ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

香嵐渓 

ジョワでち
今日はちぇんちぇい(先生)のとこ行ってきたでち



あたいはお留守番~ ジョワはどこ行った?・・
PB032232_convert_20101103210931.jpg

結果から言うと、パピコにはよくある症状みたい。
注射と飲み薬で2日間様子見てください
だって~

だからいつもの鞍ヶ池へお散歩でち~
 たのし~な
PB032228_convert_20101103210820.jpg

夜は香嵐渓へ行ってきたじょ~
11月中は“もみじまつり”で賑やかだじょ!
(夜はライトアップもしてるし、出店もケッコーあり)

PB032234_convert_20101103211124.jpg

目的地はこっち~ なにやらイ~にほい!
PB032262_convert_20101103211846.jpg

nopo&chipoの目的地はここみたいでち
なにやらボンジュ姉さんが生まれるず~っと前、nopoとchipoがケッコンする前から毎年、食べに来てるんだって、ここ“刀削麺”

PB032256_convert_20101103211700.jpg

メニューは定番だけど、野菜麺とカライ麺 
名前わすれた~
PB032245_convert_20101103211356.jpgPB032246_convert_20101103211438.jpg

この寒空で食べる、モチモチ麺! うまいでよ~
PB032249_convert_20101103211528.jpg

ジョワは~只今、“おやつ禁止令”発令中!! 見てるだけ~
PB032253_convert_20101103211614.jpg

やっぱりジョワは人が好き~  
みんなあたちのこと「かわい~」って

“ジョワアタック”はよその人にはダメよ~
PB032263_convert_20101103211929.jpg

あたいもかわいー?
も~疲れたから寝るじょ!
PB032265_convert_20101103212024.jpg

おやすみ~









カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/11/03 Wed. 21:56    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

香嵐渓、行ったことないですー。渋滞がすごいって聞くもんで。
たしかに夜行くの、いいですね。
今年は猛暑が影響して全国的に色づきが遅れているってニュースでやってましたが、香嵐渓はどうでしたか?
刀削麺おいしそー!

URL | まめパパ #-

2010/11/04 08:00 * 編集 *

花より団子

香嵐渓の紅葉はまだまだぜんぜんですよ。・・・まあ、我が家は花より団子。紅葉よりラーメンなんでいいんですけど・・・v-373
夜は渋滞もなく11月中ライトアップしてるんで是非刀削麺食べに行ってみてください。

URL | nopo #-

2010/11/04 14:15 * 編集 *

No title

ジョワちゃん良かった~!安心しました。
香嵐渓楽しそうですね。
これから紅葉し始めて綺麗でしょうね!

ジョワちゃんも可愛いし
ボンジュちゃんも可愛いぞ!

URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/04 16:14 * 編集 *

トロ

はーいv-222 ジョワでち。
今日やっと“ユルユル”なおったよ~v-221

香嵐渓?きれいだったよ~な??(*^_^*)
毎年、言ってる割には紅葉の方は記憶にないなぁ~
香嵐渓は季節によって催し物をやってるんで
よく行きます。お散歩にも丁度い~しネ!
機会があったら是非お越しを!!
ご案内しますよ~(^O^)/

URL | nopo #-

2010/11/04 20:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/21-40d78ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

