ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ムチムチ 

ボンジュ~る、気が付けば3日毎のブログ更新中のnopoです。(もちょっとがんばろー)

ここんとこ、お友達BUHIちゃんの誕生日ラッシュですねぇ~

9月12日のきなこちゃんに続き、本日、9月15日は大福くんの誕生日で~す。

も~みんなとはずいぶん前から知ってるようで、「えっまだ1歳?」って感じなのはオデだけ?

これからも元気いっぱいでいて下さいね♪
2309155.jpg


ほんで、今日も“夜散歩”行ったんだけどねぇ~ ボンさん・・・

2309152.jpg


ん??

2309151.jpg

めっちゃ食いこんでるぅ~


むっち、むち~~♪

ボン:ほっといて!!
2309153.jpg

ジョ:ネエたん、あたちみたいに走るでちよぉ~
2309154.jpg


散歩じゃ~まったく走らなくなったボンジュ姉さんでした(笑   


フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: ボンジュ

[edit]

Posted on 2011/09/15 Thu. 22:18    TB: 0    CM: 22

この記事に対するコメント

ぷぷぷ!いいね~v-238く・い・こ・み!!!
コブよりデブじゃね???? (*`艸´)ウシシシ
女はね、ふくよかな方がモテるからいいのさ!ボンさんもコブもv-238
そのハーネス、コブもグリーン系のリード持ってるけど、
その色もすっごく可愛いね!!!!

URL | cyobin #-

2011/09/15 23:56 * 編集 *

キャー!ボンさん”くいこみ”プッ・・・
小花も気をつけねば。ランでも走らないし散歩も
途中で座り込むし、でも食欲旺盛だから困っちゃう。
ボンさんも小花もジョワちゃんについて走らにゃいかんわ。

URL | dekohana #-

2011/09/16 00:54 * 編集 *

きなこちゃん、そして大福くん
お誕生日おめでとうございま~す♪

ボンちゃん、なんか色っぽいですよね~
その食い込感が・・・きっとハルクの好みやと思います♪(笑

お散歩では走らないボンちゃん♪
でもお家の中では・・・走ってるんですよね?

URL | はるパパ #-

2011/09/16 01:21 * 編集 *

ボンジュちゃん、くいこんでる!!
ムニョポニョに、癒されま~す。
秋になったら、一緒にランランしようね。
やっぱり、ボンジュちゃんはnopoさん担当だから??(笑)
ジョワちゃん、ヤッパリはやぶさに似てる所ある!!

URL | はやぶさmama。 #-

2011/09/16 08:05 * 編集 *

nopoさん、chipoさんブログで大福のことお祝いしてくださってありがとうございます!
大福は幸せ者でございます。
今までどおりおかしな家族ですが、今後も末永くよろしくお願い致します。

ボンさんムッチムチぢゃないですか?!
どうしたんですか?
またランランしてダイエットですね。
でもムチムチ大好きですよぉ。
かわゆいです。

URL | cocoa #-

2011/09/16 08:31 * 編集 *

食い込み具合と首のお肉マフラーさすがボンさん。
ステキです。プニプニしたいです(笑)

来週、ヴィヴィアン連れて高山の鍾乳洞に行く
予定なんですが、これあったほうがいいよっていう
アイテムとか、準備ってありますか?
コメント欄なのに教えてちゃんでスミマセン・・・。

URL | vivimama #-

2011/09/16 11:01 * 編集 *

わーぉ!
ボンジュちゃんムチムチ触り心地よさそう(#^.^#)
葉月もクールエプロンをきつめに縛るとムチムチができあがりますよ(笑)
夏はどうしても散歩の時間も減るし、運動不足になるようで、太りやすいんですって。っとワン友ママが教えてくれました。
今週は真夏のように暑いですが、来週からは少し涼しくなるようですよ。
お外で思いっきり遊べるといいですね♪

URL | はづきママ #-

2011/09/16 11:43 * 編集 *

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
we'sさんの時の大福君ときなこですね!まだ、ちいさいなぁ。また大きくなったなと改めて実感しました!!
ボンさんも大きくなりました?!ムチムチ可愛すぎる~。( ´ ▽ ` )ノnopoさんマイクロバブル作ったんですね!!すごーい、また経過教えてくださいね~。
栗のロールケーキ美味しかったです(^-^)/

URL | きなこmama #-

2011/09/16 21:59 * 編集 *

むちむちっ~。
触りたいです☆
大きく成長をしているボンジュさんなんですね(笑)
それにしても可愛いハーネスですね♪

URL | がるぶるmama #-

2011/09/17 09:29 * 編集 *

やっぱりですか?
9月生まれの子多いですよね~

ボンジュちゃん、うきわ(プヨ肉)かわいいですね。
しゃるの色気なしのピップにお肉分けてほしいです^^
散歩じゃ走らなくなったんですね、大人~

URL | しゃるるママ #-

2011/09/17 18:08 * 編集 *

cyobinさんへ

以前はあのハーネス調度よかったのにな~
あんなに食い込むなんて・・・
ブレイラさんのクールエプロンのリボンもだんだん小さくなって、もうすぐ結べなくなりそう!
コブちゃんみたいにマジックテープ付けないと(^o^;)
ボンさんヤバイっす!

