ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ランらん~♪ 

ボンジュ~る、nopoです。

今日、BUHI秋号が発売されましたね。

本屋さんに行ってビックリ  cyobinさんのイラストいっぱいでした。
2309271.jpg

その他にもお友達BUHIがいっぱい これからじっくり見よ~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて、先日の日曜日は久々にドックランへ行って来ました。行き先はHAMA&WANさん

前々から行きたくってチャックしてたんです。

がしかし、前日にHPをチャック(くどい?)したら・・

  23日、24日、25日は、カフェは通常通り営業致します。

  ドックランに関しては、台風により大きな被害が出てしまいました
  木のフェンスが壊れ、フェンスのないドックランになってしまいました(大型ランは無事です)

  補修するのに少し時間がかかってしまうため、少しの間、ラン、プールを無料開放致します。
  (フェンスがないので脱走には十分ご注意ください)



ん~どうしよ って思ってたんだけど、まっタダならいいかってことで行く事にしました。

ところが肝心の大型ランのほうはお友達が少なめ、でも柴ちゃんがボンさんと遊んでくれました。
2309272.jpg
2309278.jpg

でもすぐ帰っちゃった  しか~しジョワっちはボ~ルがあればオッケ~なのです
2309276.jpg

でもさすがにだ~れもいないのでカフェでひと休み

nopoはパスタ食べたんですけどウマかったよん♪ カレーを食べたchipoさんは・・・
個性的な味だったみたい
でも手作り感があってその他も食べて見たい!って思いました。
2309277.jpg
ゆうちん??んなわけないやろ~ チッチキチィ~ 

食後にちょっと散策、小型ランはカフェの目の前にあるんだけど大型ランとはちょっと離れてます。
小型ランにはたくさんワンコがいました。(浜松は小型犬が多いのかなぁ?)
結局、大きいワンコには会えなかったしね。

またまた、大型ランに戻ったらミニピンちゃん&イタグレちゃんが少しだけいました。

でもなぁ~遊べないよねぇ~って思ってたら意外や意外、思ったより遊んでます。
23092714.jpg

ボンさん、またまた柴ちゃんと 
(も~~必死に走ってるんだけど体重のせいか遅くって、見てて笑えちゃいました)
2309279.jpg

ジョワっちまたまたボールさんと(笑 
23092710.jpg

珍しくボンさんもボール遊び♪
23092712.jpg

イタグレさんの『ダイヤ君』とはかなりボンさん遊んで、しかもブヒレス?まで・・
ボンさん襲われちゃってるし、イタグレとフレンチの子ってどうなるんだろ??
(体がイタグレで顔がフレンチ?←ってありえんな ^m^)
23092711.jpg

ボンジョワともヘロヘロになるまで遊んだし、とっても楽しいランでした。タダだったし(笑
(ボンさん体重減ったかなぁ)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして晩ご飯、浜名湖といえば 『う・な・ぎ』 ですよね♪
ボンジョワもってことで『舘山寺園』さんへ
23092713.jpg

お味の方は・・たまにはこんなこともある? でも雰囲気は十分でしたよぉ~


また行きたいんだけど帰りの渋滞がねぇ・・  


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

☆BUHIっ人会のお知らせ☆
ご無沙汰だったBUHIっ人会ですが原則、第3日曜日に行うことが決定されました!
10月は開催する予定はありませんので次回は11月20日(日)に開催予定で~す。

こりゃまたぶひっと楽しみだぁ~♪♪




フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2011/09/27 Tue. 21:15    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

また行きましたねぇ。
どんだけフットワーク軽いんですか?!
でもHAMA&WANさん行ってみたいです!
ボンジョワちゃんとてもいい写真撮れてますね。
デジイチほしいなぁ。

chipoさんメールいろいろありがとうございます!
楽しみにしておりますね。

URL | cocoa #-

2011/09/28 01:14 * 編集 *

おぉぉぉ!!

