ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

またまた 

ボンジュ~る、nopoです。

またまたボンジョワさんに“ぽちっとな”しちゃいました。

以前から買いたかったんですけどねぇ~

ちょっと庶民のnopo家には手が出なかったんですけど、たまたまセールやってまして・・

前置き長くなっちゃったんですけど、こちらのblimpさんです。
2310151.jpg

まずはジョワさんから、Mサイズでピッタリ
2310152.jpg
うんうん、似合う似合うよん❤(親バカ)


続いて、ボンさん着れるかなぁ~ もちろんボンさんはLサイズです(笑
2310153.jpg
良かったぁ~なんとか着れました。


やっぱり2ショット♪
2310154.jpg
ぴっち系だけど生地の感じもイイ感じ♪

まだセール中ですよ~
2310156.jpg



おまけ

nopo&chipoはこちらの手ぬぐいを購入しましたよ。
2310155.jpg


よ~し!、おニューの服着てお出かけだぁ~って思ったけど

日・月と山口県へ出張(半分遊びか?)なのでボンジョワと遊べな~いnopoなのでした。  

-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

☆BUHIっ人会のお知らせ☆
ご無沙汰だったBUHIっ人会ですが原則、第3日曜日に行うことが決定されました!
10月は開催する予定はありませんので次回は11月20日(日)に開催予定で~す。

こりゃまたぶひっと楽しみだぁ~♪♪



カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/10/15 Sat. 23:02    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

超かわいいんですけど!!
セールしてるんですかぁ。
のぞいたら買っちゃいそうだなぁ。
手ぬぐいもめっちゃかわいい!
欲しいですぅ。
山口、気をつけて行ってらっしゃいませ。
ちなみにうちのパパさん、お土産一つもありませんでした・・・。

URL | cocoa #-

2011/10/16 01:32 * 編集 *

ぽちっとしたくなる時期ですよね!
手拭い私も買いましたよ( ´ ▽ ` )ノおそろいです。赤いのは色落ち注意です。川でクールタイとして使ったら毛が真っ赤かになりました!!このお洋服もめっちゃ悩んで違う所でポチッとしましたよ!ボンジョワちゃん達とっても似合っております♥

URL | きなこmama #-

2011/10/16 02:12 * 編集 *

女の子は喜んでるみたいでかわええね。
ふたりおソロだと、なお可愛いと思えるね。
・・・ボンさんの背中から腰のあたり、
他人とは思えないおかんです(^O^)

URL | ぼぶまま #-

2011/10/16 07:06 * 編集 *

カワイイ~❤
プロレスBUHIちゃんが凄く可愛いですね。
まだセール続いているといいなぁ。
やっぱりお揃いってカワイイですね。
ボンジョワちゃん、ポチッが続くといいね~。
nopoさん、気を付けて行ってきて下さいね。
chipoさん、2日間主婦業休めますね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/10/16 07:57 * 編集 *

めっちゃかわいいです♥
後ろ姿のむちっとしてる姿がたまらんかわいい。
オソロで着せれるからいいですね。
セールまだやってるのかな。
見てみよっと!見たらヤバイけど。

URL | ひとこ #-

2011/10/16 10:28 * 編集 *

うふふ♪ボンジュちゃん、ピチピチ(^_^.)
セールって聞くとついついポチッってしたくなりますよね(笑)
覆面レスラーな感じの柄が面白いです♪
ボンジュちゃんもジョワちゃんも衣装持ちですねー♪
nopoさん出張ですか、お気をつけて行って来てくださいね(^○^)

URL | はづきママ #-

2011/10/16 12:39 * 編集 *

ボ、ボ、ボンさーーーん!!!
そのピチピチ具合…ハルと他人とは思えない(笑)
後ろ姿そっくりだから( *´艸`)クスクス

nopoサン。1人でフグなんか食ってないやろな~~~!!!

