ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

HEY!女子会! 

ボンジュ~る、ひさびさchipoです。
わが家も昨日ストーブ出しました。やっぱストーブ暖かぁ~ ボンジョワさんも釘付けです(笑

さてさて今日は前回の予告どおり、月曜日のお話を

11月14日(月)
この日はモチのロン、nopoは仕事ですので、私一人で
2311141.jpg

このコや 大福君
2311148.jpg

この子や Ribちゃん
2311142.jpg

この子などと 小花ちゃん
2311144.jpg

春日井にある『和さび』さんでランチしてきましたぁ~
23111413.jpg

ちゃ~んと皆で楽しく遊んでましたョ~なんせわが家のチンピラさんは独りお留守番
ボ:なんで? わからんか(笑
23111414.jpg

ほら
2311146.jpg

これ本日のお気に入り❤  
ジ:大福君何してるの? ジョワの方が年上なんですョ~
2311149.jpg


途中でRibちゃんがゲートをかいくぐり出てっちゃうハプニングあり~の チョットビビッたけどね~


お土産もいただいちゃいました。やっちゃんアリガト♪
23111411.jpg

わぁ~ウワサのTシャツだぁ~
23111412.jpg

ジ:今日はありがと~
23111410.jpg


そして、この日の夕飯はnopo母(リツコ)が鍋作ってくれたわ~大助かり~  

-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


☆BUHIっ人会のお知らせ☆
BUHIっ人会、いよいよ今週末の11月20日(日)に開催予定で~す。

☆詳しくはcyobinさんのブログで確認してくださいね☆

あとは天気ですねぇ☆みんなで祈りましょ~♪

『ぶひっと(ぶりっと?)晴れろ~♪』
 意味不明(笑




フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/11/17 Thu. 21:20    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

うわ~女子会めっちゃ楽しそう♪

やっぱnopoさんはお仕事で・・・不参加ですか!(笑
それよりボンさんは・・・反省部屋なん?(爆

素敵なカフェですネ♪
しかもピザがめちゃくちゃ美味しそう~

もうすぐテラス席も寒くなる季節ですね!
ジョワちゃん、お姉ちゃんが居なかったから
ちょっと寂しかったかな?


URL | はるパパ #-

2011/11/17 23:45 * 編集 *

HEY!女子会!使ってくれてる!!(笑)

どーも!お元気ですか?!平日女子会参加したかったなぁって、仕事でした…。また次の開催があれば教えてくださーい。
自主規制のボンさんが悲しそうだけど、何だか笑える写真ですね!あら?nopoさんに乗ってる?!ジョワちゃんの服、とっても可愛いですね♥

URL | さとこ #-

2011/11/18 00:01 * 編集 *

月曜日はありがとね。
ボンさん泣いてなかった?ごめんね。小花のために。
なにげにボンさんお怒りの表情じゃないですか?
って自主規制のボカシはnopoさんの腹ですか(笑)

やっぱりデジイチだから写真綺麗だね。
私ボケボケで旦那にへたくそって。

また女子?会やろうねぇ!

URL | dekohana #-

2011/11/18 00:07 * 編集 *

月曜日はありがとぉございました。
ボンさん大丈夫でしたか?
自主規制ってσ(^_^;)
やはり写真素敵なカットいっぱいですね!
おいら結構しゃべっていたせいか、帰宅してみたらあまり写真撮ってなかったでした(; ̄ェ ̄)
ピザの写真も撮れてなくてσ(^_^;)
たくさんプレゼントありがとぉございました。
また女子会しましょう!

URL | cocoa #-

2011/11/18 06:32 * 編集 *

ボンジュちゃん、お腹の上に乗ってる写真、迫力があるよ^m^手と手を合わせて~ってCMのお腹バージョンね♪お腹とお腹合わせたら何になるんだろう(笑)
HEY女子会♪いいですねー♪ピザも美味しそうだし、お話にも華が咲くわよね(#^.^#)
Ribちゃんのちょい脱走はビックリですね、でも何事もなくて良かったですね。
みんなと仲良く遊んでて、ジョワちゃん、ボンジュお姉ちゃんが居ないと寂しくなかったのかな?
ブギウギTシャツ、巷で流行りつつあるのかしら(^○^)

