ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

おそろ 

ボンジュ~る、nopoです。

多頭飼いの楽しみの一つに『おそろ』ってありますよね☆

我が家にまた おそろグッズ が増えちゃいましたのでご紹介

先日、アッシュさんへ伺った時に購入したのがこちらぁ~
ちょっと今までにない感じな服でしかもサイズがあっちゃったんで(笑)nopoが買っちゃいました。
2309303.jpg


もう一つ、『EZYDOG』さんの☆ハーネス&リード☆  こちらもアッシュさんで購入しました。
このリード、伸縮するんで引っ張りに対してショックを吸収、BUHIにも人にも優しいリードなんです。これでお散歩もラックラク~
2309302.jpg
ジョワっち、いつも男の子に見られちゃうんでピンクで~(笑
2309304.jpg

二頭引きにもなります・・・が、ボンジョワさん互いに反対方向に進むんで引っ張りあっちゃって
ちっとも散歩になりませんでした。
2309305.jpg

お散歩帰りは「おそろポーズ」でキメっ
2309301.jpg



今日はこれにて、お・し・ま・いです。  

-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

☆BUHIっ人会のお知らせ☆
ご無沙汰だったBUHIっ人会ですが原則、第3日曜日に行うことが決定されました!
10月は開催する予定はありませんので次回は11月20日(日)に開催予定で~す。

こりゃまたぶひっと楽しみだぁ~♪♪




フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/09/30 Fri. 22:17    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

ASHさんで沢山お買い物されましたね~。
羨ましいな。
お揃いって本当に可愛いですよね。
いっつもボンジョワちゃんお揃いですよね??
姉妹って感じがして、カワイイです。
ポーズまで一緒なんて、やっぱり似るんですね。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/10/01 09:32 * 編集 *

ASHさんでたくさん買われたんですね。
多頭飼いの楽しみですね。
いいなぁ。
昨日は変なアドレスでメールしちゃってすみませんです!
ありがとぉございました。

URL | cocoa #-

2011/10/01 13:20 * 編集 *

はやぶさママさんへ

またまたお買い物しちゃいました!
我が家・・・どんだけ多頭飼いできるんだろう???
リード&ハーネスorカラーなんセットあるんでしょ(^o^;)
どうしても買うときは・・・オソロになっちゃうもんね~~すべて×2
ポーズまでオソロ♪かわいいでしょ(*^^*)

URL | chipo #-

2011/10/01 17:22 * 編集 *

cocoaさんへ

ASHさんでお買い物しちゃいました!
2頭引きのは前からnopoが欲しがってたから、服はなんと!50%OFF
2枚で1枚分のお値段!お買得!
まだ欲しい物あったけど、我慢我慢我慢f(^_^;

メール、すぐにわかりましたよ~(*^^*)

URL | chipo #-

2011/10/01 17:29 * 編集 *

おぉぉぉ!!

大人買いされたんですね~
やっぱ多頭飼いの醍醐味・・・なんでも2セットですよネ♪

オソロのお洋服めっちゃ可愛いですよ~
きっとボンさんもジョワちゃんも似合うこと間違いナシです(*^.^*)

そのハーネス&リードはボクもASHさんで買いました~
これ水遊びや引っぱりっ子には重宝しますよネ♪

URL | はるパパ #-

2011/10/03 00:48 * 編集 *

いつもボンジョワちゃんおそろでかわいいですね♪
やっぱり多頭飼いの楽しみのひとつですもんね!!
我が家もAngieとCarrieにオソロで色々そろえるのが楽しみです!!
まだお家に来てもいないのに、
早速おそろのリードや首輪作ってますヨw
これからなんでも倍かかると思うと、
我が家破産してしまうので、
イロイロ手作りがんばりますよー!!
でも、Angieの大きさが定まるまでは服どうしようか悩んでます...
ジョワちゃんのときはボンさんのおさがりでしたかー?
すぐ着れなくなるのにもったいないから、
当分はCarrieのおさがりになりそうです^^

URL | kaori* #-

2011/10/03 15:15 * 編集 *

はるパパさんへ

はい、ハーネスとリードはパパさんたちが使ってるのを見て欲しくなっちゃって・・・
清水の舞台から飛び降りる覚悟で買っちゃいましたf(^_^)
服は値札に"半額"って書いてあったから即買いです。(笑
だって一枚分で二枚買えるんですからね~♪

おかげでお財布からっぽですけど(ToT)

URL | nopo #-

2011/10/03 21:26 * 編集 *

kaori*さんへ

そーこれから楽しみだよね♪
お値段2倍だけど、存在感はそれ以上だと思うんで揃える甲斐アリだと思います。
しかもここだけの話ですが、お下がりでも分からないんですよ~
いまだにボンさんのお下がりばかりのジョワさんなのです(^q^)

でも手作りってすごいですね♪我が家、二人とも?不器用なんで作れません(>_<)

URL | nopo #-

2011/10/03 21:35 * 編集 *

服カッコエエですね~♪
リード&ハーネスもいい感じ(#^.^#)
二頭引きになるのはすごく便利ですね!!
引っ張り合って散歩にならなかったのはとっても残念すぎますが・・・(^_^;)笑

お尻萌え♪

URL | チョッパーママ #-

2011/10/04 08:17 * 編集 *

チョッパーママさんへ

服はなんと50%OFFだったので即!買っちゃいましたf(^_^)
我が家のボンさん、なにせデブになったせいで着れる服がなくなってきちゃいまして・・・(^-^)

オソロの足!かわいいでしょ(*^^*)

URL | nopo #-

2011/10/05 08:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/198-50aa37b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