またまたアクティブなボンジョワ家~
静岡遠征しはったんですかぁ♪

てかそちらは台風の被害が大きかったんだ~
でもランが無料だったんで、かなり得した感はありますよネ♪
すっごい躍動感がある写真に・・・絶賛しているはるパパです^^

ボンさんもジョワちゃんも楽しんだよね~
そのビミョーなカレー&ウナギを食してみたいです(笑

BUHIを買うのを忘れてた~!!
も~cyobinさんも完全に有名人ですよね~
今度会ったら・・・サインしてもらお~っと♪

URL | はるパパ #-

2011/09/28 02:38 * 編集 *

素敵なランだと思ったら、浜松なんですね。
本当にフットワーク軽いですね!!
ボンちゃんのボール遊び、すっごくいい❤
また、うちの子自慢の一面を飾れるのでは??
久しぶりにチッチキチィ~見ました(笑)

URL | はやぶさmama。 #-

2011/09/28 09:16 * 編集 *

HAMA&WANさん、素敵な場所ですね(^◇^)
どの写真もすごく素敵に撮れてますねー♪柴犬飛んでるし、ボンジュちゃん、イタグレとブヒレス?してるし、ジョワちゃんもボール待ってる姿がいい♪
13キロ超えでも、軽々走ってるように見えますよ(笑)これだけ遊んでくれると、行った甲斐がありますね(^◇^)
葉月って公園では遊べるのに、他所に行くと・・・中々絡まないからな・・・、どこでも遊べるボンジュちゃん、ジョワちゃんが羨ましいわ(^◇^)
うなぎ、美味しそう♪私白焼きも好きです♪

URL | はづきママ #-

2011/09/28 10:23 * 編集 *

どーんとBUHIの表紙が出てて、まだ実物を見てないcyobin的には
嬉しくって画面に貼り付いちゃったよ(笑)

ボンジュちゃんかなり楽しんだみたいだね。
ジョワちゃんもボールがあればどこでも楽しめるね!
午前のボンさんはプリティ顔なのに、午後からのランはお笑い顔に
なってない??(笑)頑張って走ってるからだね!

にしても...ホント、フットワーク良すぎだよー!いいなー!!

URL | cyobin #-

2011/09/28 11:42 * 編集 *

cocoaさんへ

またしてもお出かけ病発症しまして・・・
ほんとは¥3200かかる所が~なんと台風のおかげで~「タダ」
行っちゃいました~高速代¥2200使って(^_^;)
写真、かなり撮ったのにやはり使えるのは数枚。
デジイチでもムズいっす(^_^;)))

URL | chipo #-

2011/09/28 16:06 * 編集 *

はるパパさんへ

気候が良くなりBUHIも外で思いっきり走れる時期になったので、ランランさせたくて浜松まで行って来ました。
柵が壊れてる間だけの期間限定無料ラン!
それは行かねば・・・って、高速代¥2200も使って行ってるって、どう(^_^;)
この日はちょっと"ハズレ飯"でした~f(^_^)
まあ、たまにはハズレる事もありますね。
BUHI見て下さいね。
東海チームのお友達載ってますから(^_^)v

URL | chipo #-

2011/09/28 16:16 * 編集 *

はやぶさママさんへ

以前から行ってみたかったランがタダ!
行かねばと行っちゃいました~浜松まで。
浜松はそんなに遠くないけど、いつも音羽蒲郡~豊田ジャンクションが大渋滞するから、時間がかかるのがたまにきず(>_<)
でも、久々にボンさんも楽しそうだったから、行ってよかったよ。
ちょっと身体重そうだったけどね(^_^)

URL | chipo #-

2011/09/28 16:22 * 編集 *

はづきママさんへ

ハマワンさん、けっこいいですよ。
普通だとちょっとお高いのが気になりますが・・・今は期間限定無料なんでお薦めですよ。
最近、テンション下げ下げのボンさんも楽しそうだったから行ってよかったよ。
ジョワはどこでもボールさえあれば楽しめる子だからいいけど。
鰻はちょっとお高いわりには、ハズレでっショック(>_<)
舘山寺は鰻屋さんだらけだった。
でも、ワンコと行ける鰻屋さんなんてあんまりないからね。
しゃーないかっ!

URL | chipo #-

2011/09/28 16:30 * 編集 *

cyobinさんへ

また~見てないの肝心なcyobinさんが~・・・
私、いつも発売日に速攻買いに行くよ。
今回もイラストすごいじゃんか!かわいい~
表紙見てビックリ(*_*)
もうBUHI専属イラストレーター?\(^o^)/

久々にボンさんの走りみましたよ。
ちょっとおデブになったせいで、動きにキレがなく、持久力もなかったけど、楽しそうでなによりでした(^-^)

URL | chipo #-

2011/09/28 16:46 * 編集 *

こんばんは!
ボンさんめちゃくちゃ楽しそうにランしてますね~。ジョワちゃんも良い笑顔で楽しそう~!!しかもボンさんモテてますね(笑)
最後のウナギ美味しそうにみえるけどいまいちだったんですね。浜松は餃子も美味しいんですよね!!あ~遠出したくなりました(笑)

URL | きなこmama #-

2011/09/28 21:44 * 編集 *

ボンさんジョワさん楽しそうに走ってますね。
フットワーク良し!カメラワークgood!!nopoさんナイスです。
きれいな芝生でたくさんのわんこと遊べて最高ですね。
家も山から出て見なくては(笑
ウナギは岐阜・関市のウナギが一番じゃよ~!!

