ボンさんと小花がブヒレスするようになるといいのにね。
金城ランはまだ行った事ないから行ってみたいです。
ボンさんのおちり色っぽい~!
私も「家政婦のミタ」見てます!
絶対明日、家のヒデヲさん「俺が行くから晴れたわ」って
言いますね(笑)

nopoさん床屋いったんだ。明日楽しみだわ。

URL | dekohana #-

2011/11/19 23:52 * 編集 *

nopoさんお一人でボンジョワちゃんを連れて・・・ランですか?
いや~スゴイな~!! ボクも見習わなくっちゃ♪^^;

しかも躍動感ある写真がめちゃくちゃ素晴らしい!!
nopoさん・・・腕上げはったわ~(*^.^*)

ボンさんもお留守番ぢゃなくて良かった~(笑
ボンジョワちゃんもめっちゃ楽しかったよネ♪

BUHIっ人会・・・楽しんできてくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

URL | はるパパ #-

2011/11/20 02:16 * 編集 *

chipoさんの鬼嫁度も上がってきましたねー!!
nopoさんがんばれ!!w

平日のランいいですねー!なんだかゆったり♪
ボンジョワちゃんたち楽しそう!!
明日(今日)はみぃくん社員旅行でいないので、
ひとりで2ブヒ連れていきまーす!!
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

URL | Jayco* #-

2011/11/20 03:04 * 編集 *

こんにちわ☆
今日はブヒっと会だぁ。
我が家は旦那出張のため不参加~!残念。。
ボンジョワさん楽しんでますか~!!?

金城ランまだいったことないです。
結構広いんですよね~。
ボンジョワさん大きなワンコとも上手に遊べますね☆☆
ブヒレス以外のワンプロ初めて見ました!
すごい~。
なんだか迫力ありますね!

URL | がるぶるmama #-

2011/11/20 14:53 * 編集 *

おおー!!
ボルゾイも柴もゴールデンもみんな迫力がありますねヽ(^o^)丿
ボンジュちゃん、ジョワちゃんも、お尻合わせたり、走ったり、すごく楽しそう♪
金ラン、昔にワンコをまだ飼ってない時に行ったことあります(笑)

URL | はづきママ #-

2011/11/20 19:32 * 編集 *

cocoaさんへ

ボンさん、飛行犬になってますね。
なぜかボンさんは柴犬好き。
どーも、BUHにはチンピラるんですが、他の犬種の子と仲良くなる傾向ですね(^-^)
大型犬も好きだし・・・
今日はお疲れ様でした~ありがとうございました\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/11/20 21:29 * 編集 *

dekohanaさんへ

小花ちゃんと仲良くブヒレスする日がきてくれるといいんですが・・・
もう少し二人とも年老いてきたら仲良くなれるかしら(^-^)
金ランは我が家も2回目。
タダなのはいいけど駐車場がないからいまいち。
nopoさんの短髪どーでした?
次回の床屋は来年の5月かな(^o^;)
今日はひでおパワーありがとう!

URL | chipo #-

2011/11/20 21:38 * 編集 *

はるパパさんへ

パパさんハルク君とサラちゃん連れてランに行かなくては・・・p(^^)q
今回はチンピラボンさんも連れて行ってもらえましたね。
他のワンちゃんと仲良く遊べたみたいでよかったです。
ボンジョワさん、けっこう飛行犬してますね。
偶然の賜物でしょ(^o^;)

URL | chipo #-

2011/11/20 21:47 * 編集 *

jaykoさんへ

平日なので誰もいないかと思ったけど、お友達がいてよかったです。
ボンジョワさんも楽しそうでなにより(^_^)v
ジョワはボールがあればどこでも楽しめる子だけど、ボンさんは気の合う
子がいてくれないと遊べないから、気の合う子が居てくれてよかったです。

URL | chipo #-

2011/11/20 21:56 * 編集 *

がるぶるママさんへ

金ランは我が家も2回目なんですが、タダなのは嬉しいですね(^-^)
ボンジュは大型犬好きなんです。
っと言うか・・・BUHI以外の子とよく遊びますね♪
特に柴犬は好きみたいです。
BUHIちゃんともっと遊んでくれるといいんですが・・・

URL | chipo #-

2011/11/20 22:49 * 編集 *

はづきママさんへ

大型犬は迫力満点。
モロゾイ?は最近よく見ますが、走り姿はすごいですね。
ボンジョワ姉妹も時々仲良く遊びますね♪
家ではけっこうブヒレスするんですが、ランではあまり遊ばないんですが、この日は仲良くランランしてますね(^o^)v

URL | chipo #-

2011/11/20 23:00 * 編集 *

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。
取材受けてたnopoさん、我が子ではなく、グミちゃん抱いてたって本当ですか??
ボンジョワちゃん、焼きもちやきますよ。
nopoさん、BUHIっ人会の前日に床屋とは、TVが来ること知ってたんですね。
私も美容院行けば良かった~。
ボンジョワちゃんのお尻会い、凄く可愛い写真ですね。
ボンジュちゃん&芝犬ちゃんのブヒレスも迫力満点!!
2人の笑顔見ると、楽しさが伝わってきますね。

URL | はやぶさmama #-

2011/11/21 21:29 * 編集 *

はやぶさママさんへ

こちらこそありがとう♪
nopoさん、見るとよその子抱っこしてんの~
ボンジュがチンピラってる時も、のんきによその子抱っこしてるからド叱ってやりましたよ(^o^)v
どーも、かわいい子は抱っこしたいらしい。
勝手に抱っこしてたら「うちの子なんかしましたか?」って言われてたよf(^_^;
TVの事は知ってたけど、床屋は5月から行ってないのでのびのび~で行ったみたい。
ボンジョワさんランラン楽しかったみたいですね。

URL | chipo #-

2011/11/21 21:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/210-81887edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

