ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ゴロンパさんへ 

ボンジュ~る、なんだかスッキリのnopoです。昨日9時から寝てたもんで・・

こないだの土日にかけて行って来ましたよぉ~あ・そ・こ・に!!

朝7時に出発して、まずは第一目的地って思ったらとても想像と違っていたのでスルーします。
まぁ~BUHIにも関係ないんで

そして、ちょっと早めのランチタイム☆静岡市にある『鮪商人』さん
2311053.jpg


おかみさんのご好意でボンジョワさんも入れて頂きました。(他にお客さんも見えなかったので)
2311051.jpg


そんで本日のランチがこちら「まぐろ丼」2,000え~ん!
“づけ”と“中トロ”が半分ずつ入ってます。ちょっと酢飯がnopo的には残念でしたが美味しかったョ♪
231052.jpg


そして清水ICから再び東名にのって御殿場ICで降り、目指すは「河口湖」

途中、この2日間で唯一といっていいかも『富士山』です。
手前のすすき畑?とすそ野の紅葉がとってもきれいでした。(写真だと分かりにくい?)
みなさん、富士山見るとテンションあがりません?(おでだけかな?)
2311054.jpg


なんてテンションもあげつつ(笑)さ~着きましたョ~

念願の『ゴロンパ』さんです。
まずはチョッパーくんがお出迎え~♪
ってか何してんの?って写真ですよね☆チョッパー君、葉っぱが大好きなようで・・
2311056.jpg

どれどれ~お店も拝見♪ うおぉ~いつもPCで見てるのと同じぃ~(当たり前ですけどね)
2311055.jpg

想像通りの素敵なショップです。
ジョワっち:お邪魔するでち
23110510.jpg

ボンジュ:わたしもお邪魔しますョ、よっこいしょっと
2311059.jpg

見習い?すずねーさんも来てくれました。
2311057.jpg

初めましての「小雪」ちゃん
23110521.jpg

そして中津川ラン以来の「ぐりこ」ちゃん
スイマセン、ゴロンパさんでの写真ボケボケで・・中津川の時の写真です。
23110522.jpg

ボンジュがあんまりうるさいんで、ランで放牧してたらチョッパー君が遊んでくれました。
23110511.jpg

ほんとっボンジュがうるさいねぇ~チョッパー君
23110512.jpg

ジョワは相変わらず“ボール命”なんです(笑
23110513.jpg

チョッパー君も楽しかったかなぁ
23110515.jpg

ボンジュは楽しかったと思うよ~(だってこの顔だもん!)
23110514.jpg

すっかり長居してしまい、あたりはまっ暗くなるまでお邪魔させてもらっちゃって
とっても楽しかったです また絶対来ますねぇ~と心に誓うnopoでした
23110517.jpg

そしてそして、今晩の晩ご飯にありつくべくやってきました「河口湖紅葉まつり」
想定外の紅葉&ライトアップはとても綺麗でした。そしてこの日の晩ご飯は「吉田うどん」500円也~♪
23110518.jpg

お風呂は近くの「河口湖 野天風呂天水」さんですっきり

明日の朝食をコンビニで買ったら、今晩の宿泊先「道の駅かつやま」へ(って車中泊ですけど・・)
さ~寝るよ♪ボンジョワさん❤ なんだか車中泊も楽しいゾ
23110520.jpg

楽しかった一日目はここまで、次回は2日目「富士五湖めぐり」ですョ~☆  


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


☆BUHIっ人会のお知らせ☆
BUHIっ人会、11月20日(日)に開催予定で~す。

☆詳しくはcyobinさんのブログで確認してくださいね☆

っか、もうすでに40BUHI 越えてますけど・・
こりゃまたぶひっと楽しみだぁ~♪♪





フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2011/11/07 Mon. 22:35    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

うわ~やっぱりゴロンパさんに行かれたんだ~♪
コメ返で「河口湖」って書いてあったので・・・
わが家も以前、その近くまで旅行に行ったのに
ゴロンパさんの存在を知らなかった~(涙

素敵なお店ですよね~♪
うちも絶対に行ってみたいです(*^.^*)

ボンジョワちゃんも楽しかったよネ♪
ボンさんの顔を見てたら・・・分かりますから(笑
車中泊もいいですよね~♪

次回も楽しみにしてますネ(*^.^*)

