fc2ブログ

ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

オメデト♪ 

ボンジュ~る、博多帰りのnopoです。

あれ?山口行ったんじゃないの??って・・・あんまり気にしない気にしない
(ちゃんと山口にも行って来ましたよ)

そんな前置きはともかく、本日 10月18日は『はやぶさ』君の2歳の誕生日~

おめでと~♪

2310189.jpg

はやぶさ君とは第3回BUHI会からのお付き合い、ま~よくもこんな雪の中BUHI会に来てくれて(笑
『嫁に行ってこいって言われてきました』ってマッチョの言葉が懐かし~&ここからが鬼嫁ヒストリーの
始まりだった訳ですね(爆笑)

そしてコブちゃんとの初対面
2310181.jpg

それからのBUHI会は
2310182.jpg

すべて
2310183.jpg

参加でしたもんねぇ
2310184.jpg

がしか~し、今、画像を見てて気づいたんですが・・・

ボンジョワさんとのからみが少な~い (まーチンピラには寄りつけんか

唯一?の3ショット
DSC_2439.jpg

珍しジョワとのからみ
2310185.jpg

なにはともあれ、これからも健やかに楽しいはやぶさ家でいて下さいねぇ~
※鬼嫁のレベルアップはしなくてもいいですよ←師匠にならって我が家の鬼嫁もレベルアップするんで・・

ってか、日付が変わっちゃいそうで・・(遅くなっちゃってすいませんでした)  


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


☆BUHIっ人会のお知らせ☆
ご無沙汰だったBUHIっ人会ですが原則、第3日曜日に行うことが決定されました!
10月は開催する予定はありませんので次回は11月20日(日)に開催予定で~す。


詳しくはcyobinさんのブログで確認してくださいね

こりゃまたぶひっと楽しみだぁ~♪♪





フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2011/10/18 Tue. 23:32    TB: 0    CM: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/202-c200e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア