ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お礼参り 

ボンジュ~る、台風で会社が休みだったnopoです。 
我が家は大丈夫でしたけど、皆さん大丈夫だったでしょうか?
なんだか今年はいろんな事が起きすぎです。 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

さてさて予告どおり?なんですけど、9月18日~19日にかけて『京都』へ行ってまいりました。

なんで京都へ?観光?って思われるかもしれませんが、今回の目的はこのご家族です。
2309218.jpg

前回のBUHIっ人会でゲストであったにもかかわらず、“ボンジョワサポート隊”をお願いし
チンピラボンさんのお世話をご家族総出でやっていただきまして・・
そのお礼参りに行ったんですょ~(まぁほとんど観光気分だったんですけど)

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

9月18日(日)、雨予想だったはずがあれよ~あれよ~と晴天に! 
あのお方のお力か?(後ほど出てきますョ)
8時からの「環境美化活動」&「組長仕事」も無事終えて9時30分に出~発♪

途中、小腹が・・・甲南SAでおやつ(みそ焼きうどん)食べましてぇ~
2309211.jpg 


ちょうど12時頃に「はるパパ家」に到着

和歌山のたっぺい&かんた家さんが先についてまして、しばしご歓談
たっぺい&かんた君はチンピラレディーにも優しいイケメンブラザーなんです
2309213.jpg

もちろんハルク君もいますョ(笑  
2309212.jpg

そして最初に向かった先は『京都御苑』、メッチャ広い
23092119.jpg

京都御苑を抜け、バンバンこと“ばんばひろふみ”さんのお店にはいりました。
2309214.jpg

ここで小花ちゃんと待ち合わせ、 が・・2時間以上待たせてしまいました。
2309217.jpg

それでもウワサのカレーを(笑  ☆辛いけどあまい☆おいしいカレーでしたョ
2309215.jpg

そこへ初めましてぇ~ミントちゃん登場 3歳とは思えない可愛さですぅ
2309216.jpg

23092111.jpg

ばんばんさんとお写真撮ってもらったり~
23092110.jpg

あと酸素カプセル(10分:500円)にも挑戦 気持ちよさそ~
23092112.jpg

ばんばんさんと集合ぉ写真☆ 女子編
23092113.jpg

男子編、そうそう自称“晴れ男”のヒデオさん(小花パパ:上段右)晴天ありがとうございます(笑
23092114.jpg

ばんばんさん、とっても気さくな方でついつい長居しちゃいました。
みなさんも京都へ行った際にはぜひ寄ってみてください☆運が良ければ会えますョ☆


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


それから向かった先は「芽亜里」さん、なにやら入口が「秘宝館」っぽい?
(注:秘宝館とはさびれた温泉街にあるような大人の館のことです)

夕飯まで少し時間があったんで中庭でランラン♪ そこへアクセル君(右下)が来てくれました。
アクセル君とはホリデーアフタヌーン以来ですけど、ますますナイスバデーです(笑
23092115.jpg

まだまだぁ~

こちらもホリデーアフタヌーン以来の『天ちゃん』(左上)
琵琶湖に釣りに来ていた伝助パパこと“アカオさん”(左下)も合流~♪
結局なんと~総勢9BUHI:18名になりました。
23092116.jpg

店員さんが「ナシゴレンお待たせぇ~」って出してくれたんだけど、これはハルクパパさんが注文した
「海鮮なんちゃら焼飯」でchipoさん間違えて食べちゃったり~(パパさんすいません)
楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃいまして閉店時間となり解散~♪

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ハルクパパさん宅に車を置かしてもらってた我が家はまたしてもパパさんご好意でお邪魔しました。

そこでの一枚、なんだか笑えます
結局、一日中“すんすん”してくれたハルク君に反応しないボンジュでした(笑
23092117.jpg


11時過ぎに本日の激安お宿「ゲストイン京都」へ
1泊食事なし¥4,500のお宿はやっぱり狭い!4畳1間でしたけど寝るだけなんで十分かな
缶ビール1本でアッとゆう間に就寝でした(笑
23092118.jpg

ハルクパパさん&ママさん、1日ありがとうございました。
なんだかお礼参りしたつもりが逆に気を使わせてしまったようで・・
めっちゃ“京都”を堪能させていただきました。 楽しかったぁ~