URL | ぼぶまま #-

2011/09/28 22:09 * 編集 *

ボンさん楽しそうに走ってるね。イタグレちゃんとも
いい仲?だし、でもイタグレとブヒの子はちょっと
ご遠慮したいですね(笑)
小花は最近他のワンコもだめな時が多いから
困ってます。こいつ自分をブヒと思ってないのかな?
それはそれで問題だよね。

BUHIに小花も載ってるみたいですね。
発売日忘れてたしまさか載ってるとは思わなかったからね。
今日、買いに行ってきます。

URL | dekohana #-

2011/09/29 07:01 * 編集 *

ボンジュちゃんもジョワちゃんも めっちゃ楽しそう~♪
思いっきり走って遊んで、やっとこの季節がやってきましたね^^
ジョワちゃん なでしこジャパンに入れますね~(笑
どれも良い写真ばかりで、楽しそうなボンジョワちゃんの様子がよくわかります!
浜名湖周辺は結構ワンコと遊べる所や泊まれるところがあっていいですよね!
私も気になってる地域です。
あ、でもウナギが食べれません ><

URL | SadaGin-mama #7yu2AX4I

2011/09/29 09:28 * 編集 *

きなこmamaさんへ

久々にボンさんがめっちゃ走りましたよ。
相当お疲れちゃんだったようで・・・昨日まで寝込んでましたよ(*^^*)
でも、ダイエットしないかんボンさんは毎日これくらい走らんとね!

舘山寺は鰻屋さんだらけ。
でも、ワンコと行ける所はあんまりなく、ちょっとハズレちゃいました。
浜松餃子にすればよかったかな。

URL | chipo #-

2011/09/29 14:25 * 編集 *

ぼぶままさんへ

フットワーク良し、カメラワークgoodでしたが、ボンさんの身体"重し"・・・ぼぶ兄に近づきつつありますが、ぼぶ兄みたいに動きが機敏じゃないんですよ。
キレなし、持久力なし、ガップリ四つのお相撲もガリガリイタグレ君に勝てず(^_^;)
ままさんも時々は山から降りておいで~~~(^-^)/

URL | chipo #-

2011/09/29 14:37 * 編集 *

dekohanaさんへ

ボンさん、久々にっ走りましたよ~
タダで楽しめてよかったよ。
ボンジュはやっぱり広い芝生のランがお気に入りみたいー
東海広場とかね。

BUHI買った?
小花ちゃんうちの子自慢されてたよ(^o^)v

URL | chipo #-

2011/09/29 14:49 * 編集 *

SadaGinーmamaさんへ

楽しそうでしょ、ボンジョワさん。
久々に広いランでランランできて嬉しかったのかな(*^^*)
デカイサッカーボールはやっぱりジョワのお気に入りでした。
加減がわからないジョワさん、倒れるまで遊んでそうだから、サッカーボールを途中隠してましたよ(^_^;)
ジョワはナデシコジャパンに入ってオリンピックで活躍すること間違いなしでしょ(^o^)v
ママさん、鰻ダメなんだ~~~美味しいのに!

URL | chipo #-

2011/09/29 15:01 * 編集 *

わぁ~!とっても楽しそうですね♪
お外でランのできるいい季節になってきましたね!!
ボンさんの一生懸命な走り、ほのぼのします☆
イタグレとフレブルの子…(笑)
なんだか想像できないですね!!
襲われちゃっててちょっとびっくりしちゃいました。

URL | がるぶるmama #-

2011/09/30 13:06 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

ボンさん、重~い体で必死に走ってましたね(^-^)
久々に楽しそうにランランしてました。
スリムなイタグレちゃんにモテちゃって、ボンさんも戸惑ってました。
いつもぜんぜんモテないもんだから、モテ慣れてないのよ(^_^;)
ちょっと最近・・・ボンさんモテ期???

URL | chipo #-

2011/10/02 21:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/197-1d75a494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

