ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

L・R・C 

ボンジュ~る、3日間の講習から帰って来たnopoです。
今回の講習、最後にプレゼンしなきゃならなくて、テーマは「好きな事・もの」でした。
ふ・ふ・ふ トーゼン親バカなnopoはボンジョワさんでプレゼンしてきましたョ~
となりに座ってた方は「フレンチブルドック欲し~い」って言ってくれました。
最高の評価いただけましたぁ~


さてさて、先日の日曜日なんですけど「三河アラフィフチーム」で遊んできました。
三河アラフィフチームとは現在、小花家ハル家・ボンジョワ家のことなんですけど・・
(美夜さん、もう諦めた?? ってか、おでもすでにチーム員なのか?)

まずは L = Lunchから、今回は『ラ・クレープリー』さんでいただきましたョ。
2310051.jpg
なんか、前回と同じものを食べたような気がする(笑
美夜さんとこは仲良くデザートクレープのランチ食べてました~ヒューヒュー

お昼を食べてから “R = RUN” 近場の『大高緑地公園』へ行きました。
お~ジョワっち珍しくオモチャ以外でも遊んでる~
2310052.jpg

ボンジュは今回は気の合うお友達がいなかったかな?
2310053.jpg

ハルくんはぐるぐるとみなさんにご挨拶してました・・・トボトボと(笑
2310054.jpg

小花ちゃんとはまたまた火花飛ばしちゃいましたけど、なにやら終戦の気配?
仲良くなってくれるといいんだけどねぇ~
2310055.jpg

小花ちゃん、それボンさんにもやって下さいよぉ~(笑
2310056.jpg

その他にもブルドックのパピーちゃんやら大賑わいでしたよ
2310057.jpg

そして C = Cafe 今回も 『dekocafe』 でした(いつもスイマセン
ははは、2人しても~待ちきれないのぉ?
2310058.jpg

dekoさん特製の 『くりしるこ』 おいしゅうございました
それとBUHIちゃん達にもお芋のおやつを作ってくれました。
(ごめなさいんdekoさん、カップの写真ありませんでした。 美夜さんとこに期待ですね☆ )
23100510.jpg

ハルくん、そんな目で見ないでぇ~
2310059.jpg

楽しかったよ~また遊んでね~。  

-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

☆BUHIっ人会のお知らせ☆
ご無沙汰だったBUHIっ人会ですが原則、第3日曜日に行うことが決定されました!
10月は開催する予定はありませんので次回は11月20日(日)に開催予定で~す。

こりゃまたぶひっと楽しみだぁ~♪♪




フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/10/05 Wed. 21:15    TB: 0    CM: 19

この記事に対するコメント

わ~~~日曜日大高緑地行けばよかった~!!!泣
大高ジャスコのもっと手前から大渋滞で諦めたんです。

ついてないなぁ・・・(T_T)

URL | チョッパーママ #-

2011/10/05 22:46 * 編集 *

めちゃ美味しそうなランチ&deko cafeですね。
dekoさんちまで結構近いんですか?
ほんとだったら女子会だったのに、残念なcocoaです。
しかしお楽しみが待っておりますのでワクワクしてます。
大高行きたいなぁ。
我が家の近くにもドッグラン欲しいです!

URL | cocoa #-

2011/10/05 23:39 * 編集 *

諦めてる………わけないわぁ(涙)
ハル家一応2人共まだアラフォーなんだけどね。
姉サン達の圧力には敵わないから諦めるか(笑)

Dekoカフェでの写真。。残念ながら食べ物しか撮ってないかも(汗)
つか UPいつになる事やらw

ジョワっち。ハルのドン臭さにイラッとするみたいだけどw また遊んでやってね♪

URL | 美夜 #-

2011/10/05 23:54 * 編集 *

「L・R・C 」何のこと(・・?・・・なーるほどね♪nopoさん考えましたね(^◇^)
ランチして、ランして、カフェして、本当いつも充実してる週末ですね(#^.^#)
三河アラフィーチーム、素敵な命名ですよ(笑)
大高のランは陽気も良かったせいか、沢山のワンコいますねー♪
ボンジュちゃん走ってるねー♪小花ちゃんと終戦の気配だったらいいね(^_^.)
ジョワちゃんも楽しそうにしてる♪

URL | はづきママ #-

2011/10/06 12:27 * 編集 *

ヒューヒューに、何故か笑ってしまいました。
講習お疲れ様でした。
好きなものってBUHI以外、今は考えられないですね。
ランチもランもカフェも、みんないい表情してるな~。
デコカフェの栗しるこが気になりますね。
美夜さんのブログに期待します。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/10/06 12:52 * 編集 *

楽しげな会がまたまたあったんですね~☆
ボンジョワさんのいい表情しておりますね♪
美味しいランチに、deko cafeさんで素敵なスイーツ!!
最高のコースですね☆