今日はここまでぇ~続きは3日後??かな(笑   


-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

☆BUHIっ人会のお知らせ☆
ご無沙汰だったBUHIっ人会ですが原則、第3日曜日に行うことが決定されました!
10月は開催する予定はありませんので次回は11月20日(日)に開催予定で~す。

こりゃまた楽しみだぁ~♪


フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2011/09/21 Wed. 23:06    TB: 0    CM: 18

この記事に対するコメント

日曜日は遠いところ
無理やりわが家に来ていただいて
本当にありがとうございます♪

たつかん家と同様、ボンジョワ家がわが家に来てもらえるなんて
ハルク家、今世紀最大のイベントと云っても・・・過言ではない!!

楽しい時間はアッて云う間に過ぎちゃいますね(涙
いつかオールで遊びたいですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

ハルクの誕生日のプレゼント
そしてたっくさんのお土産、本当にありがとうございました~♪

またお会いできる日を楽しみにしております^^

URL | はるパパ #-

2011/09/22 00:24 * 編集 *

あは☆やっとBlogアップしてくれた~(笑)
もう他の方のBlogで楽しんじゃってたけど、やっぱnopoさんのBlogは
またひと味違っていいものですね!!
ハルク君×ボンジュちゃん、相性はどんなんでした?
最後の写真、若干“西川ハルク”になってますけど(笑)
ボンジュちゃん、やっぱりふっくらしたね。でもその方が可愛いので好きです!

URL | cyobin #-

2011/09/22 10:36 * 編集 *

今回はハルク家に会いに京都旅行ですか!
お疲れ様以上に楽しさが上回ったって感じかな
ボンジョワちゃん、酸素カプセルからでてくると
どんなんです?
一応さっぱりした顔するんですか(笑)

うちの子とブヒの名前が一緒、なんか複雑なんですけど…

URL | まめパパ #-

2011/09/22 13:12 * 編集 *

サービスエリアの「みそ焼きうどん」愛知県民としては気になります(笑)
ハルク君も元気そうだし、ボンジュちゃん、ジョワちゃんも、お友達に沢山会えて良かったですね♪
ばんばんさんとのスリーショットも素敵だし、酸素カプセルも体験してきたのですね(^○^)
最後のボンジュちゃんとハルク君のショット、ホントそんな会話してそうな二人の表情が笑える( ^)o(^ )

URL | はづきママ #-

2011/09/22 18:41 * 編集 *

nopoさんやっとUPしましたね。
今回、我が家も便乗してしまって申し訳ないです。
天気がいい事を旦那は「そりゃ俺が行くからね」
ってまだ言いますよ。

ばんばんさんホントに気さくな人でしたね。
ちょっと待ち時間が多かったですが(笑)居心地の
いいお店だから良かったです。
他の地元のワンコのお客さんとお話できたしね。

芽亜里の小花とボンさんとハルク君の写真は
きっとこの後、戦いが始まるんだろうな。
火花が飛ぶ前かも(笑)

次の日の京都観光のUP3日後楽しみにしてますよ。

URL | dekohana #-

2011/09/22 19:58 * 編集 *

楽しかった②~♪♪
ボンジュちゃん、男子にモテモテでしたねi-176i-233 ジョワちゃん、甘えん坊で可愛かったですi-237
ばんばんさんのカフェも、芽亜里さんも、美味しかったですよねi-277
3次会も楽しかったみたいですね~i-179
次の日も、京都観光だったのかな~♪

URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M

2011/09/22 23:19 * 編集 *

先日は急遽ご一緒させていただいてすみませんでした!
お陰さまで楽しいひと時でした♪
ホリデーアフタヌーンでお会いして以来ですがボンジョワちゃんが
そんなガウガウだなんて。。
おとなしくちょこんと座ってたので見惚れちゃいました!

またいつかゆっくり遊んでください♪
ありがとうございました!