URL | はづきママ #-

2011/11/18 10:32 * 編集 *

月曜日は、ホントありがとうございました。
天気よく気持ちがいい、楽しい、美味しい、好い時間でした。
脱走以外は、、、、、(涙
冷させかかせてしまいすみません。
近くでちょうど脱走場所が開き、それにすぐ気が付いてしまったのね、、反省中。。。。。

お土産 ありがとうございました。あまりにも美味しかったから、
袋のチャック使わず、一気に完食!!ごちそうさまでした。

誕プレも 凄くありがとうございました。
毎日、重宝させて貰ってます。散歩してると、
散歩友達からも、大好評ですよ。

URL | Ribまま #-

2011/11/18 11:25 * 編集 *

はるパパさんへ

女子?・・・半部女婆会ですけど・・・(^_^;)
チンピラボンさんは私一人では手に負えないので今回はお留守番でした~
でも、ジョワさんボンジュ姉さんがいなくてもぜんぜん寂しそうではなかったですよ~(^o^)v
ランラン楽しくはしゃいでました。
庭付きドッグカフェはいいですね。
しかも、平日で貸切状態・・・話にも華が咲いちゃいます(*^^*)

URL | chipo #-

2011/11/18 13:19 * 編集 *

さとこさんへ

わーよかった(^-^)
Hey!女子会・・・のタイトル、さとこさんのHey!BUHI会をぱくったから、怒られるかと思った(^_^;)
Hey!女子会また是非やりたいと思ってるんで、さとこさんも次回は是非♪
留守番ボンさんが乗ってるのは・・・わたくしchipoのお腹の上でっせ(^o^;)

URL | chipo #-

2011/11/18 13:29 * 編集 *

dekohanaさんへ

留守番ボンさんは泣いてなかったけど、ウンチ食べて満足げでしたわ(>_<)
ボンさんが乗ってるのは・・・わたくしchipoのお腹の上のでっせ(^o^;)
ボカシの理由は、
私がやぼったい服着てるから・・・f(^_^;
また是非女子?会やりましょう!

URL | chipo #-

2011/11/18 13:35 * 編集 *

cocoaさんへ

お留守番ボンさんはぜんぜん大丈夫でしたよ。
案の定!
ウンチ食べてましたけど(^o^;)
でも、私のお腹の上のボンさんは不機嫌そうな顔してますね。
オモチャ、大福君気に入ってくれたかしら・・・
ムフフ^_^; 私の大好きな伊勢丹の紙袋でしたね。

URL | chipo #-

2011/11/18 13:42 * 編集 *

はづきママさんへ

和さびはガーデン付きドッグカフェでなかなかいいですよ~
しかも、平日で貸切状態なので女4人も集まれば長居してしまいましたよ。
ジョワさんはボンジュ姉さんがいなくてもぜんぜん寂しそうではなかったですよ~(^_^)v
ブギウギTシャツ? 巷ではそんなに流行ってませんよ~(⌒‐⌒)
大福家のみで流行ってて、大人買いしてる人がいますけど(⌒0⌒)/~~
また是非女子会やりましょうね♪

URL | chipo #-

2011/11/18 13:50 * 編集 *

Ribママさんへ

ホントに楽しい時間で、あっと言う間に時間がたち長居してしまいましたね。
脱走事件にはビックリでしたが何事もなくてよかった。
でもあれは、ノーリードの我々もいかんかったかもしれないけど、お店の人ももうちょっと考えてほしいね。
お土産のたまごちゃん・・・ジョワに見つかると秒殺なんでまだ大事にとってありますよん(^-^)
また是非女子会やりましょうね(*^^*)

URL | chipo #-

2011/11/18 14:02 * 編集 *

不貞腐れてるボンちゃん、いい味出してますね。
HEY!女子会!楽しそうですね。
私も次回は参加したいです。
平日の昼からBUHI&ランチ&おしゃべり最高ですね。
BUHI会、お天気心配ですね。
久しぶりにボンジョワ家と会えるの楽しみにしていま~す。

URL | はやぶさmama #-

2011/11/18 14:05 * 編集 *

はやぶさママさんへ

チンピラボンさんはちょっと不機嫌そうな顔してます(^-^)
でも自業自得・・・誰にでもチンピラるからるからね、。
次回は是非「Hey!女子会」りえさんも一緒にやりましょうね(*^^*)
女子会♪最高に楽しいですよー
日曜日はなんとかお天気回復しそうですね。
久しぶりにはや君に会えるの楽しみです\(^_^)/\(^^)/

URL | chipo #-

2011/11/18 21:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/209-c771d61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

