ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大福君、あそぼ~ 

ボンジュ~る、またまた食べ過ぎちゃったnopoです。
なにを食べ過ぎちゃったって??

・・・

こちらぁ~先日、dekoさんからいただいた山梨のおみやげ 『ほうとう』 です。
野菜たぁ~っぷりでいただきましたよ♪ うまうま~♪
2310101.jpg

ごちそ~さまでした。おいしかったんで今度、山梨行った時に買おー




ほんでもって、先日の日曜日ですが・・

行って来ましたよ~

噂のあ・そ・こ
2310108.jpg
我が家とは大違い、広~いリビングにお庭もたっぷり(写真ないですけど)
も~うらやましぃ~

と、その前にAIRIちゃんとTAIYOくんがサプライズを考えててくれて・・
蝶ネクタイやらハットにおじちゃん、おばちゃん達は満足げ(笑
23101031.jpg



ボ:わたしもオリコーさんだからランチある?
2310107.jpg

ちゃ~んとボンジョワさんたちの分も用意しててくれました。 ママしゃん
さ~楽しいランチタ~イム
カレー・ピザ(写真なし)・えびフリャ~・とうふハンバーグからスウィーツまで盛りだくさんでしたぁ
2310104.jpg

男性陣は近くの温泉に!なんて話もあったんですが、
すっかり居心地がいいんでくつろいじゃいました(笑
↓↓ ついでにボンさんもくつろいじゃってました。↓↓ 
23101066.jpg

帰り際、おみやまでいただいちゃいまして記念撮影会♪
ハルくん
23101010.jpg

小花ちゃん
23101011.jpg

ボンジョワさん、お家に帰ってきてからムリヤリ撮りました(笑
2310102.jpg

大福くん&cocoaさん&AIRIちゃん&TAIYOくん、☆ありがとねぇ☆
今度はぜひ三河地方へ(なんならチーム入ります?)お越しくださいね
アラフィフチームで手厚く御接待させて頂きますんで(笑
2310109.jpg


最近、日曜日“ゴチ”になりっぱなしなnopo家でした。  

-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

☆BUHIっ人会のお知らせ☆
ご無沙汰だったBUHIっ人会ですが原則、第3日曜日に行うことが決定されました!
10月は開催する予定はありませんので次回は11月20日(日)に開催予定で~す。

こりゃまたぶひっと楽しみだぁ~♪♪



カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/10/11 Tue. 23:23    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

dekoさん、cocoaさん所のBlogで三河チームの大福カフェ遠征を知りましたが
nopoさんのBlogアップは遅いかもなーーって思ってたんだけど
意外に早かったねー!!(笑)
美夜さんとこのUPはまだまだ先だろうな・・・(*`艸´)ぷぷぷ。
nopoさん海賊ハットすごく似合ってるよーー!笑顔も可愛いしv-238
帰宅後の眠いボンさん、可愛いよ。ジョワっちも相変わらずプリティ~ンv-238
楽しい休日だったようでなによりです!
BUHIっ人会、まだ先だけど楽しみですね!
今日(昨日だ!)13:00~15:00の2時間貸し切りの予約しときましたーー!
第2駐車場も使用OKだそうです!
ってことでよろしくですー!

URL | cyobin #-

2011/10/12 02:51 * 編集 *

はるばる岐阜の山奥まできていただいてありがとうございました。
ほんと男性陣は温泉でひとっ風呂あびていただくと良かったです。
次回はうちのパパがいる時にお連れ致しますね。
海賊ハットの写真使ってくれてるぅぅ。ぷぷぷ。
でも、せっかく準備したのに、『本日の主役』はAIRIが引いてしまい、nopoさんにならず残念でしたよ。
AIRIと『これnopoさん用だね』なんて話しながら準備してたんですよ。
そして無理やり失敗マフラーも持って帰っていただいてありがとうございます。
夢の世界はあっという間でしたが、また遊んでくださいね。三河までいきます。
あっ、旦那にアラフィフにはいるか相談してみますよ(笑)
来月のBUHIっ人会も楽しみにしてますね!!
ありがとうございました!

URL | cocoa #-

2011/10/12 08:44 * 編集 *

nopoさんUPが意外に早かったね(プッ!
ほうとう美味しかったですか?あれ意外にお安いんですよ。

日曜日はお疲れ様でした。
帰り道、渋滞にはまりましたか?
我が家一部得意の下道で帰りました!

