ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ここは? 

ボンジュ~る、nopoです。

ここはどこ? このお方はどなた?
18 Sep 2011 07.39.33 GMT

詳しくはまた後日♪

今日は皆さまありがとうございました。\(^o^)/   


フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/09/18 Sun. 23:58    TB: 0    CM: 22

この記事に対するコメント

おおおおぉぉぉ!そうだった!そうだった!!
京都に行かれたのですね☆
きっと楽しかっただろうなv-238
Blog楽しみにしてます☆

URL | cyobin #-

2011/09/19 01:27 * 編集 *

そのお顔は...京都のハルク君!?
京都行かれたんですかー?♪
さすが、行動派ボンジョワ家!!
次回up楽しみだな~o(^▽^)o

URL | kaori* #-

2011/09/19 09:09 * 編集 *

ええーっ京都ですか?すごいっ。
フットワークの軽さにいつも尊敬してます。
また、色々なオサレCAFEとか行かれたんです?
ブログUP楽しみに待ってます♪

鍾乳洞のアドバイスありがとうございました。
汚い格好で行ってきますね(笑)

URL | vivimama #-

2011/09/19 12:20 * 編集 *

昨日はありがとうございました!
突然、我が家もお邪魔しちゃって、すみませんi-229
すっごく楽しい1日になりました♪
ボンジュちゃん、ジョワちゃん、また遊んでねi-179

URL | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M

2011/09/19 13:01 * 編集 *

京都行かれたのですか?ハルク君じゃないですか?
しかも、たっぺいかんた君とも会われたの?
次回UP楽しみです!
土曜日は大阪にいたcocoaです♪( ´▽`)

URL | cocoa #-

2011/09/19 13:51 * 編集 *

あれ?ハルク?

京都行かれたんですか~?
レポート待ってまーす♪

URL | 姫鉄 #-

2011/09/19 14:33 * 編集 *

cyobinさんへ

予定通り行って来ましたよ。京都に。
ハルク家とのデートそれはそれはそれは楽しい京都遠征になりましたよ。
なるべく早くup頑張ってもらいますね♪

URL | chipo #-

2011/09/19 17:00 * 編集 *

kaoriさんへ

正解!京都のハルク君です。
6月のBUHIの時に9月にまたお会いする約束をしてて、行ってきたんです。
なるべく早くup頑張ってもらいますね♪

URL | chipo #-

2011/09/19 17:03 * 編集 *

vivimamaさんへ

フットワークの軽い我が家はハルク君に会いに行って来ましたよ京都に。
近いですよ!2時間ちょっとで行けますから(^-^)
たくさんのBUHIちゃんにも会えたんで、またupしますね。

URL | chipo #-

2011/09/19 17:07 * 編集 *

たっぺい&かんたさんへ

昨日はありがとうございました!
2度目ましてでしたが、今回はお話出来て嬉しかったです(^-^)
和歌山県に必ず邪魔しますんで、また一緒に遊んでくださいね。
またお会い出来るの楽しみにしてます\(^o^)/

URL | chipo #-

2011/09/19 17:12 * 編集 *

cocoaさんへ

ビックリしましたよ。大福君は土曜日に大阪にいたんですんね。
我が家は日、月曜と京都遠征してます。
大福家もホントフットワーク軽いですね(^o^)v
またボンジョワさんとも遊んでくださいね。

URL | chipo #-

2011/09/19 17:16 * 編集 *

姫鉄さんへ

そうです。京都のハルク君です。
会いに行って来ましたよ。
楽しかった京都遠征なるべく早くup頑張ってもらいますね♪

URL | chipo #-

2011/09/19 17:20 * 編集 *

おっ!ハルク君?だよね♪
って事は、京都に行かれたのですねー(^○^)
また続きを楽しみに待ってます☆

URL | はづきママ #-

2011/09/19 18:54 * 編集 *

ハルクくん!!
正解ですか??
どこに行ったんですか??
気になる終わり方ですね。
みんなのコメント見たら、やっぱり京都遠征だったんですね。
さすが、ボンジョワ家。
楽しい遠征のはずですね。
ブログ期待してますよ~。

URL | はやぶさmama。 #-

2011/09/19 22:03 * 編集 *

はづきママさんへ

そうです。京都のハルク君です。
6月から待ちに待ったハルク家とのデート♪楽しかったです。
続きは近々???upしますね。

URL | chipo #-

2011/09/19 22:36 * 編集 *

はやぶさママさんへ

大正解!京都のハルク君です。
6月のBUHIっ人会の時に9月に京都にお邪魔する約束してて、待ちに待ったハルク家とのデート♪
他にもたくさんのBUHIちゃんにも会えてたのしかったです。
またupしますね(^o^)/

URL | chipo #-

2011/09/19 22:41 * 編集 *

昨日はありがとうございました。
すみません。便乗させてもらって一緒に行っちゃって。
でも、思いがけずいろんなブヒちゃんに会えてよかった。
nopoさんお約束どうりUPしましたね1枚ですけど(笑)

URL | dekohana #-

2011/09/19 23:50 * 編集 *

昨日は本当にありがとうございました~♪

まだUPしていないハルク家なんです^^;

とりあえず次回のUPも楽しみにしております♪
その時に、ゆっくりコメントさせてくださいネ^^

URL | はるパパ #-

2011/09/20 02:25 * 編集 *

dekohanaさんへ

言ってた通り超!簡単ブログ、ホテルでupしましたよ。
続きはきっとまだ先になりそうだな(^-^)
たくさんのBUHIちゃんに会えると嬉しいよね♪

URL | chipo #-

2011/09/20 13:28 * 編集 *

はるパパさんへ

日曜日はたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
我が家も本編ブログのupはまだ先になりそうかな?
パパさんのブログも楽しみにしてますよ~

URL | chipo #-

2011/09/20 13:33 * 編集 *

こんにちは、伝助の飼い主です。日曜日は途中でお邪魔しまして楽しませていただきました。また滋賀のホリデーアフタヌーンなどに行くときは声掛けさせていただきますのでご都合良ければ遊びましょうね。

URL | アカオ #-

2011/09/20 15:27 * 編集 *

アカオさんへ

先日はありがとうございました!
今度は伝助君とも会いたいです。
ホリデーアフタヌーンさん計画お誘いお待ちしてまーす(^o^)/

URL | chipo #-

2011/09/21 07:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/194-d1ce0f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