URL | chipo #-

2011/09/17 21:21 * 編集 *

dekohanaさんへ

やっぱりフード変えてからデブったな~
最近はずいぶんと減らしてるんだけど、ちっとも痩せないわ(^_^;)
やっぱり散歩でちんたらちんたら歩いてるからダメだね。
ジョワはもう少し走らずに歩いてるほしいけど・・・(^_^ゞ
この極端な二人の散歩は、ホント大変よ♪
dekoさん1回ボンジョワさんの散歩いって見る(^-^)

URL | chipo #-

2011/09/17 21:38 * 編集 *

はるパパさんへ

あの食い込みはちょっとヤバイっす!
モテないボンジュが
ますますモテませんね(^_^;)
デブ専?の殿方がいればいいんですが・・・
ハルク君はデブ専?
ボンジュはホント散歩では全く走らずに、ちんたらちんたらと歩いて家に帰って来てジョワとブヒレスを始めて狭い我が家を走ってます。
もー散歩で走れっつーの( ̄^ ̄)

URL | chipo #-

2011/09/17 21:47 * 編集 *

はやぶさママさんへ

やっぱり飼い主に似るって言うから、ボンジュはnopoに似ちゃったんだわ(^_^)v
フード変えて酵素始めてステロイド減らして、ボンジュのテンション上がったのに散歩では走らないんだな~
はやぶさ君と一緒にランランしてほしいけど、はやぶさ君コブちゃん一筋だもんな~(*^^*)

また言ってるわ~ジョワとはやぶさ君は似てないのに(⌒‐⌒)

URL | chipo #-

2011/09/17 21:58 * 編集 *

cocoaさんへ

ボンさんちょっと、いや~かなりムチムチのデブデブでしょ(^_^;)
これがジョワは走りすぎなんだけど、ボンジュはホント走らないのよ。
歩くのも止まりながらのちんたらちんたらちんたら・・・
やっぱり大福君のお力をお借りして、猛ダッシュランランしてほしいわ!

URL | chipo #-

2011/09/17 22:09 * 編集 *

vivimamaさんへ

ボンさんちょっと、ヤバイっしょ!
でも、プニュプニュホント気持ちいいんですよ~

鍾乳洞行くんですね。
涼しくて快適ですが、まず泥んこになるんで泥んこ覚悟で(^_^)
狭くて急な階段とかあると抱っこしたりすると、人間も泥んこになるから汚れてもいい服のがいいかもよ。

URL | chipo #-

2011/09/17 22:23 * 編集 *

はづきママさんへ

ボンさんもクールエプロンのリボンがだんだん小さくなって、縛れなくなるのも時間の問題かも(^o^;)
涼しくなってランランして少しは痩せてくれるといいんですが・・・
12.98㎏は過去最高!
ムチムチぽちゃぽちゃはかわいいんですが、重くてだんだん私には抱っこが辛いっす(^_^;)))

URL | chipo #-

2011/09/17 22:33 * 編集 *

きなこmamaさんへ

ははっ、みんな大きくなってますよね☆
でも、ボンさんだけ横に大きくなってます(笑

マイクロバブルは作ったってほどじゃないけどね
ボンさん数回試したんだけどいい感じかも♪

てか、いろいろ変えすぎて何がなんだかわかりましぇ~んσ(^_^;)?

和栗ケーキおいしいでしょ?

URL | nopo #-

2011/09/17 22:47 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

ボンさんってこんな太かったっけ?
ってな感じです(笑
飼い主に似て横方向に成長中!!

機会があれば是非、触ってやってくださいねぇ~(^_^)/

URL | nopo #-

2011/09/17 22:55 * 編集 *

しゃるるママさんへ

ボンさんちっとも大人ぢゃないですよ!
散歩は「stop&go」だし、怠けた身体のnopoにはちょっときついです(笑

お肉もらってもらえるなら先ずはnopoから"?
まー無理ッスネ(T-T)

URL | nopo #-

2011/09/17 23:02 * 編集 *

buhi女子はムチムチがかわええのよ。涼しくなってランランすれば
引き締まることまちがいなし(笑
姉ちゃんのほっといて顔のかわええこと。
妹はいつの世もしかっりしてるんだよね。
ぼぶは動き回ってくびれ取り戻しましたが、わたしは無理でした!
*すみません。ボンジョワさんの写真勝手にお借りして載せちゃいました。
どーしてもツッコみたかった・・訴えないで~!!(+o+)

URL | ぼぶまま #-

2011/09/18 18:56 * 編集 *

あ~ボンちゃんの胴輪チョッパーとお揃いだわ~♪
これは小さいサイズかしら??
うちは大きい方買ったから微妙にブカブカです・・・泣

URL | チョッパーママ #-

2011/09/18 19:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/192-8af42a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