大福Cafeほんと居心地よくて長居しちゃったね。
男性陣の温泉も行かなくて。でも、暑かったから
温泉入ったら汗かいたかもね。
小花はまったく学習能力なくてまたまたボンさんに
ガウガウでごめんね。
ハル君をみならいたいですね。

URL | dekohana #-

2011/10/12 09:16 * 編集 *

海賊姿のnopoさん新鮮ですね~。
美夜さんがかぶっている物は何ですか??
気になります。
美味しそうなご馳走、食べた~い。
まだ昼ごはん食べてないんです。
ホットタイ??可愛いですね。
私に作れるかな。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/10/12 14:14 * 編集 *

nopoサン・chipoサン。ありがとでした~♪
いっぱい喋って笑って食べてw楽しかったねっ。

ボンさんのマッサージ代 地区のお祭りん時徴収しに行こうかなぁ。
焼き鳥で払ってくれる?( *´艸`)クスクス

URL | 美夜 #H6hNXAII

2011/10/12 20:53 * 編集 *

nopoさん、海賊に入られたのですか(笑)なーんてね♪
大福cafeは素敵ですね(^○^)お料理も沢山♪
みんなの楽しさが写真から伝わってきますよ(*^。^*)
所々ブヒちゃん達がリードで繋がれてる(笑)ぷぷぷっ~
三河アラフィフチーム、フットワーク軽いです♪

URL | はづきママ #-

2011/10/12 21:40 * 編集 *

「ほうとう」めっちゃうまそ~~♪

てかdeko Cafeの次は大福Cafeなんですネ♪
いいですね~
ワンコOK、食事も美味しくて
しかもマッサージも付いてるなんて・・・行ってみた~い♪
どの子もみんな楽しそうな笑顔ですよね~

キャプテンnopoさんもカッコええわ~♪

URL | はるパパ #-

2011/10/13 00:43 * 編集 *

cyobinさんへ

大福cafe・・・とっても居心地の良い~おいしい楽しい~~cafeですよ(^-^)
大勢で行っても大丈夫な広~~~いお家
車もいっぱいとめれるよん!
nopoはくじ引きでハズレ、海賊に・・・残念ながら巨頭のためかぶれず(^_^;)))
BUHIっ人会の件、了解です。
楽しみですね\(^^)/

URL | chipo #-

2011/10/13 08:11 * 編集 *

cocoaさんへ

楽しい愉しい大福cafe♪ありがとうございました!
楽しい企画まで考えてくれて、でもくじ運の悪いnopoはやっぱりハズレでしたね(^-^)
ボンジョワさんのホットタイ!とっても暖かいのでchipo用にしたいくらいだわ(^o^)v・・・っていうか、きっと私の首に♪
ありがとう!
またお邪魔しまーす\(^-^)/
今度は各自お弁当とおやつ持参で行きますね♪

URL | chipo #-

2011/10/13 08:19 * 編集 *

dekohanaさんへ

ほうとう!メチャメチャ旨かったよ。
鍋焼きうどんと味噌煮込みうどんの合の子みたいで、野菜をたっぷり入れて鍋にしました!

大福家の帰り道、我が家は一宮ジャンクション渋滞回避で、各務原インターから東海環状で帰りましたよ。
やっぱりボンジュ×小花の勝負はまだついてなかったようですね(^_^;)
ダメですね~ボンさんはまだまだお子ちゃまで・・・

URL | chipo #-

2011/10/13 08:30 * 編集 *

はやぶさママさんへ

海賊nopoさん、笑顔で被ってますが、巨頭のためほんとは被れてません(((^_^;)
美夜チンの頭のは・・・BUHI用の蝶ネクタイですが、なぜか?みんな人間が着けてました。
ホットタイ、とっても上手に作ってくれてて、名前と生年月日のタグ付き。
私はもちろん!できせませんが、マッチョなら作れるよ。
りえさんは・・・どーかなー???ぷっぷぷ(⌒‐⌒)

URL | chipo #-

2011/10/13 08:45 * 編集 *

美夜チンへ

日曜日はありがとう!
大福cafe、楽しかったね。
マッサージ代金はnopoがのんパパに"体で"払うそうです(^_^)v
焼き鳥のがいいに決まってるよね~~~ぷっぷぷ(⌒‐⌒)

URL | chipo #-

2011/10/13 08:54 * 編集 *

はづきママさんへ

くじ運の悪いnopoは海賊になっちゃいました↑(^-^)
ガウガウボンさん&小花&大福で、なぜか自分の家でリードに繋がれる大福君(^_^;)
きっと、なんで家で繋がれるのか納得出来ないよね???
アラフィフチーム、まだまだ若いもんには負けずフットワーク軽いですよん(^o^)v

URL | chipo #-

2011/10/13 09:39 * 編集 *

アクティブな三河チームですね~☆
今回もまた豪華な大福カフェですね~!
楽しそうです~!
マッサージされてるボンさんの表情いい感じですね☆
素敵なお土産もこれからの季節にぴったりですね~!!

URL | がるぶるmama #-

2011/10/13 09:40 * 編集 *

はるパパさんへ

こっちには、ビストロはやぶさ&dekoカフェ&大福cafeと楽しいとこだらけでしょ(^-^)
マッサージは有料らしいですよん~~~
ボンジョワ食堂ってやりたいところですが・・・定員1名様なんで(^_^;)
やっぱりBUHIが集まればメチャメチャ楽しいですね♪

URL | chipo #-

2011/10/13 09:48 * 編集 *

がるぶるママさんへ

アラフィフチームもまだまだアクティブですよん~
ボンさんはマッサージ大好き♪
ずっと~やってもらってるんで追加料金取られそうです(^-^)
ホットタイはとっても暖かいので、寒がりBUHIちゃんにはありがたいです。

URL | chipo #-

2011/10/13 09:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/200-9936630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