URL | はるパパ #-

2011/11/08 02:08 * 編集 *

ゴロンパさん行かれたんですね。
車中泊、どうでした??
夜は寝るだけだし、車中泊で十分ではと私は思ってますけど・・・。
ゴロンパさんのお店、古民家で素敵でしたよね。
私より一緒に行った母親の方が気に入ってました。
今度は、はやぶさ連れて行きたいな~。
相変わらずボール命のジョワちゃん、カワイイ❤
ボンジュちゃん、BUHI会ではやぶさとのガウガウ合戦楽しみ。

URL | はやぶさmama #-

2011/11/08 08:50 * 編集 *

ちょっとぉ、富士山きれいじゃん。
我が家が行った時は2日間とも見えんかったのに
nopoパワーあるじゃん(笑)
第一目的地ってどこ?気になるなぁ。

ゴロンパさん、良かったでしょう。私もまた行こうって
思ってます。
ボンさんチョッパー君と楽しく遊べたみたいだね。

紅葉の色つきはどうだった?
車中泊の寝心地はいかがでしたか。楽しそうだね。

URL | dekohana #-

2011/11/08 08:52 * 編集 *

週末こっちは天気があまりよくなかったですが、河口湖の辺りは雨降らなかったようですね(^○^)
ゴロンパさん、素敵なお店ですよね♪私もいつか行ってみたいお店の一つです♪
何かお買い上げされたのかした?
富士山とススキのも素敵だし、ライトアップの紅葉も素敵だし(nopoさんには珍しくボケてない?)
1日目も無事に終わったようですね(^○^)
次も待ってます♪

URL | はづきママ #-

2011/11/08 10:07 * 編集 *

あらまーーーv-238 またまた素敵な所に行かれて。
ほんとボンジョワ家はフットワーク軽いっっ!
(nopoさんの体重は重いのにっっ・・・ぷぷぷ)
車中泊も流行ってますねっっ!ステキよ!
ボンジョワ家御用達のゴロンパさん、行ってみたいわぁ!
cyobinも今月、めずらしく旅行だよ!

URL | cyobin #-

2011/11/08 12:02 * 編集 *

待ってました!
ゴロンパさん行かれたんですね。
相変わらずフットワーク軽めで大好きですよ。
車中泊いかがでした?
楽しそうですね。
ジョワちゃんのボール命、かわいいですね。
大福は何が命かな。
メシだな。

URL | cocoa #-

2011/11/08 13:44 * 編集 *

ゴロンパさんに行かれたんですね~★
車泊ですか!!
わたくしたちまだ車泊で遠出したことないです。
というより、全然がるぶると遠出してないです(涙)
河口湖では紅葉まつりが行われていたんですね~。
紅葉シーズンですね★
ボンジュさんの「よっこいしょ」ショットにめちゃんこ癒されました~☆

URL | がるぶるmama #-

2011/11/08 13:59 * 編集 *

ぐりこのママです♪
写真載せていただいて、ありがとうございます
ゴロンパさんでは、偶然再会できて嬉しかったですe-349
ボンジュちゃんもジョワちゃんも元気モリモリで可愛かったぁe-266
素敵なお店でしたね~
我家もまた遊びに行きたくなりました
またいつか、お会いできる日を楽しみにしていますe-319

URL | やむちゃ(ぐりこママ) #mQop/nM.

2011/11/08 17:44 * 編集 *

素敵な旅行ですね!!
ボンジョワ家・・・素敵な所見つけの名人ですね!!!
沢山のBUHIちゃんにもお会い出来て、楽しそうやね。

ゴロンパさん、落ち着き有り、カワイイ洋服有り、良いとこですね~。
行きたいし、住みたい!!!!!!(ワラ))))




URL | Ribまま #-

2011/11/08 19:44 * 編集 *

先日はご来店ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!!
ボンジョワちゃん可愛かった~♪

また絶対遊びに来てください\(^▽^)/

2日目の富士五湖めぐり記事も気になります~♪

URL | ゴロンパ #HbBXIN1o

2011/11/08 19:55 * 編集 *

はるパパさんへ

は~い♪念願のゴロンパさんへ行って参りました。(^_^ゞ
とっても素敵な古民家で、ホント住みたい!って思えるほどでしたよ
京都からだとだいぶ気合がいると思いますけど、是非お出かけしてみてくださ~い
ってか我が家もご一緒させてくださいね♪
河口湖とってもよかったんでまた違うシーズンに行ってみたいんで☆
久々の車中泊は寒かったあ~(笑

