ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

WBC 

WBC

去る10/10(日)WBC(World Buhi Classic)
に参加してきました。
前日の雨もなんのその ほぼベスコン!
っていうか暑すぎ~ 
DSC_1044_convert_20101014223822.jpg
ボンジュ&ジョワは“白組!”さ~がんばるぞ~

DSC_1066_convert_20101014223926.jpg
まずは“クイズダービー”
パピーの徒競争!です。ジョワ~出番ですよ~
題名通り、どのパピーが一番か参加者全員が
賭けるわけですが・・・
一番小さいジョワは人気もなく
本犬も訳が判らず こりゃ~ダメだ
ところが~なんと~奇跡の“一等賞!”
ヤルときゃ~やる子です。

DSC_1076_convert_20101014224130.jpg
般一君も関心・関心(?) おぬしなかなかやるの~

DSC_1095_convert_20101014224335.jpg
“ブルトーザー”は犬玉ボーリング
この先のボーリングピンに向かって一直線!
Boss君がんばれ~

DSC_1143_convert_20101014224519.jpg
“TAMAIJI”はボールに入ったボールを
引っ張って行くんだけど、なかなかムズい・・
しかも、それがとっても気になるようで・・
コブッチャー君、全部、落ちてますけど・・・
なんだかんだ、あっという間に全競技が終了
TAMAIJIで大差をつけた“白組”が優勝!!

DSC_1180_convert_20101014224607.jpg
競技終了後もまだまだ元気~
ってゆうかボンジュさん全然競技では活躍できませんでした。
エメロワさん、きなこさん お付き合いありがとー


ジョワはとっくに撃沈(爆睡)!!
でも楽しい運動会でした。



カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/10/14 Thu. 23:59    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。
WBCのフリータイムで一緒に遊んでいただいた
きなこの母です。

WBCはお疲れ様&楽しかったですね~!
我が家は初参加だったんですがあまりの楽しさに
次回も絶対に参加したいと誓っちゃいました^m^

ブログ楽しみにしています!
またお邪魔しま~す(*^^)v

URL | トロ紅きなこ #-

2010/10/15 15:30 * 編集 *

きなこ母さんへ

コメントありがとうございます。
たのしかったですね~(^u^)

みんな可愛くても~エキサンティング~v-218
ブログもまだまだ初心者ですが頑張りますんで
気長に見てやってください。
では楽しいBuhi Lifeを!
また遊んでね~きなこちゃん

URL | nopo #-

2010/10/15 20:11 * 編集 *

No title

Buhiの運動会?があるんですね(^^
ジョワchanすごいじゃないですかっ!!
みんなで楽しめるのって良いですよね~

同じFC2のブログなので、足跡が残ってて。。。
お名前が一緒だったので、そうかなぁ~って覗いたら
ビンゴでしたe-446
ビックリしましたよね~
また遊びに来ますねe-266

URL | ガク・ヘルベルト #-

2010/10/15 21:52 * 編集 *

ガク・ヘルベルトさんはじめまして

はじめして、ボンジュpapaことnopoと申します。m(__)m
ボンジュ並びに嫁(chipo)またまた、このブログの
コメント1号さんになっていただきありがとうございます。
まだまだ、ブログなるものが理解できてないもんで
そ~なんですね!同じブログだと足跡が残るんですね。
ちょっとだけ解りました。
BUHIの運動会は2回目なんですけど、たまたま三重、岐阜と
続いたもんで参加しちゃいましたけど、楽くんに比べれば
・・お恥ずかしい限りです。
ブログもいつまで続くか疑問ですが頑張りま~す。(^^ゞ

URL | nopo #-

2010/10/15 23:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/2-2f0e279f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