URL | がるぶるmama #-

2011/10/06 14:50 * 編集 *

出張先で、プレゼンしてきたんですね!!好きなものってテーマいいですね~。それ今度何処かでやってください!みたーい♪( ´▽`)あっブヒっ人会で…って私欠席なんで別の所でおねがいしまーす!
あっ!nopoさん切り取りできるフリーソフトの名前忘れてた…。また今度コメントしまーす。

URL | きなこmama #-

2011/10/06 17:54 * 編集 *

チョッパーママさんへ

あらら~そんな近くにいたんですね~来たら会えたかも?ですね(^-^)
確かに車多かったですね。
またどこかで会えるといいですね♪

URL | chipo #-

2011/10/06 18:46 * 編集 *

cocoaさんへ

せっかくだったので三河チームで遊びました(^o^)/
我が家からdekoさん家は・・・近いと言えば近いけど、そんなには近くないかな~
下道で行けば1時間くらいかかるので、いつも高速をぶっ飛ばして20分!
まあ、近いか!
日曜日はメッチャ楽しみにしてます\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/10/06 18:52 * 編集 *

美夜チンへ

日曜日はありがとう!
アラフィフチームに加入に1番お怒りなのは、nopoでした~(^_^;)
アラフィフとアラフォー、ほんとは3×3だね!
まー諦めりーん(>.<)y-~
早くブログupしないと、また日曜日がくるよ~~~

URL | chipo #-

2011/10/06 19:00 * 編集 *

はづきママさんへ

何だかわかんないタイトルですよね。
気候が良くなり大高ランも大にぎわいでしたよ。
珍しくジョワがボンジュ姉さん以外のワンコと遊んでました。
小花×ボンジュの勝負・・・ボンジュの勝利で終決してくれるといいんですが・・・(^_^;)
今度、会う時がどーなるか?楽しみです。

URL | chipo #-

2011/10/06 19:07 * 編集 *

はやぶさママさんへ

仕事の講習で「BUHI」がテーマってどんだけBUHI好きやねん(^_^)
確かに今はBUHI以外に興味なし!
dekoさんの栗しるこ、大好きな栗の味がしっかりとしててメッチャ旨かったですよー(^o^)v

URL | chipo #-

2011/10/06 19:16 * 編集 *

がるぶるママさんへ

ランチ、ラン、カフェと充実してるでしょ♪
ワンコに優しい時期になったので、テラス席でランチもランもいいですよね(^-^)
小花ちゃんはボンジュとの勝負に負けて、凹んでましたけど・・・(^_^;)
ボンジョワさんは楽しめたみたいです。

URL | chipo #-

2011/10/06 19:24 * 編集 *

きなこmamaさんへ

講習のテーマがBUHIって、どんだけ~~~BUHI好き???(^_^)v
ちょっとおかしいですね。
私も聞いてみたいわ!
切り取りできるソフト???また教えてください~
今度のBUHIっ人会、欠席なんだ~~~~残念(;´д`)

URL | chipo #-

2011/10/06 20:34 * 編集 *

おとなのbuhi休日の過ごし方ですな。いいねぇ~。
食欲の秋、お外遊びの秋・・いい季節になりました。
ハルくんが見れてうれしいな。
nopoさん、プレゼンがBUHIって!なんちゅう気の利いた
研修会やの。持ちネタで披露してくださいな。

URL | ぼぶまま #-

2011/10/06 22:05 * 編集 *

L・R・Cってなんのこっちゃいって思いました(笑)
講習会って仕事の関係だよね?そこでBUHIをテーマ
なんてやっぱりnopoさんも病気だね(笑)
日曜日はありがとね。
私の好きな栗のシュークリーム美味しかった~!
小花はボンさんに負けて凹んでましたけど次回会う時に
ちゃんと解ってるか心配です。
nopoさん、すぐにアラフィフに入るからさぁ(そうでもないか)
まあ、我慢しときん。

URL | dekohana #-

2011/10/07 01:25 * 編集 *

ぼぶままさんへ

大人でしょ(^o^)v~なにせ~アラフィフですから~
BUHIに優しい季節になりましたからねえー
プレゼンがBUHIってちょっと頭いかれてますねf(^_^)

URL | chipo #-

2011/10/07 22:04 * 編集 *

dekohanaさんへ

意味わからん題名でしょ?あーゆうの好きなんだよね・・・nopo。
仕事のプレゼンでBUHIって・・・これまた変でしょ。
どんだけ~~~好きなの~~~
小花ちゃん、かなり凹んでましたけど・・・やっぱりボンさん強し!
日曜日が楽しみですなあ(^-^)

URL | chipo #-

2011/10/07 22:21 * 編集 *

ご無沙汰してま~す!

「L・R・C」めっちゃ素敵なネーミングですよね~
ランチにランに、スッごく楽しそう♪

ボンさんもジョワちゃんも
めちゃくちゃ走ってますやん!!

最後はDかと思ったら・・・Cなんですネ♪(笑

URL | はるパパ #-

2011/10/10 23:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/199-85e61a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