URL | nopo #-

2011/11/08 20:27 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ゴロンパさんへ行って来ましたヨ☆
8月にオープンしてからずっとタイミングを探してましたよ♪
(何せ休みが少ないんで)
車中泊は昔よくしてたんですけど、久々は腰が痛かったよ(笑
御飯さえなんとかすれば宿は寝るだけなんで車中泊でも充分だね☆
今の車はそのつもりで買ったんだけど、7年乗ってこれで二回目だし
よ~し、これからは車中泊だな♪
はやぶさと会うのもひさしぶりだし、BUHIっ人会楽しみで~す(^-^)/

URL | nopo #-

2011/11/08 20:43 * 編集 *

dekohanaさんへ

富士山はあのタイミングだけ見れただけであとはずっと雲ってました。
まあ~とりあえず雨は降らなかったんでnopoパワーってことで(笑
でもパパさん来てたら晴れたかも(^q^)
また一緒に行きましょう☆
紅葉は全然、期待してなかったんですけどスッゴクきれいでした。
こっちの紅葉とちがっても~まっ赤か~ですね。
車中泊は・・・腰が痛いっす(^_^;)

URL | nopo #-

2011/11/08 20:53 * 編集 *

はづきママさんへ

なんとかnopoパワーで雨だけは免れましたf(^_^)
とっても素敵な古民家ショップなんで是非行ってみてくださいね♪
きっとママさんもはづきちゃんにたくさんオヨフク買っちゃいますから(笑
紅葉、しかもライトアップの写真はnopo的にちょっとムズいです(^_^;)
まだまだですね。
次もガンバりまっす(^_^ゞ

URL | nopo #-

2011/11/08 21:14 * 編集 *

cyobinさんへ

な・なんで体重が重いってバレちゃった?
車中泊もなかなか楽しかったですよん♪
へえ~cyobinさんも旅行なのね、どこ行くんだろ?
コブちゃんも一緒なのかな?
BUHIっ人会またまた凄そうだね!
今度こそコブちゃんと普通でいられますように(^∧^)

URL | nopo #-

2011/11/08 21:24 * 編集 *

cocoaさんへ

大福さんは"メシ命"ですか(笑
ボンジュもきっとそうだな♪
ゴロンパさん、とっても素敵なショップでしたよ
しかも河口湖さん予想以上に紅葉ってたんでよかったし
車中泊楽しかったんですけど薄手の毛布だったんで寒かったあ~   

URL | nopo #-

2011/11/08 21:37 * 編集 *

がるぶるママさんへ

車中泊意外と楽しいですよ~
紅葉シーズンですから無理のない範囲でお出かけしてみてくださいね♪
我が家は明日、近出で香嵐渓へ行って来ま~す。
もちろん、ボンジョワさんも一緒ですお☆
ボンジュの『よっこらしょ』おでもお気に入りですよん。
でも足が届かないんでもがいてたんですよ(笑

URL | nopo #-

2011/11/08 21:51 * 編集 *

やむちゃさんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです。
ぐりこちゃんも元気いっぱいでしたよね♪
ゴロンパさんの前にランへも行かれてたんですね。
あの辺りはスゴくいい環境ですよね、ランもいっぱいあるし
nopoは初めてって言っていいくらいの山梨県だったんですけど
スッゴク気に入っちゃいましたよー\(^-^)/
また遊んでくださいね♪

URL | nopo #-

2011/11/08 22:00 * 編集 *

Ribままさんへ

でしょ~おでも住みたいっ!!ってマジで思いましたよ。
紅葉きれいだし、ほうとう旨いし(笑
また一ついい思い出がつくれました。
Ribさん元気ですか?また"リブアタックごっこ"したいで~す\(^-^)/
車中泊で浮いたお金でまたオヨフク買っちゃったんで節約旅行にならんかったあ(T-T)

URL | nopo #-

2011/11/08 22:11 * 編集 *

ゴロンパさんへ

長々とお邪魔しました♪
お陰さまでなんとか雨だけは免れる事ができたんで"初富士五湖"堪能できました(^^)v
想像通り、素敵なお店で感激でしたよ。マジ住みたいっす(笑
ボンジュのこと『好みやあ~』って言ってくださったご主人がとっても印象的でしたし
主にとっては最高の誉め言葉で嬉かったです(*^^*)
また絶対にお邪魔しますんで、ますますのご発展応援してます。頑張ってくださいねp(^-^)q

URL | nopo #-

2011/11/08 22:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/206-80c44231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