URL | ミンちゃんママ #-

2011/09/22 23:32 * 編集 *

楽しそうな京都観光でしたね。
ばんばんとの写真は、いつもより皆さん嬉しそう!!
BUHI達も、いつもよりいい顔してるな~。
ボンジュちゃんに脅されてる??ハルクくんの顔が(笑)
3日後のアップ楽しみにしていま~す。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/09/23 09:06 * 編集 *

はるパパさんへ

2度もパパさん家にお邪魔し、チンピラ姉妹がくつろぎすぎて大暴れしてすみませんでした。
パパさんママさんのおかげでワンコ人間共々とっても楽しい京都遠征でした\(^_^)/
6月から楽しみにしてた京都遠征も終わっちゃいました~
今度は是非オールで遊びましょ(^_^)/

URL | chipo #-

2011/09/23 12:34 * 編集 *

cyobinさんへ

いつものごとく、ドベのnopoブログ見ていただいて感謝(*^^*)
何と!何と!ボンさんがやっとモテました~
ハルク君がボンさんlove注入で~・・・(^^)v
ボンさんモ慣れてないから、ちょっと戸惑いながらも嬉しそうでした(^-^)
そんなボンさん。ヤバイっす(^_^;)))
とうとうはる君の世界にいっちゃいそう!
京都から帰って来てなんと体重が・・・自己ベスト13·16 ㎏に(^o^;)
かなりムチムチのぽちゃぽちゃボンさんに。

URL | chipo #-

2011/09/23 12:44 * 編集 *

まめパパさんへ

とっても楽しかったのでnopo&chipoはぜんぜん疲れてませんが、ボンジョワさんはちょっとお疲れ様でしたね。
酸素カプセルは二人ともお利口さんに入ってましたよ。
血液の循環がよくなり元気になってましたよ。
かんた君とかんた君ですよね(^-^) う~ん~ビミョー?

URL | chipo #-

2011/09/23 12:54 * 編集 *

はづきママさんへ

みそ焼きうどん・・・なんかの味に似てたんだけど、なにかはいまだにわからず(^_^;)
ママさん是非食べて感想聞かせて!
ばんばんさんにも会えて、酸素カプセルも経験出来て楽しかったです。
ハルク君はとっても大人しいBoyなのでうちのチンピラ姉妹にタジタジでした(^_^)

URL | chipo #-

2011/09/23 13:00 * 編集 *

dekohanaさんへ

こちらこそ京都まで誘っちゃって、一緒に行ってくれてありがとう♪
しかも、「晴れ」まで持ってきてくれて・・・(^-^)
この続きはきっとまだ先になりそうだな。
季節はづれの記事になりそう!

URL | chipo #-

2011/09/23 13:06 * 編集 *

たっぺい&かんたさんへ

またお会い出来て嬉しかったです(^-^)
多頭飼いの友達少ないから、帰って来てからもっと話したいことあったな~っと後悔(^_^;)
是非またゆっくりお話させてくださいね。
次の日も暑かったから、もっと観光したかったけど断念。
またお会い出来るの楽しみにしてます\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/09/23 13:14 * 編集 *

ミンちゃんママさんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったです(^-^)
ボンジュはけっこうチンピラさんですよ。
我が家はチンピラ姉妹なんで・・・ご迷惑おかけしてスミマセン!
今度は是非ランでランランしましょうね(^^)/

URL | chipo #-

2011/09/23 13:20 * 編集 *

はやぶさママさんへ

ばんばんさん、とっても気さくな人でお話出来て嬉しかったですよ。
サチコ♪歌って欲しかったわ(^-^)
みんなばんばんさんとの写真、嬉しそうでしょ!
みんなビンゴの年代だからね。
ハルク君はとっても大人しいBoyさんなんで、チンピラ姉妹にタジタジでした\(^_^)/

URL | chipo #-

2011/09/23 13:25 * 編集 *

先日は、ありがとうございました。

ボンジュちゃん~ジョアちゃん~とっても可愛かったです。
(ジョアちゃん一瞬、倉庫に閉じ込めちゃってすみません。。。)
ハーネスの色選びの際に「nopoさん~どうする~?」「どうする~?」の会話がとてもとても微笑ましかったです~v-238
その例のリード入荷致しましたので、本日発送致しますね。

お立ち寄り下さって、本当にありがとうございました。
お風呂~入れましたか・・・??

URL | ASH 岳ママ #-

2011/09/24 12:08 * 編集 *

ASH 岳ママさんへ

先日はありがとうございました!
以前からハルクパパさんのブログで見て、1度行ってみたかった念願のアッシュさんに行けて、いっぱいお話ししていただいて楽しかったです(^-^)
ボンジョワさんが店じゅう暴れまくりスミマセンでした(^_^;)
またお邪魔します~\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/09/24 16:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/195-656b511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