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/10/16 18:47 * 編集 *

cocoaさんへ

前からnopoさんが欲しがってたやつが、セール!!
迷わずnopoさん、ポチっと・・・なのでnopoさんのおごり(^-^)
nopoさんは手ぬぐい収集してるんで、これまた迷わずポチっと・・・
博多~山口出張のお土産は必ず買ってきてくれるはずです。
でないと・・・鬼嫁5段のchipoがどーなるか?よ~~~くおわかりですから(^_^)v

URL | chipo #-

2011/10/16 20:16 * 編集 *

きなこmamaさんへ

やっぱりきなこmamaさんもポチっとしましたか~~~(^-^)
nopoさんもセールにて迷わずポチっと・・・
あの赤い手ぬぐいは色落ちしそうですよね!
ボンさんの首には巻かないように気をつけます(*^^*)

URL | chipo #-

2011/10/16 20:22 * 編集 *

ぼぶままさんへ

最近のボンさん、顔は大きくないので前から見るとそーでもないけど、バックショットはちょっとヤバイ!!!
この服・・・生地があまり伸びないためちょっと服がかわいそうなことに(^_^;)

URL | chipo #-

2011/10/16 20:31 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ここのはちょっとお高いのでセールにならないと買えないの。
みんな考えてる事は同じか?知らぬ間にセールになってるといつもsold out なんだよね。
今回はゲット♪しかも、nopoさんのおごり(^-^)
2日間主婦休業できて嬉しいわ(^-^)

URL | chipo #-

2011/10/16 20:49 * 編集 *

ひとこさんへ

ほんとはボンさん、バックショット禁止なんですよ~~~(^-^)
ムチムチのパツパツちゃんですから~
でも、nopoはこれがかわいいと言いますが・・・私はもう少しスリムにしたいんです。
セールまだやってるよ~~でも、見るとポチっとしたくなっちゃいますからね(^_^)/

URL | chipo #-

2011/10/16 20:59 * 編集 *

はづきママさんへ

ボンさん、なかなかのムッチーちゃんでしょ。
前からほしかったのがセールに・・・迷わずポチっとしちゃいますね。
服はたくさんありますが、ボンさんの着れるのがなくなってきてて・・・(^_^;)

URL | chipo #-

2011/10/16 22:20 * 編集 *

美夜チンへ

おほほほほ~~~バックショット禁止だったのに~(^^;)))
ハル君の世界へは行きませんよ~~~って思ってるけど・・・ヤバイ!

nopoさんはきっと一人でフグ食ってるな!
その前に今日は博多で飲み歩いてるな!
私は主婦休業できて嬉しいからいいけど・・・(^o^)v

URL | chipo #-

2011/10/16 22:34 * 編集 *

服も手ぬぐいも超かわいいですね!!

うんうん・・・ボンちゃんちょっとだけ?ピチパチね☆笑
ま、そこがまたカワイイんですよね~(#^.^#)

URL | チョッパーママ #-

2011/10/17 10:18 * 編集 *

チョッパーママさんへ

ボンさんこれ以上デブるとヤバイッス!
この服、生地があまり伸びないのでLサイズでパッツンパッツン(^-^)
これ以上デブらないで~~~~
でも昨日、庄内緑地公園ランで7㎏のBUHIちゃんパパさんに羨ましがられましたけど・・・逆に7㎏羨ましいッス(⌒‐⌒)

URL | chipo #-

2011/10/17 20:07 * 編集 *

完全に出遅れました~(汗

ボンさんもジョワさんも
めちゃくちゃ似合ってますやん♪
淡い色が素敵ですね~
しかも生地もすっごく柔らかそう^^

てかお二人の手ぬぐいもお洒落ですネ♪
いいなぁ~
早くお出かけしちゃわないと☆(*^o^)乂(^-^*)☆

nopoさん出張おつかれさまで~す♪

URL | はるパパ #-

2011/10/17 23:29 * 編集 *

はるパパさんへ

ボンジョワさんにまたまた服買っちゃいましたf(^_^;
この服、生地は柔らかいんだけど、あまり伸びないのでボンさんこれ以上デブるとヤバイっす。
まだ、ASHさんで買った服もデビューしてないんで、どこかお出掛けしなくちゃね\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/10/18 14:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/201-4274a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

