ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

富士五湖めぐり 

ボンジュ~る、夜中にお菓子食ってるnopoです。

・・・

過去最高体重更新中!! まっまずいな


さて前回のつづきの前に、本日11月10日はBUHI友のRibちゃん4歳の誕生日
おめでと~♪ いつまでも元気でネ❤
2311101.jpg

ほんじゃ前回のつづきで、車中泊で一晩過ごしたnopo家
一応、我が家のヴォクシー君『TRANS-X』っていって3列目のシートがないタイプでこんな感じ。
2311102.jpg
だからちょっとしたベットスペースができて大人2人くらいなら何とか寝れちゃいます。
でもマット忘れたんで腰がイタイ


そして旅行の2日目の朝といえば、いつもの鬼嫁指令『お散歩行ってきり~ん』攻撃
んで行って来ましたョ~朝んぽ! 他にもキャンカーなどががたくさんいました。
2311103.jpg

誰もいなかったから放牧?? ってか、う〇ち取ってる間に離してたぁ~
2311104.jpg

よーし行くぞぉ~ダッシュダッシュね~
2311105.jpg

けっこー走ったョ~朝からしんどいわ~ 折り返し地点でパチリとジョワっち
2311057.jpg

帰りもモーダッシュ  っても~~しんどすぎ~ 
2311107.jpg

んで朝食後、まったりタイム♪ ってジョワ何見てんの?
2311108.jpg

みなさん御高齢にもかかわらずお元気です でもドコ行くんだろ?
2311109.jpg

よ~し!2日目スタートだぁ~ まずは小花家も行った「忍野八海」へ
ゴロンパさん絶賛の“草もち”美味しかったョ~♪
23111010.jpg

めっちゃ湧水キレー 目が錯覚しちゃうくらいでした。
しかもボンジョワさん大人気でメッチャ写真撮られてました 
23111011.jpg

それからお待たせしました☆「富士五湖めぐり」です。まずは忍野八海からものの10分『山中湖』
23111012.jpg

続いてお泊りもした『河口湖』 看板撮るの忘れました(どこだかわかんないですね)
23111014.jpg

ちょーどお昼時だったんで昼食はこちらで名物『ほうとう』をいただきました。
テラス席ならワンちゃん可ですよ~。しかし「ほうとう」ウマイ はまりそー
23111013.jpg

つづいて『西湖』
23111015.jpg

一番ちいちゃい『精進湖』
23111016.jpg

最後は透明度では日本で指折りの『本栖湖』
23111017.jpg

みなさん“富士五湖”覚えました? わが家、前日まで『芦ノ湖』入ってましたけど・・

ちょうどこのあたりからポツリポツリと雨が
甲府側へ抜けて中央道から帰路へ

最後の休憩地『駒ケ岳SA』でちょうど雨が上がってたんで少しだけランで遊びました。
23111018.jpg

外でのブヒレスは珍しい?
23111020.jpg

自分達がトイレ行ってる間、ボンさんはキョロキョロ、ジョワは満足してぐーぐー
23111021.jpg

早めの帰宅でしたけど、ボンジョワさんたちはずーっと爆睡(笑)ご飯も食べないのかっって思っちゃった。
楽しい秋の旅行でした。

心残りは清里だな☆雪が降る前に行かなくっちゃ   


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


☆BUHIっ人会のお知らせ☆
BUHIっ人会、11月20日(日)に開催予定で~す。

☆詳しくはcyobinさんのブログで確認してくださいね☆

っか、もうすでに40BUHI 越えてますけど・・
こりゃまたぶひっと楽しみだぁ~♪♪





フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2011/11/10 Thu. 23:27    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

nopoさん、夜中に菓子食ってちゃ、鬼嫁に怒られるよ!

車中泊できる車だからいいな。我が家はちょっと
変わり者の車だしね。

ちゃんと富士五湖で写真撮ったんだね。
我が家は車中から見ただけなんだ。
だってぇ、あの日はゴロンパさんで以外に長居しちゃったし
コペンの納車の日にしちゃうからさ
「急いで帰らんといかん」って、さーと通り過ぎただけ。
でも、「一応、富士五胡巡りしたじゃん」だって(怒)

URL | dekohana #-

2011/11/11 08:32 * 編集 *

すごーい!
本当に五湖 行ってるじゃないすかぁ!!
河口湖、山中湖、西湖かな~と思ってたので、
朝から感動しちゃいました(o^∇^o)ノ

芦ノ湖おもしろすぎです。( ´艸`)

URL | ゴロンパ #HbBXIN1o

2011/11/11 08:33 * 編集 *

車中泊、意外と気楽でいいですよね。
お散歩行ってきりん攻撃、毎度ですね。
次は清里、まだまだ車中泊いけますよ。
って、ちょっと寒いかも・・・。
ボンジョワちゃん、旅行続きで嬉しいですね。

URL | はやぶさmama #-

2011/11/11 09:23 * 編集 *

dekohanaさんへ

朝、体重計に乗って「chipoが御飯作りすぎだー」って言ってたnopo。
夜中にお菓子食ってるから鬼嫁はもちろんど叱ってやりましたよ!
ほんとは車中泊ように買った車。
久々にベッド活用しましたよ(^-^)

富士五湖巡りしたとはいっても・・・ほとんど写真撮っただけでゆっくり見てないよん。
富士山が隠れてたから残念でした。
またリベンジします\(^^)/

URL | chipo #-

2011/11/11 11:36 * 編集 *

ゴロンパさんへ

一応、
富士五湖巡り制覇しましたよ。
芦ノ湖は行ってませんよ~~~(^_^)/
雨はなんとか大降りにならずよかったですが、富士山見たかったですよー
今度はお天気の良い日にリベンジします\(^^)/

URL | chipo #-

2011/11/11 11:40 * 編集 *

はやぶさママさんへ

車中泊は久々にしましたが、けっこういいですね。
ボンジョワさんもぜんぜん大丈夫でした。
朝まで爆睡でしたし・・・
私の「朝散歩司令」は鬼嫁としては必須でしょ(^o^)v
これからも続くこと間違いなし!
清里にも行きたかったんですが、天気もイマイチだし次回のお楽しみにしました♪
また車中泊かな(^_^;)

URL | chipo #-

2011/11/11 11:50 * 編集 *

富士五湖、全部まわったんですか?!
お勉強になりました。
なかなかおぼわらないですよ。
しかしすごいです!
大福はカインズホームで大人気でしたよσ(^_^;)

URL | cocoa #-

2011/11/11 19:08 * 編集 *

富士五湖にはワンちゃんが一緒に行ける場所がいっぱいあるんですね。
富士五湖もよく分かってなかった上に、富士っていっても、山梨か静岡かいまいちよく分かってなかったりもしますが・・・(笑)。
ボンジョワちゃんはお利口で外出出来るからいいなあ(^o^)。
それにしても、夜中のお菓子は最高ですねえ(笑)。

URL | ルル #-

2011/11/11 22:08 * 編集 *

富士五胡巡り、素敵~~~。行ってみたいスポット~~。
しかし、ボンジョワ家、やっぱり 元気だわ~~そして、若っつ!!!
またまた良い素敵な思い出 出来ましたね!!!

きゃっ!!!Rib娘 載せて~~頂いてありがとうございます。
嬉しいですよ。本当に!!ありがとう。
これからも、4歳になった娘、宜しくお願いしま~~す。

URL | Ribまま #-

2011/11/11 23:57 * 編集 *

Ribちゃん4歳の誕生日おめでとうございま~す♪

いや~富士五湖すっごく勉強になりました~♪
車中泊もいいもんですネ(*^.^*)
ボクは釣りかボードの時しか車中泊の経験がないんですが
今度はハルク&サラを連れてやってみたいです・・・春あたりに♪

景色もきれいで、脱日常できますよネ♪
ボンジョワちゃんも、きっと大満足の旅行でしたよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

旅ブログ、すっごく楽しかったです♪

URL | はるパパ #-

2011/11/12 01:40 * 編集 *

はいはい!富士五湖めぐりは昔したことあります\(^o^)/
でもいつも「精進湖」の名前が飛んでいってしまいます(笑)
紅葉もいい具合で素敵で、車中泊も無事だったようで、いい旅行になりましたね\(^o^)/
車中泊にはマットが必要なんですね。勉強になりました。
草餅も美味しそうだし、ほうとうもウマウマだし、いい旅になりましたね\(^o^)/

URL | はづきママ #-

2011/11/12 13:27 * 編集 *

cocoaさんへ

一応、富士五湖全部見てきましたよ。
我が家も前日まで間違って覚えてましたから・・・(^_^;)
大福君も人気者でしたか~~~?
ボンジョワさんもカメラが何台も向けられて人気者に・・・
かわいい~かわいい~の連呼は嬉しいですね♪♪♪

URL | chipo #-

2011/11/12 18:53 * 編集 *

ルルさんへ

富士山方面はワンコの行ける所けっこうあるみたいですね。
まだまだ行きたい所がたくさんあります。
今回は富士山もあまり見れなかったので、またリベンジしたいです。
富士五湖は完璧に覚えましたから(^o^;)

URL | chipo #-

2011/11/12 18:59 * 編集 *

Ribママさんへ

Ribちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が家は念願のゴロンパさんへ行きましたヨ。
富士五湖も富士山が見れたらもっとよかったんだけど・・・
でも、なんとか雨は大丈夫だったからよかった。
アラフィフもまだまだ若いもんには負けずどんどんお出かけしまっせ!

URL | chipo #-

2011/11/12 20:20 * 編集 *

はるパパさんへ

富士五湖制覇しましたよ。
車中泊も以前は我が家もスノボーへ行く時はよくしてましたが、最近はしてなかったんですけど久々の車中泊もなかなかよかったです。
ボンジョワさんもちゃんと寝てるれるか心配でしたが、ぜんぜん大丈夫でした(^o^)v
ハルク家もサラちゃんとハルク君と皆で早く旅行できる日が楽しみですね(^-^)

URL | chipo #-

2011/11/12 20:34 * 編集 *

はづきママさんへ

そうですそうです。富士五湖は我が家も精進湖でなく芦ノ湖が入ってると思ってましたf(^_^)
ホントに紅葉は綺麗でしたよ。
こっちよりは早いようでちょうど見頃でしたよ。
楽しい旅行になりました\(^^)/

URL | chipo #-

2011/11/12 20:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/207-3cbcb547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

